ルカシェンコ大統領、重篤状態で病院搬送か プーチン大統領と会談後【🍄】マツタケの全遺伝情報の解読成功 千葉の研究所などのグループ

2023年05月29日

【芸能】雛形あきこ、岡村隆史の“小っちゃさ”を暴露「前室のアメを食べたら、『それ、俺のやで』って言われて…」

2023年5月25日 22時36分スポーツ報知 # 芸能# 話題

 女優の雛形あきこが25日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜・午後10時)に出演。超大物になったのに全然、おごってくれない芸人の名前を明かした。

 この日の番組では「イニシャル暴露トーク」を展開。「O」のイニシャルを手に「超大物になったのに、全然、おごってくれない。一緒に番組をやってたりして、『食堂行こう』ってなったりしても毎回、『あっ、財布忘れてきた』って。でも、食堂だから、そんなに高くないんですよ。それでも払わない」と暴露。

 「前室(控え室)でみんなで一緒にいる時にお菓子があるじゃないですか? アメを食べたら、その人の私物のアメだったんですよ。そしたら、『それ、俺のやで』って言われて。アメ1個で怒られたんですよ、マジで。23年間、一緒にいて、その人には1回もおごってもらってない」と続けた。

 松本人志が「小っちゃいタイプの方?」と聞くと、雛形は「そう、岡村隆史さんです」と「ナインティナイン」岡村の名前を思いっきり口にしていた。

https://hochi.news/articles/20230525-OHT1T51298.html?page=1

https://hochi.news/images/2023/05/25/20230525-OHT1I51458-L.jpg https://hochi.news/images/2023/05/25/20230525-OHT1I51458-L.jpg


  1. 4 pZpV2DS/0
    ちんこは大きかったやろ
  2. 11 4P2i8Qx+0
    マネージャーやadにも缶コーヒーたかってたらしいな
  3. 13 e//mW8Q20
    ちょっとそういう勝ち気なところが岡村にとってはアレだったんじゃないの?
    積極的にぐいぐい来る女性が苦手な人だって居るかもしれないし
  4. 15 DN0OCSb50
    >>14
    そうなのか
    なら良かった
  5. 16 JTlO9atq0
    雛形は綺麗よな
  6. 17 6FUf2kyf0
    岡村も楽屋で瞑想したり吉本で後輩に怖がられた最後の芸人と言われてたな。
  7. 18 gsxrbEqv0
    めちゃいけって完全台本だったんだろ
    一字一句その通りに喋ってたって
  8. 19 yo95f2i90
    岡村って昔は若い女にキャーキャー言われていたが
    今はマジで女全体にアウト扱いされているよな

    出川や江頭と完全に逆転した
    まぁ、出川とか老舗企業の御曹司で
    バラエティのキャラはネタでやっていただけだったしな
    年とるとその辺のカーストがにじみ出てくるよな
  9. 20 V5nunfAG0
    雛形あきこ(45)
  10. 23 f0zKzU5H0
    ご飯食べにいって財布忘れたは奢ってもらった事ないとは次元の違うヤバさ
  11. 25 RP5J6dgh0
    気があると思われそうで奢らなかったんだろう
    芸歴は雛形が上じゃないの
  12. 26 2H6sNjoe0
    病気だったからおごれなかったらしい
    そういう病気みたい
  13. 27 LsOHBdIB0
    >>23
    卑怯すぎるw
  14. 29 QYT6Vzl60
    想像して下さい

    もし岡村が身長180cmで、自信にあふれた表情をしていたら?

    気持ち悪いでしょ?
  15. 37 wyivOH1T0
    とっちゃん方や
  16. 40 /94IbTxp0
  17. 42 k8mga8Gc0
    なんで女に奢らないのが小さいことになるの?
  18. 45 OSkWKr+E0
    人様の物を勝手に食べて後で逆ギレとか気持ちが悪い女だな 消えろ
  19. 46 4P2i8Qx+0
    光浦が岡村にタバコ一本くださいと言ってもすげー嫌な顔してたと言ってたしな
  20. 48 /D4uh44P0
    昨夜のオールナイトでも始末の極意をちらっと出してたな
    岡村、映画が無料で見られるんだよな
    それを使ってちょっと手間取ったって言ってたけど
    いや、あんた映画くらいそんなの使わんと入れますやん
    お金持ってんねんからと聴きながらツッコミ入れたわ
  21. 49 IlFqmvIL0
    >>13
    貧しいADに缶ジュースたかるような男は女も嫌だろ
  22. 52 GHiKtz5M0
    >>42
    芸歴が長かったり座長的な立場の人が奢るのが慣例になってる業界でこいつだけ自分の出す金渋ってたら、そりゃケチ言われるだろ
  23. 53 Vlo9gW6C0
    >>39
    これってなんの症状なの?
  24. 55 7hGX7QfE0
    >>53
    うつ
  25. 57 hWYSJQAz0
    >>41
    てめえコノヤロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    だから言ってんだろガーガー楽屋の飴だと思ったといってんだろガーガーガー
  26. 59 +Qmwzugo0
    春日とかも異様にケチなのはなんなんだろうな
    そんなに困窮した生い立ちでもないだろうに
    単に人としての器がお猪口なだけなのか
  27. 62 lpiu/Qg10
    >>1
    器が大きいニンゲンなら
    そもそもで鬱病にならないから

    せこくて被害妄想の毛があるんだろ
  28. 64 lpiu/Qg10
    >>59
    拝金主義だろ
    心の病気
  29. 65 tPS47ViA0
    >>19
    やりなよやりなよはキャラだったのか。
  30. 68 49mPoLEc0
    岡村は金は全部父親が管理してて自分が幾ら持ってるのかも知らんとか言ってたな
  31. 69 yVs2X8Re0
    その飴が他のお菓子と一緒に置いてあったら雛形が勝手に舐めても仕方ないな
    飴だけポツンと置いてあったら、勝手に舐めるなとはちょっと思うけど
  32. 74 OvLNgKQL0
    >>69
    岡村が今まさに口の中で舐めてる飴をもぎ取ったんじゃないか?
  33. 75 geVJ+G2G0
    >>59
    奢るっていう概念が理解出来ない人なんだろう

    逆にお金を残すっていう概念がぶっ壊れてて金持ってないのに湯水のように奢ったりする人もいるし
  34. 76 dVjvIQiv0
    チビは色々小さいからな
  35. 77 dVjvIQiv0
    >>4
    身長の割にだろ
  36. 79 VkmdoJCS0
    >一緒に番組をやってたりして、『食堂行こう』ってなったりしても毎回、『あっ、財布忘れてきた』って。


    岡村これは酷いwwwwwwwwwwwwwww
  37. 81 MTXU/1xU0
    >>11
    アドに!?
  38. 82 HA2tcfSX0
    財布忘れたとか最悪やな
    こんな奴とは二度と行かんようになるわ
  39. 83 JZt5KY3R0
    >>39
    鬱でもやっぱ金絡みなんだ
  40. 86 kx7z7yWm0
    めちゃイケメンバーって全員が岡村におんぶに抱っこ状態で
    岡村がぶっ壊れるまで働き詰めだったおかげで今があるのに
    めちゃイケが終わってからも台本だの岡村は小さいだので
    岡村に依存してるってなんだかなぁ
  41. 89 2N7E8cY30
    >>1
    仕方ないだろ
    長年「ゴチなります」やってるから
    奢ると負けた気分になるんだよ
  42. 93 qCAqCLL40
    >>53
    鬱より少し糖質ぎみ
  43. 95 TRYhq14e0
    座長が支払い持つって感覚なかったんだな
  44. 97 2Idfcqoo0
    >>95
    吉本なのに?
  45. 100 oPoKUAhb0
    岡村のおかげで今のも余裕ある生活できてるなら充分じゃね
  46. 101 4ZUst99C0
    > 一緒に番組をやってたりして、『食堂行こう』ってなったりしても毎回、『あっ、財布忘れてきた』って。でも、食堂だから、そんなに高くないんですよ。それでも払わない」と暴露。

    意味がわかないんだけど
    一方は働いてない子供なの?
  47. 104 Jkos25Dc0
    吉本の教えで先輩が奢るってやつ
    簡単に破ってたんだなw
  48. 105 kQYHTnr/0
    岡村出始めの頃面白かったなー
  49. 106 +saJS1Pw0
    岡村隆史、布川ひろき、濱口優、ほっしゃん
    ってデカいんでしょ?小柄なのになぜ?僕は小柄なりのサイズしかない
  50. 108 8OKAuMVz0
    >>101
    奢ったら負け


    奢ったらたかられるって思ってるんだろうな
  51. 110 8OKAuMVz0
    >>106
    山本耕史もデカい。あと家の弟もデカい。トランクスから竿が出る羨ましい。でも家の弟も立派なの持ってるのに暗くて童貞で口説けない
  52. 111 8OKAuMVz0
    昨日長野は凄いよな
    立てこもり
    火事

    あとは
  53. 112 8OKAuMVz0
    春日は奢るけど追加は怒るらしいな
  54. 113 L504CViB0
    怒られたとは?
  55. 114 FwUThn/D0
    【病気】岡村隆史、うつ病で約5ヶ月の休養に至るまでの症状

    岡村隆史:一番最初は、金融不安・金融恐慌なんですよ。
    矢部浩之:「お金がない」って言い出したんですよね。

    岡村隆史:めちゃイケの収録があったんですよ。その収録終わりで、相方が挨拶に来たときに、もうその時に相方に言おうと思って。「お金がないねん」って。それで相方が「え?なんすか?」って言って。「お金がないねん。ロケ行かれへん」って言って。
    矢部浩之:「お金あるでしょ。銀行に行ったら」って言ったんですよ。

    岡村隆史:「無いねん。無いねん。お金、無いねん」って。
    矢部浩之:「お金無いねん」って言って、サイフを見せてくるんですよ。「ほら、こんだけしかない」って言って。まぁまぁ、少ないというか、数万円入ってましたけど。

    岡村隆史:外に出てないから、お金も入ってないんですよ。だから、サイフに入っているのが全財産って思ってもうて。「お金無いねん」って。
    矢部浩之:次の日、ピンの仕事だったらしく、「大谷さん、俺、どうやってロケに行ったら良い?お金が無いねん。お金がないから行かれへんねん」って。

    岡村隆史:その時も、楽屋で「お金無いねん」って言ってたら、相方はまた「帰ります!」って言って。「ちょっと待って。まだ、話途中やんけ」って言うんやけど、帰りよんねん。
    矢部浩之:そりゃあ、行くよ。だって、「お金が無い」しか言わへんねんもん。会話のキャッチボールがでけへんのよ。そりゃあ、帰りますって言いますよ。その瞬間、大谷さんと「岡村さんを休ませよう」って決めたんですよ。

    岡村隆史:(復帰した)今やから、やで。笑えんのは。
  56. 115 HXgHPi850
    >>106
    骨格が太い人はでかいよ。頭小さくて体のバランスがある人は特に。美術で何百人と男性ヌードモデルを見てきた結果論だがw
  57. 116 dfHMpqt50
    あと、ますだおかだ岡田もケチすぎて後輩から人望がない
  58. 117 oBdSX+PH0
    >>104
    雛形しゃんは吉本じゃないからぁ
  59. 119 ig1jCZ2x0
    >>114
    そりゃ紳助にまた病む前にお前も早く引退しろと説教されるわ。
  60. 123 5Wu1x+bQ0
    おごるとか奢らないじゃなくて財布忘れた、って言うのは人としてどうなのか。笑い話にもなりゃしない。
  61. 124 sBE3D9pH0
    「私物だったんだごめんなさい」で終わる話じゃないんだね
  62. 126 VcAf1taO0
    背が低い人は性格悪い人多いイメージだな
  63. 129 8hz4owEG0
    >>17
    藝人らしくなくていいな
  64. 131 Jkos25Dc0
    立川談志も舐めかけの飴をティッシュにくるんで高座に上がって
    終わった後にまた舐めてたよな
    岡村隆史も談志イズムの継承者か
  65. 132 8OKAuMVz0
    >>113
    定食頼む いいよ奢るよ

    追加でアイスとかケーキ頼むとキレるらしい
  66. 134 cTBhK2xr0
    >>133
    女がよくするやり口じゃん
  67. 137 yo95f2i90
    >>86
    全部台本だ
    劇団めちゃイケみたいなもん
  68. 139 dXMq8JHm0
    >>137
    でも、一言・二言憶えればギャラが貰えるメンバーとはプレッシャーも違うんじゃね?
    結局、台本でも面白く演技できなければ、岡村はつまらんって話になるわけだし。
  69. 142 4reUD7rp0
    元阪神監督の吉田義男氏は、
    タバコ1本1本に名前を書いてたという・・・。
  70. 149 L504CViB0
    >>132
    いやソース
  71. 150 0NAim27d0
    別に普通
    どうでもいい奴に奢ったりしないわ
    芸能人って事で人より多くいろんな人と接するんだからちゃんと選ぶだろ

    女がよく言うワリカンとかあり得ない奢ってくれなかったとか言うのはお前にしないだけで男側はちゃんと選んでるわ
  72. 151 eLg6+cKU0
    当時岡村にガチ惚れしてたアイドル結構いたよな
    出川と風俗行くのが楽しすぎてチャンスを見過ごしてきたようだが
  73. 153 Hrp5OonZ0
    >>151
    好きな芸人に岡村と言っておけば好感度上がるし
    利用されてただけ
  74. 154 Vu3umcSp0
    岡村さんに合わせてくれる人が見つかって良かった
  75. 155 4ZUst99C0
    そもそもめちゃイケに出てたやつ全員が
    つまんねー中学生集団って感じ
  76. 156 eLg6+cKU0
    >>153
    今でもそういうのいるよな
    ちっちゃくて丸っこいおじさんの芸人にファンですっていうアイドル
    当時の岡村だと安パイ中の安パイだろうな
  77. 157 +5wyGVWk0
    >>155
    中学生の内輪ノリが、たまたま時流に乗っただけ
    雰囲気を真似したはねとびは、メンバー間のイジメが滲み出て失敗したが
  78. 159 vkGU7Ykt0
    こういう本人のいないところでグチグチ言うの卑怯だなあ
  79. 161 R1QgJXQZ0
    雛形「ちん◯も小さくて入ってるのか分からなかった」
  80. 162 HW5o+nvF0
    プロインタビュアー金髪

    岡村隆史
    セックススル相手は居るんですよ!でもね
    この女に俺の金運を取られるのかと思うと憎くなってきて連絡を取らなくして切るんです。
    でも最近歳もとって来たしこの金運を盗まれてもいいから結婚しよかと思ってるんです。
  81. 164 klOy56p60
    >>68
    岡村の父親って岡村より小さいんだよな確か
  82. 167 s0Q1x5c30
    >>23
    一瞬そう思ったけど
    ご飯食べに行こうの段階の話だから結局そもそも行ってないんだと思う
  83. 168 mA1GRjbp0
    「財布忘れた」
    「そうなんですか!?すぐ取りに行って下さい!私は大丈夫です。全然待ちます。あみんぐらい待ちますから」
  84. 169 BPw+HxjQ0
    チンコ以外全部小さいとでも言いたいのか
  85. 171 v2HlLCvz0
    >>25
    イエローキャブ所属だと付き合うのもやっとじゃないかな
  86. 174 nob+oxCW0
    >>173
    キモチの問題
  87. 176 UcIR2AJL0
    ラジオでソロだった時、岡村がトラブった家電を収録現場に持ち込んで番組スタッフに聞いて解決させようとする話をよくしてたけど
    「ショップ、客センに聞けよ」っていつも思ってたなあ。店に行けって言われた時に「お金を取られたら負けた気がするやん」的な事も言ってたっけ
    父親任せにしてるマンションオーナーの話をされる事は本当に嫌みたいだね
  88. 177 tdr4zJzW0
    高木ブーもそんな感じだったって加藤茶が言ってたな
    会計の時になると必ずトイレ行ってくるっていなくなるって
    一度会計はブーがするって店に言ってでてったらものすごい剣幕で追いかけてきたって話
  89. 178 l79NFCRc0
    >>176
    あったなw
    あと電気料金だかを引き落としにしてなくて滞納してて
    それのコンビニでの支払いすらやり方教え分からなくてマネージャーに頼むとか
    幾ら芸能人様でもそれは…
  90. 182 tdr4zJzW0
    ANNの矢部の説教の時も散々言われてたしな
    スタッフが物買ってきてくれてもありがとうすら言わないとか
  91. 184 4reUD7rp0
    女性にメシ食わせて口説くのも面倒くさがりそうだな。
    五反田のヘルスでいいと思うかも。
  92. 185 0M5h8dNf0
    >>106
    身長の関連性が薄い気がする
    俺も小柄でデカい方
    よく考えると骨じゃないし
    まあ身長デカくても物がデカい人もたまに見る
    AVみたいのは一般人では見たことないかも
  93. 186 meOzOfLP0
    >>182
    それはもうケチとかの話じゃないな
    人としてアレだわ
  94. 187 l79NFCRc0
    世界のキタノですら番組スタッフ(AD)に丁寧に対応してたぞしかも敬語でお礼言ってたりして
    以前やってた安住の番組での裏話で
    まぁお爺さんになって丸くなったのかもしれんが
  95. 188 4reUD7rp0
    >>187
    たけしは、たまたま一緒の飲食店にいた後輩が挨拶に来たら、
    その分も金出したりしてたんでしょ。
    比較にならんよ。
  96. 190 ugXlX1wJ0
    >>106
    確かに羽賀研二のがデカイって話は納得だよな
  97. 193 +2Sgb7dy0
    >>1
    情景がクッキリと浮かんでしまう。
  98. 195 BnF44nx20
    めちゃイケの時に、入ったばかりの新人ADに
    「すいませんが、缶コーヒーを奢ってもらえないでしょうか?」
    って言ったって、有名な話がある
  99. 197 xTkb4K640
    アイドル女優と後輩芸人は違うからな
  100. 198 xUykMjW10
    >>189
    嫌いな人のスレなんで開く?
  101. 199 cC2eCwX00
    自分をネタにトークしてるなら飯ぐらいその人から奢られないで自分で出しなさいって年上からの注意みたいなものだろう
  102. 200 O6o6vhg10
    まだ温泉ロケOKしてくれてるから雛形はえらいな(´・ω・`)
  103. 201 N/azrdUL0
    >>142
    シャチハタ押せばいいのに
  104. 203 a/uTY/Wp0
    >>1
    コロナちょい前に北参道の服屋で初遭遇
    たしかに綺麗なんだけどそれよりとにかく顔がエロかった
    内田有紀も綺麗というなんかエロかったな
  105. 204 G1ZsefHF0
    >>19
    劇団出身だからな
    俺もやってたけど、どんなブサイクキモメンでも絶対モテる世界だから
  106. 205 eLg6+cKU0
    >>202
    仲良い同志のディスりあいもネットの切り抜きにかかれば暴露暴言に早変わりよ
  107. 207 QXXqL/AJ0
    岡村のおかげで全員売れっ子になれたんだろ
    その上奢ってくれとかどんだけ厚かましいんだよ
  108. 208 sid39mIl0
    >>198
    何でお前にいちいち断り入れなきゃいけないんだ?
    本人か?
  109. 209 rQPP8KTd0
    >>207
    雛形はめちゃモテ出る数年前からもう売れてたよ
  110. 210 AuqnKoJS0
    >>161
    いや、それはデカいんだろ?
  111. 211 JTHnfXP70
    >>207
    雛形はその前から売れてたし人気あっただろ
  112. 213 QST65Xez0
    財布ないと言い出すんだから
    その場を岡村は周りの連中に奢らせてるんだよな
    ケチというより病気
  113. 215 YEEUgCVd0
    >>39
    この時の矢部(とマネージャー)は「金なんて腐るほど持ってるのに無いとか言い出すのはヤバい」ということで休業させたけど
    岡村の預貯金を管理していた父親が息子のために良かれと思って手を出した投資で大損してしまい本当にお金が無い時期はあった
    ただしそれが鬱の原因だったことも事実なので結果は同じという
  114. 218 975wXhiv0
    岡村ってめちゃイケメンバーだと加藤山本浜口ぐらいにしか心開いてないっぽいもんな

    >>213
    お前が妄想症という名の病気持ち定期
  115. 220 xTkb4K640
    番組では仲いいファミリーみたいに見えたが
    芸人と女アイドルなんて距離あるのが普通だろ
    収録終わった瞬間に切り替わって即解散してるのが想像しやすい
    岡村は後輩芸人には小遣い渡したり驕ったりしてた
  116. 221 yBdT0DZl0
    親父にお金を管理させなければいいのではw
    親父は確か最初は岡村が芸人になるのは大反対だったらしいのに何故お金の管理をw
  117. 226 pp1lUfcb0
    >>220
    岡村はめちゃイケで中居と絶縁状態なのに日本横断みたいな企画をしてたしな。
  118. 228 628OfONA0
    >>1
    逆に男が女の
    「性格の悪さ」や「陰険さ」「みみっちさ」
    あるいは
    「結婚したら女らしさのかけらもない。料理は下手くそだし掃除も洗濯もろくにしない」
    みたいなことをたとえおのろけでもトーク番組で言ったら女性差別で大炎上するんだろうな

    そろそろ女性サマも男に対して
    「男のくせに器が小さい」
    みたいな暴言をいくら言ってもいいみたいな意識を変えませんか?
  119. 232 CoXc9x1U0
    >>1
    女のほうがせこくてがめついですけどね
  120. 237 CoXc9x1U0
    >>236
    あなたはもしや
    世間知らずと同時に
    与える側の人間ではないな…
  121. 238 zhBTZJYb0
    雛形は大物芸人のアレだった噂があったから
    態度でかいんだろうな
  122. 239 zhBTZJYb0
    >>232
    奢らないのは自分の方なのにねw
  123. 243 lC3Uf57O0
    >>106
    ぬのかわくんは身長普通だよ
  124. 245 BIm9139I0
    >>244
    このケチ話はもっとずっと前の話
  125. 246 CFVqM43G0
    番組に出る以上何かぶっちゃけないといけないから、仲がいい
    岡村を使わせてもらっただけだろう
  126. 247 dfDeuhb10
    >>246
    ただ面白エピソードとして喋べっただけだろ。
  127. 250 +LopY2H20
    >>3
    好きだったのは新山千春じゃね?
  128. 251 07BvhGUY0
    >>220
    紗理奈がクビになるドッキリで
    みんなに電話しまくってたのに
    岡村だけ相談されてなかったじゃん
    岡村チヤホヤする後輩しか
    寄って来ない
  129. 253 Omu9uk3f0
    奢ってあげたら下心とか陰で言われそうだからのう
    あとは、雛形あきこに手を出そうとしているとかで事務所でもめたら嫌だろうし
    岡村さんは背がちっこいだけでいろんな状況を慮れる人やで
    ほんま
  130. 254 cTBhK2xr0
    岡村は背も小さいし器も小さいと思ってる
    ちんこはでかいらしいけどね
    死ぬまで独身だと思ってた
  131. 256 q9GZj0W+0
    >>19
    とっととマリエに謝れや
  132. 258 5sKCbkkc0
    矢部の公開説教でも「スタッフと旅行いくなら全額もてや」と突っ込まれていた
  133. 259 hfBaxtaA0
    ネプチューンの名倉は面倒くさいからバイトしてた高校の頃から全部奢ってたらしい
    やはりそういう男はモテるし、嫁は渡辺満里奈だし
  134. 260 82zVLcYg0
    >>253
    ジャルジャルとか三中は?
  135. 264 QMjU1pSW0
    雛形はモテすぎるから若い頃からずっとおごられまくってて、逆におごられなかった岡村のことが記憶に残るんだろうな
  136. 265 WgFPLnZQ0
    >>219 >>258
    まあ岡村みたいなケチ結構いるよ実社会でも
    何かにつけてスマホ忘れたとか言いだしてバッテリーと通信量を遣いたがらない奴とか
    後で払うよとかこの埋め合せは必ずとか口にしても結局知らん顔とか
    そういうのに限ってこの前パチンコで〇〇円儲けただの麻雀で勝っただの貯金が幾らあるだのと
    金絡みのホラ話が好きだったりする
  137. 266 R0WojjxR0
    雛形はいい女優になったと思う
  138. 267 byLsqiPy0
    岡村隆史「飲み会で後輩イエスマンばっかり集めて気持ち良くなるボス猿になりたくないねん」
  139. 269 0HVbCSVa0
    >>267
    岡村の金で飲み食い旅行する女集団は何だったんだろう
  140. 270 XngTBxxR0
    さすがにこのエピソード本気で言ってたらそいつがクソだろ
    自分の物だよって言っただけで怒った
  141. 272 gWzsfPUj0
    >>74
    めちゃイケ出てる時代の雛形あきこにそれやられるってどんなご褒美だよw
  142. 275 KyCz3rq60
    >>253
    西田ひかるのマネージャーが岡村が近づいてきたら絶対その場離れず西田ひかるにずっとくっついてたって話もあったなw
  143. 277 kDvvX6X50
    ナイナイってよく考えると奇跡のコンビだよね
    矢部はとにかくMCすらまともに出来なくて実力がない
    岡村はとんでもないドケチでスタッフに飲み物を買ってもらう事もある

    良く今まで芸能界で生き残ってるよなw
  144. 279 IkyumhrK0
    >>16
    本当綺麗だよな
    昔岡村が雛形に告白するっていう企画でバスの中でいい感じになったんだけどあの雛形の表情はマジで惚れてしまうw
  145. 281 OS/xQD4i0
    >>260
    三中は確か降板当日 自分から誘った癖にぶっちして出川と食いに行った
  146. 283 /vEiyzrN0
    >>18
    元気が出るテレビの台本見たことあるけど、事細かに喋ること書いてあったぞ
    しょせんテレビは作られたものなんだろ
  147. 284 CqsGPoyC0
    壊れて再構築したらマシな人間になったやん
    芸人としてはアレだが
  148. 287 z1IBkQrx0
    >>284
    結婚してガキも出来たしこれからはどんどん人間らしくなると思うよw
    やっぱ家庭持つって大事。
  149. 289 sS3XGzY30
    >>288
    やっぱりご褒美
  150. 291 5sKCbkkc0
    ブレイク期はやっぱりすごかったよ
    ネタより圧倒的にバラエティーの人だったけど
    千鳥とかバラエティードンクサとしか思えんから
  151. 292 ehlVIc0I0
    中居くんは高級寿司や叙々苑弁当をスタッフとかに差し入れしてるのにADに飲み物をタカる岡村さんw
    良く芸能界に生き残ってるな
  152. 295 20s2Tfc+0
    >>257
    岡村は常に動ける体っていうのを維持しなきゃいけない芸風だったのになぁ
    病んで激太りしたのが痛かったな
  153. 298 8rEjJphk0
    イチモツは大きいんだろ?
  154. 299 dZxM6bAf0
  155. 300 1Z6GqdDE0
    >>299
    なんだこれ
    雛形が2010年以降こんな格好する仕事やってたっけ
  156. 301 rxKnAr6Q0
    めちゃイケじゃ雛形が好き設定だったような
    ロケバスの中で真剣告白みたいなことやってたよな
  157. 302 6JdiB3+J0
    岡村は以前から飲み会などで金を出さないケチな奴って言われているから別に驚かん
    ケチな奴は一生ケチは治りません(笑)


japanesesubtitles at 08:01│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ルカシェンコ大統領、重篤状態で病院搬送か プーチン大統領と会談後【🍄】マツタケの全遺伝情報の解読成功 千葉の研究所などのグループ