裏垢界隈監視スレ★58お正月から姫初め 風俗 Part2

2023年02月03日

40代の風俗、人生を語る part.31

  1. 2
    ニダ
  2. 5
    みんな、コロナ禍でも
    風俗行ってるの?
  3. 8
    >>7
    まん延防止も開けて、もうすぐだな
  4. 9
    1か月くらいためてゴックンをオプションにして発射したい
  5. 10
    臭いから店に来ないで欲しい
    店の格が落ちる
  6. 11
    マンボウ解除
    いっちょいってみっか
  7. 16
    ソープで淋病うつされたわ
    病院で注射打ってもらって楽になった
  8. 19
    女は無症状多いから風俗で簡単にうつされるよね
    特に格安店の嬢は定期検査なんてしないだろうしリスク高い
  9. 21
    >>5
    正義マン気取るわけではないが、やっぱ誰かに移したら・・・と思うと行けない。
  10. 22
    オミクロンに感染したが思いのほかキツい
    気が付かないなんてないと思う
    待機期間明けて一月も微妙な不調がいくつも続いている
  11. 28
    >>19
    格安店で淋病うつされて懲りたわ
    客が多いし性病検査しないしでわざわざ性病感染されに行くようなもん
    高級店に行くようにしてる
  12. 32
    コロナ感染した
    間違いなくソープだわ
  13. 37
    >>28
    ワイは今年2回目の淋病治療中
    最近の格安店はマジ恐ろしい
    この5年間淋病かかったことなかったのに
    毎週格安店行ってたけどこれからは月1で高級店にするわ
  14. 38
    出勤キャンセルして早退するという子
    発熱でもしたのかな
  15. 40
    どうやって知り合ってそういう関係になるのか知りたい
  16. 42
    感染対策してればいいけど
    安いところはどうなんだろ
  17. 44
    >>43
    昔は自分も親も若かったからね。
  18. 46
    高級店は定期的に性病検査してるから梅毒は大丈夫やろ
    格安店はマジ危険だけどね
  19. 48
    >>46
    そいつも検査の事言うけど
    自分の直前の客が感染していたら無意味だと思わんのが
    不思議 エイズも勿論高級生だけにリスクしかない
  20. 50
    俺は高級ゴムあり店に行く。
  21. 51
    SNクラブに行く人いるかな? 俺はその趣味あるんだよね。
    格闘技プレーって知ってるかな?
  22. 54
    格安店行ったら高級店落ちの美人JDが出てきて無表情でゴミを見るような目で見られた
    会話してるうちにワイが投資家だと判るとニコニコで楽しそうにしてたわ
    高級店での接客を100とすると格安店では10で客をゴミ扱いしてるらしい
    ぶっちゃけトーク楽しかった
  23. 56
    >>54
    自分が10だってわからせてやれよ
  24. 58
    投資家だけど格安店いってんのか
    少し金かかってもいい女抱けよ
  25. 59
    高級店で三輪車とか
  26. 61
    喉痛いからこれから病院行った後王将の餃子で精をつけて風俗でディープキスしてくる
  27. 62
    コロナ陽性だった
  28. 63
    やっぱり若い体ってたまんねえな
    けつも乳も揉み応えある
  29. 64
    若い女の乳吸いながらけつ触りまくる時が1番幸せ。
  30. 65
    >>64
    そうなんだー
  31. 67
    おきにのビキニ履いてソープ行ってくる
    楽しみ
  32. 68
    二日酔いの時行きたくならない?
    みんなどう?
  33. 69
    ピンク、風俗板が閲覧できないのですが、どうすれば見れますか?
    iPhoneです。
  34. 72
    >>68
    わかる、なぜか酒飲んだ次の日に行きたくなる
  35. 74
    >>68
    酒飲むのアソコが使いものにならないから無理だわ
    飲んだらできない
  36. 75
    今日はスレンダー巨乳現役美大生とバックから挿入
  37. 77
    明日は嫁が出勤なので久々にソープでオマンコだわ
    楽しみすぎてヤバイ
  38. 79
    場所どこよ
  39. 82
    クラ貰ったから抗生物質飲んだら顔のブツブツも綺麗に消えた
    やっぱスゴイな抗生物質
  40. 85
    独身こどおじなのにパパ活
  41. 86
    いいね
  42. 87
    41歳だけど、ソープ行く前にカマグラ飲んで行ってるけど効果実感出来ず、毎回中折れして射精出来ず不発

    衝撃波で毛細血管復活させて、勃起力アップする治療を受けてみようかなと思う
  43. 89
    >>87
    空腹時に飲んでる?
    ご飯と一緒に飲むと効かないよ
  44. 92
    >>91
    それは違う
    卒童してる
  45. 95
    コロナ感染増えているのに
    よく風俗行くなあ
  46. 97
    お気に入りの風俗嬢にはどのぐらいのペースで会いに行くべきだろうか?

    先月フリーでついてもらった嬢を気に入って、その後は二週間に一回ぐらいのペースで会いに行ってるが、昨日は「もう来たの?」みたいな反応だったからペース落とした方がいいのかなと思ってしまった
  47. 98
    >>63
    張りがあって硬いんだよな
    若いって素晴らしい
  48. 99
    暑さに負けてソープを自重してしまった
    さすがに性欲が勝ることはなかった
  49. 102
    AUしっかりしてくれ、風俗の予約ができねえぞ。俺風俗しか趣味がないんだから。頼むよ。
  50. 104
    >>97
    行けるペースで行けばいいと思うけど
    風俗嬢なんて気づいたら居なくなったりするし
    移籍する時に教えてくれればいいけど、そうじゃない場合もままあるし
  51. 105
    金や職場の人間関係ももちろんだけど、風俗ぐらいでしか女に縁が無いのが辛い

    異性の連れがいないと、休日何処に出かけても楽しくない
  52. 106
    >>97
    俺は週1で行ってるけど喜んでくれてると思うけどな
  53. 107
    7年前に通ってた地方のソープ嬢がまだ現役でやってる。俺が引っ越して会えなくなったけど、いつの間にか、東京の格安店も掛け持ちしていたみたいだ。久しぶりに会ってみようかなあ。
  54. 108
    風俗行きたくなったけど、オナニーしたらどうでもよくなった

    2万円得した気分
  55. 111
    女に話しかけた時の相手の反応で、自分に対する関心度が判るからな
    素っ気ない返事しか返さない、無表情、一切話しかけてこない

    気が無いor嫌いである事の表れ
  56. 112
    ソープ行って1週間経って亀頭がチクチク痛みだしたからアジー1000mg飲んだらすっかり治った
    たぶんクラったよなぁ
    淋病じゃなくて良かったけど
  57. 113
    女は地味な根暗ブス
    男はスクールカーストで下層にいたような、ひ弱な奴


    いつの時代も最も異性にモテないのはこれ
  58. 114
    昨日ソープ行ったけど、相変わらず中折れして射精出来ずに終わった

    フリー70分コース18000円で入ったら、写真とは違う綺麗とは呼べない嬢が出て来たけど、Gカップ巨乳でまあまあ愛想良い嬢だったから、巨乳を吸いまくって堪能出来たから良しとするか
  59. 116
    >>115
    おれなら指名しない
  60. 118
    >>115
    しなくておk
  61. 120
    ブロッコリー
    キャベツ
    トマト
    サラダチキン
    アボカド
    ゆで卵
    ブリ
    サーモン
    ブルーベリー
    カボチャ
    納豆


    勃起にいい食べ物
  62. 122
    >>111
    当たり前のこと何偉そうに言ってんだ?
    知恵遅れだろ?
  63. 123
    アホがコピペにレスしまくってて笑えるw
  64. 124
    >>120
    しみけん乙
  65. 126
    コロナ落ち着いてきたから盆休みにでも久しぶりに風俗したかったのにまたリバウンドしてきてる
  66. 127
    コロナだけじゃなくて梅毒も怖いしなぁ
    性病検査任意の格安店には怖くて行けないわ
  67. 131
    職場の中心人物の女と仲悪いから、
    仲間の女共にも伝染して、ほぼ総スカン状態
    職場で彼女とか無理だわ
  68. 133
    40代オッサンです
    昨日は風俗で20代前半の大学生の頭つかんでイマラチオさせて、
    挿入中にほっぺにチューしまくりました
  69. 134
    大学生はテクがないからな
  70. 136
    白髪増えた
    オデコ広くなった
    ほうれい線目立つようになった
    筋力落ちた
    疲れやすくなった
    代謝落ちて太りやすくなった
    勃起時の立ちが悪くなった
    若い女にモテにくくなった



    40代あるある
  71. 137
    格安ソープで濃厚プレイしてしまった
    サクッと抜いて帰るつもりだったのに感度が良かったのでついつい責め過ぎた
  72. 140
    コピペしまくるバカは相手してもらえないんだろカスだから
  73. 141
    休日に外出すれば
    街は夫婦やファミリーやカップルだらけ

    やはり異性の連れがいないと、人間は幸せになれないな
  74. 142
    またコピペ
  75. 145
    コロナ梅毒サル痘
    今月いっぱいで風俗は一旦休むわ
  76. 146
    風俗のために亜鉛とってるけど、これだと銅不足になるの?
    銅って不足するとどうなるんだ…。
  77. 147
    どうにもならない
  78. 148
    風俗行っても、金払ってるから相手してくれてるだけだもんな

    風俗嬢に愛想良くしてもらった後に、金の絡まない一般女と接すると全く興味持たれないから
    これが自分の現実のレベルだと実感する
  79. 150
    年取ると若い女からは相手にされなくなる
    同年代の女からは金持ってないと相手にされない

    人生詰んだ
  80. 151
    んだ
  81. 153
    金曜日唾液まみれのプレイしてこようっと
    来月からはちょっと様子見
  82. 155
    >>154
    ポテピンって何?
    おすすめある?まさに清潔感大事だから店舗型行きたくない
  83. 160
    年収手取り200万ちょっとの1973年生れ、もろ氷河期世代の中卒清掃員の俺だが、
    一日1000円ずつ貯めて、三か月に一度超高級ソープで女抱いてるから不満無し。

    仕事帰りに国会図書館寄れてるから税金が高くなっても文句いえねえよ~

    ちなみに俺、脳の障害の関係で車の免許もねえバカだからなwww
    漢字がうまく書けねえ。

    あと不景気なころに千住に底値でワンルーム買えたわ。
    全く苦労してねえ人生。俺の中学時代なんて、ゲーセン小僧だぜwww
    本を読んだったら大藪春彦で、それに感化されて友だちから笑われてた
    中学出た頃バブルで、すげーバカでも一日10000円貰ってたし。
    18で上京して車の免許ねえから金使いようなくて、ソープしか使わなかった。

    あーいい人生だなあwwwwww

    ttps://ameblo.jp/karyuu-banzai/entry-12734611171.html
    ttps://ameblo.jp/karyuu-banzai/entry-12749322856.html
    ttps://ameblo.jp/karyuu-banzai/entry-12664329423.html
    ttps://ameblo.jp/karyuu-banzai/entry-12660232537.html
  84. 162
    男でそれならひ弱すぎる
    ひ弱すぎる
    ただ「毎日してる」という継続点は評価できる。
    特にウォーキングはよいと思われる
  85. 164
    出会いはNHK…高橋一生♡飯豊まりえ 17歳差カップル誕生!
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5dd8af58e4732388fb04b4befeee6bc6c0b0ec25



    オッサンでも金と容姿があればこれだもんな
  86. 165
    >>161
    ワイは48歳で腕立て40回 腹筋60回を毎日やってます
    あとシックスパッドで脚の筋肉かなり付きましたよ
  87. 166
    >>162
    普段トレーニングしてない人の筋力なんてそんなもんだよ
    ベンチプレスとかも普通の人は30~50キロぐらいしか上げれないし
  88. 167
    池袋のけいこというキチガイ暴力ババア気をつけて
    あまりにもサービス悪いから店に問い合わせの電話しようとしたらいきなりスマホ叩き落とされた
    ほんととんでもないキチガイ
  89. 168
    ここで書いて誰が分かるんだそれ
  90. 174
    >>154
    ホテル代入れると一万越えじゃねーか
    しかも40分フェラガモだけてねーわ
    もう数千円足せば本番できる
  91. 175
    池袋のりりこは画像サギだからな
  92. 183
    風俗の話しろよお前らw
  93. 186
    えがった
    20代前半の身体を堪能したわ。
    クビ、乳、口に吸い付きまくった。
    鏡を前にして乳揉みながらベロチュー

    正常位で唾液ベロチューずっとしてたら突き返されたから
    さらに興奮して腕を押さえつけてまたベロチューよ。
    そのまま果ててしもうた。
  94. 188
    梅毒気を付けな
  95. 193
    地雷引いたときのこと考えると行く気失せるな
    二万程度ドブに捨ててさらに嫌な思いさせられる訳だしな
    うまいもん食って買い物でもしたほうが健康な気持ちでいられるわ
  96. 194
    >>193
    上位ランカーで口コミも絶賛の嵐なら地雷引くことはまずない
    でも実際はリスクを冒してもルックス良さそうな新人に入ってしまうんだよなぁ
  97. 196
    梅毒いっこうに減ってませんよ
    7月にもニュースになったが8/17にもニュース出てるよ
    ps://www3.nhk.or.jp/news/html/20220817/k10013774861000.html

    罹患したら6週間経つまで検査に引っかからないよ
    でも3〜4週間で他者には移すよ
  98. 198
    >>197
    まあ一度会ってみたら?
    昔お世話になってる訳だしたとえデブになっててもあの時のお礼に入ってあげたと思えば…ね
  99. 199
    明日は可愛いJD嬢に入ってくる
    半年振りだけどNo.1ランカーになったみたいだから楽しみや
  100. 204
    誰にしようか探したり迷う時間や予約までの数日間も楽しい
    なので月2くらいの頻度がちょうどいいと最近思うようになった
  101. 205
    週2で行ってた時期あったなぁ
    1年間くらい続けたけど最後のほうは惰性になってた
    月2~3回にしてまた楽しめるようになったわ
  102. 206
    やっぱり?
    会いたいなーと誘われるとつい回数増えがちだけども
    多すぎるよりいい感じだよね
  103. 207
    >>205
    わかる
    たいして行きたくもないのに行かなきゃてなるんだよな
    それにしても最近店の空出勤多いわ
    嬢がどんどん辞めていってるっぽいわ
    まあかわりに鰻重食ってきたから満足
  104. 208
    今晩久々にやれるけど我慢できずに嬢の画像で抜きたくなってきた
  105. 209
    自分はソープに大金飛ばすぐらいならピンサロ5回は行けるだろと思ってしまう
    かなりの堅実派だが皆はソープに惜しげもなくつぎ込むんかい?
    勿体ないな
  106. 211
    >>207
    格安人気店には続々入店してるよ
    奨学金返済目的のJDが激増してる
    一昔前なら余裕でモデルやタレントになれるレベルの子が普通にいるし嬉しい限り
  107. 218
    最近はフェラ専門店なんてあるのか
    しかし残業減って金なし、コロナ自粛で風俗行かないと
    金貯まるを実感するとなかなかいけんくなってきた
  108. 222
    今までほとんど性病気にしたことなかったけど、
    梅毒増えてると聞いて、警戒
  109. 223
    今まで淋病2回なった事あるけど2回とも風俗じゃなくて素人からだわ。素人の方が怖いで
  110. 225
    辛抱堪らんのでHカップ嬢にむしゃぶりついてきます
  111. 226
    偽乳整形嬢に当たってしまった
    でも顔は石原さとみに寄せてて超絶エロかったから大満足
  112. 228
    箱ヘルで毎回生させてくれるオキニにはまじで感謝しかない。歳24も離れてるのに。
  113. 229
    今日入った嬢、超絶可愛くてニコニコしてたけど超絶サービス地雷
    受けも攻めも全てダメでどうしようもなかった
  114. 230
    昨日のデリ嬢はすっげえ柔らかかった
    時間いっぱい責めたくなるくらい反応もよく濡れ濡れ
    汗だくセクスしてきた
  115. 234
    やっぱアラサーくらいのエロい嬢が一番満足度高いわ
    若い嬢とのイチャイチャも楽しいけどリピしようとは思わない
  116. 235
    明日は大学院生の嬢に入って濃厚プレイしてくる
    大学院生は2人キープしてるけど雰囲気似てるんだよなぁ
    しっとり落ち着いた知的な雰囲気が堪らん
  117. 237
    >>236
    どういうこと?来てとお誘いがバンバン来るとか?
  118. 239
    >>238
    今のオキニは出勤あまり多くないけど人気あるから月2、3回が限度
    だから少しうらやましい気もするが出費が馬鹿にならなそう
    他の嬢と遊びづらくなるし大変か
  119. 241
    ソープで濃厚プレイした翌日から体調不良で高熱 扁桃炎 関節痛に苦しんだ
    3日経って楽になってきたが何なんだこれ?
    性病の症状じゃないし雑菌やろか?
  120. 242
    >>241
    まだ微熱ある?
    HIVの初期症状のような気がするし
  121. 243
    >>242
    平熱に戻った
    HIVは感染して2週間後とかだし翌日なので違うと思うわ
  122. 245
    >>244
    かなりの美人でプレイも最高だっただけにほんと悔しいけど入るの止めるわ
    月2回性病検査してるみたいで頭も賢くプロ意識も高そうだっただけにこの結果は意外
    前の客の雑菌が残っててDKとクンニで入ってしまったのかなぁ
  123. 246
  124. 247
    >>241
    それ気になる
    俺もやったあとにちんこが腫れたり、微熱が3日ほど続いた
    医者行く前に元に戻ったけれど、やっぱりリスクありそうなのとするのは控えたほうが良いと思ったわ
  125. 248
    もうセックスするほど元気ないわ…
    裸になったら風邪引いて感染者扱いされそう
  126. 249
    志垣太郎って可愛い顔だったな
  127. 250
    >>222
    ほんと梅毒なんてムリ
    コロナはじまってから行ってないけど今度は梅毒とか勘弁して欲しいわ
    感染覚悟でも行くかどうするか
  128. 251
    クンニ好きすぎて前歯の歯茎の骨溶けて無いわw
    キンタマ腫れたりはたまにあるけど歯茎の所々の膿が酷い
  129. 252
    バイアグラ飲んだことある人おる?
  130. 253
    クンニは感染症怖くなって控えるようにしてるわ
    Hpv だっけ、男でもなるんだろ?
  131. 255
    >>253
    ワイはクンニ好きだからHPVワクチン打ったよ
    コンジローマ肛門ガン中咽頭ガンを予防できる
  132. 256
    >>255
    ワクワクチンチン打って行くか
  133. 257
    >>255
    それ副作用とかないんか?
    金額は?
  134. 259
    >>257
    副作用は一切なかったよ
    金額は1回33000円で3回打つから約10万円
    高級店1回我慢すれば安心が手に入る
    あとワイはB型肝炎のワクチンも一緒に打った
  135. 260
    不景気で客がいないのかな
    こちらから何も言ってないのに、基盤持ちかけてくる子が多い気がする

    おじさん腰を振る体力がないんだけど
  136. 262
    10万円はキツいわ
    でもマッチングアプリで知り合った女とクンニできないのきつい
  137. 263
    2回でも充分効果あるみたいだから66000円でいけるよ
  138. 264
    40過ぎた女はブタに見える
  139. 267
    自分の娘みたいな若い嬢に捕まってしまった
    来い来いうるさいけど、可愛いから行ってしまう
  140. 268
    泉里香似の嬢をリピートして濃厚プレイしてきた
    ほんまエロ過ぎだわ(´・ω・`)
  141. 269
    >>267
    どんなペースで行ってる?
    俺は週1かたまに週2行くこともある
  142. 271
    現役美大生のクンニたまらん
    よく締まるからすぐいっちゃう
  143. 272
    年収一千万超えに転職成功
  144. 273
    スレンダー体型の嬢ばかり入ってたから巨乳が恋しくなってきた
    今年は巨乳嬢で締めるか(´・ω・`)
  145. 274
    >>271
    NS?
  146. 276
    >>274
    うん
    こどもつくるつもり
  147. 278
    猛烈にパコリたくなってきた
    今日どっか風俗やってないか
  148. 280
    めるるのおまんこならずっと舐めれる
  149. 281
    嫁が毎日テレワークでソープ行く隙がない
    コロナ前は毎週楽しんでたのに(´・ω・`)
  150. 282
    女子大生の小ぶりなけつにバックからつきまくりたい
  151. 283
    今日は元々指名してた嬢とランチ行ってくる
  152. 285
    >>284
    行ってきたぞ
  153. 287
    >>286
    焼肉食べてその後喫茶店で話しただけだよ
    友達みたいな感じだから
  154. 289
    指名してた嬢と付き合って別れてその後は友人みたいな感じで10年くらい続いてるわ。大学の卒業式と結婚式に出席してあげたり弟の就職の世話してやったりもしたw
  155. 290
    >>289
    出席してあげたり
    世話してやったり
    この短文でやってやった感が凄いな
  156. 291
    >>289
    なんやこいつ
  157. 293
    明日は現在指名している嬢とランチ行ってくる
  158. 297
    あと一時間で
    彼女いない歴=年齢の42歳の素人童貞になってしまう
  159. 298
    >>297
    41も42も何も変わらんがおめ♪
  160. 299
    新規開拓した子をイカせまくったらNSをお願いされて久しぶりにNSしてしまった
    やっぱ気持ちいいね生は
  161. 300
    女子大生のけつはたまらん
  162. 301
    昨日カマグラゴールド飲んでソープ行ったけど、相変わらず中折れして、射精までたどり着けなかった

    肉体的なモノが原因なのか、メンタルが原因なのか克服の仕方がわからない
  163. 304
    まぁ、それなりに行ったけど、風俗嬢は検査してるから性病うつらないってのは完全うそな、何回かかったことか
  164. 305
    >>301
    中折れ前はそれなりに硬くなってるの?
  165. 306
    最初は結構堅くなって挿入出来るけど、とにかく維持力が無い
    ピストンしてても徐々に萎えてしまう
  166. 307
    >>306
    もしかしたら体力の問題なのかな?
    騎乗位で動いてもらってもダメ?
  167. 309
    >>308
    気持ちいいって感覚はあるの?
    あとカマグラは100と50があった気がするけどどちらを飲んでるの?
  168. 310
    >>309
    勃起力や感度が低下してるから、オナニー時は強くしごかないと射精出来ない

    風俗とかだとカマグラ100mg飲んでも勃起が維持出来ず中折れ、フェラや手コキても射精出来ない
  169. 311
    >>310
    興奮しまくれば射精できるんじゃない?
    潮吹きしまくる子に入るとか母乳が出る子とな
  170. 314
    >>313
    精神的な問題かも?
    実際にセックスしようとすると妙に冷めちゃう時あるし
    AVは画面見てるけど妄想もするから興奮度高いんだよね
  171. 316
    >>313
    風俗のジャンルは何系に行ってるの?
    俺はデリ
  172. 317
    313じゃないが俺もデリ
  173. 319
    45で今まで一度も風俗行ったことが無いからどんな奴が行っているのか不思議になる。
    すごい金持ちなのか独身で貯金する能力の無い頭のネジがぶっ壊れた中年か?
  174. 320
    給料15万くらいの人か
  175. 321
    >>319
    高級店は経営者や医者
    中級店以下はサラリーマンや年金生活者
    どの嬢に聞いても既婚者の方が多いって言う
    嫁なんて数年でレスになるし当たり前やね
  176. 322
    >>318
    俺も元々ソープに行ってたんだけど、デリの方が潮吹いたりする嬢が多いイメージ
    そういう意味でデリの方が性的に興奮するんだよね
  177. 323
    >>318
    仲良くなってNSできるようになると部屋入ってすぐレイプみたいなプレイできる
    襲いかかってDKしながらブチ込むと興奮してビンビンだよ
  178. 325
    オナニーでしか射精出来ない身体になってしまってる
    風俗とかの実戦では、いつも中折れしたり、しなくても遅漏で射精までたどり着けない
  179. 328
    >>325
    風俗行かなければ貯金できるし梅毒回避できるし最高じゃん
    ワイは毎週行きたいけど隔週に抑えるのに必死よ
  180. 329
    初めてソープ行ったのが37歳で現在42歳だけど、ソープに25回行って25回とも射精出来ないまま終わった
    ED治療薬飲んでも無理、フェラや手コキでも射精出来ない

    オナニーなら1日に2、3発でもイケるのに
  181. 330
    ソープの姉ちゃんから何か言われる?
  182. 331
    DKしながら腰振るの最高よな
  183. 332
    >>330
    たまに俺みたいにイケない人いるけど、やはり少数派だな
    大半の人はちゃんと射精出来てる
  184. 333
    風俗嬢の前で自分で手コキすればいいじゃん
  185. 334
    >>332
    オナ禁してから行ってる?
  186. 335
    それは最終手段だろ
  187. 336
    >>334
    4日間せずにソープ行ったことあるけど
    結果は同じだった
  188. 337
    >>336
    ゴムありのソープ?
  189. 338
    新規開拓したら嬢が微かにワキガだったわ
    気にせずイカせまくって美味しくいただいてきたけど
  190. 339
    即即のとこはイキやすいよ。
    風呂とか入ってるうちに緊張して立たなかったりするし
  191. 342
    >>341
    マルチ乙
  192. 343
    溜めて行くと早漏になりそうだし、抜いて行くとたたないし難しいな
  193. 344
    ピンサロとかヘルスとかの待合室にいる客ってめっちゃ喫煙率高くて健康とかまったく気を使ってなさそうな連中ばっかなんだけど
    ピンサロで嬢に案内されてブースへ向かう時にほかのブースの客がたまに見えたりするけどあいつらそれでもギンギンなんだよなあ
    こっちは煙草も吸わないそれなりに食や運動も気をつけてる生活してるのにカマグラ飲んでかろうじて勃つチンコなのに
    やっぱり無頓着で普段から多少身体に毒入れてる連中のほがテストステロン出てるんかなぁ・・
  194. 345
    ピンサロでほかの男のちんこ見てるの?
  195. 346
    >>344
    40代にもなってピンサロなんて行くなよ


japanesesubtitles at 09:42│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
裏垢界隈監視スレ★58お正月から姫初め 風俗 Part2