子供に接種させていない親は副反応データを重要な判断材料に・・・埼玉医大研究チーム【大相撲】横綱照ノ富士が朝乃山の挑戦を退けVへ大きく前進 霧馬山は2敗を堅守、貴景勝はかど番脱出の8勝目/夏場所

2023年05月28日

【長野】飼い犬巡りトラブルも 中野市の立てこもり容疑者 「良く思われていないと思った」供述

※5/27(土) 10:30配信
信濃毎日新聞デジタル

 警察官2人と近くの女性2人の男女計4人が猟銃などで殺害された中野市江部の立てこもり事件で、長野県警に逮捕された、中野市議会議長の息子(31)が県警の調べに対し、女性2人に対して「良く思われていないと思った」などと話していることが26日分かった。逮捕容疑は、警察官1人に対する殺人容疑。男は容疑を認め、「拳銃を突きつけられたから発砲した」などと供述。死亡した警官2人は拳銃を所持していなかった。いずれも捜査関係者への取材。

 逮捕された男は、中野市江部の農業青木政憲容疑者。殺害された女性2人は、村上幸枝さん(66)と竹内靖子さん(70)で、ウオーキング仲間という。近所の人によると、事件現場付近を歩く姿を見かけられていた。

 逮捕容疑は、25日午後4時37分ごろ、同市江部で近くのがナイフで刺された—との通報を受け、現場に駆けつけた中野署巡査部長の池内卓夫さん(61)に対して殺意を持って猟銃を発砲し、弾丸を胸部に命中させ、死亡させた疑い。事件では池内さんとともに現場に来た同署警部補の玉井良樹さん(46)も撃たれて死亡した。

続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/68b7078231ae42634148ea245bf1b80289711cb9
関連スレ
青木政憲容疑者「悪口を言われていると思い殺した」談笑しながら自宅前を通る女性2人にバカにされたと思い込み、恨みを募らせたか★4 [Hitzeschleier★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1685164372/


  1. 562 1q1Vd8zg0
    警官で拳銃持ってないなんてこと有り得るの?
    まずそこが信じられなかったんだが
    アメリカじゃありえないよね?
  2. 564 SzOar7U60
    >>557
    ほかにもBBQでトラブルおきた事件あったしね
  3. 566 I3yAjwYh0
    >>559
    生きてるだけで偉い
  4. 568 478oqzKT0
    >>515
    ああなるほどなぁ
    嘘つきとかは生まれもっての正確みたいだからな
    平気でうそをつく人たちって邪悪な一群について書かれた本がある
  5. 570 /3WaaiFx0
    >>454
    もみあげの形がイタリアやんけ
  6. 572 3Y4jQr9O0
    >>561
    あれって確かかなりの人数の子供集めてなかった?大人ならあんなことには
  7. 574 MKnBRr9R0
    >>76
    そして最強格闘技テコンドーで劣等民族チョッパリ(日本人野郎)を殲滅だ
  8. 576 mOw/Q1790
    いくら田舎でも放し飼いはアカン
    白い(U^ω^)わんわんお!
  9. 578 ndNcPJlT0
    >>511
    田舎は話盛るからモリモリだからあんま気にするな
  10. 580 6GiGWV7a0
    >>535
    思い通りになるか?イヌ
    それなりに自己主張するぞ

    ただアイツらは飼い主に無償の愛を注ぐ
    それは崇高なほどだ
  11. 582 PaXvom5v0
    インタビュー受けてるの男ばかり。
    近所の男が『飲み会にさそっても来ない。コミュニケーションが苦手な奴』『大学中退で戻って来てから近所で噂になっていた』
    男がペラペラ話すぐらいだから、殺されたおばさん二人は日頃から話してたんじゃない。
  12. 584 wJGj9JAZ0
    >>551
    なんて譲るの?いやな感じだね
  13. 586 1q1Vd8zg0
    犬好き = 自分に服従して裏切らないから好き = 結局ただ愛されたいだけのゴミ

    猫好き = 自分に懐かないことも多々あるが好き = 愛されなくても愛せる無償の愛を持つ優しい人
  14. 589 VlaPV7E30
    >>524
    青木さんちの政憲ちゃんがなんか暴れてるらしいぐらいの認識で、とりあえず交番のお巡りさんが様子を見に行ったら、到着と同時に撃たれたみたいな感じじゃないかと
  15. 591 I3yAjwYh0
    犬の吠える機能は人的淘汰によりそろそろなくなりそう
  16. 594 FnqfySPf0
  17. 597 PLd0ZdU40
    >>577
    そう、単にそれだけのこと。青木に宥恕すべき事情はかけらもない。
    判決確定後即刻死刑で。
  18. 599 6GiGWV7a0
    >>594
    愛くるしすぎて死ぬ助けて
  19. 601 d7uchDrg0
    >>597
    禿同(死語)
  20. 603 GMbHx+KS0
    >>585
    ピアノ殺人事件の犯人は犬の吠え声に苦情入れたら殺処分されたのに

    ピアノの苦情は聞き入れてくれなかったので殺人
  21. 606 90Fz7nm80
    犯人には最大の後悔をさせてから極刑にしてほしい
  22. 608 +G4kP6H/0
    >>585
    積もったものを言いやすそうな相手にまとめて一気にぶつけるというのもありそうだな
  23. 612 GMbHx+KS0
    聴覚過敏症だな
  24. 614 XV0piY0l0
    >>3
    厚生省事務次官殺し
    付け火村のかつを

    犬好きはやばい
  25. 616 aaZq6YLp0
    >>582
    そら格好の餌食やろな
    しかも議員の息子で母親のお花教室に通って毎日新鮮な情報聞き出してるんやから
    噂話が毎日の娯楽やったんちゃう
  26. 619 F/lPhMBT0
    投降する時に犬撫でてたのはそういうことだったのか
    事件起こしておいて呑気な奴だと思ってたけど
  27. 621 mxbssOvo0
    持ってない拳銃を向けられた
    警官が拳銃を携帯していない

    2つ怖い点があるんだけどどうなってんの
    仮に降りた後に対峙してたとしても抵抗出来ず殺されてるやん
  28. 623 6GiGWV7a0
    >>619
    今生の別れだからな
    ちぎれるほど尻尾振ってたワンコが不憫
  29. 625 AbkOt2Q20
    >>590
    右腰
    運転しながら取り出せるわけないでしょ
  30. 627 DikvoZpI0
    発達障害と座敷犬のコラボはホンマにやかましい…>>1

    せめて窓ぐらい閉めてやらんと、あれはみっともないわ…テンションが異常やから…
  31. 629 6GiGWV7a0
    >>612
    幻聴だよ
  32. 631 M6No16mi0
    >>2
    四人殺してしかも二人は官憲だから死刑確定だろ
    オヤジさんが偉い弁護士つけて心身膠着とか糖質とか言いだすかもだが
  33. 634 6GiGWV7a0
    >>628
    平和ボケしすぎて
    重いものは置いて行けみたいな日常だったのかな
  34. 638 OA30wBIO0
    >>586
    愛猫家も餌付けをめぐるトラブルで殺人事件起こしてるから大差ないな
  35. 640 6GiGWV7a0
    >>637
    防刃ベストは着てました(`・ω・´)
  36. 642 LobFSCFb0
    犬すき、騒音きらい、一人くらし挫折、ほぼヒキ、プラム栽培 ワイは気持ちわかる
  37. 644 9JQA09z10
    >>624
    ずっと倒れたままだった被害者の息子さんのコメント見た?放置されることになった不満も言わずに自分達のことで警察の人たちまで巻き込んで申し訳ない、ってまっさきに他者に配慮してたような家みたいよ
    犯人の供述からだけで安易なイメージつけるのやめよう
  38. 646 bk21Hfue0
    拳銃ホルダーって運転する時はどうするんだ
    けつにあたって痛いだろ
  39. 648 c9h6aZxg0
    チンタラ散歩なんてしてるから刺されるんだよ
    走れよ
    逃げたら勝ち
  40. 650 3fV1mjD90
    >>642
    誰かに悪口言われた!殺す!
    とならなきゃ一応普通の人よ
  41. 652 LobFSCFb0
    >>644
    あたおか婆と「警察へ配慮のコメント」家人、て両立するやろ
  42. 655 H3atk6o10
    ここまで認知が歪んでると糖質のベースにアスペがあるんじゃないのか
    サバイバルナイフ使った埼玉の岡庭パターンかと
  43. 657 JdpAKfk70
    ナイフで刺されたって通報受けて現場入りする警官が銃を携帯してないとか、ジャップ警察はどんだけアホなのよ…😨
  44. 660 KdXKgiWV0
    >>655
    この考え方に5ちゃんでは同意の奴らがいるからヤバイわ
    まじあたおかよ
  45. 662 Xv/JOSlj0
    >>41
    マジで使えないよな
  46. 664 ndNcPJlT0
    >>616
    週間マサノリとか今日のマサノリ状態だったら自分なら家を出てくわ
  47. 666 JdpAKfk70
    >>663
    事実を指摘しただけだけど

    キモいオッサン特有のダル絡みして気持ちいい?😂
  48. 668 9JQA09z10
    >>652
    あれだけの究極のストレスをかけられても抑制できるのは、まあ両立は可能だからね程度で説明できるものではないと思う
    とっさの人柄が出るよ
  49. 670 M6No16mi0
    >>132
    犯罪心理学者より岡田斗司夫の方が何年も前にこう言うテロ社会が来るって言ってたの思い出したw
  50. 672 RIE0jFom0
    外回りの警官が拳銃を所持しないでとうするよ?
    丸腰では散弾銃に勝てんわな。
    この犯人が銃器保持の情報も共有されてなかったみたいで、警察の失態の様相を帯びてきた。
  51. 674 ebISRPBW0
    猫好きは?
  52. 676 6GiGWV7a0
    >>648
    おじさん助けてー
    って走って来たって言ってたが
  53. 678 1q1Vd8zg0
    >>674
    猫好きはインドアだしいい奴多い
  54. 680 q6Xa0Tfu0
    この前犬のウンコ踏んだぞ
    ちゃんと持って帰れよ
  55. 682 JdpAKfk70
    >>672
    情報連携できて無さすぎだよな

    殉職した警官もアホなジャップ警察組織に殺されたようなもの
  56. 684 d7uchDrg0
    >>674
    そういやヌコ好きの凶悪犯罪って聞かないね
    逮捕されたらお猫様の世話ができなくなるからかも
  57. 686 zTbWvOs70
    >>1
    ただの典型的な糖質ヒッキーなのか憂さ晴らししてからキチガイ無罪を勝ち取る為の演技なのか
    後者だとしたら中々の策士よのう
  58. 689 JdpAKfk70
    >>679
    加齢臭オッサンはまず顔文字と絵文字の違いから勉強してもろてwwwww😂😂😂
  59. 692 6GiGWV7a0
    >>680
    ポイ太くん常備してますがな
  60. 695 z31sqeeF0
    近所の河川敷は犬のノーリードが常習化して誰も近付けなくなってるわ
    ドッグランでもねえのに10数人くらいが毎日集まって放し飼いしてんの
    どういう知能してんのかね
  61. 697 1q1Vd8zg0
    >>695
    通報しろよマジで
  62. 699 xCztC/Jo0
    愛犬家殺人って昔ありましたよね
  63. 701 wm11viwG0
    >>3
    はい、次のキチガイ猫
  64. 704 JdpAKfk70
    >>688
    うちの県では、包丁片手に泥酔してるタンクトップの爺様相手に若手警官が発砲して射殺したけど、拳銃使用は適切ってことになってたな

    刃物持ってて、誰を刺してる時点で、もう拳銃所持が適切でしょ
  65. 707 wJGj9JAZ0
    >>644
    じゃあ私たちはただ可哀想とか許せないとかだけ言ってればいいっての・・・?
  66. 709 1q1Vd8zg0
    しかし凶悪犯てほとんど男だよね?
    男って絶対脳みそに欠陥ある奴多すぎじゃね?
    俺も男だが周り見てもキチガイやっぱ多い気がするわ
    女は逆にまともな奴多い。オカシイ奴なんてデブスくらいしか見たことない
  67. 711 zTbWvOs70
    >>685
    農園の管理だの店の管理だなと結局は「親が用意した場所」だものな
    田舎特有のアレやコレやもありそうだしそれこそ「塵も積もれば」じゃないが諸々積み重なった結果なのかもしれんな
  68. 714 9pQenSwh0
    >>699
    関根元やな 遺体処理方法を
    「ボディーを透明にする」の あの名文句
  69. 717 CT2vbwKW0
    えっと女性2人はその日初めて見かけて
    悪口言われてると思ってやったの?

    過去に飼い犬云々で注意したことあったとかの?
  70. 719 c3eAcuLO0
    >>672みたいに警察の失態だ!とわめき散らす一方でマサノリを擁護する奴って何なんだろうね

    殺人鬼を礼讃して警察官を敵視する、テロリストかな?
  71. 722 6GiGWV7a0
    >>717
    毎日家の前を散歩してた
    1人はマサノリ母のフラワーアレンジメントの生徒
    犬との関わりは分からん
  72. 724 d7uchDrg0
    >>709
    家柄に恵まれた会社経営者でもある上級国民が、「殺したいから」という理由で、
    なんの落ち度もない、真面目に働いているパートのおばちゃんや田舎警察のお巡りさんを、サバゲーで培った技能でサクサク殺害したんだよ
  73. 726 6GiGWV7a0
    >>718
    紀州犬は飼い主以外には懐かないので攻撃的になったのかな
  74. 728 6MPqqaZJ0
    拳銃2人もってるやつらがなんで猟銃一人に負けるんだろうな
    猟銃って二発目即座にうてたっけか
  75. 730 JdpAKfk70
    >>719
    なんか加害者を養護してるアホと、単に警察組織の失態を論じてるやつを、自分の中で勝手に混同してる時点で糖質の疑いあるよ…😨
  76. 734 6GiGWV7a0
    >>729
    その前にバカ息子からな
  77. 737 JdpAKfk70
    >>728
    ダブルバレルなり、セミオートなりなら連射できるだろ
    散弾銃の基本モデルはダブルバレルだし
  78. 739 uKNx+0y10
    >>736
    存在に関わるからな 自己の
  79. 741 fBEz7Wri0
    通り魔無差別殺人する奴なんかも大抵こういう精神疾患の障害をもってる。

    秋葉原の加藤なんかもそうでしょ
  80. 743 mxbssOvo0
    自宅前で散弾銃向ける犯人に対して
    銃を下ろしなさいって警官が話しかけてたって
    近所のオッサンが言ってたニュースがあったけど
    もしかしてこの2人も拳銃不携帯だったんかな…
    撃たずに家に引き上げたから良かったけど
    下手すりゃ死体が2つ増えてたのか
  81. 745 3Nq1NpKw0
    全身迷彩服でちゃっかりキメてるあたり
    犯人は殺しを楽しんでる
    間違っても精神疾患を理由に無罪にしないでくれ
  82. 748 ZFgm7E1R0
    基地外無罪になるんじゃね?
    この事件

    青木政憲容疑者「悪口を言われていると思い殺した」談笑しながら自宅前を通る女性2人にバカにされたと思い込み、恨みを募らせたか★5 [Hitzeschleier★]
    ttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1685178136/
  83. 753 yLPMUkyN0
    >>748
    典型的な糖質の症状でもあるから、責任能力が認められない可能性はあるな
  84. 755 wm11viwG0
    >>709
    それはお前が世間知らずなだけなんだワンU^ェ^U
  85. 757 1q1Vd8zg0
    >>755
    ググったら男のほうが犯罪が女の10倍も高かったわ
  86. 760 yXSbHUtL0
    >>754
    wikiにも一応こう

    70年後の証言
    事件発生から70年後にあたる2008年(平成20年)、『週刊朝日』5月13日号にて津山事件関係者による証言記事(記者:小宮山明希)が掲載された。

    その記事内で匿名でのインタビューに応じた90代の老人によると、都井は村が停電になった時によく修理を頼まれていた。また、事件が発生したその日のうちに「昭和の鬼熊事件」と題した号外が出たと述べている。
    当時村に残っていたとされている夜這いの風習については否定している。

    なお、この証言については司法省刑事局による「津山事件報告書」と食い違う部分がある。
  87. 762 FnqfySPf0
    ワンコ「今日は散歩してくれないのかなぁ」
    https://i.imgur.com/mqFidaX.jpg
    https://i.imgur.com/h4nS1Yx.jpg
  88. 764 fBEz7Wri0
    >>756
    だってあの事件って、「ネットで俺の悪口言ってる」とか
    何とか言って、どういうわけか、レンタカー借りて
    秋葉原の通行人を刺しまくったんじゃんか。
    加藤と青木はベクトルが同じ。精神が破綻してる。
  89. 767 d7uchDrg0
    >>760
    ふむ?ハッキリしないがなんか隠されたことがありそうやね
    調べてみるわ
    ご教示に感謝します
  90. 769 vY9TobCp0
    犬のトラブルなんてどこでもある話
  91. 771 JdpAKfk70
    >>764
    加藤の供述系の記事読んでみ?
    加藤の動機はそっちじゃないから
  92. 773 fBEz7Wri0
    >>745
    タクシードライバーでデニーロがモヒカンに
    サングラスで鏡を見て悦に入っての同じだな
  93. 775 L49m/bfC0
    >>743
    何の話してんだ?
  94. 777 6GiGWV7a0
    >>762
    地域住民から虐待や撲殺されないか心配だよ
    保護してやってもらいたい
  95. 780 fBEz7Wri0
    >>771
    しつこいなあ・・・なぜこんなことに噛みつくの
    加藤の動機だよ。↓

    https://imgur.com/a/y9q8cP7
  96. 782 zYkvOqdK0
    男は容疑を認め、「拳銃を突きつけられたから発砲した」などと供述。死亡した警官2人は拳銃を所持していなかった。いずれも捜査関係者への取材。

    矛盾してて草
  97. 784 9JQA09z10
    >>779
    犬が遠くの人も見つけるし吠えます
  98. 787 htgOi5I40
    >>782
    わざと精神疾患狙ってんのかなって感じもする
  99. 789 NqLIh4wX0
    >>116
    田舎者のBBAだもの
    悪口、陰口、悪い噂など大好物だよ
  100. 791 F0JA7Yzg0
    >>116
    証拠は?
  101. 793 PJVFb0ZE0
    >>779
    田舎の嫉妬は凄いよな本当に酷い
  102. 795 9CFXdwXu0
    >>11
    投降する前に愛犬の頭撫でてから出てきたんだろ なんだかな まったくよく分からんな
  103. 797 wm11viwG0
    >>741
    障害者は死刑だワンU^ェ^U
  104. 802 mtwQKfol0
    きっかけは何か?がきになるわ
    いくらサバゲーが趣味だからって、実際に迷彩服着てサバイバルナイフを持って近所の婆さんを刺し殺すまでには大きな壁があると思うんだけど
  105. 805 LieCy31v0
    イッヌを撫でてから投降したエピだけで
    いい人と思ってしまう
  106. 807 fBEz7Wri0
    >>801
    オマエが加藤をどう擁護しても、世間的にはキチガイの
    犯行なんだよ。ボケ。どれだけの人がころされたと思って
    んだよ。 動機をよく読め。理解できねえよ。

    https://imgur.com/a/y9q8cP7
  107. 809 wm11viwG0
    >>782
    お前のラブドール以下のお頭には矛盾してるように見えるんだワンU^ェ^U
  108. 811 q6Xa0Tfu0
    >>805
    壺買わされないように気をつけろ
  109. 814 qCroxIvx0
    >>805
    人様に鉛玉放つやつがいい人なわけないんよ‥
  110. 817 5cGe7/TZ0
    >>1
    ウオーキング仲間
    ウォーキングじゃないの?
  111. 819 fBEz7Wri0
    >>816
    おまえの返事なんか読まないよ。面倒だから。加藤は死刑になった。
    オマエがどう擁護しても無駄だ。
    これが裁判での動機の供述だ。それすべてだ。
      ↓
    https://imgur.com/a/y9q8cP7
  112. 821 JdpAKfk70
    >>819
    バカが知ったかして、ドヤ顔すんなって正論パンチしたら発狂しちゃったwww😂😂😂
  113. 823 fBEz7Wri0
    >>816

    青木も加藤も破綻した精神のべクトルは、大きく変わらない。
    100%とは言わない。80%は同じだ。
  114. 826 3WXU5Qnb0
    コイツのせいで可愛がってた紀州犬だって殺処分にされちゃうかもしれないんだぜ。事の発端が犬だし犯行時に犬を連れてたそうだから、両親は責任とって犬を処分してしまうかもしれない。
    犯人はそこまで頭回らなかったのかな。。
  115. 829 mxbssOvo0
    >>822
    普通は持ってる    はず

    撃たれた場所はかなり開けてるし
    猟銃持って歩いてくる姿は見えたはずよ
    これ拳銃持ってて先に撃ってたら
    警官2人と家の前で1突きされてた竹内さんは
    死んでなかったかもしれないと思うと残念だな

    大阪府警なら即射殺しとるわwってネタじゃなくて
    今回に限っては正しかっただろうな…
  116. 831 vvwf9VA20
    これとは関係ないけど BBA2人がウォーキングしてて大声で愚痴るのはヤメテほしい 近所でもなく駅近くだったがほぼ同じ場所で別の日で何度も遭遇した
    最近は見かけなくなったが自分関係ないにしても内容わかるしあの無神経はイカれ過ぎだと思う
    少なくとも外で愚痴や悪口はやめような 誰が聞いているかも分からないから旦那が会社で問い詰められる事態がくるかもしれないぞ?
  117. 833 mZQKdsdZ0
    >>805
    分かるよ。言葉を持たない犬だけが唯一の友達みたいな感じだったんか……とか勝手に想像しちゃうよね。
    人の目なんか気にせず仲良く暮らせばよかったのに。それなりに生きていけるのにね。家族仲も悪くなさそうだし
    居心地の良さそうな家なのに
  118. 835 JdpAKfk70
    >>828
    俺が加糖を擁護???🤔
    お前も糖質なんじゃねーの?www😂

    加糖を擁護なんて1%もしてないし、「お前が言ってることは間違ってて、知ったかしてるアホ」という話しかしてないんだけどwww😂😂😂
  119. 837 l/MO+vMC0
    警察官の拳銃ホルスターって以前元自衛官に警察官がナイフで襲われて拳銃を奪われた事件の是正措置で拳銃を強奪されにくい構造にされて
    車の座席に座った状態じゃホルスターから拳銃は抜けないと思う。
    今のホルスターはそれだけ使い難い(抜き難い)構造になっているのだが?
  120. 839 fBEz7Wri0
    >>835
    なにをそんなに必死になってんだよ。
    もう吊るされた男だ。ボケ
  121. 841 VDrmKoUG0
    >>452
    未婚で犬飼ってるとか核地雷級
  122. 843 xCztC/Jo0
    >>825
    根っからの資本主義者なのかね
  123. 845 CrD49NHO0
    死刑になりたかったのかね?
    女性二人だけだと一人生き残れば死刑にならず懲役になる可能性もある
    さらに警官二人やれば確実に死刑だもんな
    死にたいという気持ちもあって、死刑までの間拘置所でダラダラと気楽な生活をしたかったとか?
  124. 847 Omt573T60
    刑務所には行かないよ
    行くのは拘置所
    もしかして死刑にはならないから刑務所に行くと思って?
  125. 849 zYkvOqdK0
    >>845
    死刑狙いなら警官2人より女性の救命措置してた目撃者達を襲った方が簡単じゃない?
  126. 851 FVaK/D1T0
    >>847
    死刑にならなければ最終的には行くでしょ?
  127. 853 f8Hca7ZR0
    結局犯人が使った銃は何だったの?
    サイガ12という話が出てたけど
  128. 855 9CFXdwXu0
    >>774
    修繕の仕事してんだがクレーム多いな おかげで隣の家と離れられるとこに自宅は用意したいと思ってるよ 朝夜に道具の出し入れも出来ねーわ
  129. 857 JdpAKfk70
    >>853
    銃ヲタキモい・・・
    東京マルイのおもちゃで遊んでろよw
  130. 859 W59Mh2vY0
    >>67
    毎日朝昼晩シコって精神修養すれば雑音なんか気にならなくなる
  131. 861 r1g93rFE0
    私も親が金出してくれたジェラート屋とかやりたいわ
    潰れても痛くも痒くもないんでしょ
  132. 863 CdOSxjns0
    >>805
    ワイあからさまなイッヌ好きやけど、コイツのそのエピは、
    犬を可愛がる自分を愛でてる感じの、強烈なナルシシズム満載の、吐き気催すレベルのエピだと思う
  133. 865 iQeQH4Xy0
    >>28
    それな
    ただの嘘つきだわ
    やった事の責任すら取ろうとしないクズ
  134. 870 iQeQH4Xy0
    >>32
    あー、それだわ
    いるよなそのタイプ
    裏取りで嘘がばれて相手にされなくなるヤツ

    サバゲも一人でやってるフリじゃね?
    こんなの定例会に参加したら即出禁だわ
  135. 873 i4RhQ5320
    こういうボンボンのやつには東京の方が向いてるかもな
    合わなくて帰ったらしいけど
    東京なら周り近所におかしなやつがいても特に関心ないし
    変な目で目ない
    自分も他人から見たらどこかしらおかしいから
  136. 875 wJGj9JAZ0
    >>869
    天才は社会に馴染めないことが多いよ
  137. 877 JWQxaXIv0
    >>6
    統計出せ
  138. 880 GJ2YMGTh0
    >>860
    お前、ミニ四駆やベイブレードが好きなクラスメイトの女子をつまはじきにしてたやんけ
  139. 882 CdOSxjns0
    >>875
    この世に居心地の悪さを感じる事と、つまはじきにされる事は別なんやで?w
  140. 885 wJGj9JAZ0
    >>880
    架空人生を着せるんじゃない
  141. 887 wjBRSEqV0
    若い頃発症しない統合失調症だと妄想部分だけが肥大化して普通のこと(事務手続きとか一般的な会話や記憶の維持)は可能なこともあるんだよね
    被害妄想もファンタジックで物理的にあり得ないことではなく殺されそうとか敵視されてるとか現実的に一応起こりうることが多い
    悲しいけどうちのカーチャンがそうなった
    携帯の解約や契約はできて知らない人と通常の会話もできるし痴呆もないのに狙われてる妄想になると話が止まらなくなる
  142. 889 FVaK/D1T0
    >>884
    死刑になるかなあ
    活動家の弁護士がつくだろうし精神鑑定で引っ掛かりそうな気がする
  143. 891 wJGj9JAZ0
    >>882
    地動説唱えて処刑された人もおる
    それが狂った社会なんや
  144. 893 CdOSxjns0
    >>77
    >>879
    同意や
    マサノリ農園も自衛隊ぶち込みも、下手こいてるなーとは思うが責める気にはならん
    でも、こんだけ低レベルの出来損ないに、銃の所持を許可してんのはありえねーわ
    他人様に危害を加えることだけは避けたいっていう、そういう親の善性が欠け過ぎ
  145. 895 LobFSCFb0
    紀州犬てかわいいんやろ?
  146. 897 1q3yygle0
    >>77
    改めて英一郎の親の有能さが証明されてしまった
  147. 899 L49m/bfC0
    >>894
    東京も普通にアホ多いが?
  148. 901 +1Nya+jc0
    >>889
    銃所持の更新で定期的に精神科で診断書貰ってただろうし
    最後の更新がどれくらい前かだな
  149. 904 GJ2YMGTh0
    >>900
    岸田NISAに満額投資するつもりなくせに
  150. 908 Fql1DW/10
    ・機嫌悪いと1人でぶつぶついいながら「おい」「こら」と言って歩く、近隣住民は怖がっていた
    ・飼い犬を巡ってトラブル
    ・引きこもり
    ・働かない、親がフォローして書類上では働いてる
    ・「息子がふせぎがちだ」と父親が漏らす
    ・自宅で開かれた妹の結婚式にも不参加

    第一目撃者「まさのり銃持っとる?」
    父親「もっとるよ」「まさか息子が!!!!!!!!!」


    まさかじゃないだろと思います
  151. 911 2OWEtmT/0
    この件はどうなのか知らんけど
    性格が合わないとか仕事がちょっと遅いとかそんな程度のことでそこまで言う必要ある?レベルで人の悪口や陰口を言う奴って世の中にいるからな
  152. 913 qCroxIvx0
    >>911
    出来の悪いやついたらウキウキしだすやついるよね
  153. 915 L33bus6Y0
    >>218
    なるべく視界に入らんてことやな
    こっちの存在を認識させない
  154. 920 wJGj9JAZ0
    >>908
    推測でしかない最初の段階で、確信して頭抱えてるのが、なんかなあ・・・って思ったわ
  155. 922 Omt573T60
    >>910
    RTX4090を積んだ最新スペックPCも欲しいな
    ついでにゲーミング有機ELモニタも
  156. 924 l/MO+vMC0
    長男が挫折してひきこもり、こどおじ化したときにどれを選択するべきか
    1·銃の所持を認める
    2·美少女フィギュアのコレクション購入を認める
    3·ラブドールのコレクションを認める
    4·アニメ漫画三昧を認める
    5·生ヌシとして配信者になることを認める。
  157. 926 iQeQH4Xy0
    財力があるなら徹底的に引き籠らせるのって大事なんやな
  158. 928 iQeQH4Xy0
    >>924
    1以外全部でええよ
  159. 930 +1Nya+jc0
    >>924
    成人してる相手に親が認める認めないなんて何の意味も無い
  160. 932 wm11viwG0
    >>926
    日本中どこでも同じ現象が起きていて、引き籠らないといけなくなるのがおかしいと思ったりしないのかな?
    まあ、頭悪い日本人ほど否が応でも働くから別にいいか

    プゲラ( ^∀^)
  161. 934 OU/26iXE0
    >>45
    俺は無職で引きこもりじゃなくて、会社員だからセーフだな
  162. 936 4MdRRpu+0
    >>924
    アニメ・フィギュア・5ちゃんなら許せる
  163. 938 +1Nya+jc0
    >>933
    現物支給してる訳でもなけりゃ無理だろ
    一応は働いてる事にして給料って体で金渡してるだろうし
    その金で買ってきたものを後から親が認めないからで捨てたらそっちの方が爆発する
  164. 941 wm11viwG0
    >>935
    日本人はここまで劣化しました
    こんな馬鹿どもが電気信号を配っても何も日本は良くならないからな
  165. 943 JOx9y6DA0
    >>25
    警官2人やったのに最終的にノコノコ投降してきて
    驚いたのは警察のほうだろう
  166. 945 wm11viwG0
    >>942
    ヤバい家柄だなお前
    そういう遺伝子の末裔が5chに行き着くのか
    まあ、日本人なんてそんなもんだろう
  167. 947 Omt573T60
    >>941
    今時高尚な考えで職に就いている人のほうが稀だろ
    医者もせっせと毒ワクチンバイトに励んでいるような国だぜ
  168. 949 wm11viwG0
    >>947
    お前がそう思うんならそうなんだろうお前ん中ではな
  169. 952 DAvmoSej0
    >>222
    ひとりでぶつぶつ言ってる人がきたら目を合わせない笑わないで黙って下むいて静かにやり過ごす。刺激になるような事をしない
  170. 954 wm11viwG0
    >>948
    逆に言うと、そういう風に屋敷を売って何人も男を捕まえて自由に生きられなくなったのが今の日本
    これを変えるには戦争で街ごと焼けて親兄弟が死ぬしかないんだよ、リセットしないと治らない病
  171. 956 CE77N+7L0
    投降する前に犬なでて出てきてその犬が犯人の乗ったパトカー追いかけてたんだよね?なんだかなぁ
  172. 958 wm11viwG0
    >>956
    犬は人を差別したりしないからなU・x・U
    人を差別するのは人間だけだ( ^∀^)
  173. 961 o8Kw7jiH0
    >>113
    責任能力はあるから銃の所持の許可出てるんだろ、
    コレで責任能力ないなら家族の通報責任と許可出した人間の責任だよ。
  174. 963 z1OWPqC50
    この事件以降、近所のババアのうるせぇ話し声が多少トーンダウンしたように思う

    まさのり様様だなw
  175. 965 Omt573T60
    >>942
    「田舎でお嬢様だったけど…」
    悪いけどそれ出自を隠すときによく使われる文句なんだ
  176. 967 uKNx+0y10
    >>963
    それも井戸端会議で広がるな
  177. 969 wm11viwG0
    >>960
    梅毒は治療すれば治る病だが、今の科学では馬鹿に付ける薬は無い
  178. 971 F88sO56W0
    ゴミ出しで喋ってる婆さん達は全国共通だろうな

    しかしあの広い敷地内の綺麗な家で中まで聞こえるもんなの?
    明らかに症状出てる気がする
  179. 974 RC9CGOSW0
    >>963
    女だけど本当になくなれば良いとしか思えない
  180. 976 wJGj9JAZ0
    >>965
    私の中には虎の血が流れている・・・(´・ω・`)
  181. 978 yznaX4LI0
    >>185
    相手側死んでて事実確認出来んから
  182. 981 uXlufDEc0
    >>971
    違うよ
    だから母親と被害者は知り合いなんだから
    そういういろんな経由で噂や陰口が耳に入ってくるだろ
    散歩というのはそれらを想起させるものにすぎない
    ましてや大声で会話してればね
  183. 983 DccWEm1t0
    >>980
    その忖度はあってもおかしくないよな…
  184. 985 wm11viwG0
    >>977
    はい、本日の究極の馬鹿がデザートで出て来ました
    もうこの国は先進国でも何でもないね、いや元からそうだったけど明らかに先進国ではなくなったのが明らかになったのは良いことだろう
  185. 988 a+9v3rrJ0
    こんなやつの犬なら他人に攻撃的でもおかしくないな
  186. 995 6M10TDic0
    >>26
    え?どこにトラブルが。。。
  187. 997 BoIC9nn/0
    >>996
    NHKが連日晒しまくってるよな店名からw
  188. 999 Q7k2DkTd0
    前にも同じような田舎の犬トラブルの殺人事件なかったっけ?


japanesesubtitles at 14:12│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
子供に接種させていない親は副反応データを重要な判断材料に・・・埼玉医大研究チーム【大相撲】横綱照ノ富士が朝乃山の挑戦を退けVへ大きく前進 霧馬山は2敗を堅守、貴景勝はかど番脱出の8勝目/夏場所