どんな変態プレイを風俗嬢に頼んだ事ある?アメリカの性風俗を語るスレ

2023年06月04日

【MLB】レッドソックス・吉田正尚 22度目マルチ安打で逆転勝利に貢献 同地区首位・レイズとのWヘッダー先勝

2023年06月04日 05:05 野球
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2023/06/04/kiji/20230604s00001007197000c.html
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2023/06/03/jpeg/20230604s00001007196000p_view.jpg https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2023/06/03/jpeg/20230604s00001007196000p_view.jpg

 【ア・リーグ レッドソックス8ー5レイズ ( 2023年6月3日 ボストン )】 レッドソックスの吉田正尚外野手(29)が3日(日本時間4日)、本拠地で行われたレイズとのダブルヘッダー第1試合に「4番・左翼」でスタメン出場。適時二塁打を含む、2試合ぶり22度目のマルチ安打でチームの連勝に貢献した。

 試合の中で修正し、確実に結果を出した。初回2死一塁からの第1打席はレイズ先発で右サイドハンドのケリーの88・4マイル(約142・2キロ)のシンカーに詰まらされて二ゴロに倒れ、4回1死からの第2打席は左スリークォーターのラソルサのスライダーに空振り三振に倒れた。

 2打席目まではタイミングを崩された。しかし、そのままでは終わらない。適応力で結果を出してみせた。ターナーの走者一掃二塁打で5-4と逆転した直後、6回2死二塁からの第4打席だ。左腕・ビークスの外角高め94・1マイル(約151・4キロ)直球を確実にコンタクト。逆らわずに左翼線に運び、適時二塁打で貴重な得点を加えた。

 続くデュランが右前打を放つと、雨が降りしきる中、必死の形相で激走して二塁から生還した。2試合ぶりの安打、打点で、この回6得点の猛攻劇に貢献。ナインの祝福を受けたベンチで、笑顔がはじけた。

 8-5の8回1死からは一塁内野安打を放って、2試合ぶり22度目のマルチ安打も記録。打率を・316まで上昇させた。前日2日(同3日)に予定されていたレイズ戦は悪天候のため中止。1日(同2日)のレッズ戦で、連続試合マルチ安打が4でストップしていただけに、つかの間の休息がプラスに働いた形だ。

 チームは逆転勝利を収め、連勝で貯金を3とした。同地区首位・レイズとのダブルヘッダーに先勝。吉田が安打、打点を積み重ね、チームの浮上に貢献する


  1. 2 Sh7Y5DwE0
    首位打者ありえるな
  2. 3 YuOYDQNu0
    地味に日本人野手で最高なんじゃね
  3. 4 S6jcW2vx0
    レッド吉田
  4. 5 z/IGPmzs0
    首位打者取ってほしい
  5. 6 37sQFCy10
    吉田は天才
  6. 7 61JOaY//0
    調子の波はあるだろうけど、吉田が打率3割台でシーズンを終えたら
    レッドソックスGMは鼻高々だろうな
  7. 8 xaf38aeb0
    とにかく選球眼がすばらしい
    ボール球は簡単に見送るもの
    大谷にこの選球眼があればな
  8. 9 HBHCey+q0
    大谷BOSに行ってほしい
    このチーム日本人と相性ええわ
  9. 10 9WvvnfIP0
    福井と石川からは野球の天才が出るのに富山からは出ない
  10. 11 vyGFMGlI0
    新人王にライバルはいるの?
  11. 12 W/auqce60
    今日ダブルヘッダーかよ
    メジャーの移動と日程キツすぎるな
  12. 13 hVy2PpRI0
    貢献wwwwww

    野球みたいなマイナー競技でwwwwwwwwww
  13. 14 OVYvUdFr0
    打率2位にいる辺りはさすがだわ
  14. 15 I1Bw1BKO0
    こいつはチビだから通用しない
  15. 16 I1Bw1BKO0
    ゴキローと違ってゴキヒットなしでこの打率は凄いな
  16. 17 543x9Qyf0
    >>13
    メジャーやで
  17. 18 T+vPAjMy0
    軽く振ってるみたいに見えるのに体も小さいのに打球飛ぶんだよなあ
    フォロースルーが大きいのが門田みたいな感じ
  18. 19 Kj2SLjPG0
    なーんかずーっと調子いいな
    すごい選手なんじゃあるまいか
  19. 20 T+vPAjMy0
    >>16
    吉田も意外と内野安打多いぞ
  20. 21 jAPyGEQi0

    もう更新されている。
    https://www.mlb.com/stats/american-league/batting-average

    1位はトロントBJの遊撃手ボー・ビシェットで.339。
    少し差があるが、きっと落ちてくるのでチャンスはある。
  21. 22 I1Bw1BKO0
    >>20
    内野安打とゴキヒットは別物だぞ
  22. 23 faVgLgXZ0
    本物だなーと感じる
    4月の低迷からズルズル下げてくどころか挽回してここまで上げてくるとはなぁ
  23. 24 Gjo6CaFy0
    イチローのメジャー初年度とそんなそん色ないな
    あの頃よりレベル高いのに凄いわ
  24. 25 0bPrue0/0
    1シーズンで3割20本やったら日本人初だよな?
  25. 26 gXF+eioJ0
    通用しまくりだな
  26. 27 LgCISpLa0
    すげえなw
  27. 28 9D3IThIf0
    >>22
    ピッチャー強襲多いよな
  28. 29 e91DnWyi0
    打率3割越えってイチローだけだよな?
  29. 30 W5J9Fceu0
    大谷は連日報道されているから理解しているけど、
    吉田以外の日本人メジャーリーガーって他は今どんな感じ?
    あ、藤浪も大体分かるからいいけど
  30. 31 YP5hX7N60
    イチローはメジャーだけで3000本打ってるんだぞ
    吉田はまだ50本ぐらい。イチローより凄いって言うのは早すぎだろ
  31. 32 0SQjHofU0
    >>29
    松井も達成してる
  32. 33 rf7WtKJK0
    >>1
    スゴい選手だね
  33. 34 WYfITj/z0
    吉田はこれからの外野手の基準にされる側だから
    技術、守備、球場、チーム、フォーム、スイングスピードがどうであるか等
  34. 35 Fklsh3o60
    右マッチョ
    左マッチョ
    両手をあわせて
    おっぱいおっぱい
  35. 36 rf7WtKJK0
    クレバーを超えて超クレバー

    野球IQが高い上に、身体を動かす野球的な調整力に優れているので、アタマで考えた修正点をすぐにスイングにフィードバックして再現できる

    スゴい選手だね
  36. 37 dEVgcznF0
    鈴木も去年の今頃は絶好調やったな
  37. 38 yciMHRiA0
    >>36
    修正力が異常に高い
    ただ、鈴木誠也も3割打つと思う
  38. 39 Y/Jz/SqL0
    最近少年野球でメジャー風のスイング真似させるアホな指導みかけるけど
    理想形は吉田やろ
  39. 40 BfgWCfK+0
    >>20
    OPSが段違い
    イチローはキャリアハイ24位(262安打)
    吉田は5位
  40. 41 WYfITj/z0
    小さい子供に金属バット振らせるなら全身に負担が分散する吉田打法は良い
    ただ、全身を同時に使う打ち方はプロでも難しい
    筋肉のマルチタスクだから頭が良くないと無理
  41. 42 yciMHRiA0
    スイングのお手本は吉田マサタカだろね
    最近亡くなられた中西太が言ってた、
    「ボールの外側を打て」 ←コンパクトでなく大きく振れってこと

    藤川球児、掛布、落合なんかが吉田を絶賛してた
  42. 43 iSmS19dY0
    >>18
    わき腹を痛めないか心配になるくらいひねるよね
  43. 44 tt0B+xF/0
    どうせシーズン終了時は0.250ぐらいになると思うよ
  44. 45 yciMHRiA0
    怪我だけは心配

    腰が悪いと聞いたし、
    フルスイングはわき腹もマズい

    コーラ監督は名将なので、
    休ませながら使うから大丈夫と思うが
    ディバース、ベルドゥーゴ、ジャス・ターナーと
    打線の中軸に凄いのがそろってるので、
    誰かが休んでも打線は強い
  45. 46 M6n0HhUx0
    >>21
    2割代が普通のメジャーでこの打率はバケモン
    イチローはすごかったんだな
  46. 47 OIjCB6vu0
    ダブルヘッダー2試合目
    1試合目のコピーのようなツーベース打った
    いやぁホレボレする
  47. 48 18Soj+FR0
    とりあえずシーズン終わったときにどんな成績残せるか。終盤はマイナー落ちになっていなければいいが
  48. 49 7C25CcOj0
    >>11
    今のとこオッズ1位
  49. 50 TYDo4Uty0
    >>11
    レンジャーズにものすごいのがいる
    今シーズン終わったら100%そいつが新人王
  50. 51 N52OGvsu0
    アッパーはね
    ようは後ろに体重を残して遠心力で打つという感じ
    ハンマー投げみたいな感じやね
    ゆえにボールを待って打つわけだから大事なのは目なわけよ
    そこをわかってないと失敗する
    吉田も動体視力トレーニングはかかさない
  51. 52 MX4RLLGb0
    ドラフトのとき阪神は高山俊と二択だったそうだ。
  52. 53 7C25CcOj0
  53. 54 kL8VpL8a0
    >>25
    ショボいがギリやってる

    >>29
    シュボいがギリ到達
  54. 55 vo50Yr7Z0
    吉田を獲得したレッドソックスは慧眼だな
    チームは優勝争いするし、そのチームの勝利に貢献しまくるしこんな選手なかなか居ないよね
    福井の世界的企業はレッドソックスに広告出してもいいんじゃね?
  55. 56 rY9zkJvU0
    >>40
    OPS なんてタイトルはないんだよ バカが
  56. 57 Uh0x+GiV0
    >>55
    でもレイズとは9ゲーム差…
    ア・リーグ東地区強すぎなんだろうけど全チーム貯金してるし
  57. 58 gYMKwZJM0
    ダブルヘッダーの2試合目も2塁打を打ってんぜw

    何なんだこの人は…
  58. 59 FuXjlUQc0
    でも野手WARは昨日現在で1.1のア・リーグ134位
    打撃の良い部分だけ見てるだけでは正しい選手評価は出来ない
    野手で守備もしてるのなら守備面での評価もしないと
    良いところだけは見て、都合の悪い所は目を塞ぐですかね?
    WARが低いということはそれだけチームの勝利には貢献してないということ
    どうでもいいところでヒットを打って打率を稼いでるのでは?
    ちなみにア・リーグでWARトップは今戦ってるレイズのフランコWAR3.17
    打撃成績は吉田と大して変わらない、ではなんでこんなに差が開くのでしょう?
    正しい評価が出来るようになるために少し考えましょう
  59. 60 gYMKwZJM0
    この人は元々が打撃専の選手
    それも「身長低いのでどうかな?」という声が多かった、
    足と守備に期待するなら、鈴木誠也の方がいい
  60. 61 IbEvHO7w0
    >>59
    そもそもWARが高くなりがちなショートと比べられましても
  61. 62 0bPrue0/0
    >>54
    松井がやってたか?ギリ3割で23HRとかだっけ。
  62. 63 VZQE1R2z0
    一時期、1割台だったのが嘘のよう
  63. 64 zIFQ9kHd0
    大谷は今季投手さっぱりだし、アベレージ高くてレフト守ってる吉田のほうがチーム貢献度高いんじゃないの
  64. 65 Rwij5Vni0

    https://www.mlb.com/stats/american-league/batting-average

    1位のトロントBJの遊撃手ボー・ビシェットは打率を3厘落として.336。
    吉田も2厘落としてしまい.314だが差は縮まった。(・∀・)
  65. 66 7C25CcOj0
    >>61
    oWAR 吉田1.4 フランコ2.6
  66. 67 5WevoG4I0
    吉田正尚と吉田沙保里は同じ祖先

    って近所のうどん屋が言ってた
  67. 68 ilOT8SZs0
    >>37

    >>38にフルネームがなかったら、
    鈴木が もう誰か分からんかった
  68. 69 +VqIEvdN0
    勝てるチームにいるとモチベ違うよね
    雰囲気もいいだろうし
  69. 70 Byz6vO0g0
    マスコミの悪影響で日本人の選手評価方法はかなり遅れてるのは事実だよな
    いまだに打撃成績は打率順だし
    日本のプロ野球もWARは出してるけど選手の能力値のひとつとしてマスコミに取り上げられることは無い
    日本人にもWARがあることすら知らない人ばかり
    日本は遅れてんだよ
  70. 71 4hNLiQIj0
    >>55
    福井に世界的企業なんてある訳ないだろ
    信越化学があったか
  71. 72 WYfITj/z0
    WARは微妙過ぎ
  72. 73 ASIXf4D30
    吉田の守備はメジャーでも今のところ評判悪いぞ
  73. 74 cdxRLIZX0
    でっ?
  74. 75 Vj+1aLFQ0
    >>10
    サッカーなら柳沢がいるけどな
  75. 76 s0oPTUle0
    3割打者7人しかいねえのか
  76. 77 KBqNzkKP0
    >>55
    ここまでとは思ってなかったのでは?
  77. 78 gYMKwZJM0
    >>73
    吉田の守備、走塁に期待する人は居なかろう
  78. 79 LWA9NUVq0
    レッドソックスいつの間にか復調してたのだ
    これは吉田のお陰
  79. 80 Q6/SPVD/0
    本田望結、胸元ざっくりのシースルー姿が大反響「めちゃめちゃキレイ」「セクシーですね」「スタイルいいし大人色っぽい」
    https://ghuz.whitemarketid.net/0604/iufn/a1afgf.html
  80. 81 q8lOtvW70
    >>59
    >> でも野手WARは昨日現在で1.1のア・リーグ134位

    投手混ぜてその順位やろ
  81. 82 mMchulb60
    サイクルヒット未遂とかどうでもいいことが話題になる人よりよっぽどチームに貢献してる
  82. 83 M/nvNDjl0
    今でも恋しいわ。
    この前大阪桐蔭が正尚さんの境地やった時泣いてまった
  83. 84 EPBdFREo0
    当たり前だけどやっぱりウエイトトレーニングって有用だな
  84. 85 M/nvNDjl0
    世界一のクラッチヒッターだからな。
    異論は認めない。
    正尚さん以上のクラッチヒッターはいない
  85. 86 KqSBNo170
    やきう選手でここまで引き締まった体は他にいないのではないか
  86. 87 PmwwYX560
    吉田はメジャーじゃ無理だろと思っていたオレは選手を見る目がなかった
    藤浪が話にならんレベルで駄目だろうなというのは的中させたが
  87. 88 M/nvNDjl0
    >>86
    糸井さんとかちょっと方向間違ってたしなw
    あんたはボディビルダーかとw
  88. 89 M/nvNDjl0
    >>87
    心の底から檻な私は絶対に正尚さんならやると思ってたわ。
    しかも大スターになると
  89. 90 QnDuytdk0
    >>3
    さすがに大谷とイチローのが上よ
  90. 91 M/nvNDjl0
    >>90
    クラッチヒッターとしては正尚さんでしょ。
    オリックス時代含めて。
    まじ世界一のクラッチヒッターだと思う
  91. 92 K9247Wv70
    日本人すげえ
  92. 93 MkkH0QOm0
    >>66
    oWARが守備位置補正入ってるよ
    入ってるからボーがoWARトップな訳で
    入ってなかったらジャッジがトップになるわw
  93. 94 MkkH0QOm0
    oWARの算出方法ググればすぐわかる
  94. 95 cx3pdAHD0
    吉田すげえなあ。
    バッティングフォーム改造して対応してるし。
  95. 96 MweosNy60
    雨の中だろうが必死な激走とか当たり前だよね
    逆にトロトロ走ってたら怒られるしょ

    そのままでは終わらないとか
    野球報道特有の提灯記事だね
  96. 97 Ix/opoNg0
    ボラスドヤ顔だろうな
  97. 98 6ZvuNqRm0
    MLBはこの時期でダブルヘッダーやるんだ
    ホント日程タイトなんだな
  98. 99 NWRx7WVL0
    そう考えるとNPBってぬるま湯よな
    移動も大したことない、中6日でいいしさw
  99. 100 hxtRekNO0
    この人とフォーム似てるよなぁ
    https://youtu.be/cpHX_TNvAT4
  100. 101 1Op8LCTd0
    前半の1割台はなんだったのだろうか。。
  101. 102 JTeYHqMP0
    伝統球団で勝利に貢献するバッティングをする吉田
    弱小不人気球団で勝利に繋がらないバッティングをする大谷
  102. 103 mqc7qirI0
    第2戦目は戦犯だったな

    ・先制点に繋がる実質エラーの2塁打献上
    ・ランナーを2塁に置いた勝ち越しチャンスで2度も凡退
  103. 104 M/nvNDjl0
    >>101
    正尚さんは元々春先は調子よくない人
  104. 105 Byz6vO0g0
    >>95
    コーチが優秀なんだよ
    コーチが欠点に気付いてこうしたらどうだと提案した
    レンズの端が見えない特殊なメガネを使って両目でしっかり投球を見れるように矯正
    その結果、オープン気味に構えバットを少し立てるように変更した
    聞く耳を持つ選手であったことと、変更フォームに柔軟に対応が出来た柔軟性が吉田を救った
  105. 106 TOe5PPQV0
    今年3割20本打ってほしいな
    勝負はかけてるよね
    来年再来年と活躍して
    でも5年後日本に帰ってきて
    2,3年指名打者か代打で引退だろうな
    腰の爆弾あるし守備走塁なら
    なんか吉田正は40までやらなそう
  106. 107 Hz6JrjJi0
    大谷は三振するのも取るのも多い
  107. 108 AEA9SVUm0
    短足あるな
  108. 109 iK7goZ0Y0
    WBCで名を売ったのに人気が無いよな
    劣化イチローでしか無いから既視感しかない
    これが目立たない要因かと
    ヒットはイチローが極めちゃったから、吉田が目立つには打点しか道は無い

    イチロー
    ヒット力S 長打力D 走力A 守備力A
    吉田
    ヒット力A 長打力C 走力C 守備力C

    比較対象として相応しいのは青木なんだよなぁ
  109. 110 0Ew74R8Y0
    片手打ちで振り回して長打狙ってるように見えるスイングでアベレージ残せるの凄いわ
    何でもブンブン振り回しそうなスイングなのに選球眼が良いというのも凄い
  110. 111 w+bXc4SY0
    吉田は打撃の天才だな
  111. 112 +RaCd1fO0
    >>109
    人気ないの?WBC以降めっちゃ知名度も人気も上がってると思ってたけど
  112. 113 PmwwYX560
    >>109
    イチローはヒット力A 走力Sだな
    内野安打が多いから
  113. 114 0j4BNDeo0
    レッドソックスは断トツの最下位じゃねーか、
    どこが勝利に貢献してるのwwwwww
  114. 115 syTl+2PD0
    打者はイチロー、松井、大谷以外は通用しなかったと言われてたのに
    今後はそこに吉田も加わるな
  115. 116 JTeYHqMP0
    伝統球団で勝利に貢献するバッティングをする吉田
    弱小不人気球団で勝利に繋がらないバッティングをする大谷
  116. 117 0fB6lWA10
    >>109
    イチは足で稼いだ内野安打ばっかりだからなあ
  117. 118 w+bXc4SY0
    こと打撃に関してなら、吉田はすでに大谷以上に通用した人間と言っていい
    ホームラン数は大谷が勝つだろうけどね
  118. 119 M/nvNDjl0
    >>118
    大谷が逆立ちしても正尚さんになれないのはクラッチヒッターって
    とこなんだよね。
    ほんと正尚さんは世界一
  119. 120 T+vPAjMy0
    >>99
    めちゃくちゃ楽だよ
    特にメジャーから移ってきた先発投手とかは日本の先発の待遇は素晴らしいとよく言ってる
    中5日で投げない日もチームに帯同するメジャーと違って中6日で間の日は比較的自由だから家族と過ごす時間が取れるとか
  120. 121 PmwwYX560
    >>120
    投げないのにチームに付いていくのはだるいな
    中継ぎ抑えはしょうがないけど
  121. 122 Byz6vO0g0
    吉田が可哀想なのは大谷の試合が無い火曜日の扱いなんだよな
    NHKBSで中継するのは鈴木誠也のカブス戦、レッドソックスも試合あるのに
    じゃあアベマはどうかと言うとレッドソックスはプレミアムでカブスは無料
    NHKBSは吉田の試合を中継すれば良いのにね、早朝5時の試合だから避けたのかなw
  122. 123 M/nvNDjl0
    >>122
    オリファンはもうそれ慣れてるからw
    オリックスがものすごいドラマティックな勝ち方しても
    阪神の二軍戦の後に報道されるというw

    逆にファンが増えるとなんかくすぐったい
  123. 124 +AVsKhN00
    大谷、フェンウェイパークなら、109mで、ホームラン
  124. 125 dHMXeaOv0
    >>99
    空港からパトカー先導の球団バスで専用チャーター機タラップ横付けのMLBが何だって?
    NPBは公共交通機関で一般人に揉まれて移動しなきゃいけないのに


japanesesubtitles at 18:12│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
どんな変態プレイを風俗嬢に頼んだ事ある?アメリカの性風俗を語るスレ