少子化対策財源、保険料上乗せ「反対」69% 日経世論調査少子化対策3兆円 1兆円は社会保険料上乗せで確保の方向で調整 ★4

2023年05月30日

ロシア、受刑者5万人をウクライナ前線に送り 1万人が死亡 1万4000人が死に近い/重症/障害負った状態、2万6000人が釈放されロシアに戻る

美国政府公开表示,俄军在巴赫穆特损失达到100000人。
米国政府はロシア軍がバフムトで10万人を失ったと公式発表

米国務省のミラー報道官によるとロシア軍はバハムトの戦いで2万人を遥かに超える損失を出したという。
米国政府はロシア軍がバフムトだけで死傷者を含め10万人を失ったと公式発表した。
ストレルコフ氏によるとワグネルの損失は2万人に過ぎないというプリゴジン氏の主張に反対し、
ワグネルは少なくとも4万人を失い、一緒に参加したロシア軍は4万5000人から5万人を失い、この数字は10万人の死傷者を出したという米国政府の公式発表と一致します。
ストレルコフ氏はワグネルは刑務所から5万人の受刑者を募集したが、バフムトで1万人が死亡、残ったのは4万人としても、
ワグネルは以前2万6000人は契約完了にて釈放されたと主張、ロシア社会に戻ったとする。未だ1万4000人は行方不明だが、その中には死に近い状態の人もおり、
残りは重傷を負ったり、障害を負ったりして病院で横たわっている。これらの人々は前線に戻ることはないとしている。

網易新聞 2023/5/26 ソース中国語『美国政府公开表示,俄军在巴赫穆特损失达到100000人。』
https://www.163.com/dy/article/I5LMT0SB055621AS.html

画像
https://nimg.ws.126.net/?url=http%3A%2F%2Fdingyue.ws.126.net%2F2023%2F0526%2F0fc0e9a1j00rv8y830030d000u000mhm.jpg&thumbnail=660x2147483647&quality=80&type=jpg


  1. 2 jgvAOd1x0
    釈放を条件に出兵したのに
    ロシアに戻ると難癖つけられて逮捕されてるの笑った
  2. 4 GoQQkIMG0
    >>1
    このキャップ中国人?
  3. 5 3tdTzPFV0
    半数が社会復帰か
  4. 6 pqI98BEM0
    これいいな
    我が大日本帝国も犯罪者を前線に送り込もうぜ
  5. 8 AIchO4pq0
    資本主義も毎年相当の犠牲者出してるけどね
    救いようのない娑婆
  6. 10 x9sIAhwd0
    ロシアで釈放されてもまたすぐ微罪で捕まえられて死ぬまで前線送りだろ?
  7. 13 3tdTzPFV0
    >>10
    生き残った奴らは微罪を犯すような小物じゃないだろw
  8. 16 SpzRxDOK0
    >>9
    西側の見切り品在庫兵器
  9. 18 O5bOXF7n0
    一石二鳥 「受刑者一人に費やす費用(税金)は日本もロシアもあまり変わらないだろう」
  10. 21 skTZvcJ20
    >>1
    もう感覚が麻痺してるな
    これが戦争か

    もうWW2と変わらんじゃん

    発狂しそうや
  11. 23 3tdTzPFV0
    >>20
    平均寿命4時間の戦地に送るから訓練費勿体ないだろw
  12. 25 IZkgbMDu0
    日本の受刑者もウクライナに送ろう
  13. 28 x9sIAhwd0
    >>13
    なるほど
    金を握らせて生き残ったのなら罪をおしつけてまた前線だろ?
    たかれるし
  14. 30 uLTDteyj0
    思いの外生存率高いわ
  15. 34 5spGF4WA0
    米国は中国語では美国

    美しい国
  16. 37 dYa+l+Fn0
    日本軍だったら
    全員死んでる
  17. 39 5spGF4WA0
    そんなロシア軍にバフムト制圧されたウクライナ軍って何なの
  18. 41 +Shfzkfu0
    >>23
    ぶっちゃけ只の肉
  19. 45 7mZP7uzK0
    ガセオンパレード始まったなwww
  20. 47 VAmdYBj30
    >>33
    WIN-WINだな

    死刑できない囚人の処分
  21. 49 ++0kzzXQ0
    >>10
    ダルマに成るまで送る
    片腕一本ついてたら固定砲台になるからな
    それがロシア
  22. 52 8lQ4JSKf0
  23. 54 VAmdYBj30
    ウクライナ軍の兵士の命は平均4時間


    バフムトの前線に出た兵士の寿命はたった「4時間」!──アメリカ人義勇兵が語る
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a0ac31c7e4ad00e3f01b57b87d4c86e9fe19d57c

    外国人義勇兵で構成されるウクライナ防衛外国人部隊に参加しているオッフェンベッカーは米ABCニュースに対し、
    ウクライナ軍の兵士がバフムトの前線に立ってからの「寿命」は、わずか4時間程度だと語った。

    「現地の状況はきわめて悪い」と彼は述べ、さらにこう続けた。
    「かなり多くの犠牲者が出ている。前線に立った兵士の寿命は、4時間程度だ」

    オッフェンベッカーは、バフムトはその凄惨な状況から「肉挽き器」と呼ばれていることを引き合いに出し、
    戦況はまさに「混沌としている」と説明した。
  24. 56 YP2+LJnD0
    小学生のとき花の慶次で罪人を戦に参加する代わりに牢屋から釈放させて足軽にしてるのを見た俺にとっては戦争ってどこの国も昔から死んでも問題ない犯罪者を最前線に使うという認識
  25. 57 ajaHJH2p0
    >>34
    ドイツは徳国、イギリスは日本と同じ英国、フランスは法国
    白人の国には良い漢字を使ってるよね
    ひきかえアジアの国には酷い漢字をあてがってた歴史がある
  26. 61 7VDnEO980
    全く武器も貰えずほぼ死刑宣告レベルなのに割りと生き残ったな
  27. 65 ybqU3lJK0
    >>27
    ロシアは死刑制度は一応まだあるけど廃止に向けた執行凍結中で
    死刑判決受けてる死刑囚もそんなにいないよ
  28. 66 wywJx5un0
    1/2の確率で囚人たちは手を挙げてんのか
    結構エグイ賭けだな
  29. 69 DK9o+C9X0
    >>56
    そらそうだよ。今こうしてる間も金持ちたちはワイン片手に女抱いて高みの見物でしょ

    戦争は金持ち達が起こし
    貧乏人が死ぬ

    サルトル
  30. 71 iDb110oB0
    >>1
    ワグネルチャレンジ
    契約満了で釈放2.6万人/囚人兵5万人
    率にして52%

    2人に1人は任期満了、釈放
    当事者にしてみれば悪くない選択なんだろうなぁ
  31. 75 5spGF4WA0
    >>71
    まぁ実際はワグネルに大金を払える富豪は戦場で比較的安全なポジに配置されたり配慮があるんだけどな
    お前らみたいな何も持たない連中は当然最前線の捨て胡麻
  32. 77 r+RhJqLw0
    >>71
    牟田口チャレンジより簡単過ぎてダメだな。
  33. 78 i4O5s1M10
    なかなか良い成績じゃん
  34. 79 NFDM3au50
    >>71
    死刑ならワンチャンって考えるかもしれんが10年服役してシャバに出られるなら10年選ぶわ
    二分の一で死ぬとか賭けとして分が悪過ぎる
  35. 80 VAmdYBj30
    >>71,73
    さすがに半分はいやだな

    ロシアの法律や刑務所の環境わからんけど
    10年以上ならかけてみてもいいかなととも思う
    年取ってから戻ってもつまらないし
  36. 82 6crCcrDs0
    俺はこの戦争をそもそもプーチンが反プーチン派を片付ける口実に使ってるとみてたから戦争合理性とかの観点からみてない
  37. 83 kTf38C0X0
    >>6
    その前に、お前みたいな氷河期ニートが先だよ。
  38. 87 VAmdYBj30
    >>82
    なんとか自治州とか少数民族のところは死者多いからね
  39. 93 DK9o+C9X0
    >>92
    マネーゲームの駒でしかない

    ばっかみたい
  40. 94 TMFNMbTX0
    大祖国戦争の時みたいに逃げて戻ってきたやつを打つための部隊もいるのかね?
    大祖国戦争の時みたいに半数は自分たちで殺してる分かもね
  41. 95 A+5ErLpp0
    >>2
    プー助を信じたバカの行く末だな
  42. 97 fSAh1/920
    【ロシア】数万人いたワグネル戦闘員、もう数百人しか残っていない!「ワグネルはまもなく消滅し歴史となる」創設者プリゴジン氏語る
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1683105417/
  43. 99 RlFGSnqY0
    犯罪者が2万6000人も釈放されて野に放たれるのか!
    しかも最前線の殺し合いを経験してる奴ら
    ロシア社会の行く末が楽しみだな
  44. 100 YrZlB0jr0
    刑務所の経費削減w
  45. 102 oXx8++AX0
    こんなの当り前だ
    受刑者っていかにも強そう怖そうだけど単に素手の人間を刃か拳銃で殺した程度だけ
    仮に包丁を持った宅間守死刑囚が1万人いようとマシンガン持った20人の兵に殺される

    ましてミサイルや大砲に勝てるわけない
  46. 108 7mZP7uzK0
    >>97
    フェイク好きだね
  47. 110 IAPGlUM+0
    ロシア全体が刑務所みたいなものだから釈放されてもあんま意味ないのかもな
  48. 113 9ps/epzk0
    在庫処分セールみたいな事を
  49. 114 K0M7Ezfi0
    この世界から戦争を無くす方法は、実に簡単です

    政治献金・政治資金パーティーや天下りを、法律や条例で禁止にすればいいだけです
    戦争をすることによって、得をする人間を無くせばいいのです
    武器や防衛装備品がたくさん売れると、得をする人間がいます
    それは、軍需産業の経営達や株主達や従業員達です
    武器や防衛装備品を税金を使ってたくさん購入すると、得をする人間がいます
    それは、政治献金のキックバックを受け取り、天下り先が増える政治家達や官僚達です

    このお金の流れを断ち切れば、政治家達も官僚達も防衛費を増大させるべきとは
    一切言わなくなります
    余計な仕事を増やしても、私腹を肥やせないと分かっている人間が、率先して防衛費を
    増大させるべきと発言するはずが無いからです
    仕事が増えても給料が変わらないと分かっている為政者や役人が、率先して行動をするはずが無いのです
    現に自称保守政党の自民党は、竹島に常駐する韓国の警備隊を一切追い払おうとしません
    何故なら、これをしても誰も政治献金を持ってこないからです

    少なくとも私は、左寄りの人間ではありません
    攻めてくるのであれば、敵はすべて排除すべきだと思います
    日本は今すぐ核武装とドローン武装だけはしておくべきだと思います
    欲を言うと、原子力潜水艦も保持した方がいいでしょう
    日本国内にミサイル発射基地を造ると、そこが真っ先に相手国から狙われますからね
    しかし、ミサイル迎撃システムは、どう考えても税金の無駄だと思います
    着弾後1日経過してから、『あのミサイルはもしかして、〇〇かも・・・』とか言っているような物が
    空中で迎撃できるはずが無いのです

    政治献金・政治資金パーティーや天下りを法律や条例で禁止にすべきかどうか、今すぐ民主的に
    国民投票で決めるべきだと思います
  50. 117 Pzo+hU2G0
    ロシア駐英大使、西側のウクライナ支援に警告 「戦争をエスカレートさせる」
    https://www.bbc.com/japanese/65736705
  51. 118 465fzpMn0
    >>12
    懐かしいw
  52. 120 w+tgNmkW0
    ワグネルが破壊したトータル 72000人
    ワグネルの損害2万

    ウクライナやられすぎだろ
  53. 122 Unm/zpnY0
    生還率5割超えか
    これ良いな
  54. 128 Jzdg60aR0
    >>120
    ゴブリンが言ってることだから眉唾だよ
  55. 132 ULkMTWDu0
    >>122
    近代的な軍隊だと3割戦闘不能で全滅、もしくは戦闘不能状態だから、5割生還だとすると、もうこれはどうにもならないくらいの大損害だけどな…
  56. 135 NEh7wnSM0
    行って地獄逃げても地獄とはこれか
  57. 137 fT8PLS9/0
    釈放って、殺人犯でも生き残ったら釈放されるの?
    怖すぎ
  58. 139 v8ypAQZd0
    >>20
    ウクライナ軍の弾数減るだろ
  59. 141 aZW/ry8x0
    一般国民は本当にそれでいいのか?
    大量の犯罪者が野に放たれてるけどw
  60. 142 4D+etY740
    犯罪者のゴミ共を肉弾に使うのはロシアらしいわなw
    5割は無傷か軽傷で釈放されて社会復帰出来る更生プログラムw
  61. 146 pupClKWF0
    >>137
    一般人でも戦場行った時点で人殺しになるしまぁ…
  62. 148 0MsHE2ga0
    >>132
    それは諸兵科連合の話ね
    前線兵が3割〜多くても4割だからそれがやられると全滅と同じという意味
  63. 150 f/aqJYFr0
    >>141
    反戦も犯罪だし今更
    国民総犯罪者化のがよほど秩序安定するんじゃ
  64. 151 dALFP4ys0
    受刑者なんか機械化部隊とかでなく歩兵連隊あたりの軽歩兵メインやろ
  65. 152 Nncf2VBt0
    ワグネルチャレンジの成功率15%とか言ってたウク信及びアメ信
    消え失せろゴミ
  66. 155 fchf3+IS0
    >>6
    脱税が合法な法律つくってる政治家一族全員
  67. 160 +Shfzkfu0
    >>139
    そうだなヘッドショットスナイプにはいい具材だな

    訓練、わからね~かなwww

    強力な武器武装になるのは鍛錬訓練、これは変わらん
  68. 163 5spGF4WA0
    >>145
    プーチンを支持してるのは主に若者
  69. 170 qixa/dDN0
    >>162
    ロシアに帰ったとは書いてるけど、娑婆に戻ったとは書いてない。
    ロシアの病院か刑務所か墓地なのか、そこの辺は不明。
  70. 171 hZRPV+vA0
    そんなに武器あるのかね?
  71. 172 Uy4xKzbM0
    えーと

    数字が合わないんですが

    逃げたかな?
  72. 173 ULkMTWDu0
    >>148
    ぶっちゃけそこまで難しい話じゃなくて、どんな組織でも単純に3割戦闘不能(≒自力歩行が困難)な状態の人員が出ると、同数以上の兵士がその兵士たちの後退等のための行動に移らざるを得なくなり、また少なからずの兵士がパニック状態になり、持ち場を離れるため、組織的な行動ができなくなるって話らしい
    別にこれは戦闘組織だけに当てはまることじゃなく、会社などでもある程度適応できるそうな(なお、ブラック)
    勿論、指揮系統の上位が機能不全に陥った場合はこれに当てはまらないし、逆に前線を奴隷兵士で補っていた時代の戦闘は全く違うけどね…要するにロシアがこれだけ損耗出しても動けるってことは前線の兵士を使い捨ててるという傍証ともいえる
  73. 175 hdDB5by50
    >>171
    ロシア兵は二人に一丁、銃が支給されるぞ
  74. 179 +Shfzkfu0
    恨みもない引きこもりニート軍だぞ

    洗脳されてなきゃ引き金一つも引けねえよwww

    恐怖で最初の一発は引けてもその後無理だろ

    俺だったら罪の深さ思い知って自分の頭打ち抜くわ
  75. 180 +GS+9KMK0
    どんだけ被害が出ても勝ってるうちはやめれんやろな
    同族で殺し合いしてんだからバカな奴らよw
    ゴミだな
  76. 183 U/ZQ9+NP0
    凶悪犯罪者が戦果を上げれば無罪放免てか...
    ロシアの治安超最悪じゃねえか
  77. 185 FExGAZev0
    >>1
    10万人も死んでるのか
    ウクライナはその2倍~3倍だろうな

    ウクライナは負けるからなあ
    バフムトで削られたな
  78. 187 FExGAZev0
    >>180
    ゴミはお前だよww
    ウクカスは敗北を認めろよ
  79. 190 RfmytfIT0
    前に釈放除隊直後に召集令状届くとかのギャグみたいなニュース見たけど今探したら見つからんな
    あれなんだったんだろうw
  80. 192 /wKAxzjf0
    >>1
    本当にこんな数が戦死してるのかなあ?
  81. 195 r9/RPMQt0
    >>192
    中華系メディアだから実際はもっと死んでるかもしれない
  82. 197 51huw3iU0
    >>192
    ウクライナ側の死者出してない時点でフェイクニュースだろうな

    ただ囚人が戦闘に参加したのは事実でロシア勝利に貢献しているのは事実だろうな
  83. 199 AH28t12G0
    >>1
    winwin
  84. 201 2K25C1Fa0
    >>185
    キルレシオは7:1でロシア人の死傷者が圧倒しています
  85. 203 +GS+9KMK0
    >>187
    コジキゼレンスキーを崇める哀れな信者w
  86. 205 n3ZkejBH0
    >>197
    侵略してるロシアに勝利もクソもないやろ
    絶対悪がロシアというのは何も変わらん
    ファシスト・ロシアにもう地球の居場所はない
  87. 207 A4kB1/t/0
    >>192
    ロシア伝統の赤い津波戦術は人による飽和攻撃だからアホみたいに死ぬ
    序盤はちゃんと銃か弾を持たせて貰えるけど途中からは「戦場で拾え」と言われる
    木の枝とか銃の形に切ったダンボールとか持って突撃する者もいる
    塹壕戦を併用する場合は10人に1人くらいシャベルが与えられる
  88. 209 mlgl1dWd0
    >>206
    黒海の港と黒海艦隊を守るため半島が欲しい
    半島とったら対岸のウク東部も欲しい
    というありがちな拡大政策
    コロナ不況誤魔化しもあると思う
  89. 211 E/7ecMgc0
    >>202
    肉壁やらされてるのは囚人兵であって
    一般のワグネル兵士は肉壁やらせる方だろ
  90. 212 RfmytfIT0
    支那コロ時代に於いてクソ魯助はもーちっと上手く立ち回ると思ってたが
  91. 216 9uwVDUMI0
    >>215
    恨み骨髄だね
  92. 219 JrLUqCui0
    >>6
    おまえら在日韓国人を祖国に強制帰国させるだけでも日本国内の治安は圧倒的に良くなるわ
  93. 223 EC0YdW280
    なお政治犯はなぜか生存してない模様
  94. 225 b/mY0fzG0
    >>205
    残念ながらそのファシストロシアがこの戦争に勝ってしまうんだが?

    キエフの上空でロシアドローンが飛びまくってるらしいな

    数億ドルのパトリオットハリボテww
    大笑いww
  95. 228 6aU4JdJd0
    >>215
    強いな犯罪者
    まず恐怖を司る脳部位はいかれている可能性がある
    さらに生還して自由になるぞと
    バイタルは溢れとるわな
  96. 233 mLUS06rF0
    >>1
    中国も他国を侵略するときに「化外の地」に住む「蛮族」を先兵に使うんだろうなと予想
  97. 235 hJuiYZRn0
    50%で自由かチャレンジするかもな
  98. 238 91AOcEVs0
    どういう種類の犯罪者なの?
    野に放って良いレベルなんかいな
  99. 240 zLCEv0MD0
    >>46
    これはありそう
  100. 241 C9FyABjh0
    職業軍人以外は余程の武勲を上げない限り使い捨てみたいなもんやろ
  101. 243 f8O7ZB+00
    WW2でも一番死んだのロシアだしな
    ココに生まれると過酷だわ
  102. 244 W4dFtsCG0
    囚人なんか無駄飯ぐらいでしかないからな
    良い口減らしになっただろ
    日本も送れよウクライナ義勇兵として
  103. 246 W8OY8jSR0
    >>56
    北海道開拓時代、道路作らせるのに罪人を投入したら、脱走されて周辺の地域の治安が悪くなったってのがあったな
  104. 249 uPAB0q6S0
    なんのための戦争なんだ
  105. 250 B/tx4h9S0
    現代のNATO軍もww2の歴戦の猛者よりは練度は低いだろ
    武器は優位でも
  106. 252 vqmE97vM0
    >>1
    おちんちん付いてんのか
  107. 254 Avok0Bdx0
    >>250
    白兵戦というか地獄耐性は低いだろうね
  108. 259 bOg68lkD0
    俺たちが頭に描いていた
    強大で圧倒的な軍事大国なんて無かった
    ロシアという狐
  109. 261 KzqVigkq0
    >>1
    宗男&宗男信者「ロシアは負けない!😡」
  110. 263 hbtFRl9J0
    受刑者って戦場でも使えんの?
  111. 266 XMuN5p9O0
    >>263
    刑務所の経費削減のために合法的に処理してるだけ
  112. 269 zTwZUwTk0
    半丁博打で半数超が賭けに勝ったなw
  113. 270 SF280+tj0
    刑務所から戦場に送られて生き残って帰ってきた人の手記が読みたいが
    ロシアがそんなものを許すわけも無いわな

    戦場では逃げようとすれば射殺するように見張りがいたのだろうし。
  114. 271 XmiKOtds0
    テンテン読まずにカキコ
    ワグネルは顧客(露政府)の指示に従ってるだけなのに
    「はあ?民間企業にそんな権限あるのか?」
    みたいなこと言ってたバカ、まだ居るのかな?

    すごいバカ
  115. 272 OipGX3dF0
    どっちみち死刑になるなら重症でも儲けもんか?
  116. 274 6ycPktqr0
    治療費ってロシア政府から出るんかね
  117. 276 7xlbzv0y0
    訓練もろくにしてない連中を送り込めばこうなる。
    ただの肉壁らしいから、それで良いのだろうが。
  118. 278 zofGiIBY0
    >>270
    守秘義務にサインしているから
    ウクライナで見聞きしたのを話しただけで監獄に戻される
  119. 280 8m6wR+yi0
    >>274
    軍で治療するんだよ
    で、傷の程度に関わらず半分死ぬ
    特に衛生環境が悪いのが問題なのだそうだ
  120. 282 RfmytfIT0
    >>279
    🥲
  121. 288 56Hd9Le40
    半分は生き残ったというプロパガンダだろ
    実際はもっと少ないけどバラすともう集まらないからな
  122. 290 dALFP4ys0
    犯罪したらまた前線だから犯罪しなさそう
    まぁ一定数前線に戻りたいやつもいそう
  123. 292 3SsfI1dL0
    >>1
    このデマ新聞をソースにするのやめろよ
  124. 294 /qefdXVn0
    >>290
    ていうか、また強制的に呼ばれて前線へ放り込まれるわな

    ロシアが戦争辞めない限り一生前線部隊
  125. 296 3SsfI1dL0
    >>207
    シャベルで戦うロシア軍、西側に再新兵器を与えられたウクライナ軍に対し連戦連勝。ソレダールやバフムートを占領する。

    ※ロシア兵はシャベルでも勝つスーパーソルジャーである

    自分でもなんかおかしいと気づかんかね?
  126. 300 A2bvpovV0
    >>296
    西に支援を受けているとはいえ相手は弱小国家のウクライナだよ

    そんな相手に連戦連勝してるはずが戦線はナメクジ並の膠着っぷり

    自分でもなんかおかしいと気づかんかね?
  127. 309 Hlw2RIJE0
    治安維持大変そうだなw
    犯罪者が一斉に3万人解放されたよーなもんだろ
  128. 311 KVk12EMc0
    >>309
    ワグネルで恩赦を受けた元受刑者2人 恩赦後に再び殺人
    https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000296097.html
  129. 313 jHEwS2B+0
    >>1
    > ロシア、受刑者5万人をウクライナ前線に送り 
    >1万人が死亡 1万4000人が死に近い/重症/障害負った状態、
    >2万6000人が釈放されロシアに戻る

    なにこのイカゲームw
    いや、
    ロシアだからチャイカゲームか。
  130. 314 ihHwkaLx0
    執行待ちの死刑囚ウクライナに寄付したらいいと思う
    生き延びたらウクライナ美女と第二の人生
  131. 316 pmogVv220
    独ソ戦のソ連側の犠牲者は3000万人とも言われている。
    この国は昔からやり方が変わらない。
    とにかく人的資源を大量投入する。
  132. 318 n796+fV20
    >>25
    「長野の田舎で人間に猟銃ぶっ放したら翌週にはウクライナにいたでござる」
  133. 319 ocKKiaL/0
    冷静に考えたらバハムトってなんなんだ
    取ってもロシア大して嬉しそうじゃないし
  134. 328 0Kw/ykjS0
    >>296
    そらスーパーソルジャーでしょw
    国家が本気でヤバいクスリ開発すると片腕吹き飛んでも止まらない兵士が作れるんだっていう衝撃ね
    壁に豆腐をぶつけるように兵士を潰す戦いでもバフムートが取れちゃうまで続けられるのはロシア謹製コミュポンのおかげ
  135. 329 yL9qj1AV0
    膠着状態になってきたな
  136. 332 IydyQSVh0
    美しい国日本には強力なネトウヨがいるから
  137. 335 MYve7WtZ0
    >>332
    パヨクさんには味方が誰もいなくて寂しいね
    😁
  138. 337 wa60WYDS0
    5割の確率で自由の身か
    囚人なら乗らない手はない
    まぁ難癖付けて射殺されんだろうけどな
  139. 339 TR5lIs2y0
    ウクライナの榴弾砲撃で死んだ露助の動画あったけど、きれいに頭とか両腕、両足吹き飛んでてワロタわ
    ボディアーマー着てると胴体はきれいに残るんだな
    ロシアは今後カタワだらけになりそうだ
  140. 341 w+Ee+mDV0
    >>339
    そんな動画どこで観るんや?(´・ω・`) こわい
  141. 343 8mjL8bg50
    >>311
    やっぱりか。社会に戻っての凶悪事件の再犯は恐ろしい。
  142. 344 8mjL8bg50
    >>54
    バフムトの戦いは恐ろしい。
  143. 349 DD8s8sup0
    >>245
    サンクス

    おそロシアやね
  144. 350 bgdh/SL60
    ロシアはいやウクライナに捕虜になった兵士はすべて国家反逆罪になってるから
    そのまま前戦突撃隊送りになるだろうね
  145. 354 tnC8ah790
    バハムトの吸血ポンプ
  146. 355 7nMO/Nlx0
    ウソをつくしか能がないアメ信
    下品、デマ、パクリ、連投
    荒らし、居座り、スレ乗っ取り

    ウクライナ人の命も生活も文化にもじつはなんの興味もないクズのくせに
  147. 356 BrfBfjU40
    まともに生還できた受刑者は無罪放免になってプーチン支持するんだろか?
    プーチン倒したい猛者を日々量産してるように思うわ
  148. 358 UsotXSTD0
    >>335
    ネトウヨ神が撃たれてからより美しくなった。
  149. 366 wa1aTTs80
    >>1
    >2万6000人は契約完了にて釈放されたと主張、ロシア社会に戻ったとする。
    地獄やん
  150. 367 VU6Pfw4s0
    >>1
    ワグネルは反乱軍となってモスクワへ攻め込む準備をしているらしいよ
  151. 369 u98PtFOy0
    日本もこれと全く同じじゃん
    死ぬのわかっていて強制的に戦場へ送り出した
  152. 371 ptvArzTl0
    点滴引きずったまま戦場に放り出されたのかしら
  153. 375 1Db+qRpO0
    >>369
    だから今の受け継がれた命を大事にしろ
    戦死した方々は日本のために亡くなったのだ
  154. 378 QxZrDgo70
    半分も生き残って釈放されてるならそれほどでもない気がするが。
  155. 379 XARATAcP0
    俺が見た映像だと動けなくなったワグネル隊員は自爆してたけどな
    根性あるわ
    日本兵なんか満州でロシア兵に自国の女を差し出して命乞いしたからな
  156. 388 J41I9ISk0
    戦わなければ生き残れない!
  157. 389 K9xwqS7I0
    >>388
    戦っても、生き残れるかどうかは分からない
  158. 390 dr27DZkn0
    >>371
    元気になって眠気と怖さが吹き飛ぶおクスリを注射するんだよ
  159. 393 H4I4cduQ0
    >>392
    フェイクかどうかが分かる情報網を持ってるお前はすげーよ
  160. 395 phxWyeHk0
    >>393
    テレグラムとツイッターに真実出てるからね
    YouTubeなら松田学と及川幸久辺りでも見てればいいんじゃないか
    ウクライナ応援は何から何までウソしかない
    必ずワク信で自民寄り
    れいわ応援なんて皆無
    ソレで分かるだろ


japanesesubtitles at 10:51│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
少子化対策財源、保険料上乗せ「反対」69% 日経世論調査少子化対策3兆円 1兆円は社会保険料上乗せで確保の方向で調整 ★4