【サッカー】“怪物”の勢い止まらず!…ハーランドが今季6度目のハット達成「ゴールを決めるのは大好きだ」給食費無償化、茂木幹事長が実現に意欲…「家庭の事情に関係なく支援」

2023年03月22日

【テレビ】黒谷友香、あの俳優芸人と結婚していた可能性あった!?「あのとき、告っていれば…運命っていたずら!」

黒谷友香、あの俳優芸人と結婚していた可能性あった!?「あのとき、告っていれば…運命っていたずら!」
3/19(日) 15:28 スポニチアネックス
https://news.yahoo.co.jp/articles/86589b21e895cfa6405fb5d7e7b623db57e6b0c3
黒谷友香
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20230319-00000221-spnannex-000-7-view.jpg https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20230319-00000221-spnannex-000-7-view.jpg


 女優・黒谷友香(47)が19日放送の日本テレビ「あのとき告っていればどうなった?!」(日曜後2・00)に出演し、あの俳優芸人への愛を語る場面があった。

 それは、13年前のドラマでの共演がきっかけ。お互い大阪出身ということもあり意気投合し、たびたびメールや電話をする仲になったという。また「このまま2人とも独身だったら、どうする?」と笑いながら、言い合ったこともあったそう。

 そして“運命”を感じたのが約5年前の出来事。地方から東京に戻ってきた際に、偶然駅で再会を果たしたといい、黒谷は食事に誘おうとしたものの、相手に仕事が入っていたため断念。「あのとき、告っていれば…運命っていたずら!」と、今でも後悔を持ち続けているという。

 番組では、その人物に交渉しスタジオに来てもらうことに成功。現れたのが、お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の塚地武雅だった。黒谷が「もし、あのときに告白していたら、どうなっていた?」と直接問いかけると、塚地が「本気で言うてくれてたんなら…喜んでって」と答え、スタジオは一時騒然となった。

 塚地が「本当に地元も近くて、飾らない人なんで。美人でシュッとされてるのに、そこを飛び越えてきて」と話していると、黒谷は「それは、相手がアンタやからやんか!」と、愛が止まらない。すぐに返事は出せないというが、塚地は「また一緒に食事行かせてください!」と約束していた。

(おわり)


  1. 44 sDCn95IM0
    >>31
    大沢あかねかわいかった
  2. 46 rHmQY7Ji0
    >>41
    というキャラだなw
  3. 48
    >>47
    それでもあの顔で夜SEXを迫ってくるんだぜ
    セックスレスでただの同居人っていうなら塚地もありかもしれないけど
  4. 51 FIsnDNF60
    堺市北区って俺の生まれ故郷も近い
    確か小芝風花も近かったはず
  5. 53 oxIxDTMl0
    >>31
    温泉入浴シーンは忘れられません。
  6. 55 2gv/UcZp0
    関西ふくめてプチ藤原紀香な感じあるな。あっちは色々あったけど
  7. 60 Ejzj0qNB0
    黒谷友香は小さい頃、すごく太っていたんだよね
  8. 63 Hg3jKebd0
    >>48
    そうそう。俺らがたまにブスでオナニする程度の感覚。
    こう言っときゃブサにも優しいイメージ生まれるからそれが狙い
  9. 65 KxnD8TGd0
    番組用の話なんだろうけど、

    13年前では34だけど、
    5年前だと42になってる

    どんな美人でも42だと子供厳しから無理ですわ
    でき婚ならあり得るけど
  10. 67 SiHZATti0
    >>65
    友香とデキ婚したい
  11. 70 PMuylq+S0
    >>2
    このクラスで生き残り続けようという女優が案外少ない
    主演やヒロイン張り続けるタイプでもない限りは結婚出産育児
    からの顔面劣化で心折れて引退していき中年ゾーンの競争率は下がる
  12. 73 wPqKSw9B0
    >>2
    カーネーションの芝居良かったからもっとみたいんだけど
  13. 75 hHN13UHI0
    >>31
    元演歌歌手の設定なのに歌下手だったな
  14. 78 uSOQyjI10
    >>19
    フラれた苦い思い出があるんやな
  15. 80 m7jfTo6w0
    >>77
    もう47だぞ
  16. 82 T8nuxaGh0
    >>62
    してないよ

    関西弁喋ってるのは聞いたことがない

    いきなりダウンタウンデラックスで関西弁喋り出してドン引きした
  17. 84 gyq3Pwop0
    >>33
    47だぞ?
  18. 89 t47gL9CO0
    >>4
    岡村は金目じゃないと無理
    精神安定してないってしんどすぎ
  19. 92 T8nuxaGh0
    >>25
    関西ローカルの話でしょ

    東京の番組で関西弁喋ってるのは一度として聞いたことがない

    突然、唐突に、ダウンタウンデラックスで嬉々としてダウンタウンに媚びるように関西弁喋ってるのを聞いてドン引き

    え?何?関西人だったんた?って感じ

    関西人や関西がイヤな訳じゃない
    ソレを隠して東京です、みたいな顔でやってるのがイヤ
    明石家さんまさんとか、東野幸治さんとか、ダウンタウンとか、関西弁で通してるのが潔い
    まー、女優では藤原紀香さんとかは普通に関西弁を話してるのを聞いているので問題ないけど、このヒトは一度たりとも関西弁を聞いたことがなかったので、ドン引きした
  20. 94 UzJKp5BI0
    >>92
    東京のテレビしか見たことない

    黒谷友香 浜田 で検索すりゃ
    経緯の記事くらい
    たくさん出てくるのに
  21. 97 4JXn6ghU0
    >>92
    昔はテレビで関西弁NGだったんだよ。
    アイドルとか、デビュー前に徹底して教育された
  22. 99 5etbFuYx0
    >>1
    この人もう47かぁ
    もったいない
    理想が高すぎるんだろうな
    こんな受け狙いのヨタ話してるようじゃずっと独身だろう
  23. 102 qzsvfWvJ0
    >>1
    また塚地かよw
    他含めて女優のイメージアップに使われてる塚地が不憫だよ

    女優の人らも塚地を利用するのをいい加減辞めな
    告白して良いのはリアルな告白の時だけだよ
    芸人界もいい加減怒るよ
  24. 105 4JXn6ghU0
    >>102
    なんか不憫だよね、つかっちゃん。
    幸せになってほしいわ。
    つかっちゃんとフット岩尾は
  25. 107 YzkeiX0p0
    >>16
    それの男バージョン募集してないかな?ぬ
  26. 109 1gXgTZWO0
    >>1
    塚地を未だにこんな扱いしても問題ないと思ってるスタッフや女優やその関係者は塚地がゲストのあちこちオードリーからのバカリズム脚本「ブラッシュアップライフ」の流れを見てないんだなw
    割と哀れな存在だとは思う

    塚地は呼ばれたら相手の顔を潰さないようにする優しさある人だから出るしかないが
    塚地は利用されてもめげずに頑張れ!
  27. 111 SiHZATti0
    >>107
    Jャニーズ?
  28. 113 Jm+UfYSf0
    >>13
    俺だってお前のことキモイよ
  29. 115 57WpMtJe0
    >>27
    ヌード知らなかったのでマジで貴方のレスを信じてGoogle検索したら過去の出演作品を知った
    ありがとう
  30. 118 DAXLvizY0
    >>73
    禿同
  31. 120 cYjbLvxb0
    >>31
    芳賀優里亜がかわいかったなぁ
    その後はね
  32. 125 GUG5Q+2R0
    >>31
    あの主題歌がなんか印象に残ってる
    あの夏僕は彷徨える旅人~とかいうやつ
  33. 127 7SyKooHC0
    47歳かあ・・
    でも今なら50まで産めるよ
    充分かわいいし関西弁良いな
  34. 133 SiHZATti0
    >>127
    生中出ししたい
  35. 137 kyCmQMuK0
    裸の大将の山下清役が下手過ぎて腹たった塚地か(´・ω・`)
  36. 140 ZgwgNjxE0
    黒谷さんと田中道子かごっちゃになる
  37. 145 hBNFNIGO0
    ブサメンの芸人で本当に可愛い美人の芸能人と結婚したのって爆笑田中ぐらいだし
    好きだっていうから声かけたのに素っ気ないふりされる事があまりにも多いから岡村は女性不信になってしまった
  38. 147 5I8mKu980
    >>26
    イケメンもよくブス連れ歩いてるしな
  39. 149 7O045Lks0
    >>51
    松本穂花も
  40. 152 yxtPtNKB0
    >>137
    今は放送出来ないだろうな山下清
  41. 159 oE/qS64S0
    結局お笑い芸人を使う古典的な手法かよつまんね
  42. 162 coYYn+090
    「それは相手がアンタやからやんか!」
    これたまんねえな
  43. 164 M8lB0Unl0
    >>29
    塚地さんでも大丈夫ってアピールしてくる芸能人に対し
    でもって大丈夫って見下してるやろ!とあちこちオードリーで憤慨してたw
  44. 176 TmbECI/c0
    >>81
    関西=チョンて……君は妄想癖が酷いなw
  45. 178 vdv7T0Ln0
    >>175
    俺も黒谷友香って何故かもっと若いと思ってた
  46. 182 YiOLr63Z0
    塚地、女に興味あれば童貞とかならないって。どう考えてもありえない。
  47. 184 sr8Sg1n+0
    >>175
    昔からドラマ出演をみてる人ならかなり古い時代の刑事ドラマなどにも出演してたしなぁ
    俺は普通に年を重ねてるイメージなので50歳手前ってイメージを持ってるわ
  48. 198 PUSBANCp0
    >>70
    それ大きいよな
    あんまり執着してない
    同世代の男性タレントがジャニに駆逐されて
    続かないせいもあったんだろうけど
  49. 204 sBBUpFrP0
    >>203
    ナイナイ岡村やオードリー若林も「俺達みたいな人間にもとにかく態度が変わらない素晴らしい人」と絶賛してたよなぁー
  50. 208 7hdcfqPB0
    >>16
    この人は時々脱ぐからね
    なのにちょっと嫌そうに脱ぐんだよね
    じゃあ、脱ぐなよって思う
  51. 210 XVBrSVrF0
    >>32
    超やる気なさそうなアシスタントだったな
    「週刊宝石は5つ目の受賞ですおめでとうございます(棒読み)」
  52. 212 d/gyk2ug0
    >>1
    昔の友香はほんといい女だったよなぁ
  53. 214 3XNr5iMs0
    >>1
    どうも話題作りとしか思えん
    芸人としても全然面白くないし、
    ドラマでこいつが出てくると一気にしらける
  54. 216 M06Fp9xH0
    お互いまだ独身だろ
  55. 218 SiHZATti0
    >>213
    なんかワ口夕
  56. 220 a15/0g8R0
    黒谷友香と本上まなみ
    ぜんぜん違うんだけど偶にごっちゃになる時がある
  57. 222 2ak17qo/0
    >>220
    本上まなみは韓国人だか中国人じゃなかったっけ?
  58. 225 DlnLLgfx0
    過去に浮いた噂も皆無だし、
    言動からするにアセク、アロマか同性愛者なんでは?

    https://quick-timez.com/2022/10/13/kurotanitomokakekkon/
    また、結婚願望に至っては過去に受けたインタビュー内で「あまり結婚願望がないんですよ。だから、理想の家庭像とか、男性像を聞かれても…。結婚願望がもともとないですからね」と、明かしているほどです。

    2020年に放送された「グータンヌーボ2」(関西テレビ系)では、理想の結婚生活について「(夫と)フロアは一緒だが、ドアは別」と語ったうえで「ベッドルームも別!」と付け加え、MCの田中みな実さんを驚愕させていました。
  59. 227 xWGGPSva0
    >>225
    専門用語やめて
  60. 230 a15/0g8R0
    >>222
    どちらもアラフィフ、高身長、関西人でごっちゃになる
  61. 232 DlnLLgfx0
    アセクシュアル 恋愛感情がない
    アロマンティック 性愛(好意ある相手とのセックス)願望がない
  62. 234 +0yJFrfW0
    >>13
    可哀想に、、この人、ワクチンの影響で脳がイカれているようだ
  63. 238 nLS4ByoZ0
    >>140
    俺は斎藤陽子とか吉瀬美智子とかも嫌な気持噛み殺して頑張ってる枠に含まれてる
  64. 240 u5EPjkdM0
    中村あずさ→黒谷友香→小谷亜希子→吉瀬美智子
    ここまでは良かった
  65. 243 nfNsr6T50
    この人本当にあの電気自動車に乗ってるの?
  66. 245 YiOLr63Z0
    >>242
    そんなイメージだよね
  67. 247 cSt0FbQp0
    >>244
    運転は吹替みたいだけどね。

    大地康雄さんはどうなんだろ?
  68. 249 Y0JaFpeO0
    >>243
    キムタクが日産の安い車に乗ってると思うか?
  69. 251 G+nV3ESd0
    >>222
    本上や加藤あいは噂レベルではあるがKではなく、B
    かなり昔からネットでは書かれていた情報
  70. 253 4h6vGh780
    >>250
    ホモレズの方が間違った学習しちゃってるだろ
  71. 255 3+uLc7kb0
    >>208
    見てくださーぃ!って脱がれたらありがたくねえだろ
  72. 257 73w1bpke0
    >>1
    ハンサムスーツが実現するのか!?
  73. 260 M9QOYw+X0
    >>78
    きめえんだよ、どこの場所にいっても関西弁やめない厚かましさがw
  74. 262 3XNr5iMs0
    >>221
    あれで芝居ができるとか正気か?
    ただの色物枠だぞ
  75. 264 nj583WAD0
    >>92
    お前にも母親がいるんだよな・・・
  76. 266 eZ7O2vl30
    >>246
    気持ち悪いんだよ
  77. 268 d9U6iA340
    >>102
    岡村も一時期その位置だったんだよな
    そのあとはケンコバ
    今は塚地か
  78. 270 eZ7O2vl30
    >>208←盗撮画像のリベンジポルノをやらかした翌日に言うのがこのセリフ
  79. 272 uhVACM/q0
    >>204
    自分語りだけど芸能界でもトップどころでいけるほど
    めちゃくちゃ美人でしかも誰にでもやさしい女と良い感じになったことがあるけど
    恋愛になるとコロっと人が変わった
    複数人に結婚申し込まれてたのに
    保留のまま断りもせず色んな男と遊んでるというね

    男の予備が沢山いるため自分が思いのとおりにならないと
    あっこの人ではないなと思うみたい
    んでしばらくしたらやっぱあの人も良かったかもと連絡とってくる

    その女も結局誰とも結婚せず40越えてるから
    本気になったらいけない女っているんだなと勉強になった
    増長してる女は本当ヤバい
  80. 274 edp2OpVS0
    >>240
    中村あずさ、えくぼの人だよね
    品があって可愛かったな
  81. 276 1aBNRgZC0
    >>9
    紳助さんはガリガリに痩せてて太股の間から向こうの景色が見えるモデル系美女が好みらしいのでこの人もタイプだったんでしょう
  82. 278 T9BuEasE0
    塚地はいいヤツそう
  83. 282 SiHZATti0
    >>278
    一瞬ヤッてそうに見えた
  84. 285 m8aGk//g0
    >>182>>183
    Qクィア
    恋愛、結婚、性に全く興味がわかないというタイプの人もいる

    ただ恋愛ドラマとか映画とか作品とかキャラクター見たりアイドル応援したりとかはあるけど
    その人とこんな恋愛したいとか結婚したいとかセッしたいとかはならない。単純にコンテンツとして楽しんでるだけとか
  85. 291 YFQgp1U40
    映画TANKAで村上弘明との濡れ場では乳首を出さなかったのに、黄川田将也との濡れ場では乳首を出した理由について
  86. 294 bxDNiH230
    >>272
    結局、女の幸せって結婚だよな
    俺の親しい友人に絶世の美女がいたが、金持ちと結婚して本当に幸せそうに生きてる(全然嫌な女じゃないよ)
    結婚はサクッと決めるのが一番よ
  87. 296 8xKG7NL20
    >>277
    葉月里緒菜だけがガチモードだったんじゃないのかな
    売名する必要ないしイメージダウンまでありえたのに攻めてたよね
  88. 298 aQZIN1YF0
  89. 300 bxDNiH230
    >>296
    葉月玲緒奈も泥沼不倫から結婚して幸せそうだ
    大女優にはなれなくて2時間ドラマのチョイ役女優になったのが悲しいが

    唐田えりかも合う人と結婚したら幸せになれると思う
    超余計なお世話だけどね
  90. 302 VPyuB2vP0
    >>82
    酒のつまみになる話でもバリバリ関西弁だったぞ。そもそも阪本監督のBoxer Joeのデビュー作からして関西弁だったし、デビュー作からずっとこの人関西弁ばっかりだぞ。それほど関西弁を毛嫌いするMCと番組が多いって事だろ標準語使ってるのは。
  91. 305 NY0Zx6dC0
    >>92
    ネタじゃなかったらおぞましいわこいつ
  92. 307 VPyuB2vP0
    >>304
    普通に標準語で喋ればめっちゃ綺麗な女の人なのに、そんなバリバリの関西弁で喋ったら関西のおばちゃんになるやろってさ。
  93. 309 Y1TArGWL0
    脳ベルSHOWでも岡田が引くほど関西弁バリバリだった
  94. 312 T8nuxaGh0
    >>309
    司会がオカダさんだから

    司会者が関西人だと自分も関西人なんです!という顔でカミングアウトの関西弁で喋り出す

    つまり出所を隠して東京顔で東京で仕事してたんだったら、そのまま貫き通せばいいのに、司会が関西人になった途端に関西弁を喋り出す

    関西人にとって共通語を喋るヤツって、関西を捨てて東京に魂を売った売ったヤツとして嫌われる
    ソレが分かるから、関西人が仕切る番組ではワタシも関西人なんです!と途端に関西弁を喋りだす
    そういう根性がキライでね
  95. 314 Je2xh9+30
    >>312
    お前マジでヤバいよ
  96. 316 vdv7T0Ln0
    >>313
    シンプルで草
  97. 318 ocNABpod0
    >>291
    8号ライダーよりやっぱり1号ライダーだから
  98. 323 hvpNPF1W0
    お互い独身だよな?
    今からでも結婚すれば良いじゃん
  99. 325 pcneYNMi0
    >>162
    それなんだよ
    他の人たちはここに反応しないのか
  100. 331 r1UmPg+v0
    >>330
    沙粧妙子
  101. 333 9KmuOIrZ0
    >>312
    要は自分の知らない事を勝手に思い込んで人格攻撃してるだけじゃない?何度も昔から関西弁ですよと書き込まれても認めないしさ。
    知らなけりゃ黒谷友香って単語でググるだけでも分かるんだけどそれもせずに嫌いとか根性悪いとか。お前の事が心配になるわ。たまには部屋から出た方がいいぞ。
  102. 335 W9FCWtjO0
    >>162
    それ声を張らずに言ってたからな、素の低いトーンで。
    ハンチョウ3シーズンほど仕事して気が合う友人関係、
    急にこんなん黒谷さんにガン見で言われて
    相手の目をまともに見れない塚地…
  103. 338 c3ehEJnx0
    >>265
    最高じゃないか
  104. 340 eMvZGRew0
    >>55
    この人を初めて認識したのは藤原紀香主演のTBSドラマ
  105. 343 AXufMlNx0
    >>13
    とりあえずおまえ性格悪い
  106. 345 Jh26PpRw0
    黒谷さん自己肯定感がちょっと低いのかな
    デビュー前は太ってたからいろいろこじらせてそう。

    自然と馬をこよなく愛してDIYとか何でも自分でやるから
    俺様タイプの男とはぶつかると思うわ
    頼りないけどやさしい男の方がいいね
  107. 349 OF1PfuCH0
    >>6
    ワロタ
  108. 351
    一緒に生活する上で相手の性格は重要だけど塚地相手に性欲湧くのかね
    男ならたとえどんなに心が綺麗でもぼる塾のあんりや近藤春菜とか無理
  109. 355 mbWK56tT0
    塚地いつでもこんなんに利用されるな
    独身なんだから今からでもええやん
  110. 359 /+gIqyWZ0
    >>355
    若い彼女おるのに50歳いかんやろ
  111. 361 Hl86fgHF0
    黒谷って宗教関係者じゃないっけ
    誰かと勘違いしてるかな
  112. 363 yBFXtNQP0
    >>6
    最高やろ!
  113. 365 o6+EFG4T0
    >>362
    鈴木おさむはそれまで見た目がいい女としか付き合ってこなかったからな
    腐るほど金を持ってるから狩りにいかなくてもワラワラ寄ってくる
    業界的にも次から次に新しくて綺麗な女は湧いてくる
    その経験と環境がなければ大島を選んでいなかったよ
  114. 367 9ZcblmDo0
    >>39
    そうそう、萎える
  115. 369 sw+OyZOs0
    >>368
    え?まだ見てないの???
  116. 372 e9vS3Dc+0
    >>148
    爆チュー問題でGLAYのTERUコスしてたのカッコ良かった
  117. 374
    黒谷って乳首出したことあるの?
    鬼神に脱がされたの?
  118. 376 vI0jl80d0
    >>374
    映画で出しとる


japanesesubtitles at 06:41│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【サッカー】“怪物”の勢い止まらず!…ハーランドが今季6度目のハット達成「ゴールを決めるのは大好きだ」給食費無償化、茂木幹事長が実現に意欲…「家庭の事情に関係なく支援」