【名古屋】結婚相談所の資料請求フォームに上司の名前や住所を勝手に入力し業務妨害した疑い 30歳会社員の女逮捕【福岡】大浴場お湯換え年2回だけ 警察が「大丸別荘」を家宅捜索 福岡県からの刑事告発受け

2023年03月10日

米トランプ前大統領「世界はついに武漢ウイルスの真実に目覚めた。今こそ中国に責任を問う時」世界全体に50兆ドル賠償必要との見解 ★3

DONALD J TRUMP: The world has finally woken to the truth about the Wuhan virus. Now it’s time to hold China to account
ドナルド・トランプ氏「世界はついに武漢ウイルスの真実に目覚めた。今こそ中国に責任を問う時」

米前大統領、武漢実験室ウイルス流出事件で中国は50兆ドル賠償必要
米連邦捜査局(FBI)は武漢の科学者がおそらく新型コロナウイルスを作成したと発表

米トランプ前大統領:3年前、私はコロナウイルスがほぼ間違いなく中国の武漢研究所から来たと断言した。今世界はついに真実を認めつつある。
コロナウイルスの起源に関する隠蔽工作は世界史上最大のスキャンダルの1つである。地球上の何百万人もの人々が中国ウイルスで死亡した。
掛かった費用は計り知れず、50兆ドルを超えるとも言われている。
今こそ、中国と事実の隠蔽をした勢力に全人類が受けた損害の責任を問う時である。
最近の報道によると、米国エネルギー省は武漢研究所からの漏出がパンデミックの原因である可能性が高いと結論付けた。米連邦捜査局(FBI)も同じ結論に達した。事実は今、誰の目にも明らかとなった。

感染が発生した初期の重要な時に中国の欺瞞と嘘はよく知られている。
例えば中国はウイルスがヒトからヒトへ感染することはないと世界に主張してきた。
ウイルスの特徴や悪疫の深刻さについて他国に嘘をつく一方で、地球上から膨大な量のPPE(個人防護具)を買い占めていた。
中国の嘘と欺瞞はこの致命的な世界的大災害を未然に防ぐ機会を奪ってしまった。
このウイルスが中国政府の研究所から発生し、中国政府の科学者によって設計された可能性さえあることを考えると
世界各国は単に中国から謝罪を受けるだけでなく多額の賠償を受ける必要があることは明白である。

英紙デイリーメール 2023/3/4 ソース英語 『DONALD J TRUMP: The world has finally woken to the truth about the Wuhan virus. Now it’s time to hold China to account』
https://www.dailymail.co.uk/news/article-11820301/DONALD-J-TRUMP-world-finally-woken-truth-Wuhan-virus.html

前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1678025687/


  1. 62 EFpQ0M3c0
    トランプさんが退き
    安部さんが銃殺されてから明らかに世界がおかしくなったよな
  2. 65 vfHSMjzW0
    >>62
    陰謀とかの人は安倍さんの暗殺をどう考えてるんだろうな
  3. 67 sfANoDU10
    トランプはロシア侵攻直後にロシアのプロパガンダをしてたよね
    ロシア国内の映像でバイデンが悪いと演説しマスコミにはプーチンは天才と褒めていた
    こいつはキチガイ
  4. 69 pYzCdaCB0
    なんとかアメリカ焚き付けて全世界の流れに持っていきたいな
    50兆ドルなんかじゃ済まさないよ
  5. 72 wl7EWv8E0
    ヨハネの黙示録16章12節 → 第六の天使は、鉢を大ユーフラテス川にぶちまけました。すると、川の水がすっかり干上がり、東方の王がいつでも軍隊を率いて西方に攻め入ることができる道ができました。
    https://www.biblegateway.com/passage/?search=%E3%83%A8%E3%83%8F%E3%83%8D%E3%81%AE%E9%BB%99%E7%A4%BA%E9%8C%B2%2016&version=JLB
    チグリス・ユーフラテス川の水位低下 イラク南部 → https://news.yahoo.co.jp/articles/76cbd0f709d29aa0c0d7206c44f181fca070be45
  6. 74 wl7EWv8E0
    >>72つづき
    黙示録13章と近年起きた時事問題の類似点
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1673741360/2
  7. 76 k+uau7Yn0
    >>73
    中国と戦争になるのはバイデン政権での話な
  8. 78 vfHSMjzW0
    >>69
    証拠出せない以上無理筋
    これが通るなら、、、
  9. 80 lmdi2Blc0
    でもさ、アメリカ発のウイルスとか出てきてもアメリカは賠償しないんだろ?
  10. 82 +miw4kq/0
    >>78
    証拠はあらゆるデータで発生地が武漢だともう出ている
    そうじゃなくてどの国も中国に及び腰なんだよ
  11. 85 k+uau7Yn0
    >>67
    それはウクライナ侵攻前だろ
    お前バカなの?
  12. 91 YnIJBOi/0
    確かにトランプの対北朝鮮はヤバかった
  13. 93 tXurm8EE0
    やっぱりトランプ安倍コンビは必要だな
  14. 96 Uuyei2d10
    >>1
    まあ意図的に作ったかはともかく、早い段階で隠蔽したからパンデミックになったのは間違いない。
  15. 98 98Xm3tMR0
    研究所流出説は武漢前にイタリアで新型コロナが発見されてたって話とはどう折り合いつけてるんだろ
  16. 100 5Dl7L2+60
    >>8
    アメリカも出資してたけど、ジモピーの中国人研究者達がグループになって占有化が始まり、他外国人研究者達を追い出した。と前に関連スレで見た
    やりかねないけどどうなんだろ?
  17. 102 YAuvrkDR0
    >>82
    武漢で作ったのかもしれないし
    武漢でバラ撒かれたのかもしれない
    真相は分からないからな

    これを言えるのはアメリカぐらいというのは事実だが本当に払ってもらえるとは思っていないだろう
  18. 104 LlsiwyuI0
    >>80
    出てきてから言えよ
  19. 107 PUVlQU7m0
    >>62
    安倍、トランプ時代は世界は平和そのものだったな。
    マスコミとサヨクだけが気持ち悪い程に発狂しまくってたけど
  20. 111 k+uau7Yn0
    >>107
    安倍はトランプの犬になってたしバイデン時代に安倍が政権執ってたら岸田と同じことしてたと思うよ?
  21. 117 /REr5kx/0
    >>90
    アメリカは国際司法裁判所にも国際刑事裁判所にも従わないからなw
    自分が従わないのに他国は従わせるのは無理筋やね
  22. 122 e/2v1F2u0
    トランプのロシアと中国に対するスタンスの違いがようわからんな
    まあロシアには金でも貰ってんのかもしれんが
  23. 126 k+uau7Yn0
    >>122
    中国は知的財産を盗んでるからだろ
  24. 129 ib5Jicdg0
    >>57
    お前がどんな偏った情報と考えを持ってるかは知らないけど、
    少なくともNATO抜きのウクライナよりは強いだろうな
    それにWW3が始まったら、たいした装備もなく最前線に立たされる日本の犠牲者が1番多いだろうな
  25. 139 ONIDTES30
    >>66
    バイデンのgdgd見てるとそう感じるな
  26. 141 LOzod1KN0
    中国共産党はコロナウィルスでわかってるだけでも700万人
    超過死亡者数見る感じじゃ2000万人は殺してるやろ
    ごめんなさいで許される範囲じゃないわな
    挙句にワクチン接種の妨害までしてたからな

    コロナに感染して死亡、重症化してるのはワクチンの効果がほぼない2回以下のやつと未接種者
    3回のみは若者で軽症でも深呼吸がすると針で刺されたかのような痛みが走るからまともに息ができない→眠れない程度の後遺症が残る
    4回打って無症状か普通の風邪程度の症状
    ワクチン打たない人らは何考えてんだろうな

    ワクチン接種が4回未満の方へ
    >>1
    中国がばらまいた新型コロナウィルスで100万人以上亡くなったアメリカでワクチンは打った方が良いと結論が出ています。
    ネットでワクチンは危険であるというデマを拡散しているのは中国から支援を受けている共産系テロリストです。
    また報道機関では三流紙を中心にコロナは大したことないというデマを拡散していますが、日本の報道機関は世界で一番、
    ダントツで中国共産党から資金援助を受けていることを忘れないでください。

    コロナのワクチンはインフルエンザ同様毎年打つようになります。最低でも4回(オミクロン用)は打たないと既存のコロナに対応できません。2回以下は既に効果はなく、コロナにかかると深刻な後遺症や寿命を縮める原因になります。3回しか打っていない人も呼吸ができない、肺に激痛がはしるなどの症状や後遺症が若者含めて大勢出ています。
    若者はワクチンを打たなくても死亡しないと言う話もありますが、後遺症で死ぬ方が大勢います。後遺症での死はコロナ死にはカウントされず超過死亡者数として見えていますので、ご注意ください。
    またコロナにかかって得た免疫は2ヶ月もせず失われます。まだ4回打っていない人は早急にワクチンを打ってください。

    米のコロナ死者100万人に ワクチン未接種、死亡率高く

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN22ELW0S2A420C2000000/

    新型コロナ、感染回数が多いほど死亡率上昇 後遺症も

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUD08AOE0Y2A800C2000000/
  27. 158 dyPr9GKq0
    >>1
    友邦中国を支援するのは日本人の義務
    日本が中国の代わりに支払えば丸く収まるよな
  28. 160 sn1WqYxE0
    >>68
    おいおい、そんな怖がんなよw
    中国なんかすぐ負けるww
    誰が共産党のために戦うのwww
  29. 166 d4GVM31F0
    漏れたのは武漢の研究所
    金出して研究させたのはアメリカ
    ではなかったか?
  30. 168 7azKvuB60
    こいつは戦争したいのかしたくないのかどっちなんだよ
  31. 170 pkQTYtjn0
    >>168
    常に調子乗んなって犬をしつけるのは大切だぞ
  32. 172 FcoibFPa0
    >>1
    その通りですな
  33. 174 TuG7CHlE0
    >>169
    >いや、どれもこれも撒いてるのは中国人だ
    チャンコロが日本国内でばらまいてる様子をアップしてただろ
    あのクソ共
  34. 176 kXtpN2eD0
    トランプは真実を語るから、周りの既得権持ってる奴らの反発がキツいんだよな。
    今回こそは不正に負けずに勝利してください!
  35. 179 MLtWrYqw0
    >>176
    なにが真実だよ、俺のカネ目当ての乞食どもが
  36. 181 MLtWrYqw0
    >>174
    また俺を中国人あつかいかよ、結局

    そんなのが潜水艦護衛艦の設備開発して
    いざってときの中国に反抗する機材設計してて
    統一教会の大馬鹿なんかみんな逃げて、その上情報わたしてるくせにな
  37. 183 5O9Ym8am0
    バイデンだから舐められてロシアが戦争始めたし、何気にトランプは凄い事をしていた。
  38. 186 djGFQLoL0
    >>111
    まあ岸田はバイデンの犬だしな
  39. 188 MLtWrYqw0
    >>182
    その闇と光とかいうの、俺が家の電話回線のルーターのポート80番を
    さぐられてたのに名前つけてて、ペルセポネってギリシャ神話の
    最大の光の女の子、冥界の王ハーデスに拉致された女の子の
    名前つけてたから言ってるだけの盗用だ、大馬鹿

    ちなみにルーターはもう1つあって、それにはデメーテールの
    英語名をつけて、拉致から取り返して並べてるけどな

    ほんと、統一教会の大馬鹿も東大の大馬鹿も馬鹿ばっか
  40. 190 kgbRwN1w0
    CNNではロシアはナチスと戦ってるって結論づけてるぞ
    情弱どもはまだトランププーチン叩いてるの?
  41. 193 MLtWrYqw0
    >>190
    それも俺が着てた青いジャケットのヘリーハンセンから
    ハイルヒトラーとか言ってない?

    今回のウクライナ戦争は、俺が原因で
    アメリカの知り合いのサイトにハンドルネームつかって
    書き込みしたら、プーチンが俺をロシア人に取り返す
    とか考えて発生しただけだぞ

    ほんと俺は頭痛い、遺体
  42. 195 W2kZackv0
    バイデンの仕切りでG7で対中投資規制話し合うらしいよ
    やっと過ぎて遅すぎだけど
  43. 198 Ska7L8V/0
    反日勢力である在日朝鮮人やパヨクは、一貫して反トランプ反安倍だったしな。
  44. 201 dtT/m8FN0
    >>198
    朝鮮宗教の統一教会は安倍晋三の最大の支持者だったけどな
  45. 204 Ska7L8V/0
    >>201
    そのとおりだが、もう一つの側面として
    両者はグローバリズムを推進する国際金融資本と水面下では対立していた。
    プーチンのウクライナ戦争もそういう視点から捉えることもできる。
  46. 208 vBYN/tl+0
    >>16

    そういえばお前がそんな事言っていたな。
  47. 210 MLtWrYqw0
    >>209
    あれも俺が原因

    円周率論文を盗んでいったの韓国人の大馬鹿なんだろけど
    それであんななった、ちなみにトランプ、バイデン双方で
    アメリカの国家機密とかいうのも俺の書いた円周率論文
    円周率計算のことが機密なんだって
  48. 213 18iOTHA60
    >>207
    (コオロギをボリボリ食べながら)

  49. 215 0iK+qpEK0
    コロナがバイオテロなのは間違いないと思うがワクチンとか考えると1番怪しいのアメリカなんだよなあ…
  50. 218 TuG7CHlE0
    >>209
    チンク必死だなwwww
  51. 220 0iK+qpEK0
    ワクチンの権威の先生によると新型コロナは明らかにおかしい
    普通変異ってAからBになるときBにはAの痕跡がある、BからCになる時CにはAとBの痕跡があるといったように連続性が必ずあるんだと
    しかし新型コロナはどの変異株にもそういった痕跡がなく毎回ポッとでの新人みたいな感じなんだって
    世界中の研究者が頭を抱えてる
    その先生は言葉濁してたけど誰かが作ってはばら撒いてたということなんだろう
  52. 227 TuG7CHlE0
    >>220
    チャンコロナ!!!!!!!!!!!!!
  53. 231 gUySy5rK0
    ちなみに日本の死者は7万3千弱で韓国の人口比の死者に比例してるのでおよそ両国も死者数カウントは正しいのだろう。米国が多いのは
    ワクチン事件が昔からあったから国民がワクチンを信じない文化があるのだろう。
    中国の賠償は当たり前とは思うが。
  54. 233 tmyc+Iej0
    >>195
    欧州各国は中国との関係を見直し始めたがw
    独仏は関係改善に動いているよ、トランプ
    以来中国のやり方に反発が広がってたのに
    バイデンがウク戦争始めて全て台無しにした
    アメリカが発狂してるのは半導体の覇権だけ
    あのブリンケンでさえ中国とは共存すると
    明言している
  55. 237 0iK+qpEK0
    ワクチンが意味ないソース

    https://i.imgur.com/Beqx7E3.jpg
    下を見ればわかるが未接種者より接種者の方が致死率が高い
    厚生労働省が出してるソースな
    中国に賠償は証拠がないがファイザーへの賠償なら証拠があるからできるぞ
  56. 240 0iK+qpEK0
    >>231
    日本の致死率は韓国の2倍な
  57. 243 4AFAw5uV0
    >>1
    戦争でしか解決出来ないぞ
    やる気か?
  58. 245 60DapT9U0
    >>236
    マルクスのことか?
  59. 248 gUySy5rK0
    俺は3回目のワクチン注射時病院で満員でヤメた。去年の9月、およそ1年後朝起きたら左手左足が動かず脳梗塞になった。
    60歳過ぎてたので11月で会社は辞めた。
    每日納豆食べた。今は9割回復したが
    ワクチンかどうかは解らず、
    ADEもあるから解らんがコロナにはならず
    或いはワクチンでなったとするか、
    もう3年過ぎたから集団免疫になったとは思うが、このままフェードアウトしてもらいたい。
  60. 250 sn1WqYxE0
    反ワクはなんで騒がないの?
  61. 252 uB/CATkF0
    >>248
    この日本語じゃ回復してないな
  62. 254 jUXyqG3h0
    >>250
    本国の反ワクは鳥インフルで壊滅状態
    日本にいるのはちゃんと活動してるけど数が少ない
  63. 256 MLtWrYqw0
    >>226
    ケミカルウェポンで研究してても、いざってときのを
    漏らして散蒔いたのは中国人でしかないんじゃないか?
  64. 258 0iK+qpEK0
    >>226
    アメリカの関係者はいつでも出入りできた可能性があるね
  65. 262 gGa9Yeo30
    2020年
    ・1月7日: 中国当局が正式に 「新型」コロナウイルスを特定。

    ・1月10日: 中国が、新型コロナウイルスのゲノム配列を公​​開する。

    ・3月11日: WHO は COVID-19 をパンデミックと宣言。

    ・4月2日:ビル・ゲイツ氏、新型コロナウイルスに対して、「ワクチンだけが、私たちの生活を通常に戻すことができる唯一の方法だ」と述べる。

    ・4月15日:ビル・ゲイツ氏、開発されるコロナワクチンは、「地球上の 70億人全員に接種をする必要がある」と述べる。

    ・4月18日: リュック・モンタニエ博士が、新型コロナウイルスに見出された HIV の「追加の配列」は「人為的に操作されているようだ」とフランスのテレビで述べる。

    ・4月30日:ビル・ゲイツ氏、「地球上のほとんどすべての人がコロナウイルスの予防接種を受けるために、薬物承認プロセスを促進する必要がある」と述べる。

    2020年の年末から、主要国のほぼ全体で、大規模ワクチン接種キャンペーンが始まる。
  66. 264 1pBsWTbX0
    >>16
    そんな事は絶対にあり得ない
  67. 268 0iK+qpEK0
    >>262
    やっぱバチクソ怪しいムーブしてるよな
  68. 271 Bjm0mEnf0
    で、結局の所、中国とアメリカ、どっちがばらまいたんだ?
    今回コロナで美味しい思いをしてるのは案の定アメ公だけなんだけど、
    俺はアメ公の方が怪しいと思うわ
  69. 273 27oUC4180
    このオッサン結局陰謀論で大統領選勝ってるって思って煽ってるんか?。
    決定的な証拠もないのに何を根拠に言ってるんか分からん。
  70. 281 MLtWrYqw0
    >>280
    俺はロシア人にもなりたくないし、もともと関係ないのに
    周囲はもうむちゃくちゃする
    とくに鈴木宗男と森喜朗

    俺とか利用してカネにしたくせに俺には払わないとか
    もうロシア人に関係したくない
    プーチンも戦争やめろ
  71. 286 QbgTarei0
    朝鮮がレ・イ・プをしても犯罪にならないようにするという異常活動、
    犯罪をしているのが、

    愛媛県上島町
    日本人虐殺殺戮殺人殺害朝鮮人
    0897753015
    の長男

    弓削商船卒
    林一樹

    愛媛県警にかなり昔から、
    日本人虐殺殺戮殺人殺害朝鮮人が警察官になっていて、

    とんでもないことになっていた
    林一樹のオジはすでに警察官になっていた始末
  72. 290 27oUC4180
    >>285
    教えてくれてありがとう。
    やっぱりウソ言うてるだけやろ(笑)何時も思うねんけど陰謀論者ってフワフワした事は言うねんけど肝心の証拠や確証を言わんし証明しないから宇宙人は入るって言ってる奴と一緒やな(笑)
  73. 296 p5WaLLki0
    >>271
    ビル・ゲイツとかコロナちょい前からモデルナファイザー買ってちょっと前に売り抜けて今コオロギ投資だろ
    ホントに悪魔でしょ
    ファイザーCEOやバフェットも売り抜け
    こいつら確信犯だろ
  74. 302 4hgW7rDA0
    世界一嫌われてる民族中国人

    地球から消えてなくなればいのに
  75. 306 eLvAbza80
    >>1
    コレ、トランプやデイリーメールってなキーワードが怪しさ満点www だけど、Wuhanの研究所説の信憑性を最初にevidence出したのはネット上の検証サイト
  76. 311 eLvAbza80
    >>306の続き
    その後で大手マスコミも手の平返して研究所説を真面目にあつかうようになった
    当時は、マスコミはトランプ憎しで、正常な判断や検証が皆無だったからねえ
  77. 313 q7SfIVjT0
    >>1
    > 例えば中国はウイルスがヒトからヒトへ感染することはないと世界に主張してきた。
    中国の言い分丸飲みしてコロナはヒトヒト感染しないからあわてる必要はない
    とか国民に言ってた国がありましたね
    ヘル日本って言うんですが
  78. 315 Dt8n3g1M0
    でもトランプ派は、コロナウィルスなんて存在しない、マスクを外せ、ワクチン打つなと言っていなかったか
  79. 317 Pkoc70wg0
    >>302
    中国人は覇王になる民族
    今後数百年は人類のヒエラルキーの頂点に立つ
    せいぜい首を洗って媚びる奴隷になる準備をしておくんだなw
  80. 319 TYWXIJ/r0
    ファイザーワクチンは
    トランプが「ワープスピード作戦」で作り上げた
    いわばトランプの唯一の功績なんだから
    ネトウヨはワクチンを打ってるはず
  81. 321 eLvAbza80
    >>319
    綺麗に被ったw
  82. 324 FWiryM8h0
    >>317
    チャンコロがいきがってわろた、まずは契約の概念を勉強してこいや、誰からも信頼されないから今の立ち位置なんやろw
  83. 326 o1cETa3n0
    >>325
    アメリカ主導で作られたウイルス。
    対ロシアの生物兵器が完成する前に中国が漏らしたのだと思う。
    計画を推し進めるのが上手いグローバリストがウクライナ戦争で苦戦しているのがその状況証拠。
    ロシアが敗戦して分割されれば次は中国だとまともな頭を持っていればわかる。
  84. 328 H4NayDSP0
    >>1
    現職時代に知った事に守秘義務はあるとは言え
    中国がウイルスを漏洩させた事は事実なんだろうな

    トランプ氏が現職時代に情報機関や軍から上がってくる情報にアクセスできたから一番知っているだろ
  85. 331 K0vT92BP0
    トランプも極端で嫌だ
  86. 333 NImkwBlD0
    しかし、こいつアカンわ・・・
    何を言ってもウケ狙いのエンターテイメントの域を出ない
    何を考えているのか分からない冷酷なサイコパスと違って過激なコメントをしても恐さがない
  87. 335 xjx0Sv8Q0
    WHOを忘れないでほしい
    中国の出先機関であるWHOは
    コロナ初動を中国の意向に沿ってねじ曲げ
    全世界にばら蒔く手伝いをしたからな
    解散させても物足りない相手
  88. 337 L4WIMqbf0
    >>331
    トランプとプーチンが実は右の中では控えめという事実
  89. 339 L4WIMqbf0
    >>333
    こいつシリアへミサイル速攻で打ったやろ
    やる可能性あるの強いよ
    バイデンはそこんとこダメくせえ
  90. 342 RVoOjSpH0
    >>320
    トランプに医学的知識はない
    政治家は医療関係者の言うことを聞くしかないからな
  91. 346 b71ilDyZ0
    >>183
    これあるよね。「何するかわからんキチガイ」って思わせるのは大事。
  92. 348 rnNBDWbm0
    >>341
    支那人名義の海外資産を一斉に抑えて仕舞えばよいね
  93. 350 jkDuooIT0
    >>342
    規制やらなんやら取っ払って、無理くりにでも進める環境作るのは政治屋にしかできん
    俺も某地底大で医学系研究科教官してるんだが、日本はその点、規制をドンドン強化して研究しにくくするばっか
  94. 356 ipi9Exe60
    トランプが候補なら民主党も安泰
  95. 358 TuG7CHlE0
    >>233
    >あのブリンケンでさえ中国とは共存すると
    >明言している
    お前は馬鹿かw
    今ロシアと事を構えているんだから、支那畜には
    そう言っておくだけ
    ロシアが片付いたら,次は支那畜だよw
  96. 360 Ff5A9cUB0
    >>356
    民主党はトランプが共和党の候補になることを狙って密かに支援していたらしいな。
    本番の大統領選挙で予想外にトランプに票が入ってヒラリーが負けた。
  97. 362 wo86WFOW0
    >>335
    組織解体して新設することは出来ないのかな?
    CHOとも揶揄されてる現WHOはもう要らないよ
  98. 365 meG+uTn20
    >>362
    せっかく脱退しかけたのに戻っちゃったな
  99. 367 X9TcKk9j0
    今さらトランプが騒いでもなんの影響力もない
  100. 369 +a01kxii0
    >>367
    コロナ禍の責任と賠償を中国に求めた世界で最初のリーダーだぞ
  101. 371 R8a/FA750
    【悲報】アメリカ議事堂襲撃事件のシャーマンさんヤラセだった

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1632911972575453184/pu/vid/720x406/_KpDHmchS-DwQ2ED.mp4
  102. 373 R8a/FA750
    >>372
    トランプを追い詰めるために設立された1/6委員会がどうしても隠したかった議事堂内の監視映像計44000時間分が全て公開されようとしてるからね
  103. 377 8bdCv2de0
    トランプ下げしてた連中はもうマイノリティに逆戻りだろ
    いつまで多数派のつもりでいるんだよw
  104. 382 HaEzss0k0
    >>377
    いや、寧ろトランプが後追いしてるだけだが?
    ロシアゲート疑惑再燃だな
  105. 385 iYEp37Hu0
    >>382
    ロシアゲートの意味わかってるか?
    ヒラリーの汚職だぞ?
  106. 388 BHw2HpOm0
    >>371
    このシャーマンやらせって当初から言われてたよな
    まあ今回出て来た動画でバッチリだわ
    本当どうしようもねえ国だアメリカは
  107. 390 gvmbHRrA0
    >>1
    有言不実行
  108. 394 4ALflrep0
    トランプさん→反ワク反マスク→コオロギ→またトランプさんの流れなのか。(笑)
  109. 396 7jYPHR360
    >>393
    陰謀論=真実だしな
  110. 406 4K0iIpkS0
    >>405
    正しさとは正義とは何か
    真実とは力で勝ち取るものだ
    それは歴史が証明している
  111. 409 YThtKxrP0
    ワープスピードでワクチン政策を勧めた
    トランプが
    なんで反ワクのヒーローなの?
  112. 412 7jYPHR360
    >>409
    この説明さえしっかりしてくれたら完璧なんだがな
    ここだけ唯一引っかかってるんだよな

    議会襲撃事件>>371でトランプを追い詰める為の罠ということだし
    何かあるとは思うけどね
  113. 415 CXopEQHj0
    >>51
    出てこなかったら捏造するまで
  114. 417 6ck7FNlj0
    そのとおり!


japanesesubtitles at 13:31│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【名古屋】結婚相談所の資料請求フォームに上司の名前や住所を勝手に入力し業務妨害した疑い 30歳会社員の女逮捕【福岡】大浴場お湯換え年2回だけ 警察が「大丸別荘」を家宅捜索 福岡県からの刑事告発受け