【広島】「スリルを味わいたくて…」全裸に靴でアパート外廊下へ 目撃者に撮られた写真が決め手 下半身を露出疑いで男(38)逮捕【サッカー】J1第5節昼2 浦和×新潟、G大阪×札幌、鳥栖×神戸

2023年03月21日

ロバート秋山が大河初出演「コントにならないか心配」 24年「光る君へ」第3次出演者発表

日刊スポーツ
2023年3月20日12時17分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202303190001321.html

NHKは20日、同局のドラマ公式ツイッターで、吉高由里子主演の24年大河ドラマ「光る君へ」の第3次出演者発表を行い、藤原実資(ふじわらのさねすけ)をお笑いトリオ、ロバート秋山竜次(44)が演じると発表した。大河初出演が決まり「出られてめちゃくちゃうれしいです」と喜んでいる。

実資は藤原小野宮流の当主。政治や儀式のしきたりに詳しく学識があるが、プライドが高い頑固者でもある。道長にとっては尊敬しつつも煙たい存在となる。

秋山は役について「個人的に実資さんは歴史の授業でも習った記憶がなく、ネタでもやったことがありません」としつつ、「藤原道長さんの先輩にあたり、大変ユニークでなかなかやり手な方だったと聞いてワクワクしています。僕に実資さんが務まるのか心配ですが一生懸命やらせていただきます。コントキャラみたいになっちゃわないか心配ですが、、」とコメント。

大河ドラマの思い出も語り「小学生のときに初めて爺ちゃんと毎週毎週楽しみに見ていた、中井貴一さんの武田信玄です。この姿を登一(祖父の名前)に見せたかったです」。京都を舞台に時代劇を演じる意気込みについては「コント番組で昔の格好をすることはありますが、大河のような本格的なセット、衣装、かつら、作法など初めてだらけです。そうそうたる俳優陣の皆様の足を引っ張って邪魔しないようがんばります。ただ緊張しないためにもオモシロひげくらい書いて挑んでもオッケーにしていただきたいです」とユーモアたっぷりに語った。

「光る君へ」は63作目の大河ドラマで、脚本を大石静氏が手がける。女性に学問は不要とされていた平安時代、才能と努力で世界最古の女性文学といわれる恋愛長編「源氏物語」を書き上げた紫式部/まひろ(吉高)の物語。柄本佑演じる藤原道長との愛憎も重要な要素として描かれる。


  1. 2 LyitTHLW0
    ひろしも出してやれ
    小間使い役で
  2. 3 h7+Ip/ig0
    こんなん見たら笑ってしまう
  3. 4 9xX/iw2l0
    来年源氏物語なんかぁ
  4. 5 Vh7Pnxir0
    ハゲの物語?
  5. 6 f8gWFAkN0
    イイダ
  6. 7 8BPaOQsM0
    また馬鹿みたいな大河になるんか~
  7. 8 NcJknodN0
    コント大河なら今やってるぞ
  8. 9 8Wd+zKAE0
    へえー、紫式部か
    今の家康も好きだ
    見やすい大河っていいな
    真面目な歴史好きには物足りんかもしれんが
  9. 10 1GNMU/N60
    クリエイターズファイル
  10. 12 rHmQY7Ji0
    >>2
    ひろしは歴オタだから歓喜だろうな。普通に大河のエキストラを狙ってるらしいが、最近は募集がないらしいw
  11. 13 YO5WIBpf0
    梅宮辰夫役?
  12. 14 ISsTpUKY0
    絶対ダメだろコレ
    秋山の演技で笑っちゃう
    シリアスになればなるほどクリエイターズファイル感出ちゃう
  13. 16 8Wd+zKAE0
    >>11
    清少納言と安倍晴明が無理(´・ω・`)
  14. 17 8IxpWhEg0
    こんなんに視聴料使われるんか
  15. 18 029oAaGz0
    YOKO FUCHIGAMIの

    母の子宮はブティック、産道は表参道、みんなランウェイを歩いて生まれてくる
    だから裸が一番美しい、生地が多くなれば多くなるほどあざとくなる

    この思想まじでファッション史に残る金言だと思うわ
  16. 19 cA1xYApq0
    今もコントやってるし大丈夫だよ
  17. 20 i6HgMl0g0
    >>15
    拗らせてるよな
    大して好きでもない夫の名前を清少納言に使われたからずっと根に持って勝手に粘着してた
  18. 21 J4eBLxsh0
    ひろしはエキストラで出演済み
  19. 22 i6HgMl0g0
    紫式部も清少納言も癖毛の話はすんのか?
  20. 23 +uzs/ham0
    見知らぬ女に童貞捨てさせてくれと頼み込んだアホ
  21. 25 wyBZiYYW0
    よくガーシーの真似せず我慢できたな
  22. 26 4x9f6DIy0
    芦田プロねじ込んでくると思ったが
  23. 27 dTNeRkcH0
    紫式部役はレキシの池田が最高やったね
  24. 28 4J7/Pgvk0
    この間東久留米のイオンモールの屋上のエスカレーターの所でロバート似のロン毛が髪振り回してたんだよね
    まだ寒いのに半袖でさ
    なんかご機嫌な感じでファッサーて髪かき上げてんの
    周りに人いないしこえええと思いながら目合わさないようにエスカレーターで降りて買い物したんだけど
    30分?くらいしてまた上がってきたらまだ髪振り回してたんだよ
  25. 31 029oAaGz0
    >>15
    ただの宮中オタ(今で言うジャニオタ)みたいなもんだし
    それが文章書ける立場にいたから日本の恥が世界最古の女性文学として世界に広まってしまったっっっっっっうぇ
  26. 32 BLoJSOlj0
    昔はこんなデブはいなかっただろう
    現実的じゃない
  27. 33 6z53DFAZ0
    なんかこの大河男も女も不細工ばっかり集めててワラタ
  28. 34 ohJDs91H0
    >>11
    清少納言マジかよ
  29. 37 3yYR1coN0
    >>11
    三石さんはのび太ママボイスでやるんか
  30. 38 0bB5pRkZ0
    また吉本かよw
    ゴリ押し吉本うんざり
  31. 39 Nvf6OvUH0
    秋山出るなら観ようと思ったのにファーストサマーとかいうの出てるなら観ないわ あれ生理的に無理
  32. 40 D3+EEcWb0
    出オチで笑うだろこれ
  33. 41 dxJGYyVV0
    うまく作ればクソ面白くなる可能性はあるが
    京都の政争は飛鳥から幕末までガチ面白い
  34. 42 kXILaddh0
    YouTubeで昨日見た秋山が歌作る番組がめっちゃ面白かった
  35. 43 KE6t2eVq0
    >>1
    まーたキャスティングだけで作品作ろうとしてる

    絶体コケルわw
  36. 44 TP0SGVH40
    源氏物語のシーンはあるのかね
    そうすると物語の登場人物にもキャストが
  37. 46 i6HgMl0g0
    平成山姥ギャルの清少納言と令和の愚痴垢女子の紫式部
    時代としては今一番わかりやすいと思うわ
    年齢差30歳くらいあるんだっけな
  38. 47 zlPivd820
    卑弥呼やれって なんでやらんのだろう
  39. 49 YwTtDa7J0
    >>11
    駄目だこりゃ
  40. 51 dTNeRkcH0
    麿呂だらけのおじゃる大河ならみたい
  41. 52 3Dl/qmdW0
    顔からしてコントだからな。吹かずに視ないようにしよう
  42. 53 I3z02qHB0
    今年の不出来と来年の素材。NHKって大河枠を潰したいとしか思えないw
    2年不作だったらもう視聴者帰って来ないと思う
  43. 54 Xy8C2ID30
    >>1
    脱ぐなよ?絶対に脱ぐなよ?
  44. 55 SdZrkprq0
    秋山は真面目に演技してたとしても見た瞬間に笑う自信あるw

    芸人で俳優業も成功してるのは鶴瓶さん、さんまさん、浜ちゃん、児嶋
    あと誰がいたっけな
  45. 58 QfDee63v0
    そんなん顔見ただけで笑うわ
  46. 59 KgqOSNAhO
    見るわけないわな
  47. 61 vbYYfz2S0
    秋山は真面目に演技すればするほどコントになるわ絶対…
    まぁふざけてもコントになるし根っからのコント芸人
  48. 62 Vf5RjiI20
    >>1
    今年もコントだから安心しろ
  49. 63 ahPtTYMh0
    コントで問題無い
  50. 65 HPY8QYG+0
    女の脚本で女が主人公の大河に当たりなし
  51. 67 TI9Z69CL0
    >>55
    ココリコ田中
  52. 70 ahPm6zN40
    今の大河って元からコントだよね
  53. 71 7GNFeEgR0
    ロバートが解散?とかいうのを見たけどどうなの
    確かに三人のコントは最近見てないような
  54. 72 0El1O9KR0
    ロバート秋山は何をどうやっても真面目な役は無理な人だろ
    月亭方正とかと同じ
  55. 76 d9U6iA340
    お笑い時代劇か
  56. 77 y2xLUpfL0
    誰が見るんだってくらい華がないキャスト
  57. 78 R0tEO6nw0
    あっち系はどこでも強いな
  58. 79 KsFEq9wJ0
    いい加減キャストに無駄金使うの止めろよなあ
    大河まで見飽きた面子でやらなくてもいいんだよ
  59. 81 R1Au03cf0
    近年の大河ドラマはコントと変わらないから大丈夫
  60. 82 J7hDaCPn0
    キャストみて驚愕 道長は当代一の若手人気俳優と思ってた 横浜流星あたりかと
  61. 84 7Hu4BfBE0
    かりそめ出てくるとき格好は変態なのに根の真面目さが出ておもろい
  62. 86 dWXMtPh20
    >>11
    これはいだてん超えあるな
  63. 87 A3XHlGD/0
    弥生時代なら有りなんだが
  64. 88 oLEc/1tW0
    始まる前からハズレ確定大河
  65. 89 BwPFgFOJ0
    ティモンディ高岸は知名度高くないからお笑いの色があまり付いていなかった
    秋山は先入観を持って観てしまう
  66. 90 4KAq3gBq0
    ジャニーズ出ないなら
    視聴率取れるな
  67. 91 nmfw/WEA0
    太った麻呂っぽい
  68. 92 FeKwiN1v0
    何年か前に出てなかったっけ?
  69. 93 Rxb/my3P0
    紫式部役の方が似合いそう
  70. 95 lmjjKO5P0
    なんだー? いやむりー
  71. 97 +Ta0bmgh0
    >>11
    せっかくの平安装束なのに美男美女不足過ぎる
  72. 98 GnOUw0D40
    この頃やたら芸人入れたがるよな
    去年はティモンディで今年はハナコの岡部?が出てるし
  73. 99 +lH3Hav/0
    コントにしてほしい
  74. 100 +Ta0bmgh0
    秋山だって黒過ぎるし太過ぎるしクリエーターズファイル過ぎる
  75. 101 ISsTpUKY0
    マジメにすればするほど面白くなるのは
    生粋のコント野郎の証拠だな
    志村なんかも鉄道員でボコられるシーン笑っちゃったもん
  76. 102 8cQfvmU80
    おじゃるが語尾につきそうなキャラが似合いすぎる
  77. 103 yEZWZ9CT0
    秋山竜次音楽祭が期待ほどではなかったなあ。歌パート以外いらんだろ、ノートの少年よ
  78. 104 pzqzJez30
    変態エアライン!!!
  79. 105 M5KCoZcC0
    >>11
    こんなかくし芸大会みたいなキャストのギャラに受信料じゃぶじゃぶ使われてるかと思うとげんなりする
  80. 106 J7hDaCPn0
    どうする家康はマシだよ! しばらく暗黒が続く どうする家康を楽しもう!
  81. 107 KFJcsUB30
    題材と脚本で男性視聴者層から敬遠され、キャスティングで女性視聴者層から敬遠される超低視聴率大河になりそう
  82. 108 AGfIcFVT0
    藤原斉信ってそこそこ重要な役だと思うんだがはんにゃ?芸人にやらすんかい
    赤染衛門はでるのかな
  83. 109 RaSQpLfE0
    紫式部の日常で盛り上がるとは思えんし1年はキツイわ、たぶん脱落する
    大河は激動の時代を描いたりするクライマックスシーンがないとつまらない
  84. 110 CluYEIXN0
    秋山って他の芸人からは天才と言われてるけどどうしてもあのなりきり芸みたいなのが自分は苦手
    芸としては凄いんだろうなとは思うけど
  85. 111 AXSy6FiS0
    >>108
    はんにゃ金田はアシガールというドラマですごくよかったから期待できると思う
  86. 113 oLEc/1tW0
    藤原道長…柄本佑
    藤原為時(紫式部の父)…岸谷五朗
    藤原実資(藤原小野宮流当主)…秋山龍次<ロバート>
    藤原斉信…金田哲<はんにゃ>

    何の嫌がらせだよ・・・? NHKあたおか
  87. 115 QRzbhlrhK
    あの時代の食い物なんかどんだけ食っちゃ寝してもあそこまで豚にはならんぞ
    どう考えても場違い
  88. 116 J7hDaCPn0
    はんにゃ金田は俳優に転向したほうがいいかも
    けっこういるもんな お笑いから本格俳優に転向したやつ
  89. 117 Jl8FLo2o0
    存在感が笑えるのに役者としても違和感がないずん飯尾ってすごいよなw
  90. 118 D9sinwqJ0
    大河は伝統芸能枠芸人枠声優枠アスリート枠2世枠とか必ずあるから
  91. 119 Z/loMhtn0
    あんな体格の色黒のやつおるんか?w
  92. 120 SdZrkprq0
    >>67
    おっ、いいねー
    俳優の時の田中見てもタイキックが脳裏に過らないもんなw
    あと今思い出したけど、沈黙のパレードで娘を亡くした父親役を演じたずん飯尾もよかった
  93. 121 Iy3XAnj/0
    小河ドラマかな
  94. 123 67m5BcXx0
    もう三谷幸喜の時点からコントじゃん
    まともな大河は既に作れる人間がいないんだろう
  95. 124 BrlETWcu0
    秋山はお笑い要因で起用されとるやろ
  96. 125 W7hRtxnT0
    小河ドラマってこれか
    https://www.jidaigeki.com/taigajanaiyo2017/
  97. 127 /+GY/bn10
    >>55
    キンコメの人と半沢直樹に出てた東京03の人はいい脇役
  98. 128 bRYvhsRP0
    真剣に演技すればするほどクリエイターズファイルにしか見えないだろうなw
  99. 130 AIuUB06W0
    もちろん見ます
    (´・ω・`)
  100. 131 InOIHjh40
    そのうちYouTuberとか出しそうだな
    江戸時代にいたYouTuberの話とかやりそう
    江戸時代にYouTuberなんかいるわけないけどやりそう
  101. 133 AUEzMrdz0
    トゥトゥトゥサークルのリズムでセリフ言いそう
    わ、た、し、の、なまえは、
    さ、ね、すけ、さ
  102. 135 0uHuge3/0
    三石琴乃!
  103. 136 ZkEbYSMm0
    キャストしょぼすぎだな
    これはコケる
  104. 137 Y+Uh7Uhg0
    ウイカに秋山とかもうお笑い大河狙ってるだろw
  105. 138 xH/34jMW0
    源氏物語ってよくわからんけど、今やってる大河ドラマよりは期待してる
    もう戦国時代って飽き飽きなんだよ
  106. 139 A1mto32d0
    そういえば公家顔してるな
  107. 140 0c55QErN0
    出てきただけで笑う自信がある
    この人は笑いの天才だといつも思う
    誰ひとりこの人の域にない
  108. 142 EyZlcTAt0
    >>128
    これ…
  109. 144 ZCiVDxpY0
    >>140
    >出てきただけで笑う自信がある
    >この人は笑いの天才だといつも思う
    >誰ひとりこの人の域にない


    お前と正反対
    こいつが何一つ面白いと思わない
    出てきたらチャンネル変える
  110. 145 kyw7MC550
    >>65
    > 女の脚本で女が主人公の大河に当たりなし

    女太閤記を見たことない若い方ですね
  111. 146 kyw7MC550
    >>112
    逆では?
    女相手ならもっとイケメン俳優だしまくるべきでしょ~
    なんで道長が柄本なんだか…
  112. 147 SJTyuaot0
    脚本三谷かクドカンなんだろうな
  113. 149 jpRrQPwK0
    >>144
    同意
    Tシャツ捲ったら梅宮辰夫のお面
    あれで笑う人間がいたのが不思議
  114. 151 0Rk0APDx0
    恐らく多くの役者が断ってると思う。
    例年の大河よりキャストがかなり弱い。
    題材が弱いから泥舟に乗りたくないという感じだろうな。
  115. 152 zNOw3Bp+0
    源氏物語=平安時代のラノベ
    枕草子=平安時代の いつもここから
  116. 154 kyw7MC550
    nhk特有の意識高いだけで寒いコントになりそう
  117. 155 rjfJjThq0
    おふざけ禁止厨が発狂しそう
  118. 156 y+sQXUCp0
    >>11
    なんか全体的に微妙なキャストだな
  119. 157 uA8zhffG0
    秋山が出るとクリエイターズファイルにしかならんだろ
  120. 158 ll1E5Gpc0
    >>150
    色々と闇深いんだろうねその辺の話は
  121. 159 TdXHoG3i0
    でも実資って堅物の割に女好きで美人の下女を漁る習慣があった
    それに目を付けた頼通がわざと美人の下女を実資の屋敷に水汲みに行かせて襲われたら桶を残して逃げるよう言い含めて、翌日「当家の桶を返して頂きたいw」とからかわれたエピソードがある
  122. 161 KS5ZdJKW0
    秋山歌謡祭面白かった
  123. 164 df4NmILe0
    大石静の美的感覚がマジでわからん
  124. 165 YvUIlsk30
    まぁジャニやら吉本集めてやってろよ見ないし
    ニュースだけやってろよNHKは
  125. 166 9RLzCV530
    >>161
    ローカルなのがもったいない出来だったね
  126. 167 dwC6IgSn0
    時姫(道長の母)…三石琴乃
    マジかよ
  127. 168 ruvaL9wt0
    >>103
    分かるわ
    CMソングもっと見たかった
  128. 169 yEZWZ9CT0
    >>168
    秋山のMcいれつつ歌、CMは秋山作のCMのみ流す。一時間丸々秋山、これができるはずだ、ノートの少年よ。
  129. 170 kyw7MC550
    大河ドラマといえば、その時代の俳優界を代表するような名優女優を贅沢に使う
    っていうイメージがあったが
    年年ひどくなる一方……こんな小物だらけのだれが一年見るの…
  130. 171 PwB3K8MO0
    理解不能なキャスティングだな
    この役はベテランの演技派がやるべきだと思うjが
  131. 172 FcB/PxEd0
    >>1
    大河って何十年も前でも役者は美男美女が多いけど今回のキャストはその逆であまりにも華がないことないか?
    特に重要な役どころに柄本佑とかどういう選び方なのか
  132. 174 ES9JWEIQ0
    戦場シーン以外お金かけられなくて、同じ舞台で演劇続けてるから大河はもう十分コント化してるよ
    そして三河武士の大雑把なアホっぽさはコント感を増してるし、秋山はそこに合いそうなキャラしてるわ・・・
  133. 175 HRC2Jw/a0
    あれだ服装で華奢(かしゃ)を魅せるんだな
    演者は華奢(きゃしゃ)なのが多いが
  134. 176 q9xDvw0g0
    >>32
    いたよ藤原朝成とか
  135. 178 A8yPdlay0
    まぁ今までもちょこちょこ役者はやってたし
    コントはコント
    ドラマはドラマだわ
  136. 179 4yBO81qr0
    今のコント職人は演技上手いが昔のコントの人は下手な人多いよな
    ニヤニヤやってる感じ
  137. 181 2l9bdGqB0
    >>11
    引きがなさすぎるよなー
    これで彰子定子は誰が来るんだろう
  138. 183 JkjCF0YA0
    >>151
    大河がステータスでなくなってきたな
    仕事困ってない俳優ほど無理して出るものでないと
  139. 184 NkZNOFLt0
    >>171
    少し前から大河は理解不能だよな。従来の大河ファンじゃなくて、若い新たなファ獲得っていうお題目が後に続くのだが、一向に獲得出来てる気配がないw
    若者が大河見るようになったなんて話は聞いたことないし、今年の出来も数字もひどいものだw
  140. 185 gZ+IJtQu0
    勝手に脳内で【大河ドラマ専属俳優】の人かなと思いながら観てしまうわ
  141. 186 +h8L4lVW0
    >>11
    へえええ
    錚々たるキャスティングじゃね
    ロバート秋山とか、はんにゃ金田とか、ファーストサマーウイカとかが突っ込み所なんだろうけど、普通にこなしそうだけどな
    まあ清少納言にしちゃ叩かれポジになんのはしょうがないw
  142. 187 +h8L4lVW0
    >>19
    それな
  143. 189 fm5MNtjL0
    >>1
    この辺はモノマネうまそうだな↓
    >政治や儀式のしきたりに詳しく学識があるが、プライドが高い頑固者でもある。
  144. 190 ANRhM36q0
    秋山はまあまあ人気
    馬場は料理ユーチューバーでそこそこ人気
    山本は??
    この人生活できるの?
  145. 191 vYSIywXs0
    >>179
    いかりや長さんが俳優始めた最初の頃なんて酷かったしな
  146. 192 Qwh/c8uS0
    >>191
    政宗のころはイッセー尾形はキワモノっぽかった
  147. 194 S6+sf1Su0
    佐久間宣行がキャストとして登場しそうな人選
  148. 195 yrFrPbAp0
    秋山ひとりで何役もやれるろ
  149. 196 2l9bdGqB0
    >193
    クリエイターズファイル平安京
  150. 197 S6+sf1Su0
  151. 198 S6+sf1Su0
    >>192
    竹中直人もぎんざNOWとか素人モノマネ番組で
    ブルース・リーや松田優作のモノマネを延々とやって
    いつまでも素に戻らない憑依系のキモさがあったな
    タモリ倶楽部でも、最初から最後までずっと加山雄三のマネで通したこともあった
  152. 199 QsmVnwPQ0
    >>170
    そんな大河はお前の脳内にしか存在しない
  153. 200 b/d2lIPD0
    道綱は出ないのか?
  154. 201 vYSIywXs0
    >>197
    ももせももがこんな時代に
  155. 202 LL8/qa/G0
    大河が大河ではなくなってきた
    秋山関係なく
  156. 203 hbxA3sG00
    紫式部と清少納言の壮絶ディスり合戦だけが楽しみ
  157. 204 BHqP5vSW0
    >>55
    泰造さん忘れんな
  158. 205 BHqP5vSW0
    >>133
    吹いたw
  159. 206 BHqP5vSW0
    >>171
    具体的に出てこないけど、皮肉屋のねちっこい感じ出せる人をイメージしてた
    秋山なんて笑ってまうわw
  160. 207 o6+EFG4T0
    >>197
    案外表情豊かな絵だな
    これが平安時代に描かれたと思うと身近に感じる
  161. 209 zT4T6sWa0
    >>11
    ファーストサマーウイカ

    改めて見るとダサい名前だな
  162. 211 HigNmilH0
    平安時代の話なのに美女がいない
  163. 212 HigNmilH0
    >>203
    それ以外はほぼ創作になるよな
  164. 214 dVoVha5u0
    >>211
    平安時代って今の基準だと美人は多くないのではw
  165. 215 hbxA3sG00
    >>212
    そう思う
    いかにドロドロ嫌がらせ合戦で盛り上げるかが脚本家の腕の見せ所じゃないかと想像する
    思い切ってあんみつ姫みたいな設定にして式部vs納言ツイッターでディス戦争にすればいいのに
    まあご自分の御苗字と同じ色のiPhoneにされるとか相変わらず浅はかだことおほほほほby納言みたいな
  166. 216 S8dSluPb0
    どう考えてもコントにしかならないだろ
  167. 217 AWAGTD7+0
    >>55
    遠藤、陣内、東野
  168. 219 rnjnjDHl0
    >>28
    ごめん、お、れ、だ、よ
  169. 220 ulq+d0kN0
    コントになるに決まってるしそれでいいだろ
  170. 221 x7GlB8dc0
    はねるのころは面白かった
    一連の最近のなりきりシリーズ寒すぎて一切観ないがアレを面白がる層とか
  171. 222 Jj4l+NQp0
    >>7
    ハイボール飲んで「ウィー!」
  172. 224 bo5Z0xTV0
    どうする?とかじゃなくてガチの戦国時代と幕末を交互にやってりゃいいんだよ
  173. 225 15rbrbPJ0
    秋山の後ろの見えるか見えないかのところに紙と筆持ったメモ少年立たせといて欲しい
    今の状況ならほかのテレビスタッフ一日借りるくらい出来るだろ
  174. 227 z5EKRO1d0
    2年連続でコントはつれえは…


japanesesubtitles at 22:31│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【広島】「スリルを味わいたくて…」全裸に靴でアパート外廊下へ 目撃者に撮られた写真が決め手 下半身を露出疑いで男(38)逮捕【サッカー】J1第5節昼2 浦和×新潟、G大阪×札幌、鳥栖×神戸