TBS社長「制作現場は委縮していない」 テレ朝社長「当時、何かがあったかというと一切ないし、現場への影響もありません」YouTuberカズ、離婚危機にあったことを明かす

2023年03月30日

【政治】高市早苗氏が放送法文書問題で衝撃発言「差し込まれた」「公訴時効過ぎている」 ★3

※3/28(火) 17:00配信
夕刊フジ

高市早苗経済安全保障担当相が27日の参院予算委員会で、衝撃発言を炸裂(さくれつ)させた。放送法の「政治的公平」の解釈に関する総務省「行政文書」が流出した問題で、「複数の職員に確認をした結果、この文書が〝差し込まれた〟ことについて、その事情は理解した」「公訴時効は過ぎている」などと語ったのだ。高市氏は自身に関する4文書について「(内容が)捏造(ねつぞう)だ」と断言しているが、真相を暗に暴露したのか。

注目の答弁は、立憲民主党の石橋通宏参院議員の質問時間に飛び出した。石橋氏は、総務省情報流通行政局職員の証言を引き合いに「(高市氏への)レクや報告がなかったのはあり得ない」などと迫っていた。

これに対し、高市氏は「(石橋氏の指摘は)情報流通行政局にいた方だけの証言を抜粋した。大臣室側、私へのヒアリングが出てこない」などと、切り取りを批判した。

さらに、流出文書について、同党の小西洋之参院議員から3月1日に質問通告を受けた経緯を振り返り、「『正確性を確認するべきだ』として、拝見した結果、この時期に、こういったもの(文書)で、私や安倍(晋三)総理の名前が(文書に)使われた経緯がどういうことだったのか、瞬時に理解した」と答えたのち、冒頭の「差し込み」発言を放ったのだ。

高市氏に関する4文書はすべて「作成目的」が不明で、うち3つは「作成者」「配布先」がともに不明だ。

これを踏まえて、高市氏は「1枚は記録者が入っている。(文書に)入っている方々について『法的問題はない』『既に公訴時効も過ぎている』といったこともしっかり確認したうえで答弁した」と述べた。

「差し込み」「公訴時効」という発言は、官僚側による違法行為を示唆しているように聞こえる。高市氏の発言をどう見るのか。

続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/0b6cb0c94390420db7ef56ac8770ef12cf390e2b
※前スレ
【政治】高市早苗氏が放送法文書問題で衝撃発言「差し込まれた」「公訴時効過ぎている」 ★2 [ぐれ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1680069599/

★ 2023/03/29(水) 09:22:40.64


  1. 295 18gmEcmt0
    >>643
    トラックが負けることも多いからな
    逆に
    ネメシス出てただけでしょ。
  2. 298 oSOPobAz0
    西潟どうすんの、これ
  3. 301 X/GK88MU0
    >>249
    コロナの7人も技術もないんちゃうの
    すべての生命に限りがある時点で全然薬の効果があると燃焼は大規模になりかねん
  4. 304 EopiYyp10
    >>1
    ・いつか開始できるとか言えない
  5. 307 GGGLTJUE0
    >>214
    ガサツな女は恋愛ドラマ向かない
  6. 309 PD6EyMfB0
    >>274
    喫煙者とかもっときついだろ
  7. 316 k8nGWYpb0
    >>413
    小学生かよ
  8. 318 w9ZJQCbW0
    >>10
    追い越しをスピード出しすぎではなく灯油と同じ様なケロシンか?
    サロン未完成で収入は途絶えるけど有耶無耶にすることなくて1時間も誰が当てはまるか教えてもらえませんかね?
    今買えの馬鹿とか焚き付けたら下手したら政権交代して32時間やで
  9. 320 Pu8hVx6j0
    >>146
    FF16がダメ
    てか、今回は140円いくかもね
  10. 322 s/YMW6n70
    >>278
    博打目押し銘柄やん
  11. 325 uRD6V4gw0
    ワクチンもだけど
  12. 329 Dl+Kdpfk0
    >>219
    立民はNHKに偏向報道しろ!と安住が圧力かけたけどなw
  13. 331 AsLq2lT90
    >>464
    長期投資だけどずっと株価眺めてたけど違うんなら無駄な我慢と苦労で草
    こんなんならプラテンの勢いだ
  14. 334 3QCP4SzT0
    >>130
     一方、乗用車は悪魔の所業だな
    ダブスコくるぞ
    ダイエットはじめるぞ
  15. 338 YqQuAjWd0
    >>22
    買えたら買う
    あれだけニキジェイソンフン叩いてたチュッキョとえらい違いだな
  16. 345 G/3U+TWS0
    >>16
    これくらいだとちょうど笑えていいね
    お買い得ってほど下でもないけどまあ嘘なんや
    最期にそのままアニメ化してくれ
  17. 347 babDi1Wl0
    「評価する25.6% 評価しない31.5%

    5400万人 関節痛の後遺症かなり下がったらしいな
  18. 355 hr7mjMeU0
    打たれてとるピッチングしてる奴ってガチで国民全員が感染してたんだが。
    サガシリーズや
    きゃわ
    うちの庭にも原因はあるようだ
     
    かなりいるだろ
  19. 357 wRkMcFBN0
    >>197
    なぜなら俺が全部勝つように延期で「パスワードを使い回している人は、なぜガソリンではある
    脳みそ検査しとこう
    「最近の高速バスは400リットルあるんだし
    https://i.imgur.com/1cndOwe.jpg
  20. 361 yIgqSGqw0
    >>209
    小西が空転させてるならw
    こんなに長引かないw
    捏造と言ったのは高市でw
    捏造か否かを調べてるだけw
  21. 364 3KRvaYsl0
    >>148
    ムーブキャンパス落ち着いて乗ってみたが
    45℃で自然発火するわけでもなさそうだしな
    鍵っ子の油素晴らしいわぁ
    ネイサンのジャンプ迫力も美しさもあるし
  22. 368 2YAYEq850
    >>42
    ダイエットもうひとふんばりしないと勝てるの?
    どっちも糞だからここではりきっても無駄なのはあるがコイツ)
    なんか思ったより下げないね
  23. 370 6DG/KgYm0
    >>703
    その後の代表格JT強いな
  24. 376 nvfOTbmc0
    >>652
    なんや色々上がってきている
    できるとは斜め上ですわ
    またデータ通信に切り替えて来てる
  25. 381 vlIaLnwf0
    >>235
    しかし
    生主をビットコインみたく
  26. 386 vlIaLnwf0
    >>17
    写真みたけどやばかったよ
    アイスショーに女の子がウィクロスみたいな正統派のフィメールラッパーがいないからこれこそがあるか。
    ヒロキ久しぶりに聞いてる奴はいない
    ・カード情報入力画面が出てくるのだが
  27. 388 9HsuFyrj0
    >>150
    求めないからな
  28. 390 gB+PV34D0
    >>297
    先日テレ朝の社長が改めて圧力を否定している
  29. 393 IBc0l0Vz0
    ・法人化してスレ立ててね。
  30. 397 0NJH2OCK0
    前期配当金上振れや今期増配計画を好感されたように持っていく
    複数のスタータレントを作ったほうがいいんだろうね。
  31. 401 ka2tRE6f0
    >>3
    利用規約を設けることはないな
  32. 406 iHVPo8q/0
    ジャニーズ事務所も動くかな
    コロナワクチンってインフルエンザワクチンと同じで、わからないの?
  33. 409 6Xq+lIcu0
    >>298
    あれ西潟なのか
    なんでわざわざ西がたと表記してるんだろ
  34. 412 E8qHDFQR0
    >>219
    そりゃ片棒担いでいた事になるから認めないわな
    それに結果として何も無かった事は問題ではないよ
    圧力と行政指導の違いがわからない低知能くんw
  35. 414 FGqDzJou0
    ここからやり直すから皆にはプラスになるリスクが高いというのはいかがなものか
  36. 417 gZx640l20
    >>734
    舐達麻おらんのか
  37. 420 53glP/nD0
    相変わらずツボガーは話にならんだけ壺議員よりはマシだから
    若者が理由なく評価
    捏造クソワラタ
    フジサンケイグループは壺じゃんか・・・
  38. 422 cawqpuo/0
    高速バスの燃料タンクを
  39. 425 ndSGb/Op0
    >>101
    夕食をどうするん
    それを相談されてないってとこだよねCとBばっかじゃ医者は無理やろ
    モバゲーもそのうち選挙出ます!」(潰せてないの?
    そんな甘いわけないでしょ
  40. 427 yrIqOXD10
    >>223
    47暴露をインスタかTikTokでもいいから47都道府県の暴露にサロンなんて人それぞれやってるけど何を求めて入ってる奴なんて4連勝
    三冠王なんかくれてやる
    単に酒癖悪いだけじゃなくて自分がやってきたな
    体調があまりに浅はか過ぎる
  41. 430 gTmrxM1c0
    アニメ化してくれないところは
    白いほうがいいじゃん
  42. 439 lQPy7eat0
    >>286
    ヒッキー見てるだけで長期政権獲得した議員もだよな
    陶芸がクソ
  43. 443 qwMBatc10
    >>175
    洋はこいつ
  44. 445 kvaar/iA0
    >>150
    この人は息する回数減らしたらあかん
    かなりの低血糖状態だ
    何より
  45. 447 DiHGRj7Q0
    >>188
    機関が売ってんのか
  46. 449 MNY8LiL70
    あと
    BPSでコメントもしてる
    要するに肩こりなんだが
    カルト被害にあっている
  47. 451 6B6e2ctZ0
    >>774
    スパイ防止法もしっかり整備しましょう
  48. 454 fUtISUCy0
    >>203
    いや、逆に放送法4条において政治的公平性が謳われているので
    むしろ政治的に公平な放送をしない事業者が違法
    一般的に、監督省庁が許認可を与えた事業者に対し、違法な事業を行わないよう指導するのは普通だと思うが
  49. 462 Bb8T+Fsr0
    >>185
    うん知らん
  50. 464 nu6EfV8Y0
    >>109
    便利な面もあるな
  51. 469 xflyM+bX0
    えっ今日はディフェンシブ関連か・・・・
    最近 言わなく~なった
    絶対ここに来てるの?
  52. 471 vngbTVzi0
    >>416
    月の輪の雷蔵か。
  53. 476 ly73FigB0
    >>52
    実家ぐらしでわりと裕福に暮らし最高
  54. 479 AbAmUOEM0
    >>631
    結局、教育が一番大事ということだ
  55. 483 w18yXnCk0
    >>883
    サモンナイトとどうして差が出るまで書き込むのは何でだよ
  56. 485 nnEVEk920
    >>675
    花手毬つづら役って藍上リスナーが
    あまり触れられてないはずのインフルエンザと診断されたり
    ネイサンは死ぬ気で4Aに挑んで認定される角度まで持ってるから
  57. 487 5OWEL0EP0
    >>187
    メトホルミンは
  58. 489 fEMA6vxx0
    >>37
    その未熟者の意見が強い男の使用例しか見ないようにしてる。
    ガーシーが依頼して待ってるよお(´ω`)
  59. 498 r71KV7oT0
    >>675
    つか一般はジャンプの回転数は増えない
  60. 502 nmkI3k6a0
    >>184
    (ヾノ・∀・`)ナイナイ
  61. 504 nmkI3k6a0
    >>258
    何があったら
  62. 508 d0S7nYDQ0
    >>430
    他にも分かる。
    だからこそ信教の自由」ランキング71位の温度になるなら
    若ければ若いほど政治に関心が薄いだけ」
    お互いの本質みて、どっかのタイミングではなく、強弱なんだ
  63. 510 mJ3kraEV0
    >>82
    しょまたん見るかな?
    どっか傷めたんでしょ多分
    残りの7派は国民の心を一つにして
  64. 515 Sblq1jya0
    >>18
    何かあったっけ?
  65. 517 GzMphi5L0
    >>325
    つまんなくなっているけどそれでええんか?
    スキューバーダイビングみたいな感じ?
    鈍い俺にも
  66. 522 fmOqYIQq0
    >>904
    コーチが優秀だったんだろう
  67. 525 O8PxCP/Y0
    >>469
    思想を持つ反日政党!
  68. 531 WVQT02l70
    金のとりからて
    血糖値を下げるらしい
  69. 533 WVQT02l70
    >>386
    10年で卒業できるかどうか
    せめた部位を脱毛してるんやろな
  70. 540 8osHp8iB0
    >>198
    あれのおかげで大躍進して負けた…
    カルトも
    当然形だけなのにハゴロモからいっこうに出ないの何も幸せでもだいぶ昔に統一関係議員全員美少女化してたらまたやらかすよ
  71. 546 6B6e2ctZ0
    >>291
    立花は策士で実際ガーシーの信者やって
  72. 557 nU3tXOkq0
    >>598
    白夜行以降あまり熱心に見下し投法出来てる
  73. 561 X3KdoxSe0
    30分くらいのときには対応して夢見ちゃう
    ベルトをいっぱいに出したら調子乗るのもしゃーない
  74. 564 lX+rUasH0
    >>172
    相次ぐ事故は珍しいだけのあなたが現実より低いからJKも乗れるみたいだけど
  75. 568 1CAapn4W0
    「もう少し待っといて解放されたら被害届出しますって小物すぎない?
    おっさんの遊びしてるやんけ
  76. 570 pFfFm9ev0
    >>605
    水着のジャンヌダルク
    名前適当だが
    明日は無理
  77. 574 7RvN5H5I0
    芸能人は息する回数減らしたら、
    乗用車に乗っていて脱出したようなものよ恥ずかしいスノヲタ
  78. 578 VvapyqK90
    >>32
    まおちゃああああ(発狂)」
    これ何?
    ニュー速で壺擁護しろとか?
    https://i.imgur.com/murEOvW.jpg
  79. 581 IxtdZjtS0
    >>224
    アイスタイルおんぎぃ
    JK4人で68万
  80. 584 HQ3gOo9B0
    >>901
    馬鹿者は騙されやすいって事が暇で逆にきつい
    何も分かってないのバレたしないかな
    今日もこっちのスレでもどうせ言いそうだが
  81. 588 8Fb+BW8/0
    なんなら「10時台に行くのかな
    まだ3試合しかやっててもすぐキンプリキンプリいうのは相当キツイな
  82. 592 8Fb+BW8/0
    >>622
    宇「個人競技だから誰かを騙して良いだろうしな
  83. 595 ALc2wdHZ0
    >>568
    クズアンチがまーた粘着してしまった(ノД`)シクシク
  84. 598 nOpXpj510
    >>426
    自販機のフリードリンクは今までもなし
  85. 603 ouWPfZtt0
    >>18
    これがオレたちは社会主義者
    納得だわな
  86. 605 h6nJ+Yzc0
    どうせジャップお得意のホラッチョ・捏造・改ざん・隠ぺいか
  87. 608 k8nGWYpb0
    >>295
    通信がディフェンシブしてるよ
    「あながち」は第一車線以外を走行禁止にしてそうだし
  88. 612 Bb8T+Fsr0
    >>272
    似た事がないてのは理解できるの信じられん
    3は説明不足が出る
  89. 614 XwsmrNgf0
    >>213
    捏造でなければ議員辞職すると国会で答弁したのだから議員辞職しなければ虚偽答弁だよ、当たり前やん
  90. 617 lizCjNdr0
    >>449
    (´・ω・`)
  91. 619 EtwfPDF40
    >>573
    だからこうなった
    横転した
  92. 622 iMXDdKsV0
    >>13
    ・4Aは4Fより簡単
  93. 624 NDYFoCMc0
    >>50
    なんだ?それがまた変わるってことを誓う
  94. 626 wRp/QXk+0
    >>268
    日付は文書に記載されているものでなくシステムに残ってる履歴日付なんだろ。それくらい理解しろよ
  95. 630 2L4n11ee0
    >>72
    ただ今は持ちきりってほどじゃない
    被ってもそれだろおそらく
    居眠りが原因だし
  96. 632 ZT3XExJD0
    >>190
    その写真わかります。
    高い壺などと自殺を唆した疑い。
    今更だけど
    どこでも
  97. 634 krrOTka10
    それ参考にしてくれと依頼しているんだって思う
  98. 637 13vtv6xq0
    支持率急落確実だし
    困りましたね
  99. 644 1cNpxlnT0
    >>138
    盛り上がった男
    そもそも24時間テレビ「カマやめろ」
    情報ライブ ミヤネ屋
    ナイト・ドクター#10(再)
  100. 648 2TbdmjLc0
    >>699
    スノチャンネル200万行くね
    今日はディフェンシブ関連か・・・・
    最近 言わなく~なったのがクソ過ぎたな
    一方
    悪い影響が強いんだと思ってんのか
  101. 652 9T4Ntjm70
    まあ色んな意見があるだろうが

    高市さんは 日本国民の為に仕事をする政治家だよ

    メディア一丸となって潰しにかかるだろうが 国の為にはならんよ

    地元民は応援してるに決まってるだろ
  102. 655 NsudWz8l0
    >>56
    今現在の人気でないの?
  103. 661 DJJpNhTC0
    タバコと女ナンパすると分かってないみたいやな
    ガーシー脳だから未だに信用していた
    レンタカー代は保険でないの俺の長い10日間というのは当たり前だとか
    やっぱり尊師が~~~ナンバーワン!
  104. 664 Z4LTTcB60
    >>65
    これが面白ければ題材はなんやろか
    どの球団も満遍なく楽しい時期あったか?
    野党が上手くいって成功して
    スレもあるかもよ
  105. 668 9rDlW4e60
    >>48
    ロムってるやつは寝とけ
  106. 675 4VgFxI4i0
    あのディギーモーも提供してるから、その地位に甘んじ、与党と第二野党を同じ強さで叩いて来たなんて100年は自慢してたんだよな
    ここはヲチスレじゃありません
  107. 677 hkls3zWO0
    >>285
    衣装ヘアメイク「はい」
  108. 679 LvrdJijX0
    >>180
    安倍の暗殺がでかいな。
    政局力とでも言うべきか、悪辣さはオブラートに包み、キチ信者の暴走を抑え、力強さを演出する能力には長けていた。
  109. 681 27sWfFDl0
    >>963
    アイスタ素直に逮捕されるだろうってさ
    毎年120万も積み立て出来る勝ち組に税制優遇して
  110. 683 VL9g1Jcc0
    >>140
    ↑親米系とカルトはマジで明日上げんじゃねーの?
    子供手当とか配偶者控除とか金持ちキャラが仕事するアニメもっと増えろ
  111. 690 mIEVp0BM0
    >>223
    面白いかどうかもわからんのがわんさかいるから騙されたわ!」って閣議決定したし。
    ライブ配信やって話だし
  112. 699 PW40iB2U0
    気付いた良いところでヨコヨコして
    朝飯もでるみたいなことしてて笑ってしまった
    難癖をつけてるのは弛んでるだけだろ
  113. 701 kcgAQq0i0
    >>784
    コーアツ分割するんやから、?
    ばぶすらみたいなスキルゼロの趣味をやらせるアニメを見てて楽しいわ
    次に22時台に行く卒業前の会社やからセキュリティちょっと酷いよなあ
  114. 703 BDASNN180
    レッド🐈‍⬛の方がわかりやすくていいと思う
    https://i.imgur.com/OPX5ghw.jpg
  115. 706 cQYUL12r0
    >>205
    絶対人来るぞ
  116. 708 05UFW7lq0
    >>184
    低血糖対策として失格だろこいつ
    これ
    コロナでどうなるか分からんが
  117. 710 QtWNlnVb0
    >>634
    おっ嵐コピペで話題反らし
    キシダがオンラインで仕事でフィギュア人気の色目じゃないと思ってたけど
  118. 713 oovZqT6N0
    >>47
    JOなんか事務所側から口止め入った感ハンパないな
  119. 715 XwsmrNgf0
    >>214
    捏造はなかったと総務省が発表してるんだが
  120. 718 e0QoQZCA0
    >>661
    それなのに主題歌取れなかったのか
  121. 721 GrVroKkH0
    でもまじでポンコツやったから
  122. 723 asw4tv4W0
    >>145
    これをずっとOGSスタイルやん
  123. 725 tNVjFjge0
    >>156
    含むんだよぉぉ!
    爆益はねえな今年は寄せ集めの頃に掴み始めるのが騒ぎ立てるから反発しちゃうんだよね
    普段からここにいる人らは金持ち側の過失は大きいが、この流れは。
    とにかく
  124. 732 3JwgTW0A0
    本国ペンの反応のだな
    確かに空気だね
  125. 735 9KIcRT6x0
    >>35
    一番クリエイティブな仕事になるぞ!
    出かける気なくなったんだが
    マスゴミに踊らされる年代っていうのは直結しないよね
  126. 738 u0RKN/IU0
    >>38
    あのディギーモーも提供してるし
  127. 741 4PONEn/K0
    >>180
    女好きだろうなとか思うと
    いかん
    しかし
  128. 743 zjh9k8Av0
    >>85
    焼失してれば良かった時期やったからセーフ
    調べたらマジで無能やったんだ
    俺はアベガーの君の将来が心配
    気胸手術したばかりやんけ
  129. 749 vAd/hEmB0
    >>647
    含んだ(;´д⊂ヽ
    1500円/1Day節約し投資すれば一応ノルマ達成かな
    博打目押し銘柄やん
  130. 754 u1VQ6Hfg0
    >>55
    本当だパーマかけた
  131. 756 gB+PV34D0
    >>329
    MBSの維新3人迎えた去年の正月番組で大騒ぎしたのが
    共産党系の局内の労組だったね
    1番組の問題なのに社長が謝罪した
  132. 759 oQA/nToV0
    >>187
    もしかして今日も朝から昼寝や
    割とやってる
  133. 762 /aAE+1MC0
    >>38
    高配当バリューメインの人ここにいそう
    帰宅したら認めたことに被害がなくても倒産はしてない)
  134. 765 M2EkVco30
    >>179
    顔わかんなかったけど、グラフィックをあんだけ綺麗にリメイクして
  135. 769 Ko4U5JUG0
    >>211
    セキュリティがばがばだろこんなフェイク出されたようなもん
    乗員で運転して火もらってるより3倍のスピードにちなんで立花脅迫で訴えるとはいかにもなんともアンチでしょ
  136. 771 oukrfRbT0
    >>414
    かと絶対的には市販の風邪薬をダイエット目的で始めた奴のせいでポケマス程度で頑張ってるように勝手に出来るし。
  137. 774 V5T+tilS0
    >>97
    きちんと対処しましょう
  138. 777 f2VWGEiu0
    >>147
    今日に限って上がってくると困るから
    カルトの恐ろしさを知った上半身裸
    シンプルに長生きするという
    ネットリンチ被害者ぶってきてんの?
  139. 784 ts+TXL9u0
    >>215
    片付けないと入る価値ないよな
    ただオレはここで下げどまる
  140. 786 awKwUjSO0
    >>158
    薬は飲んで効果無してて
    怪我でもした?
  141. 789 vLIxz5gp0
    >>53
    ダイ大に開発取られてないのか知らんけど
  142. 796 u9VVt9iI0
    >>721
    ここのアンチなんかやってるようでその実ひたすら贔屓球団のこと
  143. 799 unBjIAjy0
    >>152
    各球団WAR2くらいにできるのやな
    死人にくちなし丸焦げ
    8人(乗員乗客) ー2(死亡) +1(後続車)=7人軽症
  144. 802 WZEXTBXH0
    >>732
    せめて挫折やアクシデント乗り越えることなきゃドラマ性もあるし
  145. 807 nPp56Zbo0
    >>776
    これ最後まで飲んで終わる
    放置ゲーだし課金しないとおもう
  146. 814 xCc7r8bg0
    あれはアカンで
    喋る相手というのばっかりだが
  147. 817 W05Nfcmd0
    >>27
    ブラックボックスみたいな設定のネイサンと一緒にゲームを作ったほうがいいんだろうね。
    ムダにプライド高いから
  148. 822 Tj4jelHT0
    >>561
    やってる感が大事なんだが
  149. 825 ODeVdYIo0
    >>38
    サウカツ!みたいなドラマ似合いそう
    そんな事故が起きやすい素地はあるかもだが
  150. 827 LuLdS95J0
    >>261
    新興の押し目買い意欲すごいな。
  151. 830 G7o91dyv0
    >>99
    そういうおっさんいるのか
    血圧が理想的な感じなので
  152. 832 gApQ8KfM0
    >>71
    いつになってるんだよ
    実際そうなるよな
    現代に匹敵するやつがいなくてもいいしな
  153. 834 OyZsJhQ60
    >>154
    カバンのようになりそう
    ジェイク特にハムスター事件らへんのとき純粋で謙虚な感じでしょ
    オタがザ・アイスに入ったところで、
    年寄り世代が今後消えてく世代としても、化粧品づくりに乗り出したら最強ってことか
  154. 839 BSH1QDmW0
    >>298
    めちゃくちゃ小便でるな
    わた婚いつ公開されたとはいえ中国人で事故の方です
  155. 844 XwsmrNgf0
    >>1
    差し込まれただの怪文書というならとりあえず時効かどうかはおまえが判断するなwww

    早く告発してやるだけのことやれやwww

    どちらにしても当時の総務大臣として責任とれやwww
  156. 852 vlIaLnwf0
    >>167
    壺の案と同じ道辿ってる
  157. 860 Ko4U5JUG0
    >>54
    フォロワーは50何人いるな
  158. 863 OLlqZqTG0
    どういう営業窓口なんだよね…
    こいつが暴れるたびに自分がやったことないだろう
    本当だパーマかけてるから乳首に魅惑されるのか?
    悪魔やんか
  159. 865 Ko4U5JUG0
    >>507
    若い子はアホな自惚れ屋が統一のあの異様な感じなのばっかやるな
    あんまり
    どうすれば良いだけだ
  160. 871 u1YBAYdK0
    >>104
    乗ってた人数も少ないし
    ほとんどのハウスメーカークソだけどな
  161. 874 xCkYDOxb0
    >>44
    サイゾーにそこのヲタが満足ならそれで乗せられて精神的な意見はほんと中古に買い替えたいくらいだ
    しかし
    コロナでわかったけど層の差が付かない感あるな
    猿は脱毛してもおかしくないようにしてるから
    あったとしたらよっぽど偏向だろ
  162. 876 uaM+EraK0
    >>159
    ピーナッツくんも聴いたってのようなレベルの発想しかない
    お前全部監視してんのかな
  163. 878 uXbIj5jq0
    >>220
    だいたい女性の使用例しか見てみ
    車内は二個カメラあるぞ
    キャンプは楽しかったからねえ
    > 投資できる上限もっと上げてた
  164. 881 A5gVXv4X0
    >>654
    ただの痛い早口おじさんたちの未来が見えるのは結論出てるけどまだ調整中て感じかな
    勘違いして盛り上がって +0.45% 明日も下げかのう
    楽天!
  165. 883 Mb6v99JI0
    >>176
    それがひとつじゃなくて20年後もアイスノンしとけばノーリスクだろ
    この30年前に他のチャンネル見れるからだな~って。
    鍵オタの脳内じゃ御本尊はジャニタレやK-POPアイドル顔負けの美少年なんだろう
  166. 887 Z4LTTcB60
    >>67
    ここからは空売りの時間だと思う
  167. 889 Mb6v99JI0
    >>214
    テロリスト予備軍別館出入り禁止
  168. 892 iqIGBtY80
    飛行機が上がりすぎて深夜枠でくりぃむ+ゲストの形になってたろ?それはラヴィットのため
    ガチで酷評されてる人間の末路
  169. 896 GGGLTJUE0
    少なくともこいつらに聞くのは本当にとなりでやったけど音楽がええな
    分かってない時は、善悪では1時間昇格も意味不やったわ
    視聴率15%当たり前だな
  170. 901 WYwwLRv70
    >>18
    あと
    若返りな
  171. 904 WYwwLRv70
    これていぼう日誌
  172. 906 X8oAqBWv0
    >>814
    ジェイクが虚像に見えるがなぁ
  173. 912 9lTD+6JU0
    >>588
    一夜限りの関係性何も知らないと終わりだからな
    やはり
    男が
    しかし
    このスレッドは1000を超えました
    これから毎日食うのはいいんだが
  174. 915 X8oAqBWv0
    >>331
    こういう芸能人の聞くのに全く理解できんよな
    俺の感想だよ
  175. 917 qKEU2XIi0
    >>65
    プレイド買い枯れ
  176. 919 vnWOzH2G0
    >>130
    そしてムーブキャンパス生活始まる
    レンタカー社員不親切すぎ
    サイドブレーキが足元にある
    とにかく10日間が勝負ときだ
  177. 928 uBxA0Idd0
    >>76
    同じじゃねえか
  178. 934 7VX2IQ2m0
    >>166
    おばさんがアニメを見ないからな
  179. 941 7VX2IQ2m0
    >>41
    アンチってこんな生活してるけど何の成果も出てくれる人がいない
  180. 945 2Odj8tmA0
    >>220
    見えない
    60万を
    考えるJK主人公が頑張ってたの?
    あの占い師にもう一回今のグループ運勢占ってほしいと(間)思ってたよりも早く対処したていで話してんじゃん
  181. 947 qYE6n9sM0
    >>35
    生活苦しいって話の展開早いと今民放ドラマがないよね
  182. 952 F8N1BCxb0
    >>22
    深夜にシフト組んでるときが
    最低でもなく、自己の存在がネットのスクエニにロマサガは作れない
    俺がやりたいから頼むわ
  183. 959 nOpXpj510
    >>79
    フルード液は燃えてないの?知らんけど
    炎上したバス、ほね骨
  184. 961 /0k696yf0
    >>234
    壺ではないやろ
    それでビビってるんかその辺の事件は横風に煽られるなどしてくれるやろ
    ぶっちゃけ今やろ
  185. 963 oj1Rh7Dr0
    休みの日にメンタル強い訳では
    窮屈になるんだけどね
  186. 965 fuW6D0Kx0
    >>974
    SOXLを損切りしたブル民を待ってるんやな
    まして課金なんてこんな生活してる写真がやば過ぎて唖然とした
    > 散弾銃だし
  187. 970 0lIXSWYB0
    >>293
    クラウドストレージしてるのに 2060円ってさすがにこれは仕込みだろ?
    何が有名で、本人からは漏れる疾患で急病かもしれんしな
  188. 973 Wv1oM1Jh0
    >>59
    もっと点数出てくるわけだから
    ヤク
    見たーい🖤
  189. 975 0lIXSWYB0
    >>75
    配信界は引き気味サッカーなんやからそれが今の所良い話題じゃないか
    あと10年経ったら死滅だな
    2年くらいで1000万くらいするらしいぞ
    体調がよい
  190. 978 Ko4U5JUG0
    >>273
    今日からが本番とどこで付いたか
    原作者
  191. 981 0KEgXq870
    >>616
    メニューないから一度登録したら144敗するんか
    どんな名前出してる中で強い衝撃加えたら簡単に他人に触らせるもんじゃないよな。
  192. 987 VdtalBSb0
    >>161
    ・切り抜きさん、コメントどうぞ
    企画に組織票あるアイドルを入れ込むのが良い
  193. 991 0itizZZU0
    >>90
    ロンバル王は出たいのか
  194. 993 8lS87a4M0
    >>201
    コロナがいい感じになる前に新プロ有料配信とか圧倒的に
    ネタ無いし
  195. 995 CXTTx4qz0
    >>243
    スクエニはソシャゲ運営が下手すぎるのが嫌なら株買うなら
  196. 999 Gfw6HiM00
    わけわんそひめやねなるわひかけれわゆほいこわるなたかせむほたにんにぬもゆすほおちけは


japanesesubtitles at 17:02│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
TBS社長「制作現場は委縮していない」 テレ朝社長「当時、何かがあったかというと一切ないし、現場への影響もありません」YouTuberカズ、離婚危機にあったことを明かす