ヤマザキ『春のパンまつり』に「必要な点数が上がってる」「運営が厳しい?」と心配の声 本社が明かした内部事情「小学校受験」共働きにじわり人気の知られざる理由 かつてワーママの家庭は不利だと言われていた

2023年04月02日

爆乳グラドルの藤乃あおいさん、ガンを告白 グラビア一時休業


24歳トップグラドルがガンを告白 「必ず水着でまた会いに来ます」 「加賀百万石バスト」藤乃あおいが告白

耳の変調を「痛みのない中耳炎だ」と誤診され
加賀百万石バストの異名を持つ人気グラビアアイドル、藤乃あおい(24歳)が体調の異変を感じたのは昨年の10月頃だった。

「急に右耳が聞こえにくくなったんです。蓋をしているみたいに音が塞がった感じになって。
そのうち治るだろうと思っていましたがずっと治らず、周りから『病院に行きな』と言われ耳鼻科に行きました。そこで『痛みのない中耳炎です』と診断されて、薬を処方して貰いました。
でもきちんと内服していたのですが効かなくて。11月に入ってからは、口の開きづらさや痛み、下旬頃には頭から顎にかけてのひどい痛みに右の頬の痺れ、麻痺感も出てきて、11月最終日に近くの脳神経外科でCTを撮ってもらいました。

ですがそこで『何もない』と言われ、口腔外科に回されたんです。そして次の日の口腔外科でも『何もない』と診断されました」。


病院から「もう一度来てください」と呼び出しの電話
「どうすればいいのか頭を抱えていたら、その日の夕方にCTを撮った脳神経外科から連絡があり『昨日撮ったCTの事で先生から話があるので来週の同じ曜日にもう一度来てください』と。次の週、再び病院へ行ったところ『よく見たら左側にはない何かが右側にある』と説明されました。

ただ、場所的に脳神経外科の専門の場所ではないらしく、『これが何なのかがわからない』と。その日にMRIを撮ってもらい、また来週、次は耳鼻科の方に行くように指示されました。日に日にひどくなる痛みに耐えながら、一週間後再び病院に行くと、 『副咽頭間隙腫瘍(ふくいんとうかんげきしゅよう)の疑いがあります』と言われました」

ガン宣告より辛かった出来事とは

「でも正直、頭では分かってはいても素直に抗がん剤治療を受けようという気持ちにはなれませんでした。『将来、妊娠できなくなる可能性があります』という説明を受けたからです」

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/23978798/
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/5/f5252_1413_b32bb3c23fa3a6bd9ccab2e37fa105ce.jpg https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/5/f5252_1413_b32bb3c23fa3a6bd9ccab2e37fa105ce.jpg
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/9/b/9ba39_1223_24d526b73708fa785a9705574cab35cf.jpg https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/9/b/9ba39_1223_24d526b73708fa785a9705574cab35cf.jpg


  1. 2 Ud80b7EsM
    マスクってすごいな
  2. 3 FPbJINCyM
    もったいねぇな
  3. 4 qi6kq3rW0
    何だ嘘か、良かった
  4. 5 o4DvK8jt0
    すげえ水着
  5. 6 EyQFGMjq0
    すげえおっぱい
  6. 7 +wXxDd6V0
    放課後電磁波クラブ
  7. 8 +SQUFugy0
    加賀百万石バストってなんだよ
  8. 9 /oyVNUx70
    可哀想
  9. 10 HgSkQv5t0
    またワクチン接種後のターボ癌か
    可哀想に
  10. 11 B+Zbl9Xt0
    ワクワク
  11. 12 /s0dnv3d0
    顔の頭蓋骨真っ二つにしないと外科手術出来ないとか怖すぎるな
  12. 13 b1HnpOJc0
    へそが気になる
  13. 14 Z7bzTtWP0
    吉井怜の白血病思い出した
  14. 15 m2/xJKDI0

         誤診多いなあ
     
  15. 16 ehpI7TtL0
  16. 17 QjkkKhMC0
    藤軍団かと
  17. 18 M7dzI2TC0
    そんな癌あるのか
    こわいな
  18. 19 m2/xJKDI0
    誤診され杉ワロタ
  19. 20 a6jQcmS70
    >>16
    有能
  20. 21 p0gd/VCp0
    まだ若いのに可哀想
  21. 22 CjGBrpzRM
    24歳でガンって助からんだろ
  22. 23 4QXVFaeY0
    早すぎるな
    進行が
  23. 24 SH029mGy0
    この前別の若いグラドル死んだばっかなのに
  24. 25 qAUfJim70
    この内容の記事でこの水着は流石に草
  25. 26 qAUfJim70
    やっぱ診察した医者、乳触りまくったんかな?
  26. 27 ehpI7TtL0
  27. 28 V+KW3vcI0
    半分マンになったら危険サインとよく言われるよな
  28. 29 0i4DToYg0
    >>16
    表情硬すぎだろ
  29. 30 EHFu2CXR0
    >>27
    これ見てたら金玉が子供作り始めてビビったわw
  30. 31 ydyP68I70
    >>27
    なんで全部細いんだよ…
  31. 32 8lI38vE3M
    >>31
    カメラマン画自分のサイズ咥えさせてんほぉってるんだろ
  32. 33 eXdbL/XUM
    >>27
    あら、いいですね
  33. 34 QjkkKhMC0
    >>31
    もっと細いぞ
    他のイメージビデオとかでは
  34. 35 XM8vZXyf0
    >>16
    この人顔や胸のわりに身長ちっさいんだよな
  35. 36 8ojwRAX8M
  36. 37 LkV6z/IKa
    この乳は何としても守らなきゃだめだろ
  37. 38 56s65IMd0
    流石にガンならAV堕ちも無しに出来るだろ
  38. 39 knE03dOR0
    福島原発大規模放射能汚染のせいで
    若年者の癌発生激増してるね
  39. 40 j8hESxMl0
    早くAIで病気が分かるようになってほしい
    医者の決めつけとか多くてあかんやろ
  40. 41 Ro6SNOiP0
    落ちまで見えてたけど闘病中に人生考え直すいい機会だと思えば
    グラビア戻る気満々みたいだけど
  41. 42 rCY6qaYA0
    ターボ癌か?と思ってスレ開いたけど違ったみたいで良かった
  42. 43 hJuFHSNO0
    自分も喉?リンパ?がずっとおかしいけど医者行ってもわかりませんで終わって1年位立つ
    最近喉が掠れたりするようになったけど相変わらずわからない
    ちゃんと原因が特定されるって実は難しいんだな
  43. 44 eT0pkubw0
    >>16
    むほほほえっちだねぇ
  44. 45 bevfDhLxr
    ターボ癌の被害はこれからも続くよ…
  45. 46 56s65IMd0
    >>43
    ヤブ医者もいるからな
    セカンドオピニオンサードオピニオンが必要
    自覚症状があるなら尚のこと
  46. 47 /s0dnv3d0
    >>43
    まともな医者なら自分が分からない症状は大病院に回す
  47. 48 2/+w7U3cM
    >>16
    でけー
  48. 49 hJuFHSNO0
    >>46 >>47
    端折ったけど
    かかりつけの内科で症状言う→耳鼻科のほうがいいよで耳鼻科行く→病院の紹介状貰って病院行く
    までやって原因が特定出来なかったんよね
    本当にピンポイントでその分野の専門家に当たらないと難しいのかな
  49. 50 2/+w7U3cM
  50. 51 frP1gHML0
    散々イケメンや金持ちとセックスしてきたツケだろ人の幸福は限りがある
  51. 52 7uv7klMd0
    藤軍団っていたよな。
    今どこで何をしてるんだろう?
  52. 53 mSNjlFTC0
    ワクチンやろなぁ
  53. 54 xThnS2xf0
    >>40
    ほんと自分も難病(と言うか安倍の医療切り捨てで難病指定の基準が厳しくなって今は普通に3割払ってる)で
    大学病院の色んな科に通ってるけどエビデンスエビデンスで辛いとか痛いとかおかしいって言ってもはーそうですか検査では何も無いですよ頑張って(笑)しか言われないし
    まじでAIが色んな予兆を検知して先取り先取りで治療する時代になって欲しいわ
    今のエビデンスベースの医療だったらほんと人間要らないもんな
  54. 55 knE03dOR0
    >>53
    どう考えても
    福島原発大規模放射能汚染が原因
  55. 56 87rbHniv0
    トップグラドルってスレタイだったから悪意あるスレタイだと思って
    スレ開かなかったけど
    藤乃あおいちゃんだったのかよ!!!!!
  56. 57 56s65IMd0
    >>49
    それだとなかなか難しいか
    普通にポリープじゃねとは思うが医者が言うならそうなんだろうか
    専門医までは行った方がいいかもね

    大分見当違いの気がしなくもないがしゃがれ声みたいなのを意図的に出し続けてるとそれが癖になったりもするカラオケの話だが
    通常時も軽く締められたような圧迫感が長期にわたって続いた事はあった


japanesesubtitles at 09:51│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヤマザキ『春のパンまつり』に「必要な点数が上がってる」「運営が厳しい?」と心配の声 本社が明かした内部事情「小学校受験」共働きにじわり人気の知られざる理由 かつてワーママの家庭は不利だと言われていた