【Jリーグ】公式サイトが天皇杯試合前に「鹿島0-1敗戦」の“とんでも”誤表示…鈴木優磨「退場処分」記載もありクラブが激怒の抗議グラビアアイドルデビューのたぬかな、画像が解禁される

2023年06月08日

立花孝志氏 ドバイから帰途のガーシー容疑者の再出馬を予告 「有罪でも公民権が止まる犯罪ではない」「全力で支えていく」

立花孝志氏 ドバイから帰途のガーシー容疑者の再出馬を予告
「有罪でも公民権が止まる犯罪ではない」


政治家女子48党(旧NHK党)前党首の立花孝志氏が4日、自身のYouTubeチャンネルを複数回、更新し、動画投稿サイトで芸能人らを脅迫したなどとして、暴力行為法違反(常習的脅迫)などの疑いで逮捕状が出て、帰国が報じられている元参院議員ガーシー(本名・東谷義和)容疑者(51)の再出馬について語った。


ガーシー容疑者の逮捕状容疑は昨年2〜8月、YouTubeで芸能人ら3人を脅したほか、うち1人の事業活動を妨害し、撤退するよう強要した疑い。
航空機で成田空港に向かっており、警視庁は帰国次第、逮捕する方針だ。

立花氏は帰国の報道を受け、「いずれにしても夕方、ガーシーが成田空港で逮捕されるという可能性が極めて高いということです」とコメントした。


またガーシー氏の今後について、「次の選挙、出ると思いますよ。仮に有罪になったとしても、公民権が止まる犯罪ではないので、そのまま立候補してもらう予定なんですけどね」とも明かした。

「いずれにしてもNHK党として、政治家女子48党として、立花孝志個人として、ガーシーを全力で支えていく、サポートして参ります」とも話した。

ガーシー容疑者は昨年7月の参院選比例代表で旧NHK党から初当選したものの、一度も登院せず、今年3月の参院本会議で除名された。
立花氏はこの問題を受けて引責辞任し、党名も変更された。


https://news.yahoo.co.jp/articles/57c7124983420b28f8b69542bca40e778a809a20


  1. 2 pziBN0E60
    もういい飽きた
  2. 6 8p3GxX8P0
    >>1
    ふーんそれで何?
  3. 9 JBYs3vml0
    いかに日本人がアホでもさすがにもうこんなのに投票する奴おらんやろ・・・
  4. 12 qZ3sVKPS0
    ガーシーに投票するわ
  5. 18 uLYYkFv50
    馬鹿じゃないの?
  6. 21 9u8ETugC0
    当選したら俺は日本出て行く
  7. 24 7P3cJLD80
    選挙関係とかでガ—シーに何か握られてるんだろうな。だから媚びないとバラされるww
  8. 27 H3meJ9Wy0
    もう国民はみんな脱税していい
  9. 39 A8FeBlPS0
    ひろゆきが出馬したらトップ当選
  10. 46 e6X1bi/I0
    立花「出馬してもらいますよ地獄でねw」
  11. 47 KmgR6y0M0
    ガーシーも呆れとったわ
  12. 48 4DLj3UVZ0
    ざまみろパヨクども
    正義は絶対に勝つ
  13. 53 6QvC6MmV0
    NHKぶっ壊すのまだ?
  14. 60 FLvUVGhF0
    しつこいな
    何がしたいんだろうか?
  15. 72 m/gHQilb0
    もういいって、そういうの
    日本を良くする議員を求めてるのに
    くそイラネ
  16. 77 Mqb1LqOt0
    二人の爺がくだらないことをやってるな
  17. 78 DY7aD1S10
    >>53
    既に解決済み
    実質立花さんの勝利で既に終わっているよ
  18. 88 hnslAUiX0
    >>2>>3
    ガーシー「もう騙されねーぞ!
    誰がお前なんか信用するかよ!」
  19. 89 Gq7zEVKR0
    利用したいだけやんけ
  20. 91 wdVaakKW0
    「悪名は無名に勝る」の限界を試すのか
  21. 92 fMcUmpx50
    政治家なんて裏で犯罪行為しても明るみにならないだけの違いだしな
  22. 94 O9V7Q5zd0
    当選するわけ無いやろ
    アホな若者がまた入れるのか? アホな若者が
  23. 98 xapP5Chp0
    >>78
    でいつNHKをぶっ壊すの?
  24. 105 4mNt+iMI0
    >>24
    まぁ当所属の国会議員になったんだから帳簿とか書類見せざるを得なかったろうしな
  25. 107 Yr8/b0810
    洗いざらいブチまけてくれや
  26. 123 8yap0xRn0
    これでも投票するバカが一定数居るからな…
  27. 127 T7+NHCSP0
    ガーシーに弱味でも握られてるのか
    立花も逮捕の可能性ある?
  28. 128 bxGHbBzo0
    >>123
    どーなんだろな
    こいつとN党関係のスレ立っても、以前はいた擁護する奴らが全くいなくなったからな
  29. 138 ooj/3Zv50
    高橋とかいうのも捕まえてくれ
  30. 144 uzM0jCu20
    こいつも逮捕しろ
  31. 147 R2nq67mn0
    ガーシーに投票したのって本気で期待したバカもそうだけどほとんどは悪ふざけでやった奴ばかりだろうしマジで再選もあり得なくないんだよね。ポケモンやイナイレの人気投票と同じ感覚でやってるだろうし。
  32. 150 eelWBeEo0
    それでまた当選すんだろ?今の日本人って本当にバカしかいないから
  33. 153 ETRmrisN0
    >>144
    というか逮捕される
    東谷逮捕はその第一歩
  34. 156 OZhwEUj/0
    犯罪歴あるやつは自動的に出馬禁止にしろ
  35. 160 0r0/ay180
    もう当選する訳ねーだろ
  36. 163 7LUcZ3Bb0
    >>156
    それも極端すぎる気が。犯罪の類いも色々あるし、まぁ、もう流石に無理だろうけど
  37. 164 IwDSWjee0
    安倍晋三支持してるのは同胞である在日朝鮮人くらいだろ
    ガーシー支持してるのも在日朝鮮人
  38. 166 DY7aD1S10
    >>98
    既に壊して問題は解決している
  39. 170 IwDSWjee0
    ガーシーも安倍も祖国は朝鮮なのにな
  40. 173 XYfIgaTw0
    ガーシー日本に帰国!?立花孝志さんと緊急生配信
    https://youtube.com/live/q3CI-IAz7qI
  41. 177 bffWfc3t0
    >>1
    そりゃ出れば当選はするから、手放したくはないわな。
  42. 183 bffWfc3t0
    >>150
    今はバカしか選挙なんかいかないから。
  43. 186 bffWfc3t0
    >>147
    そんなのガーシーに限った話じゃない。
    日本の国政選挙は人気投票だよ。
  44. 188 BlKr06v+0
    どのツラさげて
    また立候補させんの?

    政治家の暴露して、寝てる国会議員ども叩き起こす
    とか大口たたいた挙句、不実行、有権者の期待を裏切りやがって

    NHK問題もまともに解決する気ないやろ
    党名もふざけた名前に変更
  45. 189 m2IS28f20
    2匹ともゴミクソ
    投票者もゴミクソ
  46. 193 IOCh25T40
    >>192
    楽天恐喝は立花の指令ってお互い言ってるわな
  47. 196 7/Am5Uq30
    >>78
    受信料払わなかったら割増金請求するぞって言いやがってるが?
    むしろ酷くなってね?
  48. 198 3lGYPZmN0
    >>192
    失くしたパスポートがひょっこり見つかったんじゃね?
  49. 201 WGt1T4Pc0
    >>78
    はあ?ピンピンしてるだろうが
  50. 204 xzjtSsKw0
    N党信者はこんなんでも手を叩いて立花称賛するってマジ?
  51. 205 WrhbXtyS0
    すげえ立花あの脅迫ぷりが大したことないってよ

    こいつもさっさと逮捕収監した方がいいんじゃない?
  52. 209 jYBwDfxG0
    しつこい男は嫌われる
  53. 211 hxtRekNO0
    >>1
    「こんなふざけた野郎とっとと実刑で5,6年はぶちこんどけ!」と世代性別問わず嫌われてるの知らないんかな立花
    そもそも「ガーシー」って呼び方すら報道で使うな!って各局クレーム来たのに立花は見通し甘すぎて驚くわ
  54. 217 4LO7aV0O0
    >>188
    こいつらに何期待してたか知らんが
    思いっきり欺されてるの気付こうなw
    NHK問題はこいつらに解決は100%不可能だからw

    電波法と放送法で
    地上波は民放も含めスクラン○○は100%してはいけない
    スクラン○○は技術的に可能だが法律違反になるので100%出来ないってこったw

    受信料は視聴の対価では無いので見て無いから払わないは通用しない

    政府がスポンサーに影響されない公共放送は絶対に無くさないと公言
    公共放送の為税金での運営は無い

    現NHKを解体しても新たな公共放送が作られその運営の為に受信料を必要とする

    この問題をこいつらが解決出来ると思う?w
  55. 219 4LO7aV0O0
    >>198
    既に大使館経由で失効手続きして受理されてるから出て来たの使ったらアウトやで
  56. 221 qZ9ckpw70
    >>1
    党首誰なんだよ
  57. 237 7M9uUfeO0
    >>1
    ジャニーズ事務所メンバーを使う企業や組織は、すべてボイコット・不売運動・不視聴運動を徹底する
    ジャニーズ事務所メンバーを使うすべてを完全に否定すれば良いだけ

    テレビならば反社会的組織─今回はジャニーズ事務所メンバーを使う提供スポンサーや放送局、管轄する国の政府省庁や政治家に、電話やネットで苦情を入れることを国民の習慣にする
    ジャニーズ事務所のメンバーが出演するすべての番組を観ない
    ジャニーズ事務所のメンバーが出演している番組だと解ったら、テレビを消すか、チャンネルを回す
    これで効果抜群!
  58. 238 fLQLBVK/0
    キチガイ国民も多いから案外当選するかもよw
  59. 241 lcb3NIMT0
    ミッキー恐ろしい。
    楽天に逆らうとこうなるのね
  60. 246 ZZpFdOFo0
    >>39
    ガーシーと水道橋が当選出来るんだからロンブー淳やオリラジ中田やラサールもいけそうだ
  61. 248 /h6W66Wj0
    >>166
    いつ?
  62. 252 0Ei115Kv0
    >>1
    逮捕の時点で公民権は停止すんだよw
  63. 254 MLkSH54m0
    ガーシーは立花恨んでるだろうな
    こいつに人生壊されたようなもんだろ
  64. 256 laCThRFi0
    >>9
    日本人舐めるなって。またこれで遊ぼうとかいうクソバカが必ずいるから。回転寿司テロとかで日本人の民度知ってるだろ。
  65. 260 pGFNcgfN0
    >>254
    さっきまでのホリエモンと立花孝志の生配信でガーシーはリアルタイムで立花とLINEやってたし関係良好だろ
  66. 263 X0yK5D/Y0
    >>1
    馬じゃないだから再出馬とかバカじゃないの。有権者も騙されないっての
  67. 273 fF8OLe4b0
    >>2>>3
    一回でも信じて議席を与えた責任取れ、死ね!
  68. 277 /UHuokv00
    次回出馬しても何百票集まるかで供託金没収されるだけだろ
  69. 280 sGQCZVe+0
    >>48
    まだ支持してるバカウヨがいるんだな
    ネトウヨ浜田が優秀とか言ってる奴ら
  70. 287 nbmQp/KK0
    >>277
    比例だろ
    嫌ならN国の他のやつに入れるしかない
  71. 291 1XNXOj7N0
    >>9
    日本人の高校入試偏差値の中央値は45らしい
    偏差値は必ずしも頭の良さとイコールではないが、1つの側面ではある
  72. 295 PK1x7RJs0
    >>291
    偏差値の意味わかってる?
  73. 300 yykFUwZ40
    共産党の志位がよく独裁者と揶揄されてるが、立花も言う事聞かない奴は全部追放する様な奴だからね
    長年立花を支えてきた人まで離党し始めてるし
    税金から得た金でお姉ちゃん集めて金かけたPV作ってwただのゲス親父なんだよな
  74. 303 YoO2wRsb0
    >>291
    ワロタw
  75. 306 R1joynwN0
    引っ込めよ当たり屋デブ
  76. 308 kFinf0LH0
    >>300
    党内に元の女がいっぱいいるらしいしゲスいよな
  77. 311 kBF9PW+30
    私は民主主義が嫌いなので、
    ガーシーの再当選で民主主義を形骸化して欲しい
  78. 314 Jl8csl8o0
    【ライブ】ガーシー容疑者 帰国へ——帰国の様子を完全生中継 緊急ニュースライブ(日テレNEWS LIVE
    http://www.youtube.com/live/W3CgBzgQii0
  79. 316 7CmtxbHa0
    >>314
    別にそこまでする話じゃないだろうに。
  80. 320 YgJYxGs/0
    いやいやこんなゴミに一議席を与えることによる損失はどう責任取るんや
  81. 322 CgJVxv7J0
    >>320
    それは入れたバカに責任とらせろや
  82. 325 kBF9PW+30
    >>313
    中国の体制が必ずしも悪いとは思わないけどね
    日本だって江戸幕府や維新政府は民主主義じゃないし
  83. 327 m9T4WX0y0
    コロナで分かったけれど
    2割はおかしな人がいるから
    その人たちを投票に行かせるために
    面白おかしくやるのは合理的なのかもしれない

    民主主義の必要悪か
  84. 331 h58MAJbB0
    >>1
    全力で支えていく。(おいおい、俺のことを警察にしゃべるんじゃねえぞ。)
  85. 334 yykFUwZ40
    >>325
    習近平の糞野郎死ねとか書く自由も無いのにかw
    日本やアメリカなら首相や大統領、天皇の悪口書いたってある程度自由だ
  86. 337 WfApMHwz0
    >>327
    おかしい人でも国民は国民だからね。
    言われてみれば危なっかしいシステムではある。
  87. 339 kBF9PW+30
    >>334
    日本だって同調圧力や少数派の迫害があるし
    中国のことを悪く言えんよ
  88. 342 N4LilDUg0
    実刑食らったら公民権停止だよね?
    あれ?俺の認識が間違ってる?
    立花は執行猶予ついたからいいけどガーシーは実刑でしょ
  89. 345 j2rK+lCR0
    この人のこともガーシーとやらも
    お前らかなり持ち上げてたよな
    お前らって本当に見る目がないよな
  90. 347 13L2LOER0
    >>342
    公選法とか選挙資金規正法とかで
    実刑食らったらアウト
    逆に 例えば殺人で実刑くらっても
    公民権は停止しない…はず
  91. 349 lS/dmkoX0
    >>345
    いまだに信者みたいなYouTuberいるしな
    しばたとかつよしとかはりーとか
  92. 351 q2oyFpqk0
    >>342
    こんなんで実刑なんてつけたら日本が世界から笑われるわw
    ガーシーは100パー当選できるよ
    一般知名度がそこらの候補者とは比較にならん
  93. 359 7CmtxbHa0
    >>351
    どこの政党から立候補するんだ?無所属?
  94. 360 Z5crqooV0
    ワロタ
  95. 362 3zlVODlt0
    >>361
    俺が入れるよ
  96. 364 ETRmrisN0
    >>362
    アナルにか?
  97. 370 CF5aw5Yu0
    >>1
    立花パクられろや。なんもしてないゴミやで
  98. 372 WolhwCCs0
    >>12
    俺も
  99. 374 1UwtckgP0
    >>1
    切り捨てたのに強制送還になると慌ててサポートしますってかなり都合が悪いんだろうな
  100. 377 d9H8BHdK0
    >>12
    俺もガーシーに投票するで
  101. 379 mommEX8p0
    >>373
    逮捕されるべき
    取り巻きも変だし
  102. 383 jb8rgWPO0
    こいつ等の党に票入れた奴だけは本気で理解出来ない
  103. 390 aTFnfk5o0
    まあ、ジャニーズの件でガーシー擁立した意味は一応あったな
  104. 393 vyTLmkHO0
    >>390
    ジャニーズの件はカウアンオカモトの会見と
    イギリスBBCの外圧だよ
    ガーシー1ミリも関係ない
  105. 402 CnVkM94A0
    政治家女子何とかを支えてやれよ
  106. 404 5SUnhVf70
    >>402
    まだあれとプロレスやってんだろ?
    結局刑事告訴もされないからプロレス確定じゃん
  107. 406 yykFUwZ40
    >>383
    N党はNHKの悪質集金人を撃退してたからアレが気に入らない人達からの支持はあった
    平日も家によくいる高齢者とか遭遇する確率高いしな

    それもNHKがそういう集金人排除したのと、東谷みたいな分かりやすい悪人が看板になってしまって
    支持は離れてしまった。もう地方選で衰退していくのは止められないと思う
    地道に党を支えてきた人より、若い姉ちゃんを議員にしたがる奴だしな
  108. 408 yykFUwZ40
    カウアンはあれ立憲民主党とコラボ関係の税金チューチュー連中が絡んでるだろ
    長年のジャニーズのファンですって嘘吐いて、韓流ファンの奴がペンライトとかいう圧力団体の顔で活動してんのバレてたじゃん
    中身コラボだもんなあれ
  109. 413 aTFnfk5o0
    >>393
    BBCなんか大して影響ないよ
    立花が政見放送で流したから一気に来たんだよ

    まあ、NHKは立花が動こうとしてんの察知して先にアリバイ程度にカウアンの会見流していたけど
  110. 416 aTFnfk5o0
    大マスコミを代表とする日本人の臭いものに蓋という思考で
    今まで地上波で黙殺されてきたけど、立花が奇策でそれをぶち壊したのが1番デカいんだよな
  111. 423 jdFpe9m70
    まあ、また当選確実だよ。今の政権、糞自民が大嫌いな人達にとって投票する先が他に無いだけの話。立憲は違うし共産は良いと悪いの思考が偏り過ぎ。であれば、せめて自民の邪魔をしたい。そういう人達がガーシーに入れてると思います。
  112. 424 1Xb2yRnL0
    基地外
  113. 425 wBJljrSL0
    >>423
    ガーシーに入れた奴が懸命に言い訳しててウケる
    まだ目が覚めないとはそうとう重症だな(笑)
  114. 426 M9vj35nL0
    ホントふざけた野郎だなこいつ
  115. 427 F0qyr4+g0
    立花語録

    「逮捕状が出たことで多くの方が心配されていると思いますが、分かりやすく言うと、ガーシーは逮捕されません。逮捕状が出ても、逮捕されません」
    「カルロス・ゴーンさん、逃げましたよね。いまだに捕まってないでしょ?これが答えです」
    「日本の警察は、アメリカが支配している国に行けば捕まえられるんですよ。ところがドバイなどのアメリカの影響力が無い国では、日本の警察では捕まえたくても無理です」
    「ガーシーはさすがに日本に戻ってくることはないと思います。帰ってくるのなら昨日までに戻って不逮捕特権を使ったと思いますから、もうガーシーは二度と日本に戻ってこないと思います」
    「日本の警察がドバイに行って彼を捕まえることもできないので、このまま事件はガーシーが死んで終わりと。これ以上進展ありませんというのが、僕の見方です。ガーシーが捕まることは99パーセント、ないです」
  116. 430 M524BUqM0
    >>416
    大マスコミという言い方が日刊ゲンダイっぽいw
  117. 432 jdFpe9m70
    >>425
    いやまじで。ガーシーに期待した人もいるとは思いますが、それよりも邪魔したいだけの有権者ているんです。
  118. 438 ILf3BTbK0
    >>1
    この手のマスゴミとワイドショーと主婦のせいでまた当選するんだろうな

    無視するのが一番なのに
  119. 444 6uT8feVM0
    >>295
    中央値の意味わかってるか?
  120. 446 1HeZOkBL0
    強迫

    恫喝が

    たいした犯罪じゃないって

    おまえら頭おかしい

    やくざです
  121. 452 /UHuokv00
    >>287
    いや、もう参院の比例でもコイツの名前書くやつなんか居ないだろ
    衆院選の比例で名簿1位になったとしても今立花に吹いてる風は追い風じゃなくて逆風だから衆院ではいつも通り誰も通らず、
    参院でも次の更新時の選挙で議席失って国政政党として終わるのを待つばかりでしょ
  122. 454 /UHuokv00
    >>453
    いや、それは知ってるから>>452を補足としてレスしたんだが
  123. 456 M6qzY2Fh0
    >>1
    さすが選挙の天才
  124. 459 6uT8feVM0
    >>347
    なんでちょっと調べりゃすぐ分かることを調べもせんで堂々と間違ったこと書くんかな
    こういうアホ層が支えてるわけか
  125. 461 1uzSaPSg0
    >>458
    ガーシー以前から何人もやってたぞ。大事になったのはBBCが取り上げたから。ガーシーは一切関係ない
  126. 462 yykFUwZ40
    >>427
    嘘ばっかじゃん
  127. 463 ec9QmKML0
    >>437
    目が充血してたな
  128. 464 US1pWcN80
    もう当選しないだろ
  129. 465 2bVsvt0z0
    選挙権を

    所得税、住民税を一定額以上支払ってる人だけに限定してほしい
    老人や基地が投票し続ける限りまともな国になれんだろ
  130. 470 ec9QmKML0
    >>469
    アレ気持ち悪かった

    教祖みたいに崇めてるのかな
  131. 472 JSTxsfTp0
    >>341
    笑わすっっw
  132. 476 m/nq7Mfh0
    >>382
    立候補したら再当選すると思う。

    なにせ、この国の有権者は自民と維新に投票する馬鹿が多いんだから。
  133. 484 jdWiABZ80
    >>470
    崇拝というか心酔しているんだろうね
    いや、崇拝か
    次に選挙に立っても入れるバカは山のように入るんだろう
  134. 486 bvyeR+E90
    >>1
    岸田「もうええて」
  135. 491 2rh2MGN50
    この党は浜田聡だけ当選してくれたらいい
  136. 492 /GzVyuZV0
    こいつら二人はアホ
  137. 496 mspKS2DX0
    >>491
    いや6年やればもういいやろ
  138. 499 KGreazxK0
    毒を以て毒を制す、だよなぁ
    ジャニーズ事務所の問題をBBCが取り上げなかったらいまだに無かったことにされてた
    BBCが取り上げたのは国会議員となったガーシーが騒いだって理由もあるのかも
    どんなにチンピラだっても国会議員は国会議員だからな
    どう転んでも重い発言ってことになる
  139. 500 X2e/xVc60
    >>495
    当選すると思うよ
    それだけおまえらやZ連中の頭はおかしい
  140. 503 ghGMdgjL0
    次は落ちるよ
    もうコイツの旬は過ぎた
    コイツに投票した連中は次の選挙じゃその時に話題になった奴に入れる
  141. 507 Di2bymxC0
    もう旬が過ぎてて最熱しそうも無いだろ
  142. 509 Nyfox0Lf0
    どうやったらこいつらを占拠から追い出せるんだ?
    完全に遊び場にしてるじゃん
  143. 512 c29a/MjG0
    >>491
    結局立花の金魚のフンでしかない
  144. 513 mzt7ndiA0
    そもそも代表じゃないから擁立なんてできないだろ
  145. 514 +7JOLie+0
    >>513
    選挙時に立花が塀の向こうに行っていたとしても、浜田が議員任期満了まで残っていれば、浜田の議員収入で擁立はできるだろう
    先月の補選でも擁立できてたし
    もっとも当選するとは思えんし、万が一当選しても虚偽記載で失格になるかもしれん
  146. 516 jhiJDHgP0
    >>1
    この国の法律のおかしさを晒す使命で動いているなw
  147. 520 Idm838a10
    >>465
    明治時代の選民選挙に戻したいのか?

    つか、BTS詐欺に常習的な脅迫、名誉毀損に威力業務妨害
    務所の中からでも立候補って出来たっけ?
  148. 522 dtL1xiL10
    >>21
    まず部屋から出ろ
  149. 524 UGB1iB/70
    >>1
    いい加減この政治を梃子に金儲けしか考えていない山師を黙らせろ

    立花って口先ばかりで何もしてねえじゃん
  150. 528 4KN3Juqh0
    再逮捕、何回されるんやろな
    ついでに立花まで捜査の手が伸びて、こいつもはよ監獄にぶち込んでくれや
  151. 533 mpbzAJui0
    >>532
    ガーシーが国会議員になって最初の暴露は
    女ユーチューバーと男ユーチューバーがキスしたってやつだったんじゃね?

    あれでダメダコリャとなった人は多い
  152. 536
    >>533
    最初じゃないだろ
    最初は
    綾野剛
    城田優
    まっけん
  153. 538 cCae50pQ0
    >>9
    既得権益を破壊する力に期待したいからガーシーに投票する
  154. 542 SG2+Cp8w0
    ・【テレビ】武田鉄矢 旅券返納命令のガーシー容疑者に同情「法の秤があったら、合わないんですよ!」 [Ailuropoda melanoleuca★]
    ・麻生泰医師 “オカンは勘弁して”ガーシー容疑者の家宅捜索に苦言「日本人特有の虐めに見えて仕方ないわ」 [数の子★]
    ・宮迫博之 ガーシー母「家宅捜索」に持論「する必要ある?」「タブーじゃないのか」 | 東スポWEB

    またガーシーがチョンってだけで変な擁護が入る。
    犯罪者にいちいち変な擁護すんなよ。
    こういう芸能界とかマスゴミのチョンの特権階級ぶりって、一番ムカつくんだよね

    ガーシーってチョン、チョンってだけで守られすぎていたから、逮捕状出ていい気味だろ
    チョン仲間の福島瑞穂とか橋下徹のガーシー擁護も醜悪だった
  155. 544 jIx5NzJm0
    立花さんはNHKをなんとかしてくれよ

    党をたててから
    NHKが何か変わったか??
  156. 546 jyIXLf4P0
    >>542
    脛にキズ持っててもう浮上の目がない奴しか擁護してくれないのが笑える
  157. 549 xSw1tOdt0
    >>1
    ますます怪しい党に
    こいつは嫌われていくだけ
  158. 555 KcBBGJ5D0
    政策は?
  159. 560 czJwhJnq0
    >>544
    払わないでいいどころか最近また集金にきたぞ
  160. 565 HxWErZ1F0
    >>544
    集金がなくなるんじゃなかったか
    立花が関係してるかは分からないけど
  161. 569 eU3ok10w0
    >>544
    未契約者に対して2倍の割増金が決まったり
    悪い方に変わった気がする
  162. 571 MfcaJHTF0
    >>570
    それなら毎日テレビ出てるジャニーズ事務所どうなんのw
  163. 574 dlK4NCYZ0
    >>571
    そもそも当人死んでるから
    どうもならんし罰することもできない
  164. 576 lsI+Q7aZ0
    >>570
    それほど重い罪じゃないだろ
    恐喝やら強要なら少し重くなるけど
  165. 583 KTsMiRET0
    つか自分で躁鬱病と糖質を患ったことがあると告白する人あまりいないからね
    躁鬱はあるけど糖質はないかも
    立花さんあの時点で掴み所のないヤバい人だとは思った
    この人に乗せられた時点でこの結末は用意されていたわけよ
  166. 584 lsI+Q7aZ0
    丸山穂高の擁護で一番弱いところは、立花は独裁じゃないというところ
    政党助成金目当ての外様で党と深い関係がない丸山が知るところではないし
    そもそも独裁者は周りにイエスを言わせたり、責任転嫁をするために意見を求めたりするもの
    あれが独裁じゃなかったら世の中に独裁者はいないことになる
  167. 590 Eb/rIFJn0
    元犯罪者でも政治家になれるという日本の政界の闇へ切り込んでくれてるのだろう
    議会休みまくったら議員クビという改革にも成功したし
    立花さんの今後に期待やで
  168. 592 8o586yg40
    >>590
    おっと、辻本清美さん(詐欺罪。懲役2年執行猶予5年)の悪口はそこまでだ。
  169. 594 8o586yg40
    >>593
    いわゆる「社会的レス乞食」かと。
  170. 599 s5CChSPC0
    >>591
    東谷なんかに頼らず自分が立候補しろよw
  171. 603 GzUAiCf+0
    >>1

    NHKをぶっ壊すなど大層なホラを吹き
    やっていることが朝鮮人の常習的脅迫の擁護

    自分で証明しているな
    政治と選挙制度を食い物にしているのがお前
  172. 609 PpnKM1mE0
    ほんとこいつ嫌い
  173. 610 ckczWSqM0
    ガシガシてマンしそう


japanesesubtitles at 13:41│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【Jリーグ】公式サイトが天皇杯試合前に「鹿島0-1敗戦」の“とんでも”誤表示…鈴木優磨「退場処分」記載もありクラブが激怒の抗議グラビアアイドルデビューのたぬかな、画像が解禁される