年金資金運用1.8兆円の赤字 昨年10~12月期 4期連続赤字に 約20年ぶり ★2勝共連合の県本部代表に自民市議、本部は議員宅 旧統一教会友好団体

2023年02月06日

【芸能】中川翔子、水着動画がグーグル側からAIで“アダルト系”と判断され悲鳴「げーっ!違うよー!」

タレントで歌手の中川翔子が2日までにYouTubeチャンネルを更新。1000万再生を超える大ヒットとなった水着姿動画が公開当初、グーグル側から“エロ系”コンテンツと判断されていたことを知らされ、驚きの声をあげた。

中川は「YouTubeの収益について。ぶっちゃけます。」と題した動画で、昨今ユーチューバーの収益激減が話題となっていることを受け、自身のYouTube収益に言及。「芸能界のお仕事って『お金のために』みたいに思っちゃうと運気が下がる気がして」と、収益などをあえてチェックしないようにしていたという中川だが、スタッフからYouTubeでの月々の収益を聞かされ「聞いちゃったー!良いのかな、そういうの」と複雑な思いを吐露した。

スタッフいわく、基本的な収益のバランスは同チャンネルを始めた当初からあまり変わらず、同じ程度の売り上げをキープしているという。広告単価が低くなりやすいとされる炎上系やアダルト系などのコンテンツを配信せず、クリーンであることから大手企業の広告がつきやすいことが収益が安定している理由だと推測したスタッフの言葉を受け、「このチャンネルはコンプラばっちりです!だってそうですよ、私は子どもたちに夢を届けたりとか、ディズニーの声をやらせていただいたりとか、真面目に生きていくっていうのが基本中の基本なので何とぞよろしくお願いします」と述べた。

しかし、「ただし水着動画の時だけはグーグルからご指摘を受けました」と聞かされると、「えっ!?やっぱりそうだったんだ。急上昇に一切のらなかったもんね」と中川。2021年8月にアップした「100億年ぶりの水着…。恥ずかし過ぎて泣きそう…」と題した動画は公開から2カ月足らずで再生回数が1000万回を突破するなど大きな話題となったが、当初はグーグルのAIにより“エロ系”とされていたことをスタッフから聞き、「げーっ! 違うよー!」と悲鳴をあげた。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202302020000398.html


  1. 3 rfePwjWH0
    いっちょ神(・∀・)
  2. 6 Hz0WC2J50
    パンツがダメなんだから水着もだめだろ
  3. 7 sBAIjrWk0
    しかも熟女ものというマニア系のジャンル
  4. 8 gyDk/mJX0
    貴重な処女膜付き!
  5. 11 546l8lDR0
    興奮しないから違うだろ
  6. 12 r3mRXFLP0
    自慢か!
  7. 13 lRc05w7y0
    エロでしかないと思うが
  8. 16 9rkoBwMN0
    水着姿で商売しようとしている時点で「Youtubeをアダルトコンテンツ利用しようとした」と判断されてもそれは当たり前

    アダルトコンテンツ以外に水着姿をどう金儲けに繋げようとした?
    ぬかしてみろ
  9. 18 IDSNxUmb0
    可哀想おばちゃんw
  10. 19 drufM0330
    YouTubeで水着は広告なしにしろよ
  11. 23 gkDvVS5J0
    あんたもう四十やで
  12. 24 sHHXAJXV0
    >>19
    白人美女の水遊び動画が激減するぞ
  13. 25 tlRvBoyv0
    まぁアダルトだわな
    https://i.imgur.com/7HpLvTP.jpg
  14. 27 s0JfYmyz0
  15. 29 sBAIjrWk0
    >>25
    グロ
  16. 31 ZZ8tYVZ70
    Googleを提訴か
  17. 32 IqTtOFBw0
    ゲームやったとか報告はしてるけど、どうしてそれを実況とかで配信しないの?
  18. 37 bbTiVqUA0
    ユーチューブやってる奴ってほんと金の話しかせんな
  19. 39 nWdhK7Jq0
    AI 見抜いてるな
  20. 42 LAZkXXL10
    またこいつかよ
  21. 49 ZkCUQHBq0
    熟女系
  22. 50 OvAdUMUv0
    顔がわいせつだから・・・
  23. 53 qgQNsFjy0
    グロと判断されなくてよかったじゃん
  24. 54 OvAdUMUv0
    三浦理恵子>>>三浦恵理子>>>中川翔子
  25. 57 6wBK+xvu0
    それ系が広告無くなって全員絶望してほしい
  26. 58 ZCFZ/Avp0
    アダルト系だろ
    裸で釣ろうとしてるババア
  27. 59 ppd1ERVA0
    >>25
    だらしない体でたまらんなオイ
  28. 61 KLNUuiKP0
    >>25
    ふぅ・・・
  29. 62 O7te7jDM0
    >>25
    顔がね
  30. 65 KGivqy+30
    全然違わないだろ
    アダルト系そのものじゃん
  31. 66 +47soPoG0
    そらそうよw
  32. 68 f2GIjX2c0
    よかったじゃんエロ判定もらえて
  33. 69 CwKbyykk0
    https://i.imgur.com/cTwqhdX.jpg

    これだったら肌面積少ないから大丈夫だったのに
  34. 71 OX7SBc3H0
    https://i.imgur.com/O0mAgpg.jpg
    こんだけエッチあんだからアダルト判定されるの足り前だろ
    てか本人も自分に色気があってアダルティなのを自覚して自慢しつつこういうこと言ってるんだと思うぞ
  35. 72 Ln6yprzT0
    ババアがジジイにエロ動画見せて両方喜んでるんだからほっといてやれよ。

    それにしても顔パンパンだな。
  36. 73 XH0fBGb90
    >>25
    抱き心地良さそう
  37. 74 gVQEbaJQ0
    女ってなんで30後半になってから露出増やすんだ
    女として年齢っていうハンデをものともしないというアピールなんかな
    若いうちにもっとやってりゃよかったろうに
  38. 75 NpPSIlFn0
  39. 76 YfJ7c4xq0
    >>25
    人造顔で身体に目が行かない
  40. 78 v/+loLW00
    >>71
    こりゃAIの判定正しいわ
  41. 80 CahP1wHC0
    >>25
    下手くそな人が作った人形みたいな顔だな
    夜中に動き出す系
  42. 81 jj/mpUuS0
    まあ逆にこれは誇っていいのでは。
  43. 85 quQ9x8700
    黒目がでかくなるカラコン外した方が絶対にキレイだと思う。
    今、違和感しかないし。
  44. 86 2JMIsPqB0
    本当はエロ認定されて嬉しいんだろ
    次動画からはハクが付くな
  45. 89 7l6AixpU0
    アダルトでなかったら何需要なん?
    珍獣かいな
  46. 90 16GYjO+x0
    これは本当
  47. 92 QhLPKFIU0
    また嘘かよ
  48. 93 SkI6RTMZ0
    >>25
    最高!
  49. 94 z4OAO8MI0
    だってそれで釣ってるんだもの仕方ねえよ
    前はチャンネル見てたけど露骨になって見なくなったわ
  50. 101 bmsFitAQ0
    今のしようこさんは18禁でいいと思う
    工口じゃないほうの意味で
  51. 102 Xh3TTQuB0
    騙されるなよGoogle、特戦隊だぞ
  52. 104 O+co63Gv0
    40歳のババアが水着で再生回数稼いでるんだから
    アダルト系に決まってるだろ
  53. 106 1t9PLHUV0
    >>25
    ババアいい体してんじゃねぇか…
  54. 107 90ffK1ld0
    おまえらしょこたんで抜いたろ?
  55. 110 co2D0wJq0
    品の問題かな?
  56. 111 14JT0Beo0
    AIは水着じゃなくすっぽんぽんだと判断したんか
  57. 112 mDTNUrGg0
    どう見てもアダルト系やん…
    もっと言うと熟女系
  58. 113 L3BguBkA0
    でも狙ってたでしょ
  59. 115 e74CeWaQ0
    >>25
    あら良いですね 意外だな
  60. 116 MvY3fLZ+0
    最近はエロで釣りまくってるよなどうしたんだ?
  61. 117 3KuVMJn30
    最近本当に必死感すごすぎる
  62. 119 GfRywyGb0
    5chにほぼ毎日新スレが立つ芸能人
    中川翔子(37) 木村拓哉(50)

    5chにほぼ毎日新スレが立つ非芸能人
    ホリエ ヒロユキ ゆたぼん 岸田首相
  63. 120 mLspcfYn0
    年だから顔がパンパン
  64. 125 2x+egYQR0
    エロ動画じゃなくてグロ動画なんだろ
  65. 126 tDR+G6sX0
    >>32
    生皮さんより上級者にツッコミまくられるから
  66. 127 r/XE0SP30
    Googleの定義に引っかかっただけでしょ?
    ちんこ出してるおっさんが「わいせつのつもりはなかった」
    と言ってるのと同じ
  67. 128 M9slJTHr0
    「げーっ!違うよー!」\ジャーンジャーンジャーン/
  68. 132 O3H84ApN0
    >>25
    なかなかいい完全にエロ
    妊娠させたい
  69. 135 nhOpDSLb0
    >>25
    凸が大きくて生地が少ないからAIが正しいw
  70. 137 JPbB4kEd0
    >>25
    ビンビンじゃねえか翔子!
  71. 140 lnmrfLgw0
    そろそろ干した方がいいな
  72. 141 9+tSyY/g0
    この子の一挙手一投足は人をイライラさせる効果があるから不思議だよなー
  73. 143 lESGCvvC0
    ピュっ
  74. 144 /SrF8pPC0
    エロいわー
  75. 148 mJNfHOQC0
    若い頃は>>25みたいな写真撮ってないの?是非観てみたい。
  76. 152 kvKeF2qu0
    >>3
    評価するぞ!
  77. 154 W7EnDtUB0
    アダルト=婆さん
  78. 155 j6kQNOKe0
    >>25
    このヘソ周りから下の肉付きのエロさよ!
    撫でると気持ち良さそう
  79. 157 5OYw9wos0
    猫を盗んだり食べたりする系
  80. 163 D6T3bKVg0
    >>69
    足埋まってる?
  81. 165 Qp13HOL10
    なんか変にテンション高いよな
  82. 167 ZX324u2L0
    >>69
    珍動物?たしかに
  83. 168 vCvdkQVz0
    どうでもいい話題
  84. 170 N0Rw2f6u0
    >>7
    デブ専が欠けてる
  85. 172 Qx5BXQ7d0
    いつからここまで胸大きくなったんだ
    https://i.imgur.com/frcvzu0.jpg
  86. 174 1t9PLHUV0
    >>172
    今の方が肉付いててエロいな
  87. 175 Y2U6nSx60
    水着のグラビアなんてソフトなエロ本だよ
    中学生なら普通にオナニーのネタにできる
  88. 176 2OQ3fU5/0
    >>25
    エロい身体しやがって
    ふぅ
  89. 177 vlUPnnoX0
    >>25
    こんなおっぱいあったっけ?
  90. 179 O3H84ApN0
    >>25
    中出しさせろ
  91. 183 epHNJ+St0
    ゲー!
  92. 184 f1QdHAu70
    何が違うの?
  93. 188 n/ljMFp90
    >>25
    中にいっぱい出したくなってしまった
    下品でスマソ
  94. 189 6ViwOEtg0
    あんまりエロ路線だとデズニーさん困っちゃわないかしら?
    プリンセスの声をやっているのに
  95. 192 abp9YJNf0
    >>172
    歳食って全体的にムチムチしたからなんじゃない
  96. 193 hLdG8DPG0
    >>192
    うちの嫁も25から45へと時を経てこんな感じでムチムチしてるよ。
    胸も脱げば大きくなってないけど、下着姿だと大きくなったような感じになってる。
  97. 194 lxsCPtuu0
    熟女av女優だったか
  98. 195 SQLKHzF90
    若い頃はアイドル売りも経験してるから
    痩せたらお終いってことを理解してんだろうね
    数十年生き残ってるアイドルで現役時より痩せた人極僅かだから
  99. 196 WY8IZx9m0
    ストレッチの動画クソエロくて抜いたわ
  100. 198 KU9AKcr+0
    半分ワクワクちんちんだろ
    https://i.imgur.com/AwNrDeP.jpg
  101. 199 h36/JMHA0
    日本が高齢化社会で良かったですね
  102. 200 fwWcp4lW0
    短足系youtuber
  103. 201 h36/JMHA0
    20代までの若者から見たらクソババァだろ
    自分が40代の今
    親が40代の時の写真みると
    若く見える
    自分が高校生の時は
    おばさんにしか見えなかった
  104. 203 5gudBE+o0
    おばさん必死だな
  105. 206 SeHE8K4Z0
    >>71
    グロ
  106. 207 Hax1sshl0
    本当は数年ぶりなのに100億年ぶりだなんて大嘘つくからだろ
    このタイトル詐欺の常連野郎が
  107. 210 RqJoZXdC0
    >>25
    パコパコ○マ
  108. 212 mMoL8MAV0
    >>1
    え?アダルトじゃん年齢的に
  109. 216 2RMaJlqI0
    ワクワク
  110. 218 fIHdloGL0
    >>25
    セックスさせろ
    中出しさせろ
  111. 220 CAjKzFKP0
    >>25
    どけ!海が見えん!
  112. 221 gVlR12pR0
    >>219
    まぁ広義のセクシャルアピールなので間違ってはいないよな。AIは自動的に谷間の影とかで判定するのかな?
  113. 222 TJsF6cnk0
    >>25
    やらせろ
    精子出すぞ
  114. 225 9DQI+/gP0
    グロ画像で削除?
  115. 226 KzXy+FBt0
    選挙出そうだなwww


japanesesubtitles at 04:11│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
年金資金運用1.8兆円の赤字 昨年10~12月期 4期連続赤字に 約20年ぶり ★2勝共連合の県本部代表に自民市議、本部は議員宅 旧統一教会友好団体