【立てこもり】パトカーの窓越しに2発、ためらう様子なし…長野で4人殺害の凶行は思い込みからか ★2【サッカー】「居残り」「バス囲み」G大阪、柏、鹿島。Jリーグ各クラブで次々に発生する諸問題の病巣とは

2023年06月01日

【MLB】筒香嘉智が「激痩せ」「ガリガリやん」 米国での現在にネット衝撃「本人に見えないレベル」

5/31(水) 12:24配信

J-CASTニュース

 米大リーグ・レンジャーズ傘下のマイナー(AAA)ラウンドロック・エクスプレスに所属する筒香嘉智内野手の近影が、インターネット掲示板などで「想像を絶する変貌」「ガリガリやん」などと注目を集めている。

【写真】筒香嘉智の現在の姿

■「え、ちょっと想像を絶する変貌」

 筒香選手は今季レンジャーズとマイナー契約を結び、傘下3Aでプレーを続けている。20日(日本時間21日)には対エルパソ・チワワ戦に5番・指名打者でフル出場。2号3ランを放つなど2打数2安打3打点、2四死球1盗塁と活躍した。

 チーム公式ツイッターが21日、バッターボックスに立つ筒香選手の近影と共にこの活躍ぶりをツイート。31日になって日本のネット掲示板でこの投稿が取り上げられ、注目を集めている。

 筒香選手の近影にネット上では「え、ちょっと想像を絶する変貌」「これホンマ?本人に見えないレベル」「ガリガリやん」「別人」「激痩せじゃん」「これが筒香なん?」「顔こけてるやん」「めっちゃ老けたし痩せたな...」などの書き込みが相次いでいる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/134494d5f6ebad6453d4f3378160ebad3aa2e11a

https://www.j-cast.com/images/2023/05/news_20230531121447.jpg https://www.j-cast.com/images/2023/05/news_20230531121447.jpg


  1. 53 PCs2V0fr0
    普段は肩にオウムを乗せて、こちらの呼びかけにも応えないらしい
  2. 55 y8E8nLeU0
    お姉さん方に絶大な人気があって
    かわいいの代名詞だったのに
  3. 61 4Z7q8CJh0
    >>43
    やなせたかしの姿

    に空目
  4. 64 2gjjoyRE0
    メジャーでバッターとしてやっていくならこの体格が必要なのに
    https://twitter.com/pondebekkio/status/1652868717217480704/photo/2
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  5. 66 VotoBuVB0
    >>1
    病的な痩せ方だなぁ
    もう帰ってこいとしか
  6. 71 Ix30RMjr0
    ワクチン打ったんちゃう?
  7. 73 a6v/BnUA0
    >>1
    寝不足っぽい目蓋の凹み方だな。
  8. 76 a6v/BnUA0
    >>11
    ホームラン打っとるがな。
  9. 79 L2nNG4Qm0
    >>1
    こんなに痩せたらボール飛ばんやろ
  10. 88 InFEzCQW0
    >>1
    ガリガリ君やん
  11. 92 WJF0GCfp0
    >>27
    活躍してるのかと調べたら本塁打1じゃねぇかw
  12. 98 DE0PdOAD0
    >>13
    もしかしてユニフォームの中はムキムキなんじゃ
    筋肉つけると痩せるって言うしな
  13. 103 QzPVytPI0
    >>71
    筒香がコロナワクチンで副反応 体調不良で負傷者リスト入り

    ht
    tps://www.sankei.com/article/20210430-YNML444CHVJ53N2POVJZ2OVZQQ/?outputType=amp
  14. 106 QQ3ViBIf0
    フロリダあたりで行方不明になったこの日本人青年を探しています
    https://cloudfront-ap-northeast-1.images.arcpublishing.com/sankei/OLZAJV3BMRO2ROWXSH3ZHPLEJQ.jpg
  15. 110 xWFcJVkm0
    >>76
    薬も打っとりそう
  16. 113 M6oNIqoS0
    >>19
    これ
  17. 122 q61XSXCb0
    >>103
    あーワクチン案件か
    納得
  18. 126 w8fOJF4W0
    山川もアメリカ行ったらこんなんなるのかな?
  19. 129 ykGAfw490
    >>43
    かなりえずき...ビールだけしか飲めない
  20. 132 NIJC7+460
    アメリカで痩せるっておかしいな
    ハイカロリーだらけなのに
  21. 135 n645r2Zg0
    >>126
    ビザおりんやろ
    ムショのが可能生高い
  22. 139 yvQ4S+Rq0
    肉体改造の一つの方法として、一度痩せてから筋肉をつけるというのがあるけど…ちょっと違う感じがする…
  23. 142 ilzScBp40
    >>53
    www
  24. 147 QQ3ViBIf0
    AAA34試合出場 .228 2本 出塁率.372 OPS.722 17打点
    出塁率は高い
  25. 153 QDYwDAWT0
    >>147
    NPBに来たら化けるかも
  26. 157 sxa70uvN0
    >>9
    しばらく会ってなかった父親がこんな感じになってて絶句した記憶がある
  27. 164 S97EMTtu0
    >>132
    食べ物が合わずに痩せる人もいるぞ
  28. 170 xxAH1NGC0
    >>1
    MLBに行って体が小さくなってどうするんだよw
    大きくしなくちゃさ、大谷翔平みたいに。
    95マイルの球を打ち返せるわけないだろう、ガリガリになって。
    いいもん食ってないのか?
  29. 172 BkIFeiot0
    >>103
    まあ「副反応」なんつう耳慣れない文言を上手く浸透させた物だよなあ、壺は。
  30. 179 ceHrtdWk0
    >>13
    え?ただのデブだったって事?
  31. 185 2JqlnRS00
    >>178
    ビルマの竪琴
  32. 187 sry1m91t0
    どんなメシ食ってんだろう
  33. 189 n645r2Zg0
    >>187
    動体視力サプリとか集中力サプリとか
  34. 192 D8fv7zZe0
    >>1

    本人ガリガリ

    客席ガラガラ

    わろす
  35. 203 I3KiZO1G0
    >>147
    ダメだこりゃ
  36. 207 Sl487a9w0
    >>179
    BCエクササイズで検索すりゃ動画が出てくるけど
    あれやってりゃ一応筋肉はつくぞ
    ウエイトしてるみたいにムキムキにならないってだけで
  37. 216 QQ3ViBIf0
    過酷なマイナーにいると自然と日本兵みたいになる

    (加藤豪将のハム入団時のメッセージから)
    マイナー生活の間、いろいろな日本の球団関係者、マスコミの方々、日本人のファンの方々が、
    田舎のマイナーの球場まで足を運んで、応援の言葉をくださった。
    時には、カップうどん、おにぎり、おもち、日本のお菓子など差し入れてくれる方々もいた。
    食べ物があまりない時だったので、本当にうれしかった。
  38. 218 4NEI9MmN0
    前の写真も一緒に載せろや。
    てかこの人の名前読めねえ。
  39. 222 2JqlnRS00
    >>218
    ツツギョーです
  40. 227 alSG0+P90
    >>186
    2年前から痩せたなって言われてる
  41. 238 kr/PQQtU0
    >>237
    松田中島長野と入れ替えだな
  42. 240 z8r+/NZu0
    >>64
    トラウトって本当にTheアメリカマッチョって感じだよな
    アメリカ人の憧れるアメリカ人って感じが人気の理由なんやろな
    ジャッジは綺麗すぎる
  43. 244 oUlzEa+f0
    >>240
    ジャッジは黒人系の捨て子やし
  44. 246 lAcsUwNM0
    >>240
    ジャッジはデカすぎだから白人とも違うし
    やっぱり人種は大きいわ
    とはいえ東海岸だとジャッジの方が圧倒的に知名度は高いらしい
  45. 251 KvGUBy000
    一応言っておくけど、なかやまきんに君が海外留学で激痩せした理由は英語が分からず教科書すら読めなかったことによるストレスだからな
    アレな理由ではないぞ?
  46. 254 ThLciaYI0
    筒香何だかんだ金は持ってそうなんだけど
    栄養士とか連れて行って無いんかな?
    まあ居てもダメな場合もあるだろうが
  47. 258 m8dyYf+m0
    >>253
    成仏してください🙏
  48. 261 Ny79nQdb0
    >>251
    そうだったんだ
    安心して肛門の力みが消えたわ...
  49. 271 v2Ro3KVp0
    まさか糖尿じゃないよな
  50. 274 39Xb/ybl0
    >>106
    プルゴリやんけ
  51. 278 ghiYAXix0
    >>1
    観客席キレイだな 立派な球場っぽい
    マイナーなのに昔の川崎球場や大阪球場より良さげやん
  52. 280 Cc47zy4t0
    川崎も病んで帰ってきたしマイナーリーグ怖っ
  53. 283 ghiYAXix0
    >>280
    みんな中村ノリを叩いたこと謝ろう
  54. 285 /riQ+WMm0
    >>278
    スポーツの本場はちゃんとした箱を作るんだ
    日本みたいにスポーツ後進国は中抜きばかりで酷いもんが出来上がる
  55. 288 K2wwYNxc0
    >>1
    えっ、痩せてるけどなんかカッコいい!
  56. 297 vqP+jbub0
    >>1
    ユニフォームやヘルメットがデカイだけじゃね?
  57. 299 l5e6qHSq0
    >>297
    パイレーツ時代と比べたら明らかに痩せてるぞ
    https://i.imgur.com/HJTkgjU.jpg
  58. 312 XS2x6vJ50
    >>1
    晩年の落合みたいだな…
  59. 324 z8r+/NZu0
    >>254
    マイナーで個人的に栄養士つけるのは無理なんじゃね
    飯はジャンクフードでバスで大陸移動みたいな世界だから
  60. 331 jCyxAJl20
    >>323
    それこそこの体が表してるのでは
    吉田鈴木は筋トレしまくってて鈴木は去年を受けて更に増量して臨んでる
    逆に筒香秋山はあんまビルドアップしてるようには見えない
  61. 333 l/pwNBvJ0
    >>1
    「自殺直前の姿」とのちのち週刊誌に使われそうな写真だな

    死ぬ顔つき
  62. 340 yeOl7KGW0
    >>1
    筋肉留学したなかやまきんに君かよw
  63. 345 cOuAv0I/0
    >>1
    めちゃ打ちそうやん
    清宮幸太郎みたいに痩せた方が打てる
    て指導されたんちゃうか?
    (´・_・`)
  64. 373 ffezOkud0
    >>29
    清宮は健康そうな痩せ方で筒香は病的な感じする
    顔色悪いし
  65. 383 RZ/hJuJa0
    >>103
    ワクチン確定
  66. 388 9YqgqSli0
    >>324
    私費で雇うのは出来そうなんだけどな
  67. 391 RZ/hJuJa0
    マジで密着ドキュメント撮ってくれ
    大谷や藤浪よりも見たいかも
  68. 394 neeQ313y0
    >>48
    和牛は牧草ではなくトウモロコシとかの飼料を食ってるみたいだが…
  69. 396 MH4zOowu0
    >>391
    情熱大陸の密着は昔にあったが、今やる番組あるかなあ
  70. 399 N/XXhGIa0
    >>6
    w
  71. 406 K27BmxL00
    >>1
    コレでデブならキレる!て思って開いたら痩せてたw
  72. 432 RN7LL3oa0
    何かこんな感じの痩せ細ったホッキョクグマいたよな
  73. 435 VDq8YkCV0
    >>373
    清宮は若いってのもあるだろうな
  74. 445 mYry1aTN0
    病気で痩せるのは、首周りじゃなかった?

    そう見ると、大丈夫そうじゃん。
  75. 448 psWajMT20
    >>390
    全然通用しとらんな
  76. 451 27b5BaZw0
    元がただの豚だからな
    大谷みたいに鍛えて110キロとかじゃないだろ
    毎日ラーメン食ってみたいな体型だったしな
    改心したのか
  77. 455 JGIOw70b0
    >>448
    しかも筒香所属のリーグ平均OPSは.828よ
    昔から打高で有名
  78. 458 LzKKymfh0
    >>299
    FINALとか縁起悪い
  79. 461 9MMKXn5N0
    >>240
    それはJJワットやろ
    トラウトじゃショボい
  80. 465 XS2x6vJ50
    >>464
    山川がダメなら西武? あとFAあてにしていたソフトバンク?
  81. 472 2gjjoyRE0
    >>451
    単にバスでの移動距離が長くて(北海道から九州に移動して、その後、台北、ソウルに移動するようなスケジュール)満足に飯も食えて無いだけだろw
  82. 477 0TpN7Afl0
    >>432
     野生の動物に餌を与えてはいけないとかいって、自然保護団体が見殺しにしていた奴かw
    偽善ここに極まるって感じで笑ったわw
  83. 485 FvEgF/IZ0
    >>185
    有り難う!
  84. 488 9ynIkoyK0
    >>487
    最初から少ない
    土方のおっさんみたいな体してた

    現在はちょっと痩せた土方のおっさん
  85. 492 5mDS14K+0
    まさかイチローのライオンは筋トレしないとかいう小学生レベルの理論を見習ってるわけじゃないよな?
  86. 495 M1G3D2mJ0
    まあ筋肉なんていらんからな
    ボデービルダーが肩鍛えてるからって速い球投げれるのかってこと
  87. 503 H/neas/+0
    >>492
    あれは必要な筋力以上の物はいらないって理論で筋トレを否定する意味じゃないぞ
    体に合った筋肉を身に付けろってこと
  88. 505 XdS6B2540
    >>503
    でも必要な筋肉だけつけるなんてやってる暇ないよね。
    1年のうち1/3以上を試合に費やし、さらに技術練習もしなきゃいけない。

    年齢重ねたらみんな太くなってくのは目が衰えればスイングスピードでカバーするしかないし、
    そのスイングスピードすら今までと同じ量の練習で同じ筋肉がつくわけじゃないし、
    しかも疲労回復は遅くなるし。

    イチローは確かに30半ばまで維持してたけど、晩年連戦や守備につくだけでも
    翌日の成績に影響してた。
    やはり体でかくして役割を限定していく以外に普通は寿命を伸ばせない。
  89. 509 JRxcSeW50
    >>1
    なんだこの三遊間を狙い打つ俊足巧打の左打者みたいな雰囲気は
  90. 511 S0w17yGt0
    >>139
    > 肉体改造の一つの方法として、一度痩せてから筋肉をつけるというのがあるけど…ちょっと違う感じがする…


    そんな方法はない。
    痩せてしまっては筋肉が成長出来ない。
    筋肉をつける為には、必ず一度脂肪もたんまり乗った太ましく肥る必要がある。
    太らないことには筋肉は付かない。
  91. 513 bLvaLAkL0
    >>511
    お前が言ってんのは痩せながら筋肉をつけるだろ
    そりゃ無理だわ
    痩せてから筋肉つけるはその時食うんだよ知恵遅れ
  92. 518 sy0dk/Oa0
    >>110
    今の時代そういうの書いてるといつか金取られるぞ
  93. 520 MH6HlQV10
    >>2
    帰ってきても今のベイスターズにはポジションないぞ
  94. 523 K36xOLc90
    結婚失敗奥さんから逃げてる
  95. 526 MhSePGG+0
    >>1
    アメリカから宿坊へ
  96. 528 +Wno0Js40
    >>110
    野球界でそっち系ならムキムキマッチョじゃなきゃおかしい
  97. 535 W6FaDT0F0
    >>55
    お姉さんの寵愛はベイの後輩、宮崎に移ったから…
  98. 543 GY6n+hae0
    なぜ心配するんだい?
    肉まんがラーメンになっただけだよ
  99. 545 vOwG8J7J0
    >>543
    どちらも美味い 山田君!座布団一枚!
  100. 547 /uMa67G30
    >>2
    スラダンの安西先生教え子みたいにならんといいな
  101. 554 BvG1q/pc0
    >>523
    詳しく
  102. 560 rfR/8zdk0
    >>495
    ボディービルダーは握力が弱い人が多い。見た目だけの筋肉
  103. 566 9z65wYad0
    >>1
    落合やん
  104. 571 kxblaRDk0
    >>323
    筒香はNPBの時から150km以上の球に弱かったので、MLBでは通用しないだろ!
    と言われてた
  105. 574 bxrMIO2B0
    清宮の方が衝撃的。ライザップやったのかな何キロ痩せたんだろう
  106. 579 9pgB2mx80
    >>574
    まだ清宮は健康的な痩せ方な方だよ
  107. 584 QNI+DBC90
    >>110
    こいつ通報した

    お前らも通報頼む
    ↓から簡単に通報できる

    インターネット・ホットラインセンター
    https://www.internethotline.jp/
  108. 594 EcYp/2aE0
    >>323
    速球に対応できるかどうかなのかね
  109. 600 wDIWLTyP0
    >>43
    やせたかなしいやなせたかし「せやなたしかに」
  110. 606 6ToDrWv00
    >>49
    www
  111. 608 YvQigBZQ0
    >>584
    いったいなにで通報したの?
  112. 612 f/k2XVY/0
    >>216
    多田野だったか、バス停で寝泊まりしてたみたいな話してたなぁ
  113. 614 5nn5GOCd0
    キチガイアメポチ「アフロアメリカンがぁー(笑)」


japanesesubtitles at 22:22│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【立てこもり】パトカーの窓越しに2発、ためらう様子なし…長野で4人殺害の凶行は思い込みからか ★2【サッカー】「居残り」「バス囲み」G大阪、柏、鹿島。Jリーグ各クラブで次々に発生する諸問題の病巣とは