子育て政策の財源は「年末までに結論」と先送り 政府の素案に明記へ「友人を逮捕した仕返しで」昭島警察署を襲撃した少年3人を逮捕

2023年06月04日

【レイプドラッグ】同志社大学の元アメフト部員4人、酩酊状態の女子大生に性的暴行 初公判始まり起訴内容認める

https://news.yahoo.co.jp/articles/8bfb8ea34025f61d4c3e5ec2abfc8d01c3d71f4a
 酩酊状態の女子大学生に性的暴行を加えたとして、逮捕・起訴された同志社大学のアメリカンフットボール部元部員の男らの初公判が京都地裁で始まりました。
裁判の冒頭で3人は起訴内容を認めました。

準強制性交の罪に問われているのは、同志社大学のアメリカンフットボール部の部員だった
浜田健被告(22)、片井裕貴被告(22)、山田悠護被告(22)、牧野稜被告(22)の4人です。
起訴状などによりますと、4人は去年5月、京都市内の飲食店で酩酊状態になった当時20歳の女子大学生を、片井被告の自宅に連れていき、
性的暴行を加えた罪に問われています。事件発覚後、4人はアメフト部を退部しています。

30日、浜田被告を除く3人の初公判が始まりました。
3人は去年9月に逮捕されていますが、捜査段階で認否は明らかになっていませんでしたが、裁判の冒頭で、3人は起訴内容を認めました。

【バーで声かけ酔わせたか】
 被告の4人は、京都市中京区のバーで女子大学生に声をかけ、カクテルなどを飲ませたとみられています。
自力で歩けないほどに酔った女子大学生を片井被告の自宅マンションに連れ込む様子が、周辺の防犯カメラに映っていたことが分かっています。

【アメフト部は活動自粛】
 部員らの逮捕を受け、同志社大学のアメフト部は、無期限の活動停止とリーグ戦への出場辞退を決めました。
また、同志社大学は、アメフト部を3か月間の活動停止処分にしました。
同志社大学のアメフト部は、関西学生アメリカンフットボール連盟の1部リーグに所属していましたが、リーグ戦を辞退したことによって2部リーグに降格しています。
部は、去年12月に活動を再開し、現在は地域の清掃活動や小学校の登下校の見守りなど社会貢献活動を続けながら、春の公式戦に出場しています。

【同志社大学では過去にも事件が】
 2007年には同志社大学ラグビー部に所属していた当時2年生の部員3人が、女子大生をむりやり車に連れ込もうとした疑いで逮捕されました。
警察の調べに対し、3人は「ナンパをしただけ」と、容疑を否認していました。
その後、わいせつ略取未遂の罪で起訴され、京都地裁から執行猶予つきの有罪判決を言い渡されています。


  1. 2 47UQIYRJ0
    本田望結、胸元ざっくりのシースルー姿が大反響「めちゃめちゃキレイ」「セクシーですね」「スタイルいいし大人色っぽい」
    http://civuu.fmikg.org/0602/fasz/cg9c84.html
  2. 3 4XX3wDGF0
    自称上級大学の生徒ははどれだけ法を逸脱できるか競い合い
    どれだけズルく得をするか、日本の縮図を学生時代にお勉強
  3. 4 xaCVe29N0
    >>1
    これはアルコールを処理する肝臓の処理能力を分散させる為に服用させたのであって
    酩酊、筋肉弛緩、鎮静、睡眠はアルコールによる
    BZD受容体のクロライドチャネルの開口によるものだな
  4. 5 xaCVe29N0
    判りやすく例えるとジョジョのジョセフ3部のダービー戦で
    水かさを増すイカサマが今回の薬の部分
    各種異常状態はアルコールによるもの
  5. 6 X34oCOOZ0
    ラグビー部定期
  6. 7 KWamCHQC0
    死刑だな
    人として生きる価値がない最低ヤロウ
  7. 8 HWEz2Bf20
    執行猶予で解放w
  8. 9 vZDH2lw00
    同志社容疑者犯罪者
    痴漢強姦立命館
  9. 10 Di/g7Fbr0
    >>1
    4人中2人が焼き豚球児
  10. 11 Di/g7Fbr0
    やきうはレイパー
  11. 12 IE4XJJw00
    この大学では そういう犯罪 を推進、黙認、育成でもしているの?怖すぎるんだが
  12. 13 Gph6TuPT0
    伝統行事だろ
  13. 14 n7tuwWdK0
    覚醒剤入り酒飲ませ女性暴行 会社役員ら2人逮捕
    2023/5/25 18:14
    https://www.sankei.com/article/20230525-RB2KI36OOBM2HIHO33FMBGGDLQ/

    女性に覚醒剤を混入した酒を飲ませて抵抗できない状態にし、性的暴行を加えたとして、警視庁大塚署は、準強制わいせつ致傷と覚醒剤取締法違反の疑いで、通信関連の会社「スリーラボ」(東京都豊島区)の代表取締役、舟山鉄馬容疑者(40)=板橋区徳丸=と、清掃業の中島正嗣容疑者(49)=同区成増=を逮捕した。いずれも容疑を否認している。

    逮捕容疑は、2人は共謀し、昨年11月30日夜、港区にあるバーの個室内で、20代女性の酒に覚醒剤を混ぜて抵抗できない状態にし、店内でわいせつな行為をしたとしている。女性は嘔吐(おうと)やめまいなどの症状が出た。

    大塚署によると、舟山容疑者と中島容疑者は地元の知り合いで、女性とは通信アプリ上で知り合い、事件当日が初対面だった。翌日に女性が「体調がおかしい」と警視庁に相談。尿検査の結果、覚醒剤の成分が検出された。
  14. 15 JMRH53BN0
    >>5
    関係ない
    準強制わいせつになるのは
    アルコールでも睡眠薬でも同じ
    前後不覚になるまで飲ませたら
    抗拒不能として成立する。

    ジョジョで言うとシゲチーが酒を注射したのと同じ
    飲まないで直接血管に入ると死亡危険性ある
  15. 16 bjZDEHE50
    >>1
    アルコールのことをレイプドラッグと呼んでるの?
    確かにそういう側面もあるのだろうけど
    違法薬物を使ったかのように思ってしまったから
    個別の事案に対してそういう言い方はやめた方がいいんじゃないかな?
  16. 17 rbU+JsTp0
    ドラッグじゃなくて酒じゃん。
    酒をドラッグ扱いしてんならいいけど
  17. 18 n7tuwWdK0
    【社会】強制性交の疑いで大学生2人を逮捕 約5時間にわたり女性へ性的暴行か 埼玉県 ★3 [凜★]
    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1637481137/
    1: 凜 ★ [] 2021/11/21(日) 16:52:17 ID:i1xJcoV09
  18. 19 zoF8PQCX0
    レイプドラッグというのはGHBこと、γ-ヒドロキシ酪酸(ガンマヒドロキシらくさんのことであって

    アルコールは嗜好品だよ。ドラッグではないと思う。
  19. 20 zoF8PQCX0
    >>14
    覚醒剤は座薬として使うか体内の吸収効率の高い手段を取ることがリスクなのであってアルコールに混ぜ付のは危険すぎるよ。
  20. 21 vjlSFGnI0
    無期限活動休止が短すぎてワロタ
  21. 22 WVexBy9f0
    スポーツ推薦か何かかな?
  22. 23 tvhayZhk0
    >>1
    ユウ

    が二人も!
  23. 24 y/wFoWwE0
    アメフト部の活動停止なんてどうでもいい
    4人が除籍になるかどうかだけ気になる
  24. 25 N/h/H8FM0
    松乃家の焼きそば食いたなあ京都行きたい
  25. 26 tvhayZhk0
    >>1
    この犯人たちは
    親や兄弟とは今も連絡を取ったりしてるのだろうか?

    大学生でレイパーでネットニュースにフルネームが出るとか一族の恥
  26. 27 yTWh9loR0
    そんなものを使わないと女性と付き合えないのか? 死刑でいいよこいつら
  27. 28 EmTYooFk0
    死刑で良い
    生かす価値なし
  28. 29 UrcqLwHh0
    レイパーはガチムチホモ男のレイプ刑にしたらええ。
    担当ホモ男達も公金を貰えてやりまくり。
  29. 30 tYLW4VMl0
    頭が狂ってるんじゃね
    大学生のくせに何で普通に恋愛したり彼女作ろうとしないのか
    ヤリたいだけなら風俗行けば良いし
    レイプ願望の男が集まってたのか?
    4人もいて犯罪者になりたくない刑務所入りたくないから止めようとか自分は嫌だから関わらないという奴が居ないのが狂ってる
  30. 31 q9yLFNAE0
    上級国民でなければ普通に裁かれる
  31. 32 Vn4xqwUh0
    同志社という知的エリートかつアメフト部というフィジカルエリートの子種を貰いたがっていた可能性は否定されている?
  32. 33 U79SoLr+0
    >地域の清掃活動や小学校の登下校の見守りなど社会貢献活動を続けながら
    社会貢献の美名の下、性獣どもに次の獲物を物色する場を提供して差し上げる大変に学生思いな同志社大学
  33. 34 Wqk8+6a90
    アメフトとバスケは
  34. 35 ECNiCSdR0
    レ!イ!プ!

    レ!イ!プ!

    レ!イ!プ!

    あそれ!レ!イ!プ!

    ドドーーーーーーーン!!
  35. 36 QREHfPk+0
    減るもんでもなし
    元気があって大変よろしい
  36. 37 Be8ckrsT0
    マジで○ねよレイプ犯達は
  37. 38 u0C3uNNf0
    >>30
    常習化してて表沙汰になっていない事案が多すぎるのかもよ
  38. 39 wJZuMEj70
    余罪ありそうな気がするけどな
  39. 40 wJZuMEj70
    てかよく自分の知ってるやつが目の前でやってる女とやれるよな
    潜在的にホモだろ
  40. 41 U5MUJfrh0
    性犯罪者は去勢しようぜ
  41. 42 010w33Tc0
    見せしめで性器切り取れよ
    レイプされた方はそのくらい辛いんだぞ
    一生のしかかる
    ならクソ野郎も一生苦しめ
  42. 43 Bwv65c3Z0
    全員ちんこ切ってメスイキしか出来なくして
    肛門輪姦レイプされまくればいいのに
  43. 44 OTsRvzPX0
    まん
    くち
    けつ

    あと一人は?
  44. 45 tKSokgCi0
    もうラクビー部を潰さないと。
    そういう雰囲気、悪しき伝統があるんだろ。

    本来ならラクビー部だけじゃなくて、大学ごと潰してもいいんだけどね。
    それに元々私立だし、要らねえでしょ。
    大学は国公立だけで十分だよ
  45. 46 bgsFCYtb0
    バーに来てる時点でSEX目的だろ
    相手が多かっただけで問題なし
  46. 47 Rlb7wbFg0
    >>46
    とbarへ行ったことがない人の偏見と妄想です
  47. 48 amZzzznx0
    >>15
    それも関係ないよ
    おんなさんの発言次第
  48. 49 0fhwrGmL0
    試合と練習だけでは発散できないほどの精力か 
    種付けマシンだな
  49. 50 YaxfTIL00
    ラグビー・アメフト
    糞な奴ばっかだなまじで
  50. 51 sqv6ljrV0
    >>46
    1対1で強姦罪に問うには暴力や脅迫、拒否できない支配的関係など強制性の立証が必要になるけど
    1対多数は明らかに通常の行為ではないということで被害者側が明確に同意してなければレイプ認定されやすいから
  51. 52 DdwnKWPm0
    >>14
    酒にシャブ混ぜるとか頭おかしい
    女が突然淫乱になるとでも思ってたのか
    ただただ体調不良になって吐いたり身動き取れなくなるだけだろ
    デートレイプドラッグは昏睡に近いようなほどの状態を作り出すが、それを酒に混ぜるのは飲んだ本人が酒に酔ってしまったのと区別付きにくくするとのデートレイプドラッグの昏睡のような状態は薬入った酒を飲む前の記憶すらも曖昧にするほどの効果を狙ってのもの
    先にシャブキメた後に酒飲んでも全く酔わない
    酒に混ぜたら内蔵系の負担が酷くてとにかく体調わるくなるだけ
    馬鹿が馬鹿な手段を使って他人の生命身体を危険を与えてついでにレイプというクソ犯罪までしたって最悪な事態
    死刑にしろよマジで
  52. 53 SXUw6Rob0
    同志社大学のQSランキング毎年下がっていて草
    https://www.topuniversities.com/universities/doshisha-university
  53. 54 LxgVHDhV0
    部は、去年12月に活動を再開し、現在は地域の清掃活動や小学校の登下校の見守りなど社会貢献活動を続けながら


    こっわ…
  54. 55 +GAJV+cL0
    ラグビー部にホモはいないの?
  55. 56 5sRqm6Ic0
    京大でもなかったか?
  56. 57 jQ4Sh2w00
    >>19
    アルコールは依存性薬物というのが日本国の公式見解です

    アルコールと依存 | e-ヘルスネット(厚生労働省)
    https://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/information/alcohol/a-05-001.html
    > アルコールは依存性のある薬物の一種です。
    > 飲酒を続け、耐性・精神依存・身体依存が形成され、飲酒のコントロールができなくなる状態がアルコール依存症です。
  57. 58 tQyJNofH0
    どうしちゃった大学w
  58. 59 gQURrJy+0
    よく生きてられるなこの犯罪者、自殺しろ
  59. 60 ZLmLg05j0
    >>3
    大学生は生徒とは呼ばない、学生だよ
    小学生→児童、中高生→生徒
  60. 61 oP2j5EAe0
    大阪の日常
  61. 62 H2mqCXQA0
    どんな美人でも土下座して誠心誠意やらせて下さいと頼めば大抵やらせてくれふのに馬鹿な事したな!
  62. 63 oqZa7Xjy0
    日に焼けた汚い茶色肌の100キロ前後のマッチョに囲まれるのは怖かったろう
  63. 64 Bwb33cqf0
    酒の中にくすりでも入れたんか
  64. 65 GkWxsjz+0
    可哀想
    仕返しに俺を犯していいよ!
  65. 66 GdXRvtWC0
    アメフト部員とかこういうイメージしかない
  66. 67 yS+8eDtp0
    日本の大学制度は駄目だな
    海外みたく入学は簡単にして進学や卒業を難しくすればレイプなんてやっている暇ないだろうに
  67. 68 +aVWWEDR0
    こいつらは普通に社会人として就職できんのか?
  68. 69 +aVWWEDR0
    >>46
    うわ、ドン引き
  69. 70 UAtpOZuU0
    これもう学校の伝統になってるだろ
    先輩から後輩に受け継いでるな
    大学を潰すか生徒を全員退学にしてOBの出入り禁止にするぐらいしないと無理だな
  70. 71 cGWMwfSv0
    大麻成分を含む食べ物を与え10代女性とみだらな行為をした疑い 21歳の男を逮捕 《新潟》
    新潟 2023.05.19 17:27
    https://www.teny.co.jp/nnn/sp/news11443rsesdvsgjojpej.html

    SNSで知り合った10代女性に大麻成分を含む食べ物を食べさせて、みだらな行為をしたとして21歳の男が逮捕されました。

    準強制性交等の容疑で逮捕されたのは新潟市西蒲区の建設業、内山颯容疑者(21)です。

    内山容疑者は去年10月25日正午過ぎ頃、燕市内でSNSで知り合った10代女性に大麻成分を含んだ食べ物を食べさせて意識障害に陥らせ、その日の午後、新潟市西蒲区のホテルで心神喪失状態の女性とみだらな行為をした疑いがもたれています。女性とは初対面だったということです。

    内山容疑者は、警察の調べに対し「弁護士に相談するまで何も言いません」と黙秘を続けています。

    内山容疑者はことし4月、別の女性に交際を断られたことに腹を立て、女性に対してSNSの音声通話サービスを使って「お前マジぜって(絶対)殺すかんなクソガキ」などと怒鳴りつけ、脅迫したとして逮捕され、その後、5月1日には交際を断られた女性に対し、SNSを利用して女性の携帯電話へ約200回、メッセージや電話をしたとしてストーカー規制法違反の疑いで逮捕されていました。

    警察はこれまでの捜査の延長から今回の逮捕につながったとしていて、大麻の入手経路など捜査を進めています。
  71. 72 v8XFHG3g0
    昔は一橋の学生が津田塾の女子寮に突撃するのが慣例だったのに息苦しい世の中になったな
  72. 73 rITqJmAA0
    同志社大アメフト部は解散だな 残念でした 活動停止処分程度では終わらないよ
    体育会系の獣人は奴隷として再教育がちょうどいい
  73. 74 k1N4oEQ80
    良いのか?登下校の見守りさせて
  74. 75 doMlaTvK0
    >>1
    岡三証券の井上絵理子
  75. 76 7h+UXTtc0
    こういうのはアメフトかラグビーのイメージ。
    集団で体をぶつけ合う競技性が関係していそう。
  76. 77 FlMDuyQI0
    レイフ同志
  77. 78 3w5I/9c00
    強姦のメッカと言えば東の慶應、西の同志社
  78. 79 rITqJmAA0
    こういう事案を息苦しい世の中か 前頭葉が腐ってるのかな
  79. 80 nQPCrN3z0
    これって、タックルした日大が悪いんだろ!?

    タックル食らったK学のO野は後半戦も元気に再出場したけど、
    試合当時の音声で、指示なしが明らかになったけど
  80. 81 5ITWBCNG0
    結局慶應の時みたいに、謎のお咎め無しで終わるんだろ。
    裁判官が異国に牛耳られて、治外法権になったな。
  81. 82 KrknuUx/0
    ホント酒は魔物だわなあ
    京大のアメフト部もこんなのあったわな
  82. 83 NCHGq8XE0
    元気があっていいとは思うけど
  83. 84 D87Xhzk30
    素っ裸にしておまんこ見た時は盛り上がったんだろうな
    挿れる時も絶対タッチダウン言ってるだろうし
  84. 85 zN7Fq63r0
    4人でひとりを食い合うのか
    恥ずかしくないのか
  85. 86 6yzCxl4h0
    示談出来なかったのか・・・女の子の実家が金持ちで金じゃなびかなかったとか
  86. 87 LZGVucUs0
    日本人は所詮一皮剥けば朝鮮人だからな
    昨今は特にそれが丸出しだった
  87. 88 LSEVxceN0
    競技人口の割には強姦多くない?
    仲良く集団での強姦ばかりだし
  88. 89 g/uhlVzY0
    アメフト規制まだ?
  89. 90 T92U3TYi0
    まだみんな普通に大学に通ってるんだなw
  90. 91 EimoaOQ/0
    古い話かと思ったらまたやらかしたのかよ
  91. 92 k+5sS3Oh0
    強盗や詐欺だけじゃなく薬物レイプも武勇伝🦟してるんだよなZ
  92. 93 tx8XChEY0
    アメフトとかラグビーとか犯罪者集団だろ
  93. 94 h8aUy46Z0
    女を背負って運び込みんだろ
    山賊じゃんね
  94. 95 6HjsZbbY0
    4人はどういう集まりなんだっけ?
  95. 96 BvZQvGnd0
    同志社容疑者犯罪者
    痴漢強姦立命館
  96. 97 X34oCOOZ0
    そこそこの大学なんだしかえってマイナスイメージしかない
  97. 98 vDuAdR120
    なんで準強制なんだ?酒を一緒に飲んだから?
  98. 99 CN90Tt080
    4人の男が同じ穴に出し入れするってもうそれはホモなのでは
  99. 100 kZD0MhyB0
    同志社ってだけでクソもてそうなのに…
    有名大学で運動部っていう全能感を自分から捨てて人生のハードルあげるとか何考えてんだ
  100. 101 cO0q1HTD0
    悪質な性犯罪だな
  101. 102 BvZQvGnd0
    >>100
    同志社大、コンプラ研修見直しへ 逮捕のアメフト部員に「特権意識」
    https://www.asahi.com/sp/articles/ASQ9Q7GNNQ9PPLZB01H.html
  102. 103 808gtPi+0
    他の部員は関係ないのに
    なんで連帯責任取らされるんだ
  103. 104 +alm8xV20
    >>1
    ●ごまカンパチのスレ立て
    ●2023年2月~5月
    ※略称
    アル下=アルコール下げ
    共和下=共和党下げ
    薬物=薬物(大麻以外)
    タバ下=タバコ下げ

    202302 大麻6 他11
    202303 大麻6 他4
    202304 大麻8 他6 アル下5 共和下3
    202305 大麻6 他21 アル下25 共和下6  薬物2 タバ下1

    ●2~5月合計 大麻32 他42 アル下30 共和下9 タバ下1


    ●前月5月の詳細

    20230502 大麻0 他0 アル下1
    20230503 大麻0 他3
    20230505 大麻0 他0 アル下2
    20230508 大麻3 他0 アル下3
    20230510 大麻0 他1 アル下3
    20230511 大麻0 他1 アル下0 共和下0 薬物1
    20230512 大麻1 他3 アル下1 共和下1
    20230513 大麻0 他0 アル下1
    20230517 大麻0 他1 アル下4
    20230518 大麻2 他2
    20230524 大麻0 他1 アル下4
    20230525 大麻0 他1 アル下2 共和下2
    20230526 大麻0 他1 アル下2 共和下2
    20230528 大麻0 他5 アル下1 共和下1 薬物1 タバ下1
    20230529 大麻0 他2 アル下1

    ●5月合計 大麻6 他21 アル下25 共和下6 薬物2 タバコ下げ1
  104. 105 EJgjkSQJ0
    https://www.doshisha.ac.jp/news/2023/0530/news-detail-9632.html

    同志社大学よ
    小学生見守りで感謝状貰ったニュースを載せるなら、何故見守りをする様になったかまで書いておけよ…
  105. 106 4NMjQ0q10
    かつて帝京、日体、京都のアメフト部とラグビー部が集団レイプ事件起こして逮捕されましたよね
    競技も違うのにただ大学が同じだという理由で卒業生アスリート達(男も女も)が何人も謹慎食らった前代未聞の事件
    スーフリ事件で風化してしまいましたが
  106. 107 L8oaAXYJ0
    >4人はアメフト部を退部しています。
    どうでもいいwww
  107. 108 hp8jcHly0
    同支社って 関感同率のグループか?
    関東の大学でいうとどのくらいの偏差値なの?
  108. 109 eANAGOiq0
    ラグビーのスポーツ推薦で入った奴いわく一応試験があったが、スポーツ推薦集められて
    「全部3にマークして下さい」っていう方だけの試験だと言ってたな。
    吹いてただけかもしれんが同志社入る高校出身ではなかったからまあ試験自体は簡単だったんだろう。
    当時はスポーツ系学部なかったから京大落ちがいるような学部にもスポーツ推薦がいた。
  109. 110 GkS/T5YN0
    >>1
    2023年6月1日
    ごまカンパチ関連スレ

    その他

    【カビ】野菜の大敵「うどんこ病」、菌に寄生するカビ(菌寄生菌)で農薬に依存せず撃退 近畿大 [ごまカンパチ★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1685631257/
  110. 111 2V7NNWBn0
    >>109
    半世紀くらい前の話?
  111. 112 GkS/T5YN0
    >>1
    2023年6月2日
    ごまカンパチ関連スレ

    ●大麻

    【潮流】タイの「ソフトドラッグの実質合法化」の現場から考える、世界のドラッグ合法化の流れと日本の現状 [ごまカンパチ★]
    asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1685631919/

    ●アルコール下げ

    【レイプドラッグ】同志社大学の元アメフト部員4人、酩酊状態の女子大生に性的暴行 初公判始まり起訴内容認める [ごまカンパチ★]
    asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1685632625/

    ●その他

    【旅】タイの2023年旅行トレンドは「健康のための旅行」 [ごまカンパチ★]
    asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1685633153/
  112. 113 GkS/T5YN0
    >>1
    2023年05月29日
    ごまカンパチ関連スレ

    ●アルコール下げ

    【悲劇】結婚式当日に飲酒運転の車が衝突 花嫁が死亡 米・サウスカロライナ州 [ごまカンパチ★]
    asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1685317137/

    ●その他

    【猟銃】猟銃所持許可の診断書 精神科医が考える問題点 「初診の人に猟銃使用の評価をするのは無理ゲー」 [ごまカンパチ★]
    asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1685317535/

    【猟銃】銃所持、8年前に規制緩和 精神科医に限らず診断書 猟友会などの要望受け・長野立てこもり [ごまカンパチ★]
    asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1685317706/
  113. 114 GkS/T5YN0
    >>1
    2023年05月28日
    ごまカンパチ関連スレ

    ●アルコール下げ

    【危険薬物】ライブ配信のインフルエンサー、大量の飲酒後に死亡 中国 [ごまカンパチ★]
    asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1685257299/

    ●タバコ下げ

    【煙草】タバコの煙で子どもの近視リスクが有意に上昇、小児の受動喫煙に要注意 [ごまカンパチ★]
    asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1685257553/

    ●薬物(大麻以外)

    【コロナ後遺症】コロナ後遺症の改善に依存症薬ナルトレキソンが注目浴びる、「生き返ったよう」と話す患者も [ごまカンパチ★]
    asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1685259510/

    ●アメリカ共和党下げ

    【米国】トランプ氏に近いテキサス州の司法長官、共和党が多数派を占める州下院から弾劾訴追される 職務停止 [ごまカンパチ★]
    asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1685255948/
  114. 115 dLGaCGtE0
    最寄駅が同じ国立大学生だったけど、同志社のことめっちゃ馬鹿にしてごめんなさい
  115. 116 GkS/T5YN0
    >>1
    2023年05月28日
    ごまカンパチ関連スレ

    ●その他

    【感染症】マダニ感染症、最近10年で最多傾向 専門家「人の生活圏に入り込んでいる」 広島 [ごまカンパチ★]
    asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1685256226/

    【猟銃】青木容疑者は長野の猟友会員だった 長野4人殺害で使われた許可銃、鹿児島県内には2700丁 2011年にはライフル銃で射殺事件 [ごまカンパチ★]
    asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1685256803/

    【害獣対策】「クマも逃げ出す」 害獣から畑守る最新鋭の対策装置「モンスターウルフ」 光と音で威嚇 一式60万円も160台販売済み [ごまカンパチ★]
    asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1685258650/

    【魚】サバ不漁、沿岸から沖合へ移動か 水揚げ4割近く減、缶詰一時停止 [ごまカンパチ★]
    asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1685258863/

    【貿易】ウクライナのTPP加入申請支持 閣僚会合でカナダ貿易相 [ごまカンパチ★]
    asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1685259064/
  116. 117 EJgjkSQJ0
    >>107
    大学辞めたのかは書いてないからその辺が気になる
  117. 118 Db0RyRQI0
    ちょっとビビらせるために、1審は死刑を求刑して、判決も死刑でええよ
    そうすりゃ反省するだろw
  118. 119 EJgjkSQJ0
    >>108
    日大以上法政未満くらい
  119. 120 p/G8hlIA0
    集団競技やる男は潜在犯罪予備軍
  120. 121 doqAEo9F0
    同志社大学
    ろくなやついない
  121. 122 E/LhFn310
    今更かよ
  122. 123 E/LhFn310
    この前科者どもはなんで退学にならんのや
  123. 124 zUta8fSc0
    日大より悪質、反社会的
  124. 125 uioxI1aa0
    GHBけ?
  125. 126 tR53EF9f0
    同志社大か
    氷河期に京都の居酒屋で大手企業の役員と飲んでいたら、
    同志社大の団体が来てマナーがめちゃくちゃ悪く、
    役員の人キレてその企業では同志社殆ど採らなくなったのを思い出した
  126. 127 nZfqB6z/0
    ラグビー部、とっくに公式戦に復帰して子供の登下校見守りとかやってんの?ヤバいな
    体育会系なんて上から下までレイプ上等、女には何やってもいいって連中じゃん
    そいつらにまともな教育も施さず、
    アリバイ作りの登下校見守りとか掃除とかさぁ
    獲物探しさせてるようなもんでは?
    そもそも部活は永久に廃部が普通だろ
    なんで数ヶ月でしゃあしゃあと復帰してんだ?
  127. 128 +8W/KUEa0
    このレベルなら酒飲ませなくても複数じゃなければお互い同意のもとでできそうだけどな。
  128. 129 ad54+l4F0
    キャトルミューティレーションされとけRicky Rupp
  129. 130 LARUT4ZS0
    これで5年以下ならただの出来レースw
  130. 131 gNuLZXQ10
    【新潟】大麻成分を含む食べ物を与え心神喪失状態の10代女性とみだらな行為をした疑い 建設業の21歳男を逮捕 [ぐれ★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1684546283/
  131. 132 dLGaCGtE0
    ていうか4人の顔は?
    絶対社会復帰出来ないように定期的に晒さないとな
  132. 133 U/2Ep5MQ0
    >>98
    酒や薬物で動けない相手にが準強制
    シラフの相手にが強制

    だったかな
  133. 134 sipYDUyI0
    3時間以上酒を飲み酔ったAさんは、前後不覚に
    4人はAさんを車に乗せ片井被告の自宅に連れ込み、午前4時半過ぎから1時間にわたり代わる代わる性的暴行

    暴行の様子をスマートフォンで撮影
    最初からわいせつ目的でAさんに酒を飲ませ
    片井被告の自宅近くの防犯カメラを調べると、Aさんを部屋に連れ込む4人の姿
    映像から被告たちを特定し逮捕
  134. 135 LARUT4ZS0
    何が高偏差値じゃ(笑)スポーツ推薦や芸能人枠がある大学は早慶や関関同立であっても実際の偏差値は40以下の間抜けが入っとるがな(笑)
  135. 136 sipYDUyI0
    京都市上京区毘沙門町の 片井裕貴容疑者(21)清教学園
    京都府京田辺市興戸下ノ川原の山田悠護容疑者(21) 佼成学園
    同市田辺中央5丁目の浜田健容疑者(22) 同志社国際
    京都市上京区藪之下町の牧野稜容疑者(21) 箕面自由学園

    午前4時35分ごろから同5時25分ごろまでの間、片井容疑者の自宅で性的暴行
  136. 137 E/LhFn310
    同志社はエンコと金で誰でも入れるウェーイ系の勉強は出来ても頭が悪い奴が多いと評価されている
  137. 138 LARUT4ZS0
    間抜けでも入れるという点で慶応と同志社は似てる、まともに平で試験で入るのが馬 鹿らしくなる(笑)コネ社会、親ガチャの日本
  138. 139 RE6pC29B0
    ホモがノンケを襲う時代だから他人事だと思わない方がいい
  139. 140 D0MUOoHY0
    自分が体育会系の部活やっていた事が恥ずかしいわ
    体育会系の恥さらし
  140. 141 KbPI6A4o0
    実刑食らったらけつあな確定やで。
  141. 142 2lXvJhC70
    浜田君は包茎でとても臭いと評判だ
    片井君は名前に反してとてもふにゃふにゃでしかも勃起しても7センチしかない
    山田君は口が臭くて生まれ変わったほうがいい
    牧野君は勃起しても6センチしか陰茎がなくて浜田君曰くハサミで切ったほうがいいらしい
  142. 143 u+yHXc3P0
    浜田だけゴネてんのこれ?
  143. 144 nZfqB6z/0
    だいたいこの手の凶悪レイパーって名前変えたりして何食わぬ顔で生きていくんだよな

    しかし何が怖いって、他の部員が小学生の通学見守りとかやってんのが怖いね
    しかもとっくに公式戦出てるし
  144. 145 9NxPEg9a0
    こういうのがあると純度の高いアルコールも規制しないといけなくなるね
  145. 146 2lXvJhC70
    浜田君に5メートル以内に接近してしまったアメリカザリガニが全て嘔吐したという
    この臭さに気づいていなかったのは浜田君本人だけであり
    この機にご両親も世間一般への害を思うといっそのこと とのことだ
  146. 147 4zqxQsSq0
    【動画】同志社大学アメフト部元部員のスマホ撮影レイプ動画、まさかの流出…衝撃の犯行映像!
    http://news24.suppa.jp/articles/20230602.html
  147. 148 dLGaCGtE0
    おともだちと仲良しこよしでやってるのが更にキモさ増すわ
  148. 149 tvhayZhk0
    >>90
    除籍処分ならないのか
    甘々過ぎる
  149. 150 tvhayZhk0
    同志社ってそもそも無教会派のキリスト教ミッション大学なのに
    その無教会派の活動や活躍ってのがさっぱり見えてこない
  150. 151 rvcOyXIc0
    同志社って昔は頭が良かった昭和時代わな
    今は早慶や関関同立に青山や明治や法政などの有名私学なんてスポーツ推薦に一芸入試に政治家、芸能人枠が有るから就職だけはOBのおかげで良いが頭の良し悪しはFランや高卒と変わらんよww
  151. 152 nZfqB6z/0
    >>148
    集団性加害って男同士の仲間意識とマウンティングでやるもんなんだとさ
    オレは強いオスなんだぞと仲間にアピールするために
    被害者にどれだけ鬼畜行為をやれるかを見せつけるって
    寿司屋とかでバカやって逮捕される連中と根は同じ
    人間相手にやらかすのがレイパーだよ
    なのに大して叩かれずのうのうと世間に戻る奴らが多い
    なんなんすかね
  152. 153 Sb/40auK0
    スポーツ推薦とか指定校推薦で入学した人達でしょ。
  153. 154 dLGaCGtE0
    私大の推薦はマジでヤバいのいるからな
    世間では高学歴扱いされてる大学であってもだ
  154. 155 u+yHXc3P0
    スポ推とか中学から勉強してないアホだからな
  155. 156 qT6BZXye0
    アメフトやってる連中ってこんなのしかいないのか
  156. 157 nZfqB6z/0
    京大のアメフト部員二人も女性二人酔い潰してレイプしてたし
    裁判でも犯人の父親や部の監督のトンデモ擁護もあったので
    アメフト部はヤバい
  157. 158 dLGaCGtE0
    >>157
    そいつら今どうしてんのかな
  158. 159 SlTr8ANn0
    死刑が妥当
  159. 160 6eAsXCky0
    大学アメフト部が話題になる時ってほぼレイプだね。
    アメフトやってんの?
  160. 161 2fZilThB0
    いいなあ。
    俺も女子大生に生まれ変わって22歳のアメフト部員に輪姦されてみたいわ。
  161. 162 dLGaCGtE0
    >>157
    調べたら医師に弁護士に公認会計士だって
    よく医学部の面接通ったな
    当然レイプのことも包み隠さず仔細に話したはずだし
  162. 163 m/9CAjwL0
    犯罪者は刑期を終えて出てきてもあやしいNPOにでも隔離しとかないと
    社会に解き放ってはいけない
  163. 164 FUIvsxq/0
    これもいポモ四人組じゃん😅
  164. 165 T7ksSruW0
    同志社ならそこそこ金のある家庭だろうし
    倫理観はちゃんとしてるから無罪でいいと思うよ
  165. 166 C5+kLsjd0
    アメフトとラグビーって性犯罪多いよな
    ホモも多いし
    集団レイパーたちって女性を媒介にしてホモプレイしてるだけだよな
    ノンケの男は気持ち悪くて他の男の精液がついた女に触れない
  166. 167 spaosIDM0
    悪質セックルかよ(´・ω・`)
  167. 168 CGS2thMY0
    >>166
    テニスサークルが一番多いんじゃないかね。
  168. 169 vnbGb/ED0
    どんだけモテないだかw
    可哀想になるわ、こっちは無理矢理中出しまでさせられてんのに
  169. 170 qXX5faQC0
    男も女も学生の身分や若さでバーに入るのかー。
    自分が大学生の時には、バーって未知の大人の世界のイメージで寄りつけもしなかったな。
  170. 171 2kit/xeF0
    マジレスオレも経験あるけど酩酊状態だとマグロ状態でつまらんだろ。次の日アナル痛くて泣いたわ
  171. 172 SgIuckEz0
    「陰毛を剃るための剃刀も持参」懲役30年を求刑された横浜・5人連続強姦魔の“鬼畜過ぎる”計画性
    https://www.news-postseven.com/archives/20230531_1874456.html
    赤間被告は「Aさんの肛門には挿入したが膣には挿入していない」として否認しているのだ
  172. 173 d6Jsnu2S0
    企業採用担当はアメフトとラグビーは採用したらあかんな!女子社員が危ないし、注意したらタックルされてまうw
  173. 174 qGzh74BA0
    部員同士でやり合えばいいのに
    何で部外者の女性を犯罪に巻き込むんだよ
  174. 175 waEyO8D/0
    >>170
    学生街には学生向けの安いバーが多い
  175. 176 XgIZd6tK0
    >>170
    同志社だからな
    金持ちの子供も多いだろう
    だから倫理観がきちんとしてて犯罪なんかしないんだ
  176. 177 v0Mt6P+G0
    同志社容疑者犯罪者
  177. 178 2pz2lLab0
    やっぱり大学はクビになるの?
  178. 179 d6Jsnu2S0
    企業の人事は同志社の体育会系は取るなよ!頭が悪いし、性欲モンスターやし会社に百害あって一理もね~から
  179. 180 7bMYKsIx0
    >>178
    旧帝早慶なら勿体ないけどマーカン駅弁ならあきらめつくだろw
  180. 181 5D21Egmo0
    兵庫の田舎にある7割推薦のすいせん学院とえらい差がついたな

    すいせん学院が排出wした英傑達
    ・原爆ドーム折り鶴放火野郎
    ・東名煽り運転キモトさーん
    ・高槻保険金殺人のアメフト君
    ・コロナ給付金詐欺の寝屋川市議
    ・コロナ給付金詐欺でドバイに逃亡したものの逮捕(寝屋川とは別件)
    ・特殊詐欺出し子で逮捕のバスケ部○本君
    ・副業で運営していたサロンで客(20代)の下半身を執拗に触って逮捕
  181. 182 IgIvcSOr0
    >>178
    クビ?除籍です。
  182. 183 NU+qKbLb0
    同志社のアメフト部
    これで2回目か
    と思ったら、前回はラグビー部か

    京大と千葉大医学部はアメフト部だったっけ
  183. 184 H6RBE5jq0
    マイナンバーでこいつらの履歴がずっと公開されるんだよなぁ
  184. 185 vIZr03sz0
    なっ?スポーツだろ?酒だろ?
  185. 186 HFGqVWyV0
    日本の私大って総じてクズ、不必要
  186. 187 H60Ta03r0
    >>186
    どんな入試で入っても卒業する時は区別つかないのが問題
  187. 188 0PgaJyd50
    こういう輩は北朝鮮に搬送したらどうでしょうか。
  188. 189 X82DZ1LI0
    糞野郎脳筋肉「自分は同志社でアメフト部で世間では勝ち組の特権階級やと思って何をやっても許されると思ってました」

    もう体育会大学生を優遇する世の中そろそろ辞めろや!間抜けOBどもw陰でくそジジイが威張りやがって思われてるだけの存在やのに(笑)
  189. 190 kGbayDaN0
    掘られた男の人が居なくてちょっと安心したw強姦だとは言え、性器はそれ用に作られているが
    ウンコの出口はモノ入れる造りじゃねえしな


japanesesubtitles at 10:21│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
子育て政策の財源は「年末までに結論」と先送り 政府の素案に明記へ「友人を逮捕した仕返しで」昭島警察署を襲撃した少年3人を逮捕