八代英輝弁護士 ガーシー氏に逮捕状「第三国に逃亡した場合、手を出せないという状態にもなりかねない」川・e・)「ここが有名人が働いてるソープ90分5万円、チェンジ1万円か…入ったろ!」

2023年03月19日

【長崎】茨城から壱岐に離島留学の高2男子、見送りで港に出かけたまま行方不明に

※2023/03/18 08:58
読売新聞

 長崎県警は17日、同県の離島・壱岐市の高校2年の男子生徒(17)が、1日から行方不明になっていると発表した。

 県警などによると、男子生徒は中学2年から、壱岐市や長崎県の離島留学制度を利用。茨城県から同市の男性宅にホームステイし、島内の高校に通っていた。1日午後4時25分頃、同校の卒業生の見送りで島内の港に行くため、男性宅から出るところを男性の妻が確認したが、この時を最後に行方がわからなくなった。

続きは↓
https://www.yomiuri.co.jp/national/20230318-OYT1T50057/
関連スレ
【長崎】所持金1000円、スマホは家に置いたまま…壱岐島で17歳高校生が失踪 背景に里親宅で虐待の可能性 [七波羅探題★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1678879068/


  1. 2 uvS8ufEP0
    拉致られたか
  2. 7 7jfs7m7c0
    田舎から特に女性が逃げるように都会に行くのも理由があるからな
  3. 8 Vy1mXKkV0
    名探偵も来てたりするんじゃないの?
  4. 11 H/57Y8QH0
    この制度って何のためにやるのかわからん離島で他人と暮らすことが何になるのか
  5. 13 O7osHoj40
    >>12
    教養のあるDQNだな
  6. 15 LINRaN0J0
    離島留学制度か...
    引きこもりみたいな子供が沖縄の離島に送られて来て、一年後には港で隠れてセブンスター吸ってたりするくらいの感じになるからマジで凄いよ
  7. 17 mLtlMPsK0
    虐待かいじめか発達障害とかなにかしら闇がありそう
  8. 18 NJuKZhU40
    公表するのが遅すぎる
  9. 19 OErfU8SS0
    再婚で邪魔になった連れ子を、安く遠隔地で通学させられる
    里親側は、たくさん引き受ければ仕事の無い離島でかなりの収入になる
    島の学校は生徒数を確保する事で廃校を免れる
    利己的な大人が自分達の皮算用で子供を犠牲にして得をするシステムになっちまってる
  10. 21 rcb1myRO0
    >>11
    僻地で余ってる学校施設と教員の有効活用
  11. 23 25WgPHM40
    船に乗ってるんだろ
  12. 24 ebR+r0tT0
    7人の里親やってるとか面倒見るのも大変だろうに何で行政はそれ許してんだ?
  13. 26 HybP9YV20
    ホームステイ先で胸倉掴まれたやつか
    我が子でもそんな事出来ないのに
    他人の子によーやるわ
  14. 28 OErfU8SS0
    8万円は住居費と食費と水道光熱費
    それ以外は親に別途請求される
  15. 31 CIKRlV+D0
    島から泳いで逃げようとして失敗か
  16. 32 g1k4XBi80
    処理されてしまった
  17. 34 bqSd7pKe0
    「実は、椎名君は普段からAさん夫妻から叩かれたり、大声で罵倒されたりしており、失踪当日も叱責されたようなのです。同居する他の留学生たちも同じようにされていたと聞いています」
  18. 36 OcPSFeVn0
    >>28
    7人いたらすごく儲かるな
  19. 37 g1nusy0H0
    朝鮮人だろ
  20. 38 9ByjV1Ta0
    >>7
    都会から逃げてきた人なんやが(´・ω・`)
  21. 40 tvoFgGb80
  22. 44 DEpftLyX0
    中2からって何か訳ありなのかな
  23. 46 OErfU8SS0
    >>44
    父親が再婚してる
    綺麗事言っても結局は厄介払い
  24. 48 ebR+r0tT0
    しかしこの話が全く伸びないのが恐ろしいわ
    醤油ペロペロとかであんだけ騒ぐくせに
    日本国民はやはりもう総知恵遅れ国民になってるな
  25. 51 DzWnepdw0
    >>48
    テレビがWBCにかまけて他のニュース全然取り上げないからな
  26. 55 OErfU8SS0
    離島留学制度、国土交通省管轄らしいよ
  27. 56 btNkWKf70
    飯を食わせなくなったら間違いなく虐待
  28. 58 iMksU6+A0
    >>19
    この子は知らないけど、再婚したら祖父母に預けたりあるあるだな
  29. 59 P8hJGvxH0
    捨てられた子供を田舎の劣悪な環境で預かるビジネスに 公金が半分出てるのか...
  30. 61 gO++F5cL0
    >>1
    >>15
    ははぁ・・・
    問題のある奴が送られるのか

    女満別に行ってる奴らもこういう類いの奴らか

    やっぱりな・・・
  31. 64 H/57Y8QH0
    島のおっさん曰くみんなが嫌がることをすすんでやる子らしいなそんなことばっかさせてたら逃げるわな
  32. 65 iMksU6+A0
    >>40
    なにこれ怖い
  33. 67 Y3CxzWJJ0
    短期(夏休みとか)ホームステイかと思ったら中2から今の高2という長期間かよ

    人生で1番多感な時期を親元離れて暴力ふるわれるとか可哀想すぎる
    しかも九州なんて簡単に帰れる距離じゃないし、関東ならせめて大島とか小笠原の方がメンタル的に近くて良さそうなのに
  34. 68 8EVZ60k40
    岡山の消えた中3 大阪・広島で目撃情報も、不明4か月で級友はきょう卒業式
    2023/3/13 07:30
    https://www.sankei.com/article/20230313-RVGYFNZTKFIR3DFKCC6SVQ55LU/

    まあ今の世じゃやってられんて気持ちも分からんではないが
  35. 69 SEzyG55N0
    >>40
    ひえ~怖い
    他の子達も保護しないとやばいんじゃ…
  36. 71 Vq8BZ5g20
    >>40
    赤くしとこ
    これ事件じゃん
    子どもがSOS出してるのに
    ウチのやり方に従え!て
  37. 74 q11HPykT0
    >>40
    その人、里親側のグループにかなり追い詰められてるっぽいね
    壱岐には強い影響力がある一族がいて、彼らも離島留学に関わってる
    だから、島民はみんな口をつぐむ
    命に関わるみたいよ…
  38. 77 5EIFUwDU0
    憶測だけで変なこと書き込むのは良くねぇべ
    警察にまかせな
  39. 79 q11HPykT0
    >>77
    警察はおさえてるから動かないって事かな
  40. 81 YgRUroy+0
    何とかヨットスクールみたいな感じ?
  41. 82 YgRUroy+0
    >>64
    島民が全員グルかよ
  42. 83 nb9iKXk60
    >>40
    そのへんの田舎ですら閉鎖的で気持ち悪いのに島なんかさらに最悪だな住むもんじゃねえ
  43. 84 ygn+TyuP0
    こんなところに出す親もどうかしてる。なんか邪魔だから出してるのでは??
  44. 85 Vq8BZ5g20
    >>81
    国交省が斡旋してるようだから国が犯罪に加担してるのと同じ状況
    表向きは留学とか言ってるけども高校生が行方不明になってる
    虐待から逃げた可能性が高い
  45. 88 8EVZ60k40
    >>80
    貼ろうぜ(๑ ิټ ิ)フヒヒ
  46. 90 btJfHOUW0
    >>39
    >椎名君は里親であるAさんに月8万円(自己負担は4万円)を支払い、
    >Aさんの家族4人と、小学生~高校生の他の留学生6人と一緒に
    >暮らしていたという。
    >「実は、椎名君は普段からAさん夫妻から叩かれたり、大声で罵倒されたり
    >しており、失踪当日も叱責されたようなのです。同居する他の留学生たちも
    >同じようにされていたと聞いています」

    虐待が親元にバレそうになったんで口封じしたのだろうか
    離島だから島民は不祥事を隠すために協力しそうだ
  47. 94 Vq8BZ5g20
    >>93
    国交省斡旋壱岐留学
    闇は深いぞ
  48. 96 qC3NJZFi0
    実の親はなにしてるんだろ中2から…帰省はしてたのか
    してないだろうな可哀想に
  49. 97 SSEnwJnw0
    >>96
    父親は再婚して新しい母親がいる
    実の母親については不明
  50. 98 rntEvYNu0
    >>11
    都会の生活に疲れた親が子を思って送り込む
    でも実際は温かい田舎の人との交流とかなくて
    閉鎖的で遊ぶところもない田舎の生活に慣れずにぐれる
  51. 100 rntEvYNu0
    >>40
    里親やばすぎ
  52. 102 qC3NJZFi0
    >>97
    離婚のタイミングでどちらも引取らず島流しってとこか
    卒業生が島出ていくのみて来年自分は行くとこないし島にも居たくないしで絶望したのかな
    何処かで逞しく生きていけてればいいが
  53. 105 zHm6ZUlE0
    >>7
    仕事無いからな
  54. 107 ae9TVGOw0
    >>99
    月4万で預かってもらえると思えば安いのか…?
  55. 109 dFsSqsV40
    >>95
    国土交通省は創価学会のシマだ
    嘘だと思うならここ10年の国土交通大臣の政党を見てみるといい
    全員公明党だから
  56. 111 SSEnwJnw0
    >>108
    さらに中学時代はイジメに遭っていたとさ
    この世の地獄
  57. 114 glhYQq2x0
    >>40
    ヤバ
  58. 116 ae9TVGOw0
    >>110
    あ、そうなの?
    じゃあけっこうかかりそうだね
    携帯料金別払いなら私物を取り上げるのよくなかったかもね
    依存症気味なら医者にかかる事を考えてあげた方がよかったと思うけどケアできる環境じゃないのか
  59. 117 6HOgNDrj0
    >>99 やっぱりな。
    寮のある中高でまともな所の方が良いな。私立だから高いけど。出せない家の子がたくさんいそう。かわいそう。
    低価格コースが離島留学。勉強以前の問題なんだから留学なんて名称はやめるべき
  60. 118 qC3NJZFi0
    壱岐市の留学制度確認したところ里親、親族、親子(Iターンのみ)とパターンがあるが里親は公募みたいね
    既出だと思うけど里親コースのみ委託料として8万円のうち4万円が助成金から、4万円が実親から定額支払われると
    ※他は助成金1人目3万円、2人目1万円だけで実親実費
  61. 119 UVZ9Y49o0
    >>40
    因みにこのツイートで転載されてるのは
    度々イルカが死ぬことで有名な壱岐イルカパークの社長(元博報堂)のFacebook投稿
  62. 120 xU5dpUEZ0
    謳い文句はきれいだが、実際は、邪魔っけな子供を収容しているってことだろ?
  63. 122 JWXpzAUY0
    こういう虐待系とか家に居場所がない人の事件をみたらこどおじこどおばって実は見方によっては幸せなんかなと思う
  64. 123 Y3CxzWJJ0
    >>109
    それ前から思ってた
    なんか顔付きもやはりカルトチックなんだよな
  65. 124 qC3NJZFi0
    夏休みとか学期単位ならまだしもね…
    この制度は原則1年、延長可能ですね
    椎名くんは都合4年も居たわけで
  66. 125 1x0oOOEf0
    >>19
    赤ちゃん作って売れるやん
    最高やん
  67. 126 RgJI+ip00
    >>55
    うわぁ…
  68. 127 XLuD6sx50
    その日は万景峰号が停泊してた
  69. 129 xI7twAsM0
    これ最初に知った時からなーんか事件臭がするんだよなぁ
    行方不明なんか毎日起きてるんだから
    普通はこんなにニュースにはならないんだよ
    マスコミももう"何か"を掴んでるんだろうね
  70. 132 ae9TVGOw0
    >>128
    選択するなら太平洋側のほうがよさそうですけどね
    日本海側とか荒れ狂う海と吹き荒ぶ風で元気になれる気がしない
  71. 134 lwFev3OY0
    田舎は知的障害者と不良しかいない
  72. 135 qC3NJZFi0
    何が行われているんだろうね
    ゆくゆくは壱岐に戻って漁業の担い手へとかは目的としてあると思うが
    実親がいらんというなら高校出るまで留学生扱いでそのまま働き手へとかか
  73. 139 xU5dpUEZ0
    >>128
    テレビドラマの見過ぎだな。
  74. 140 IJ2wZIsA0
    駄目な制度だなあ
  75. 142 OErfU8SS0
    再婚した実の父親に離島に厄介払いされ
    引き受けた里親からもつらくあたられ
    学校では他所者で立場が弱くイジメられ
    離島でも他所者扱い
    それでいて外部に逃げられないように、金をほとんど持たせず連絡手段も奪う
    行方不明になったら、その事実すら隠蔽される
    こんな過酷な状況で、よく何年も頑張って生きていたと思う
    皆等しく人権はあっても、与えられる環境も能力も運も本当に不公平だ
    気の毒過ぎて言葉が無い
  76. 144 rp+KPfDY0
    >>119
    ケガしたイルカを保護してます、新しいイルカが入るたびに助成金が支給されるとかそういうこと?
  77. 146 rp+KPfDY0
    >>124
    親が引き取ってくれないから?
  78. 147 XDh0M92a0
    闇が深そうで怖いぃ
  79. 148 rp+KPfDY0
    >>139
    以前テレビで紹介されてたのを見た記憶があるんだよね。
    里親さんも普通のきれいな家に住んでて子供も一人だけ預かってた。
    子供がテレビでその離島だったかを見て中学だか高校時代はここで過ごしたい!って希望して移住したんだって。
  80. 149 qC3NJZFi0
    >>141
    ホームステイ民として扱われ土着もできてないだろうし故郷に帰るのもなんだし親も当てにならないし可哀想だわ
    いっそ田舎じゃなくて東京に放り出してくれたらよかったのに
  81. 150 BfJi1YKM0
    週刊誌で報道されてから大々的に報道されるようになったんだが何なんだ?つい最近まで長崎でも報道されていなかったようだし
  82. 152 aZy/Ewza0
    >>46
    >>131
    学生時代にこんな事されたら自分も病むわ
    うちは金が無い一家だけど、この子らの境遇は更に過酷で孤独やな
    だからといって、片方の例の子は犯罪を犯したのは肯定しないが。
  83. 154 LFr2dRVi0
    子供7人預かり56万円ももらえるのか
  84. 155 LFr2dRVi0
    >>129
    秋田の剛健くん
  85. 156 qC3NJZFi0
    >>142
    詳しそうなので…
    発覚した当初【島はみんな知ってる】みたいな報道があったのご覧になりましたか?
    また、事実だと思われますでしょうか?
    ホストファミリーによる体罰、暴力の事だと解釈しています。
  86. 158 f7/AEk7m0
    ええ・・・この子親ガチャどころか里親までガチャ外れて
    親に捨てられ壱岐されて
    里親に虐待受けてたの・・可哀想すぎる
  87. 160 j8SdRiVQ0
    >>122
    そりゃそうだよ
    キチガイジャップランドで褒められてる物、叩かれてる物の実際の価値は逆だからな
  88. 161 O/H4sc6Y0
    こういうのって下宿先とかホームステイ先ではなく「里親」になるの?
    山村留学だからなのかこの子の家庭の問題なのかよくわからない
  89. 163 f7/AEk7m0
    >>139
    ゆうても「田舎留学」ってそういう体で宣伝してるし
    実際それなりに効果あって
    それこそドラマみたいにいい話も多いんでない?
    まさか実態が「子供が邪魔なんで実親は月4万で田舎に捨てて
    留学先のホストは金目当てなだけで子供は虐待されてました」
    なんて最悪のケースがお決まりのコースならさすがに誰もやらんでしょ
  90. 164 u+AX/vuN0
    優しいおっさんに保護されてるといいね
  91. 165 rp+KPfDY0
    >>158
    この世のどこにも行き場がないな…。
  92. 166 j8SdRiVQ0
    キチガイカルト政党が国民に勧めてくる制度はガン無視だぞ
    全部日本人を絶滅させるための制度 殺しにかかってくるからな
  93. 167
    フェリーはカメラついてるだろうし
    島外に逃げることは不可能

    島を組まなく探すしかない
  94. 169 nykk4wgr0
    >>142
    17歳ってめちゃくちゃ多感な時期なのに、これは本当にきついな
  95. 171 u+AX/vuN0
    >神々の島とも呼ばれ島内には150社以上も由緒ある神社が点在しており、島全体がパワースポット
    深夜に謎の儀式とかしてそう
  96. 175 OErfU8SS0
    >>156
    >>40参照
  97. 177 Ln+P977X0
    無事でいてくれてほしいな
  98. 178 BF43zcQq0
    実は奇特な漁師の船に乗せてもらって九州本土に連れてってもらい、そこから実家に帰れてひっそり隠れてる…
    とかならいいが
  99. 180 rVPxq5Q/0
    >>97

    実家は茨城のどこ?
  100. 182 O/H4sc6Y0
    >>170
    非常にわかりやすいねサンクス
    俺も30年前高校時代に月4万て三食付の下宿してたけど良い意味でドライな関係だったから
    こんな支配下に置く状況を生み出す制度だと知れてよかった
  101. 184 ae9TVGOw0
    >>183
    週刊誌報道が関係あるかわかりませんが公開捜査になったのも一昨年?みたいですよ
  102. 185 83VEDvEO0
    裏S区かよ
  103. 186 aZy/Ewza0
    親も学校も警察も誰も信用していなさそうだよな。
    逃げた先で保護されたら警察経由で別の施設か親元へ戻されるからなぁ…
    まだ学生だから逃げる範囲が狭いと思うけど
  104. 187 BF43zcQq0
    ヘタに匿うと親やステイ先の保護者から略取扱いされちゃう感じなのか(´・ω・`)
  105. 188 5TyCWPDT0
    >>12

    義時「おきに流されるって、後鳥羽上皇かよwww」
    政子「マジ受けるんだけど、超承久の乱〜」
  106. 190
    >>189
    男の行方不明の場合そんなもんだって

    虐待っていう単語が出てきたから食いついた感じ
  107. 192 rp+KPfDY0
    >>186
    >逃げた先で保護されたら警察経由で別の施設か親元へ戻されるからなぁ…

    絶望しかないな…。
  108. 194 BfJi1YKM0
    >>190論外
  109. 195 vtN5li0Q0
    貧困ビジネスみたいになっちゃってるんだな
  110. 196 0ZiVmJks0
    >>132
    そうか?
    めっちゃテンション上がりそう
  111. 198 0ZiVmJks0
    >>48
    だってソースが文字しかないんだもの
    やっぱ動画というコンテンツが無いと
  112. 200 qC3NJZFi0
    >>182
    下宿のが断然いいね
    この子は新規のときは中2だから下宿とはいかないか
    文春ではスマホも管理されてたようだしガリガリだし最悪の状態だったろう
    せめて自分の判断ならいいなという脱北者レベル
  113. 201 YvY7wlC00
    船内に潜り込んで島外に脱出済みかも
  114. 202 oSLMFmG70
    生きてる?
  115. 203 oSLMFmG70
    金の為に里親やってるの?
  116. 204 ab5waLMA0
    >>1
    壱岐って本島のそばに無人島あるやん(壱岐に限らんけど)
    本人にサバイバル能力あるなら、そこに逃げ込んで潜んでるんじゃね
  117. 205 qC3NJZFi0
    >>189
    実父は
    Aさんにはここまで育てていただいて感謝している。見つけたら抱きしめてやりたい。頑張らなくていい、隼都は俺の宝物だよってそれだけ言いたい
    今までごめんねとかないのか…
  118. 207 RvLkh3k50
    >>190
    未成年だよ?
  119. 208 L8TX+DXe0
    >>189
    今のNHK朝ドラで離島良いとこアピールしているから隠されていたのかも
    ドラマの中では発達障がいの不登校児が母親に連れられて東京から長崎の離島に移住してきて
    学校に行き友達も出来てめでたしめでたしなエピソードだった
  120. 210 f7/AEk7m0
    でも確かに言われてみれば先日伊豆から小田原に家出して見つかった少年も
    同時期に山口から失踪してまだ不明のままの15歳も
    失踪から少し経ってからの発表だった
    未成年でも自主的な家出だと後々の事まで考えてギリギリまで氏名公開伏せるって結構ある話ちゃうの
    まあ疑問にしてる人のいう通りなんで週刊誌が先で一般紙やテレビが後追いなのかまでは知らんけど

    しかもこの当該の17歳は見つかっても実家も留学先でも守ってくれる人いなくて
    先がどうしょうもないのか・・
  121. 211 rJzp3dGW0
    流刑地ということを忘れてはいけない
  122. 212 rJzp3dGW0
    保護したいわ
  123. 214 TZc2D/qn0
    >>1
    令和の逗子王?
  124. 216 W93FC+Vd0
    両親のコメント無いの?
  125. 217 M2M2o/K30
    鹿児島の屋久島でも何かあったよな。何かは忘れた
  126. 218 13q6M14k0
    >>64
    無闇に人に優しくすると図々しい人が寄ってきて際限なく利用されるし仕事押し付けられたりするからやめた方がいい、自分の安売りに等しいと言われていたがそう思う
  127. 219 qC3NJZFi0
    >>216
    文春に実父のコメントはある>>205
    母屋については>>142とも不明ですね
  128. 221 Kj+0E/Ey0
    私立全寮制に入れてやれよ…
  129. 222 ToUZgbK20
    >>48
    遺体が見つからない限り年間3万人の行方不明者のひとりに過ぎない記事だからな
    マスゴミを怖れて遺体で見つかっても隠蔽している可能性すらある
  130. 224 ToUZgbK20
    >>48
    醤油ペロペロは主にネット記事が盛り上がって
    ワイドショー連中はYou Tube引用の無取材手抜き記事
    新聞週刊誌報道は名古屋岐阜地場記者のアルバイト原稿をお買い上げ程度のベタ記事
  131. 229 f7/AEk7m0
    >>221
    仮に全寮制私立行っても
    「寮に入ってるけど離れて暮らす親と仲良しで
    しょっちゅう連絡きたり帰省できる子」が近くにいて目の当たりにしたら惨めになるし
    いじめに遭わんとも限らんだろ。要はガチャ外れたらどうしょうもねンだわ
    捨てた親としても「田舎でおおらかな人に預かってもらって伸び伸び育って欲しい」
    とかクソみたいな他力本願で放り投げただろうし
  132. 230 HaWE2PjJ0
    ガチャガチャうるせー
  133. 231 Q0DN72E60
    >実は、椎名君は普段からAさん夫妻から叩かれたり、大声で罵倒されたりしており、
    >失踪当日も叱責されたようなのです

    カワイソス
  134. 233 BRsYtmcD0
    闇が深いな
  135. 239 8evly0YD0
    隠れキリスたん
  136. 240 LGYmmqkg0
    あと一年で高校卒業で解放なのにそれすら我慢できないってなんなんだろ
    1000円持ってたのに家に連絡しなかったって事は実家にも帰りたくなかったんかな?
    失踪から約20日も経ってて壱岐島の行政は本当に探す気あるのか?
  137. 241 SguC/MJh0
    島の一大事業で若い奴隷集めて補助金ウマウマ、都合の悪いことは島ぐるみで隠蔽
    子供遺棄島、逝き島
  138. 243 Q0DN72E60
    写真見たらめちゃめちゃ大人しそうで
    大声で叱責されるような子供に見えんわ
  139. 244 RCa2QMh70
    逃げ場がないのキッツ
  140. 246 V+6x+DyH0
    アメリカへの留学ホームステイでも酷い目にあった話があるのに、
    国内では無いなんて思い上がりでしかないね。
  141. 248 Z/UwKEUF0
    >>26
    他の子だからだろ
  142. 249 gtkvBAm60
    >>24
    多いな。
  143. 250 gtkvBAm60
    >>40
    おいおいおいおい
  144. 252 h2j4d9Re0
    ググったら島には
    偏差値30台の高校しかないんだな
    親はよく留学させるよ
  145. 256 LCch4ylg0
    渡鹿野島
  146. 258 lxI9uOib0
    壱岐島って、スピリチュアル女子が大挙して押し寄せたり離島留学の子が被虐待疑惑あったうえに行方不明になったり、とんでもないところなのかな?
  147. 261
    >>258
    高校の頃壱岐出身のやついたけどまぁ考え方がヤクザそのものだったよ
  148. 262 /rJvl44b0
    >>89
    ホームステイ先の性奴隷だな
    ケツマンコ犯されまくりだろ
  149. 264 6HaWXwcr0
    >>263
    里親が「命令通りにやらない罰」として飯抜きを何度もやってたらしい
    殴る蹴るの暴力で萎縮させる、体力を奪って逆らう気力を奪う
    そこまで虐待したからまさか逃げ出すとは思ってなかったんだろう
  150. 266 9LIV5Z2b0
    どっちもドドド田舎やし、ホームシックの線は薄いな
  151. 267 DHlyRsn60
    >>252
    やっぱり厄介払いかね
  152. 269 qC3NJZFi0
    文春によるとスマホは入居以来没収(管理?)されており失踪数日前取り戻そうと夫妻の寝室に侵入を図り見つかってる
    Aさんの妻にキモいなどと30分ほどにわたり罵倒され体罰があったとされる
    Aさんが後日(日時詳細不明)「あのくらいでやめておけと言っただろう」と話していたそう
  153. 273 Q0DN72E60
    >>269
    ガキ相手にキモいとか体罰とか逮捕やろこんなん
  154. 275 Im3jERYw0
    >>272
    多分お前みたいに考える奴が多いから男親に親権が認められないんだろ
    そして、そういう状況でも父親に親権が認められてるって事は余程母親が酷かったか親権放棄したか
    どちらにしてもクズしか居なかったんだろ
  155. 277 zxh7uxS00
    まあ世の中ゼニだからね
    ゼニの為に子供が虐待されたり○されたりするのは珍しいことじゃない
    ゼニは(他人の)人命より重いんだから
    戦争が無くならないのもこれが理由
    悲しいけどそれが人間のサガ
  156. 278 urIwJnTE0
    まだ見つかってないのか
  157. 281 xqNwyIN00
    男児は島送り
    女児は地下のロリペド市場へ

    男児の扱いがぞんざいなのは仕方ないか
    需要なさそうだもんネ


japanesesubtitles at 08:21│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
八代英輝弁護士 ガーシー氏に逮捕状「第三国に逃亡した場合、手を出せないという状態にもなりかねない」川・e・)「ここが有名人が働いてるソープ90分5万円、チェンジ1万円か…入ったろ!」