【芸能】のん、YouTubeで激レアすっぴん披露!圧倒的な透明感にファン絶賛「破壊力すごすぎる」【自衛隊】イベントで知り合った15歳にホテルで猥褻行為 2人計78歳を停職処分

2023年04月01日

横浜市、外国人人口7399人増の10万6641人に 22年末

横浜市が27日発表した2022年中の人口動態調査によると、住民基本台帳に記載のある外国人人口は7399人増加し、12月末時点で過去最大の10万6641人になった。新型コロナウイルス禍の影響が和らぎ、留学生などが戻ってきているという。

国籍・地域別では、中国が21年比で1152人増となり、ネパール(同865人増)、インド(同713人増)と続いた。在留資格別では留学と永住者の増加が大きかった。

同市の人口は21年比で2434人減となり2年連続の減少だった。出生数と死亡数の差を示す「自然増減」は1万5739人減で、減少幅は大幅に拡大した。転入者と転出者の差を示す「社会増減」が1万3305人増で増加幅は拡大したものの、自然減の減少幅を補えなかった。

日本人を含む国外からの転入は1万8876人にのぼり、21年比で2倍超となった。その結果、国外からの転入超過は7407人となり、他の道府県からの流入超過(8323人)とともに市全体の社会増に寄与した。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC274E90X20C23A3000000/


  1. 2 EU/Q1JEU0
    ニッ(^^)ノシ
  2. 3 G5H1Et720
    夢の街、横浜市
  3. 4 JUUnBEdc0
    移民の街
  4. 5 bFYLbwOH0
    安倍チルドレン
  5. 6 bQS0QkLM0
    中国人多すぎ
  6. 7 n9sBpl8Z0
    グエン「やあ」
  7. 8 Jatsezhh0
    中国人多すぎ
    地方都市すら中国人しかいない
  8. 9 OPGuN8tS0
    ありがとう統一移民党
  9. 10 IspPRdWp0
    チャイナは今や在日の盟主だな
  10. 11 UgL1zcVv0
    裕福な外国人が過ごしやすい国にしよう!
    日本人は奴隷としてお金もらおう(^p^)
  11. 12 MCZpgahR0
    立憲共産党市長になって加速してるやないけ
  12. 13 3XU/Z6/i0
    韓国人も多いんだよな
  13. 14 gdyScst60
    中国人にガソリンぶっかけて皆殺しだよね。
  14. 15 EDLmOgf/0
    東京23区にはことし1月時点で約46万5000人の外国人住民が住んでいる。 これは日本に住む外国人の19%程度にあたる
  15. 16 G08aKnel0
    治安悪い😅
  16. 17 whoxUAm00
    なんかデーモン小暮閣下の年齢と同じくらいじゃね?
  17. 18 jVvFAxNV0
    安倍自民以降得体の知れない外人だらけになったなこの国は
    マジで死んでくれよ自由移民党の売国奴
  18. 19 Mxn2q5Qf0
    60さい以下に限定したら25人に1人くらいか
  19. 20 4mkh2QFX0
    >>18
    安倍のいちの子分だった山本一太が
    群馬で外国人参政権や外国籍の職員の採用をすすめているあたり
    自民党の正体がわかるというもの
  20. 21 0P96wq0O0
    安倍ってパヨ好みの政策しかしなかったよね
  21. 22 poKWLDr10
    終わってんなあ🤨
  22. 23 D9eIl0CL0
    中国人富裕層は日本に脱出してきてビジネスはじめてるからな
    とても日本人は太刀打ちできない
    すでに大企業は彼らにコンサルティングでお世話になりまくり丸投げで
    ノウハウちゅーちゅー吸わせてますw
    5年後彼らはノウハウ活かして自分で事業を立ち上げるでしょう
    日本大企業爆死、日本人だけ貧困化www
  23. 24 k0HIxCnG0
    移民たって殆どアジアの最底辺の直ぐナマポになるゴミクズばかりだろ。
  24. 25 QV+bleJU0
    早々に帰国して欲しい
  25. 27 4mkh2QFX0
    >>24
    日本はもうアジアのエリートが来るような国じゃないからね
    移民を受け入れても来るのはどうせ祖国でも鼻つまみ者だったような連中だけ
    自民党は日本の治安までも壊そうとしているらしい
  26. 28 NG5gHjMc0
    気づいたら周りの住人黒くなってそう
  27. 29 SYOMUVzL0
    外国人のうち、ちゃんと納税している人は50%
    どこかの自治体の調査によるとだが
  28. 30 Uo1CHkht0
    横浜はすでに日本じゃない。横浜市民の国籍剥奪すべし。
  29. 31 QV+bleJU0
    >>28
    支那人だらけかと😮‍💨
  30. 32 QmXX1cIu0
    銀バエしか住んでないとか、腐った街
  31. 33 6UtEyJr+0
    横浜はシナだろ
    川崎寄りはチョン率高い
  32. 34 3imthe9O0
    そのうち日本人が追い出される
  33. 35 Jc/2XhN10
    あーあ
  34. 36 poKWLDr10
    >>34
    フランスもムスリムの移民に乗っ取られつつあるんだっけ
  35. 37 FMPmXYGL0
    青葉台辺り、南アジアの人増えたね
  36. 38 oDbhU1wl0
    ほぼチョウセンジン
  37. 39 V2g+uvRY0
    鶴見なんてアジア系と南米系が入り乱れてるしな
  38. 40 39Df8vW90
    かなり増えたな
    最近はスペイン圏の集団がかなり増えた
    マフィンかな
  39. 41 D8nFgJSe0
    京急乗るとアジア系外国人だらけやな
  40. 42 j3Bdsbbv0
    >>15
    欧米系が多い日本は、最多が多分
    大希望米軍基地がある沖縄で
    次は、エリートだの遊び人の金さんが多そうな東京なんだろうか?
  41. 43 j3Bdsbbv0
    ○日本で欧米系が多いのは
  42. 44 iVb0gmko0
    バスに乗ると常に団体でやってくるわな
    欧州系のねーちゃんだったけど
  43. 45 mZwLVmaD0
    旅行じゃないんだろ、円安でも増えるんだな
  44. 46 vdMew34r0
    関内も外国人だらけになっているし
  45. 47 4mkh2QFX0
    鳩山が言ってた「日本は日本人だけのものでは無いんですよ」を
    実際に実行していたのは自民党の国士様だったというオチ
    いつまで騙されているの君たち
  46. 48 aRRw0q6K0
    横浜の人間を信じて馬鹿にされた俺(田舎者)はあの一帯が沈んで欲しい
  47. 49 rjBQraXY0
    >>29
    納税額が全く違うしね
    いきなり来て、日本人と同じ日本のサービス受けられるんだから
  48. 50 rzz6Et380
    へえ横浜はアジア人乗る壺なん
  49. 51 rzz6Et380
    へえ横浜はアジア人のるつぼなん
  50. 52 qSQzvpVD0
    自民党のおかげやね
  51. 53 +75xAI/Q0
    どんどんネトウヨの理想から離れていく日本wwww
  52. 54 yEHTGgjt0
    >>53
    あいつら統一だから、日本がめちゃくちゃになるのが理想なんだろね。
  53. 55 vrPgwcmv0
    >>51
    泉区の上飯田団地・いちょう団地がひどい
  54. 56 Uo1CHkht0
    横浜のイメージはバイ菌外人都市、スラム街だ。
  55. 57 CFtX1dNJ0
    ベトナム人の女はフィリピンよりも中国よりもかわいい
    日本人よりかわいいかも
  56. 58 u2c9dFiW0
    横浜より東京の方が、実数・割合ともに高いだろう。
    東京都総務局統計部掲載の情報によると
    R5.1で東京都で58万1千、23区で48万5千。
  57. 59 ktaPMQc/0
    支那竹が中華街で支那竹観光客ビジネス始めるんだろうな
  58. 60 l9nki/TK0
    >>57
    将来マルチ勧誘やるタイプ
  59. 61 DIKkx/KQ0
    可能なら横浜から離れた方がいい
    これから犯罪が多くなってますます住みにくい
    オススメは東海地方
  60. 62 4mkh2QFX0
    >>61
    群馬なんて外国籍の職員採用まで始めているからな
    関東が外国人に乗っ取られるのも時間の問題
    しかもそれを進めているのは自称愛国政党の自民党
  61. 63 e+Zpg3K40
    >>1
    > 21年比で2倍超となった

    そんなコロナの特殊年と比較しては「こんなにすごい」的な報じ方は低俗テレビニュースに任せとけよ
    新聞は淡々と事実を記載し、先入観を排除して読み手に伝えないと存在意義が消えていく

    コロナ前と比べ、その後の4年でどうなって、それを超える中国人が来たのかまだ半分なのか
    爆買の金額もいくら増えても超えてないだろ
  62. 64 f49I4BBv0
    安倍自民党が日本を移民大国にした
  63. 65 o6zQR4gx0
    伊勢佐木モールとかね
  64. 66 NeLiajtV0
    横浜だけなんか傾向がちがうな
    中華街あるからか
  65. 67 hwW5s6O00
    横場市民と神戸市民は県名言いたがらないのは何故なんだろか
  66. 68 0QK40KbK0
    >>67
    政令指定都市だから県はどうでもいいんだろ
  67. 69 kJM+5ZpJ0
    >>66
    基本的に一度コミュニティができると、何かと融通がきくので同じ民族が集積しやすくなる
    例えば、群馬は南米日系人が多くブラジルタウンができたり
  68. 70 r3UstrC+0
    レペゼン川崎
  69. 71 iTGTBASV0
    乗っ取られるのも時間の問題やねw
  70. 73 s348eeZh0
    ほんと中国人多いぞ
    マンションの名簿にも中韓人増えてきた

    公園も外人の集団多い
    気持ち悪い
    マジで日本人は駆逐されると思う
  71. 74 BE6/60Ok0
    >>73
    一番気持ち悪いのはクソジャップだろ
  72. 75 5v55zW1P0
    韓国「そろそろ日本は通貨スワップを結べ」
    ついに本性を出す彼らに日本の答えは
    https://youtu.be/8tnhuMzgegU ;
  73. 76 q9svvwJN0
    横浜で激安家賃で住みたいのだ。倉庫でもいいから安く広く住みたいのだ。どこに行けばいいのだ(´・ω・`)
  74. 77 9Ue5NDIC0
    本当に10万人しかいないのか?
    50万人はいるように感じる
  75. 78 Ub+Pli840
    ゴミがどんどん増えるわ
  76. 79 03NW/6Jp0
    >>33 横浜の福富町にコリアタウンがある。
    福富町は韓国料理の店が多い。
  77. 80 mfdepicl0
    トンキンの人口の半数以上に外国人の血が混ざってると聞く
  78. 81 WkbjIpQ40
    あれ
    日本は円安で外国人労働者はいなくなるんじゃなかったか
  79. 83 gGQr6mZi0
    ふたりごと「河野太郎議員の6年前の
    『新しい日本人をどう作っていくか』
    発言動画が中国で拡散中!!」
    https://youtu.be/d1X3I73nUgQ ;
    岸田首相「外国人留学生を40万人にまで
    増やす」教育未来創造会議で表明が話題
    https://youtu.be/VIIcqa8E218 ;
  80. 84 vlCttXWL0
    横浜駅・川崎駅歩いてると聞こえるのは外国語ばっか
    韓国・中国・何語か分からん多分ネパール系とかスゲーぞ
  81. 85 SYKgh6yQ0
    韓国人男性が世界中で大暴れした結果
    →各国に本性がバレて次々と
    特例の排除法が可決されてしまうwww
    想像以上に裏で進み韓国人「終わった」
    https://youtu.be/A9CglJa7I84 ;
  82. 86 asv9jMyC0
    中国から米国への不法入国者 
    昨年の9倍に増加した
    https://youtu.be/QkVBqQof9J0 ;
  83. 87 HhSNMv7G0
    >>1
    東京都の新宿区や豊島区みたいに、住民登録されている住民だけで、人口の10数%が
    すでに外国人住民に達した自治体に比べれば、まだまだ横浜市は日本人多過ぎですわ笑
  84. 88 +1XSDjoc0
    美しい日本
  85. 89 DDKpOXYU0
    統一移民党の政策通りなんだから支持者は誇れよ
  86. 90 Eeq6EN5i0
    東京なんて3人すれ違ったら一人は中国人だよ
  87. 91 gxxzK38m0
    よくこんな斜陽の国に来るなあ。これでもまだ中国よりはマシなのかな。
  88. 92 4YTZrhM70
    >>91
    生活保護もらえるからな
  89. 93 anjr63r/0
    >>67
    神奈川です。
    神奈川のどこ?
    横浜です。
    横浜のどこ?
    神奈川です。
    は??

    ってなるから言いたくない。
  90. 94 vlCttXWL0
    東京23区、京都市内にも格付けがあるように、
    >>93みたく格付けしたがる奴いるよな
    ただ単純に広すぎるから分かりづらい、ってのもあるけど・・・
  91. 95 ulxbeGqc0
    横浜は5人に一人が外人だもんな
  92. 96 XIIwjTKH0
    人口すくねーんだな
  93. 97 anjr63r/0
    レオパレスがグエンだらけとか割と多い。
  94. 98 jhe+fJEU0
    沖縄、北海道、静岡、愛知、横浜・・・
    結構侵略されている
  95. 99 tvgveZO90
    ど田舎でも黒人がヤードにいるもんなぁ

    さすがに街中で黒人を見かける機会はあまりないが 
    中国語コリアン語はたまに聞くし、嫌な日本になったもんだ
  96. 100 BuXhGSQ30
    中国人は裕福だー
    韓国人は反日だー
    言うけどほんと日本によく来るよねこの人たち
    お金落としてくれる人はありがとうだけど
  97. 101 VcaSw3w+0
    横浜中華街が巣くつか
  98. 102 TpEOrrQX0
    >>92
    だからかね
  99. 103 TpEOrrQX0
    増えるのは外国人ばかり
  100. 104 oHdAwCQw0
    外国人=中国人

    東京と同じで横浜も中国人の巣窟に
  101. 105 BxidmQ9+0
    留学生ビザは特定技能ビザの前座だよ
    日本語学校在籍しながら特定技能ビザ切り替えを目指す
  102. 106 TpEOrrQX0
    それでも大阪市には敵わない
    https://www.city.osaka.lg.jp/shimin/page/0000431477.html#:~:text=%E4%BB%A4%E5%92%8C3%EF%BC%882021%EF%BC%89%E5%B9%B4,%E6%9C%80%E5%A4%9A%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
  103. 107 /0YvT7/R0
    いやいや1年で約一割増って凄くないか?
  104. 108 A76562rF0
    パヨコ浜
  105. 109 IFn1lF7R0
    植民地やな

    中共の思惑通りや
  106. 110 A76562rF0
    千葉半島
  107. 111 A76562rF0
    関東は終わってるなw
  108. 112 /0YvT7/R0
    日本中の都市で毎年1割増達成してったら景色変わるだろう
    日本人は逆に減っていくんだから
  109. 113 pyuRUlVA0
    横浜ならともかく出稼ぎか何かで地方の田舎に住んでる特にアジア系の人達って何故ここなの?って不思議に思う
  110. 114 YxBIoWms0
    そして日本は中国に乗っ取られる
  111. 115 /0YvT7/R0
    田舎の農業とか水産業とか地場産業の零細企業なんかも労働者いないから実習生とか入れてるとこ多くないか
  112. 118 CZOg335x0
    いいことだ
    首都圏への一極集中がいいとは思わないが
    世界規模で外国から首都圏への一極集中が起こっていくならいいこと
    出来ればアメリカや欧州→首都圏への流れが出来ればそれがいい
  113. 119 NC/oGaDT0
    今日も事件あったし
    横浜治安悪すぎ
  114. 120 hcba3tj20
    >>118
    中国人だらけの現実を見ようぜ。
  115. 121 usbr4Mwk0
    >>119

    - 全国・全地域の犯罪発生率番付
    http://area-info.jpn.org/CrimPerPopAll.html

    横浜は、市内最上位の中区でも全国58位に過ぎない。
    市内2位の西区も、全国ランキングでは71位。
    その次の市内3位の鶴見区は、ぐぐーっと下がって何と全国532位。

    横浜の治安の良さというのは、
    「まるでユートピアみたいw」
    と評しても違和感がないくらいだ。
  116. 122 a5meaD7B0
    そもそも自国で養えないほど子作りすんなと
    シナチョン人は、虫の種族かよ、キショイねん
  117. 123 bHHByGOO0
    治安が悪くなるのだけは勘弁だけど
    少子化で外国人に単純労働させてるんだから鎖国にも出来んよね
  118. 124 JZiXcnwv0
    アベに騙された。
  119. 125 usbr4Mwk0
    >>123

    いまの時代、あちこちのコンビニや牛丼屋で、中国人の雇われ店長が、日本人の高齢フリーターに、アレやれコレやれと命じてたりするが。
  120. 126 fbfM0FUq0
    >>119
    だって警察があの神奈川県警だもん
  121. 127 sEfNdEPT0
    >>121
    南区と磯子区の表に現れない治安の悪さを知らないな
  122. 128 usbr4Mwk0
    >>124

    騙されてたんじゃないってば。
    ナニ言ってんだよ。

    安倍は、最初からずっと、
    - 「いいですか、皆さん!
    反日左翼は、外国人受け入れ拡大に反対してるんですよ?!
    嘘じゃありません。これは本当の事なんです!
    皆さん、反日左翼が主張する世迷い言に耳を貸してはいけません!」
    と、力強く訴えていたんじゃないか。

    この5ちゃんねるが、外の現実世界とは何の関係もない爆笑のオモシロ妄想設定を作っていただけの話だ。

    おまえを騙していたのは、安倍じゃない。
    この5ちゃんねるだ。
       -

    - [しんぶん赤旗 / 日本共産党ホームページ]
    ・「介護に外国人」より処遇の改善こそ先決 _ 2014年4月24日
    https://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-04-24/2014042414_02_1.html
    「介護は対人援助の仕事で、
    専門性や十分な日本語能力、コミュニケーション技術が必要です。
    技能実習制度の対象職種に介護分野を追加し、外国人を受け入れることに反対です」
    「介護人材確保対策と処遇改善こそが先です」

       - VS. -

    - [首相官邸ホームページ]
    ・外国人材の受入れ・共生に関する関係閣僚会議 _ 平成30年7月24日
    https://www.kantei.go.jp/jp/98_abe/actions/201807/24gaikoku.html
    (安倍総理大臣の発言)
    「日本で働き、学び、生活する外国人の皆さんを社会の一員として受け入れ、
    円滑に生活できる環境を整備することは重要な課題です」
    「関係府省が連携を強化し、地方公共団体とも協力しつつ、
    外国人の受入れ環境の整備を効果的・効率的に進められるよう、
    関係閣僚の御協力をお願いします」
  123. 129 usbr4Mwk0
    >>127

    俺は磯子区出身&在住だし、南区にも20年住んでたが。
  124. 130 0KdR6hra0
    新築マンションが中国人だらけ
    タワーマンションもそうだけど
    普通のマンションも中国人だらけ
  125. 131 tI4Lu7Ui0
    >>1
    素晴らしい
    そのうち差別につながるとか理由つけて統計しなくなりそう
  126. 132 33rj8nn00
    >>93
    同じ神奈川区民かな?
    郵便だと神奈川県から書くと面倒だからいつも横浜市から書いてるな
  127. 133 XIHoV9D00
    【特別報道】
    神奈川県「生体臓器収奪を制止せよ」
    ポスター展、議員が収奪を非難
    https://youtu.be/0kaq1hlIQM0 ;
  128. 134 KlWNqHdT0
    >>133

    とっとと消えろ、法輪功の工作員が。
  129. 135 rFhRleo90
    韓国も多いけどなぜのってないの
  130. 136 ZkO8MUYW0
    >>21
    騙されてた奴は反日カルトの信者とナニが違うの?
    マヌケ過ぎる
  131. 137 KlWNqHdT0
    >>135

    ぜんぜん多くない。

    - 全国・全地域の韓国人・朝鮮人比率番付
    http://area-info.jpn.org/KorePerPopAll.html

    横浜は、市内最上位の中区でも、全国ランキングでは39位に過ぎない。
    市内2位の南区は、全国94位。

    話が長くなるんでデータは省略するが、
    5ちゃんねるでは「在日の町」という事になっている川崎だって、実際はたいして比率は高くない。
  132. 138 gDpuyRk30
    移民を入れるなら髪型くらい気にするなw
  133. 139 f+ZP5wNQ0
    鶴見区も結構いると思うけど
    やっぱり元町は外国人多いなと感じる
  134. 140 KlWNqHdT0
    >>136

    ほれ、おまえが言う「反日カルト」の主張がコレだ。

       -

    - [しんぶん赤旗 / 日本共産党ホームページ]
    ・「介護に外国人」より処遇の改善こそ先決 _ 2014年4月24日
    https://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-04-24/2014042414_02_1.html
    「介護は対人援助の仕事で、
    専門性や十分な日本語能力、コミュニケーション技術が必要です。
    技能実習制度の対象職種に介護分野を追加し、外国人を受け入れることに反対です」
    「介護人材確保対策と処遇改善こそが先です」

  135. 141 drCeUiZ50
    あー来月から新入りの韓国人と仕事だよ
    政府が無能過ぎる
  136. 142 KlWNqHdT0
    >>139

    いやあ、昔に比べたらとてつもなく激減したよ。
    理由は簡単で、根岸台の米軍人居住区が撤廃されたから。
    かつては、山の上の山元町商店街のスーパーでは、アメリカ軍人の奥さんが子供連れで買い物してたりしたが、
    いまではそういう風景はまったくなくなった。
  137. 143 +Bn4pZ+d0
    何だアジア系ばかりか
    国籍は中韓かな
  138. 144 KlWNqHdT0
    >>141

    そりゃ、政府が有能で、政府方針が順調に遂行されている事の結果だが。
  139. 146 +Bn4pZ+d0
    横浜のイメージダウンだな
    チャイナと坂ばかりの住みにくい街になりそうだなw
  140. 147 KlWNqHdT0
    >>146

    ガチの浜っ子の俺は、
    政府方針が順調に遂行されている事を嬉しく思ってるが。
    _


    - [首相官邸ホームページ]
    ・外国人材の受入れ・共生に関する関係閣僚会議 _ 平成30年7月24日
    https://www.kantei.go.jp/jp/98_abe/actions/201807/24gaikoku.html
    (安倍総理大臣の発言)
    「日本で働き、学び、生活する外国人の皆さんを社会の一員として受け入れ、
    円滑に生活できる環境を整備することは重要な課題です」
    「関係府省が連携を強化し、地方公共団体とも協力しつつ、
    外国人の受入れ環境の整備を効果的・効率的に進められるよう、
    関係閣僚の御協力をお願いします」
  141. 148 wnsCuryF0
    >>146
    坂ばかりはお前の人生だろ
    イナカモン
  142. 149 4iZSWN210
    横浜に住んでるが東京の方が10倍以上外人いるな
    上野なんて半分以上外人だしな
    それに比べれば横浜なんて割合で言ったら精々5%程度
  143. 150 /sQc63I90
    中華街があるから実質日本人なんだよな
  144. 151 R5D0uXrq0
    東京も外国人が増えて
    日本人は減ってるんだよね


japanesesubtitles at 18:31│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【芸能】のん、YouTubeで激レアすっぴん披露!圧倒的な透明感にファン絶賛「破壊力すごすぎる」【自衛隊】イベントで知り合った15歳にホテルで猥褻行為 2人計78歳を停職処分