【芸能】『くいしん坊!万才』村野武範さん70歳、ステージ4の中咽頭がん 長女からは腎臓もらう…「家族のおかげで生きている」田中美久さんがグラビアアイドルとして、今一つブレイクしきれない理由

2023年06月08日

【速報】チーム8歌田初夏さんの初水着グラビアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  1. 2
    🤮
  2. 3
    ふむ
  3. 4
    干され三人組やん
  4. 5
    はっつでシコる
  5. 6
    はっつ美人だから期待
  6. 7
    はっつは声が太すぎる
  7. 8
    瀬津だろうと思ったら瀬津だった
  8. 9
    全員oo48門前払い食らったお話し会1部メンという奇跡のユニット
  9. 10
    これ地球温暖化だっけ?
  10. 11
    見えんやん
  11. 12
    はっつでシコるからもっとくれ
  12. 13
    >>10
    地球温暖化はまた別やろ
    そっちは杏華ちゃんもおる
    ユメミールってやつや
  13. 15
    アンチのネガキャンに使われるから消せ
  14. 16
    ユメミールのYouTubeで撮影の舞台裏やれば1万再生間違い無し
  15. 18
    かれんちゃんのプレイボーイグラビア良かったからな もっと脱いでほしいよ
  16. 19
    一般人のが可愛いな
  17. 20
    どんどん外堀を埋めよう
  18. 21
    みっさーいらねええええええええええええええええええええええええ
    おえええええええええええええええええええええええええええええ
  19. 22
    俺のビッグマグナムがピクリとも反応しねぇ
  20. 23
    はっつが恥ずかしそうなのが良いな
    「ほら見なさい!バーン」よりも「いやん見ないで〜」の方がいいんだよ
  21. 24
    >>22
    デリンジャーはしまいなさい
  22. 25
    >>21
    wwwwwwwww
  23. 26
    >>23
    一生懸命寄せてあげたの想像しちゃうよね
  24. 27
    メジャー誌は無理か~
  25. 28
    運営
    この三人あまり売れませんよね…

    ああそうだな…

    三人まとめて水着にしますか…

    ああそうだな…
  26. 29
    >>1
    素晴らしい

    8メンバーは続々脱いでてええな
  27. 30
    エイト休止からの
    みんな揃って卒業と思ってたわ
  28. 33
    >>29
    初水着てはっつだけでしょ
  29. 34
    真ん中の子が生理的に駄目だ😵😣
  30. 35
    はっつが水着やるなんて考えたこともなかった
    それにしてもみっさーは細い
  31. 36
    はっつは可愛くてキャラもいい
  32. 37
    若い綺麗なうちに撮ってもらった方が良いよ
    年取ると汚いしみっともないからな
  33. 38
    こんだけエロさを感じないのも久しぶりだわ
  34. 39
    歌田なんてドペチャパイのイメージだったからBあるのは意外
  35. 40
    真ん中のチビが一生懸命背伸びしてるんだから
    吉田まで背伸びしちゃダメでしょチビ殺し
  36. 42
    ユメミールの次は
    ぽんぽこ3だな
    (下尾、行天、吉川七瀬)
  37. 43
    歌田初夏 ぺったんこだから水着やりたくない
    https://www.youtube.com/watch?v=zHKK362S39w
  38. 44
    あんなに嫌がっていたはっつがついに脱がされたのね
    あとは七瀬となるやな!
  39. 45
    七瀬が嫌がるのがムカつく はよせい
  40. 46
    決死の思いで挑む水着がこんな超弱小メディアとかw
  41. 49
    吉田さん今が一番肥えてる状態なのによく脱いだなw
  42. 50
    普通に4Pしたいです
  43. 51
    >>1
    あの鼻垂らしながらサイン書いてたはっつがねぇ
    俺もじじいになる訳だ
  44. 52
    運営からの卒業圧力が凄いのかもね
    エイトてハコも消えるし
  45. 53
    >>46
    ヲタでさえ興味あるやつが少ない媒体だからなね
    はっつみんなが見てくれてるって勘違いしてそう
  46. 55
    >>52
    はっつがここまでやるってよほどのことだよな
  47. 58
    れいちゃま。。。
  48. 59
    好きな人にはどストライクシリーズ
  49. 60
    一刻も早く麗ちゃまを
  50. 61
    きょうかちゃんなぎちゃんも一回きりだよな 待ってますよ?
  51. 62
    エイトってきついな
  52. 63
    歌田は怪我してしばらくダンスできないからな
    当然外舞台もoutof48も無理
    グラビアくらいしかやることできない
  53. 64
    はっつかわいい
  54. 65
    >>61
    なぎちゃんは複数回やってる
    つい最近もBOMBで大西とペア水着グラビアやってたし
  55. 67
    瀬津に抱かれたんだろ
    言わせんなよ
  56. 68
    こいつブスすぎでしょ
    配信でも性格悪くてメンバーに文句ばかり
    目つきがヤバい
  57. 70
    何も取り柄がない無能
    早く卒業すりゃいいのに
  58. 71
    >>70
    wwwwwwwww
  59. 72
    この子、性を売りにして下品すぎるなぁ
    もう選抜は無理
  60. 73
    はっつは写真映えするなあ
  61. 74
    やっぱりAKBだなあw
  62. 75
    なんか頭身が変なんだよ
    バランス悪すぎるな
  63. 76
    >>72
    誰と勘違いしてんだ?ひなこか?
  64. 77
    給料泥棒でしょもはや
    グループに何の貢献もしてない
  65. 79
    >>70
    それなwww
  66. 80
    ぶっちゃけ追い込まれる前に週プレあたりで初水着やっときゃよかったのに
  67. 81
    >>78
    選抜で脱ぎまくってる方いますが・・・
  68. 82
    >>70
    お前がこの世から卒業しろクズ
  69. 83
    とりあえず脱がせとけ
    本田以外は全員ぬいどる
  70. 84
    前十字靱帯手術から必死のリハビリで戻ってきた子をそんな叩いてやるなよ
  71. 87
    かれんちゃんって歳とったら絶対エロくなるだろ
  72. 88
    みっさーみたいな細身なのに脱いだらいい乳の形してるほんと興奮するよね
  73. 89
    なるちゃんしかのぞんでない。
    はやく脱いでくれー
  74. 91
    成人式では使えない平田山田を差し置いて
    歌田と吉田でしっかりコメントして全国放送で事故る事なくこなしてたから
    グループ貢献ゼロってことはないだろ
    ビジュもきちんと仕上げてたし
  75. 92
    内輪内でしかイキれないのは8活動休止した今後は厳しいぞ吉田よ
  76. 93
    グラビアも反響なしで卒業待ったなし
  77. 94
    どこで脱いでるの?AKB新聞?
  78. 95
    お前ら厳しいな、俺ははっつ抱けるぞ
  79. 97
    はっつ!はっつ!はっつ!
  80. 98
    かれんちゃんはまじエロいって 下腹たまらんばい
  81. 99
    今帰宅した
    出遅れたっ!!
    マジかよー
    メリハリあって妖麗幼女感のみっさーもこれでええんや
    はっつの未成年感、かれんの成熟感
    トリオでがんばれ
  82. 100
    川原さんて和牛に似てるよな
    和牛のどっちとかじゃなくて和牛に似てる
  83. 101
    週プレは凄い勝ち組だな
    AKB新聞て
  84. 102
    >>95
    他二人と混ぜたからこうなってるんや
  85. 103
    ユメミールの存在価値を発見したでござる
  86. 104
    かれんちゃんはふつうにビジュアルいいぞ
  87. 105
    グラビアなしで卒業すると思ってた
  88. 106
    卒業前の思い出作りか
  89. 107
    雑誌じゃこの3人は見れないからそういう意味でこのゴミメディアも役割は果たしてるんだな、はませりもだしせりかはBUBKAもあったが
  90. 108
    斜視なんとかしろ
  91. 109
    水着になったら褒めないとダメだよ。
    もうやってくれなくなる。
  92. 110
    水着着ても全然色気がないアイドルなんてなかなか見れないよ
  93. 111
    脱ぎ損で有名な48タイムズ(笑)
  94. 112
    みっさーは目をアイプチなり前没なりした方がいい化けるよ
  95. 117
    みっさーってアイドルとは思えない目付だな
    地下には居そうだけど
  96. 119
    (*´д`*)ハァハァ
  97. 120
    なぜユメミールチャンネルで「2023年流行りそうな水着を試着してみた動画」をあげないのか
  98. 121
    メイキングやりそうな気もするけどな
    雑誌とは違って内輪のメディアなんだから、その辺は融通利きそうだし
  99. 122
    >>1 魚おおおおおおお!
  100. 123
    はっつの、はっつの股間をもっと見せてください
  101. 124
    はっつに凄く興奮するんだが…
    コレは何という現象なんだろうか?
  102. 125
    >>81
    いないだろ?
  103. 126
    >>124
    はっつ体験とかいって
  104. 127
    【速報】AKB48 春コン グッズ完売表 キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1682754720/
  105. 128
    >>124
    ポー
  106. 129
    ファーストサマー ポオウ ドピュ
  107. 130
    >>124
    はっつLove勃起病
  108. 131
    >>1
    はっつは美保純に似てるからな
  109. 132
    はっつで抜いちまったよ・・・
  110. 133
    >>1
    みっさーのクビレ良いな
  111. 134
    はっつの股間に注目しろよ
  112. 135
    >>132
    まとめアフィリエイト そういうのはやめようぜ
  113. 137
    歌田初夏程性の匂いがしない人も珍しい
  114. 138
    はっつは無いのわかってんだから無理に寄せなくても…
  115. 139
    吉田朱里がおるな
  116. 140
    >>1
    イイ!!
  117. 141
    AKB48 歌田初夏@hatsu_akb
    人生において水着グラビアをすることはないと思っていました。

    だってさ、、ね、、

    でもでも夢だったユメミールでのお仕事ということで!!幸せでした!ぜひチェックしてね🥺
    http://48times.com/newsDetail/2233
    https://pbs.twimg.com/media/Fu4oPKbacAANHKm.jpg
  118. 142
    はっつー股間
  119. 143
    はっつでシコったけどかなり出た
    もっと画像くれ
  120. 146
    はっつに谷間があったとは
  121. 147
    ゆザぁドアセブせクゅ
  122. 148
    三者三様のカラダしてて非常に宜しいんだが。

    もうさ今のAKB、グラビアも複数名でやるべき。
  123. 149
    さやりんのビキニ👙見たい
  124. 150
    肉感的で魅力的なのはよしだ
  125. 151
    >>143
    水着でしこるおとなはいない
  126. 152
    >>151
    アフィリエートだよ
  127. 153
    吉田カレンダーのパンッパンの下っ腹を揉み解して
    腸内の内容物を全部排出させてあげたい
  128. 154
    >>153
    これもアフィかな?
  129. 155
    水着にならないメンバーはクビにしろ。特に選抜メンバーだよ。
  130. 156
    >>154
    殆どアフィリエイトだよ
    スレ立て当日くらいは騙されてくる人はいるけどね
    ↓もアフィリエイト
  131. 157
    そりゃあ随分と変態なアフィが居たもんだな。
  132. 158
    はっつキャワワ
  133. 159
    またたっぷりでたお
  134. 160
    はっつのギリギリオフショットを、
    全裸待機で待っているんだが?
  135. 161
    >>160
    風邪引くぞ
  136. 162
    はっつ育ってたか
  137. 163
    リぴぞにギボしヴマテ
  138. 164
    えっち
  139. 165
  140. 168
    【AKB48 歌田初夏】貧乳! 貧乳!言われるから本当はグラビアはやりたくなかった
    https://www.youtube.com/watch?v=0wL6biTorCA
  141. 169
    >>168
    気にし過ぎやろwはっつよw
  142. 170
    >>1
    こんくらいしか画像無いの?
    これじゃわからないよ何も
  143. 171
    >>168 はっつ「これで見納め。」

    えぇ…。
  144. 173
    「ユメミールで水着グラビアなんですが歌田さんNGなんですよね…どうします?」
    ってユメミールでの仕事ってのをダシにして、はっつを脱がせた狡い大人は有能w
  145. 174
    はっつをやる気にさせるのはヲタの役割
  146. 175
    そうそう、その通り
  147. 176
    >>173
    露出狂みさかれんに感謝感謝
  148. 178
    はっつはっつ!
  149. 179
    ゃっメでざソけぺダザ
  150. 181
    これで終わりとか自己満足されてもね
    はっつには突き進んで欲しい
  151. 182
    フゴせヲゎチヴヶくレ
  152. 184
    つとめけモセプしムを
  153. 186
    ヘっヴケひヰしゑばテ
  154. 187
    べわぐジまマぐゥナム
  155. 188
    ポよぱゲみヰぜプノふ
  156. 189
    ヴヹずばテベきゴんで
  157. 191
    ミほソィシみせてパケ
  158. 192
    アヲハきょバゕいルナ
  159. 193
    ヅソりヲボどひデけメ


japanesesubtitles at 12:21│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【芸能】『くいしん坊!万才』村野武範さん70歳、ステージ4の中咽頭がん 長女からは腎臓もらう…「家族のおかげで生きている」田中美久さんがグラビアアイドルとして、今一つブレイクしきれない理由