【芸能】「54歳ってウソやろ」「若すぎ」HYDE、最新ショットに驚きの声 「磯野波平さんと同い年」と話題岸田首相、賃上げへ「政策総動員」 0~2歳児支援も、参院代表質問

2023年02月01日

【安倍元首相銃撃】山上徹也被告、銃刀法違反疑いなどで2月中追送検へ 手製銃は銃刀法「拳銃等」と判断

安倍晋三元首相銃撃事件で、殺人罪などで起訴された山上徹也被告(42)について
奈良県警が世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連施設に手製銃を試し撃ちしたとする
建造物損壊のほか、武器等製造法、火薬類取締法、銃刀法の各違反の疑いで2月中に追送検する
方針を固めた。関係者への取材で31日、分かった。

捜査関係者らによると、被告は事件前日の昨年7月7日、教団関連施設が入っていた奈良市のビルに
手製銃の試し撃ちをしたほか、手製銃と火薬を無許可で製造し、手製銃を複数所持した疑いが
持たれている。手製銃は発射実験の結果などから銃刀法が規制する「拳銃等」と判断した。

被告の母親は教団に入信し、総額約1億円を献金しており、被告は逮捕後に「多額の寄付で家庭が崩壊した。
(教団を韓国から)招き入れたのが岸信介元首相。だから(孫の)安倍氏を殺した」と供述した。

続きはソースで
日刊スポーツ(共同通信) [2023年1月31日22時9分]
https://www.nikkansports.com/general/news/202301310001434.html


  1. 4 WlNSC0an0
    おもちゃみたいな銃も銃刀法違反になる時代
  2. 5 dxHeyPx20
    山上信者に「安倍政権の10万円給付、当然受け取り拒否しましたよね?」と
    聞いたら黙ってしまった。

    半額弁当で糊口を凌ぐ身としては背に腹は代えられないという事らしい
  3. 6 1RQq2yQ40
    なんで正しいことをした人が捕まるのか…
  4. 7 jZ23nD4w0
    競馬でスったのと同じ
  5. 8 xwR31QWi0
    はよ出所してTV出てくんないかなぁ
  6. 9 fLuuNST/0
    「カリスマ」っていうカルト宗教を題材にした漫画を読み始めたわ
  7. 10 dxHeyPx20
    氷河期のオッサンが加齢による身体的な劣化に加えて金欠・非モテが重なると
    自分の将来に絶望して山上信者にランクアップする、というのが俺の見立て
  8. 11 1uqdzB+D0
    >>5
    あれは元々血税だし
  9. 12 sOf09BRg0
    極刑届くかな
  10. 13 XAw+r0yG0
    安倍は何で書類送検しないの?売国奴だよ?
  11. 14 CKVvLRZ30
    強い意志で晋三(心臓)を貫いた者の名前が徹也(つらぬくなり)ってすげえな
  12. 15 d/0It0fI0
    山神様と村神様の違いを教えてヱロい人!
  13. 16 5V1Mjg6Y0
    電気着火だそうだから銃と言うより花火屋の筒だよな
  14. 17 WvUziX8r0
    >>13
    被疑者死亡のまま書類送検可能なのにな
  15. 18 wNufHyK30
    >>4
    そりゃ能力として銃に該当するなら、オモチャみたいなでもアウトかと。
    日本の場合としての話だから、例えば海外で銃とは認定されない物だが弾を発射して殺傷能力あるやつも国ごとに認定が変わる話になる。
  16. 19 DyflL7EZ0
    山上はお母さんの愛情を自分に向けさせたかったんだろうな
    犯罪者はだいたい育ちが悪かったり貧困だったり性格が歪んでたりするから
    頭がいいのは教育でできるけどそれを良いほうに使うのはしつけが大事になるんだろうな
    山上はお母さんを宗教にとられたから恨んでいたんだろうな
    犯罪者は自己中でわがままなのは愛情をうけられなくて精神が子供のままなんだよね
  17. 21 A2Zylra50
    >>5
    なんで税金が安倍の施しになるんだどういうあたましてんの?
  18. 22 HjZtqdxX0
    ほんとにあの鉄パイプから弾でたのぉ~??
  19. 23 21ZHr5350
    今頃追送検とか、こういうのって無駄に拘置所に入れられていた期間は刑期から引かれるの?
  20. 24 HjZtqdxX0
    >>23
    ひかれるよん
  21. 25 wNufHyK30
    >>23
    引かれたりするが、判決は無期になるだろうから気にしなくてもいい案件かと。
  22. 26 VCw5CIkW0
    大勢に影響なし
  23. 27 ZKIy6qq90
    KCIAと昵懇の工作機関みてーなもんだからな
    宗教扱いするのが間違い
  24. 28 1uqdzB+D0
    ほんとひどいおとこだよな
  25. 30 QDxrRqXW0
    結局手製の銃で殺せたの?
    それともスナイパーが居たの?
    それか心臓マッサージする振りして止め刺されたの?
  26. 31 X73i4nzT0
    暴力は全てを解決する
  27. 32 15JSvPoY0
    朝敵を討ったから天皇誕生日に釈放しよう
  28. 33 L0EoOaIB0
    自分の頭をカバンで守る警備のシーンいつ見てもわらえる
  29. 34 59LkggM60
    なんだ銃刀法なら執行猶予やな
  30. 35 Qt+DG4lA0
    >>22
    闇を追求するな
  31. 36 LeJvBwdR0
    >>5
    黙ったのではなくて相手にされなかったんだよ
  32. 37 TfZzLWwl0
    山上砲はダミーで本当は別の狙撃犯がいたというのが公安の情報だろ
  33. 38 O0YoeHEk0
    >>30
    動画見ろよ
    どう見ても山上の2発目が命中してる
  34. 39 tjj7r01X0
    >>18
    ビッグマグナムをぶら下げてる俺も気をつけないとな
  35. 40 O0YoeHEk0
    >>37
    公安調査庁でも持て余してる変人らしいよ、そいつw
  36. 41 xl9+Visx0
    >>7
    これ言った三浦は案の定壺だったという
    不自然な統一擁護してた連中は何かしら繋がってんだろな
  37. 42 3dJdEovB0
    自民党と公安の外患誘致適応まだー?
  38. 43 3HeFRj8k0
    >>39
    吹き矢やんけ
  39. 45 9mrxv2SU0
    この事件、やけに処理が遅くないか?
  40. 47 NPgWXyuO0
    山神様を無罪とは言わないけど
    減刑出来る方法は無いもんかねぇ?
  41. 49 wNufHyK30
    >>47
    可能性で言うなら、反省してます間違ってましたなどそれら自分の行いがいかにダメだったか主張していくくらいだろうね。
    それでもやってる中身が極めて悪質だからやはり無期になるんじゃないかと。
  42. 51 cuNKXOV+0
    これで死刑なら山上教が爆誕やな

    ただし処刑の後、復活が必要
  43. 52 03/VXrMU0
    一匹だけなので執行猶予3時間!
  44. 53 lrq3EaSp0
    ごめんなさいすれば20~25年くらいの有期じゃないかな
    どう盛っても30年には届かん気がする
  45. 54 IBizIxq/0
    偉大なる英雄
  46. 55 wNufHyK30
    >>53
    中身が極めて悪質だから有期の場合は上限に行くんじゃないかね。
    手作り銃で殺人できますって、日本において証明しちゃったのも社会的な影響デカイかと。
    準備段階から殺人までの中身も違法性山盛りだし。
  47. 57 5TBFhFUR0
    長期にわたる不当拘束だろ
    検察がおかした法的手続きの不備なのは明らか
    今すぐ釈放しろ
  48. 58 qtGSUSj80
    だってしまってるやんw
  49. 59 3PnamTzy0
    ただの人殺しだよ
  50. 60 U86FVC2a0
    無実の罪だよね
    山神さま
  51. 61 RNcIBBCq0
    あれは意義深い射殺だったね
  52. 62 rHjW6JdT0
    日本の公安は世界一
    公安の理想
    https://i.imgur.com/FGL0GFI.gif
    公安の現実
    https://pbs.twimg.com/media/FZpXPFfakAE4hB_.jpg


    こりゃ公安、警視庁、奈良警察による業務上過失致死じゃん
  53. 63 zNM8C4QJ0
    >>7
    三浦本人もスッた状態になってるよね
  54. 64 tHgmQ0ln0
    >>8
    無期だからほぼ終身刑だから
    そもそも出所できない
  55. 65 WNYsyDQZ0
    >>55
    もっとお手軽な殺傷能力のある改造銃レシピが出回ってるのに
    面倒くさい手製銃なんかたいして影響ないだろ
  56. 66 5oxeGUyA0
    >>65
    そっちでやっても社会的な影響デカイだろうよ。
    そちらと比べてではなく、違法に入手した銃でなく自作銃でやったっていう社会的な影響だから。
  57. 67 iRnXmVpe0
    >>52
    免許停止90日程度くらいじゃね?
    社会的貢献を考慮に入れると
  58. 68 AU3PLXJZ0
    >>28
    あべちゃんのわるくちいうな
  59. 69 I0Mm/WRi0
    瑠璃と同い年
  60. 70 qZPYciYH0
    何だここはまだ山上が実行犯というフェーズか
    さすが5ちゃんだな
  61. 71 xE9ujchU0
    死因は心臓マッサージによる心臓の破損の可能性が高いよね
    山上は殺人未遂までだろう
  62. 72 X/rVbhNz0
    >>66
    改造銃も合法的に手に入る材料で作れるもんだろ
    社会的な影響と言えそうなのは地位も金もないパンピーが単独で権力者を殺せるのを証明したことくらいか?
    統一と自民の悪事が明るみになって騒がれたのは別の話だし…
  63. 73 BCrIvYQK0
    山上は許されないことをしたけど旧統一教会問題を世間に知らせる方法が他になかったことは事実なんだよね

    大岡裁きなら「これ山上、国に帰って幸せになるのだぞ」で一件落着するのに
  64. 74 5oxeGUyA0
    >>72
    手に入る改造銃としても実際に殺人ができたのと、殺傷能力としてあり怪我させましたでは話が変わるだろうよ。
    プリンターによる銃作成で殺人しても社会的な影響デカイとなるし、自作銃でも同じ話になる。
    違法に入手したいわゆる拳銃が殺傷能力あり殺人可能なんてのは疑う話にはならないし、それとは違う自作銃ってので社会的な影響を考慮する話だよ。
  65. 76 wiufIbLa0
    >>70
    ほんこんの言う通りなら
    山上さん殺人犯じゃないんだよなぁ
  66. 77 h0qDckOr0
    無期懲役かと思ったけど建造物損壊罪プラスで死刑確定じゃないかな
  67. 78 h0qDckOr0
    こんなバカ息子じゃ母ちゃんも宗教頼るわ
    母ちゃんかわいそう
  68. 79 h0qDckOr0
    家族が詐欺にあったら詐欺師の友達殺して国民栄誉賞?バカかよ
  69. 80 h0qDckOr0
    壺買わないから政権交代できない可能性もあるし
  70. 81 X1gBWYMg0
    安倍派の新会長、一周忌までに 萩生田氏、意欲否定せず [おっさん友の会★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1675160753/

    【独自】特捜部が追い込む「三浦瑠麗氏の夫」弁護士は統一教会の現役信者で顧問弁護士の福本修也弁護士だった ★17 [Hitzeschleier★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1674874481/
  71. 82 VwIXRpRV0
    あの手製の銃で安倍を殺すなんて天佑神助以外の何ものでもないでしょ
    もちろん奈良県民の救命行為を装った致命的心臓マッサージというナイスアシストも称賛に値するけどね
  72. 83 6qR67Vpg0
    第一審の陪審員が納得するかな
    本当に弾が出るのか
    県警科捜研が検証したのか
    米国シークレットサービスの検証では
    火薬の量によっては手が吹き飛ぶようだ
  73. 85 71lrlHKq0
    >>5
  74. 86 UhoJ3Q/R0
    夏休みの工作程度の細工仕事に目くじら立てるべきでない。あの程度で死ぬとしたらもはや虚弱のひとことで片付けた方がいいくらいだ。多分背後からファッと声がけしただけでも死んでたであろう。
  75. 88 X1llMYvw0
    カルトの犠牲になり、惑珍後遺症の犠牲になり
    この人の人生は本当に利権被害に振り回される
    人生だったね
  76. 89 5hGr35Rm0
    いつも良いにおいがするわ (* uu)
  77. 90 UhoJ3Q/R0
    射的で倒そうとしていた人形がおしゃべりおじさんにすり替えられただけ。過失致死にも該当しない。
  78. 91 5hGr35Rm0
    あたしの前でかっこつけてくれてthanx (* uu)
  79. 92 UhoJ3Q/R0
    息を止めて自害を試みようとしていたらしいね。もう完全に無実。
  80. 93 y5ImBPAI0
    銃じゃなくて花火なのに
  81. 94 KfakFMkA0
    時間の無駄 さっさと極刑にしろ
  82. 96 3Dq183Rs0
    >>1
    山上の犯した犯罪は銃刀法違反だけだからな
  83. 98 UhoJ3Q/R0
    駅前の騒音公害をひとりで止めた。
    もはや英雄ではなかろうか。
  84. 99 UhoJ3Q/R0
    ほんとうのことを言ってほしい。
    神武天皇からヤレと言われたんだと。
  85. 100 VwIXRpRV0
    神の助けで本懐を遂げた山上さんを統一教会配下の三下に過ぎない警察や検察が処罰できるのかな?
    まあ神罰覚悟だね
  86. 101 X1gBWYMg0
    >>99
    勅命か
    山神官軍だなw
  87. 103 ahqk2vXA0
    >>5
    ネトウヨは馬鹿
  88. 105 +wA9flfJ0
    >>103
    おいネトウヨ神の山上様を馬鹿にするな
  89. 106 ZAGFz3Fb0
    手製銃二発撃って安倍ちゃん以外ノーダメージ安倍ちゃん心肺停止て今思うと凄いな
  90. 107 k30m7GY10
    >>106
    わりと当てたことより、他に当てなかった方が難しい気がしてきた
  91. 108 GgMk/vv80
    山上さんを悪く言う奴はパヨク
  92. 109 /cutgFRe0
    心臓マッサージで心臓損傷が死因だろ
    山上は銃刀法違反と傷害罪か
  93. 111 O8bXnrvj0
    もうみんな許してるやろ!むしろ感謝してるやろなんで拘束してるんや
  94. 112 VPSmEaEJ0
    統一教会のやってきたこと

    1 北朝鮮に膨大な資金送金して核・弾道ミサイルを開発させた
    2 慰安婦問題・徴用工問題を韓国でたきつけ日本の世界的評価を下げた
    3 原理運動で多くの大学生の人生を破壊した
    4 霊感商法・詐欺集金で多くの信者家庭を崩壊させた
    5 韓国の統一教会経営精神病院に疑いをもった信者を送り込み
    精神崩壊させ自殺者まででた

    とにかくひっかきまわすだけ日本をひっかきまわした。
    統一教会幹部・安倍元総理・細田衆院議長は
    刑法81条の外患誘致罪で逮捕起訴し絞首刑を執行するべき。

    安倍晋三については死後の起訴で死刑判決をだすべき。
  95. 113 ahqk2vXA0
    >>105
    こんなんだから馬鹿と言われる
    永遠に壺と仲良くしとけ
  96. 115 VPSmEaEJ0
    現実問題

    山上が安倍晋三を排除しなかったら
    今も、統一教会が資金を韓国→香港→北朝鮮という
    資金洗浄ルートで北朝鮮の核・弾道ミサイル開発資金を
    供給し続けていた。

    こんなこと絶対許せるわけない。
    信者をだまして金をとるだけならまだしも
    その金で日本国民全体の命を脅かす
    北朝鮮の核・弾道ミサイルを開発させ続けていることなぞ
    許せるわけない。

    なぜ日本人は激怒しないのだ。
    渋谷区松濤の統一教会ビルをなぜ大群衆が取り囲んで
    糾弾しないのだ?
    日本人は怒りを忘れたのか?
    戦前だったら間違いなく統一教会幹部は
    引きずり出されて大変なことになっていたろう。
  97. 116 VPSmEaEJ0
    NHKは

    ペンタゴン文書で明らかになった
    統一教会の文鮮明が金日成に送った4500億円の献金問題を
    大々的に報じ、糾弾するべき。
    まさにこの資金がそのまま、北朝鮮の核・弾道ミサイル開発資金となったのだから。

    今日の防衛強化・増税の原因はまさに統一教会にある。
    統一教会を避けて、
    防衛問題は語れない。

    統一教会が北朝鮮に核・弾道ミサイル開発資金を
    流し続けているのに、増税・も防衛予算拡大も
    論議できるわけない!!!
  98. 117 KfakFMkA0
    >>115
    お前がやれよw
  99. 118 Zp14vHE10
    チャイナ工作員ばっかだな
    六四天安門
  100. 119 OLE7sCJG0
    >>118
    太陽光の三浦瑠麗とか安倍廻りは売国奴だらけだなw
  101. 120 re2sb1yD0
    山上大軍神やね🙂
    国賊を討滅した日本の英雄や
  102. 122 5gFFKRtL0
    山上が発砲して銃口から煙が出る0.5秒前に
    安倍さんの襟がぶわって開く映像はたしかに怪しかった

    あれはなんなんだ
  103. 124 f6u4oEDC0
    >>116
    ペンタゴン文書はアメリカの統一企業の報告書らしいね。
    まあペンタゴンだから当たり前なんだけど、
    それを日本のマスコミが曲解して報道してしまった。
  104. 126 2lPJW1uN0
    山上さんだけしつこいな
    ルフィとかを雁字搦めにしろよ
  105. 129 1nA69Zlq0
    >>122
    煙は弾丸のあとからでてくるんだぞ
  106. 130 B9mu9FQ+0
    銃製造も乗るから無期濃厚か。25年は甘いわ
  107. 131 x48aKgDe0
    飛行機ビュンビュンして無期懲役しかないみたいな印象工作してる壺がいるがバレバレだよ
    韓鶴子のマンコでも舐めてな
  108. 132 jZNZovhi0
    共産党員が山上を英雄視したるんだけど山上は共産党員なの?🤔
  109. 133 7bGnh/fH0
    >>7
    三浦Lullyは、イカサマ賭博がバレて超ヤバ状態w

    .
  110. 134 /P2C0E0f0
    ただの人殺しだよ
  111. 135 r3QN5KcB0
    >>4
    正真正銘の玩具銃をむりやり実銃認定して銃刀法違反にしたことあるので
    「カシオペア事件」
  112. 136 O8bXnrvj0
    みんな許してるで!早く出して雑煮食べされてやろうぜ!そもそも許すも許さないもありがとうございますの一点張りなんだが!!
  113. 137 X1gBWYMg0
    【統一教会】最古参元幹部が安倍晋三と教団の深い関係をテレビで激白! 総理復帰を決意させた「高尾山登山」にも深く関与
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1672558882/

    〈ペンタゴン文書入手〉北朝鮮ミサイル開発を支える統一教会マネー4500億円
    「文藝春秋」編集部2022/12/08
    https://bunshun.jp/articles/-/59192
  114. 138 KjbHoAeU0
    今日も壺ウヨがイライラしていて気分爽快!
    ありがとう山上さん!
  115. 140 r3QN5KcB0
    >>47
    自民党を政権から引き摺りおろせば安部ちゃんの悪事に司法が忖度しなくなる・・・情状余地が生ずる
  116. 141 r3QN5KcB0
    >>67
    功罪差し引きなら勲一等
  117. 142 r3QN5KcB0
    >>82
    それも天佑神助だし、議員バッジ粉砕したのも
    安部ちゃんの長野行きキャンセルから始まってどれだけ天佑神助重なってンだよって話
    確率的には数億分の1とか数兆分の1だぞこれ、たぶん隕石直撃より低いと思うわ
  118. 143 lqX9eKPu0
    銃刀法違反とか複数の罪で無期懲役確定で死ぬまで出て来れないだろうな
    アホパヨクが擁護しても流石にリアルじゃ世間からキチガイ扱いされるだけだし
  119. 144 zZUyLXVV0
    >>5
    これが反日売国奴下痢サポの思考
  120. 145 33mlU+X+0
    おそらく最初の起訴は無罪になるので
    今度の追起訴で有罪に持ち込もうと。
    ・v・
  121. 146 33mlU+X+0
    さすがに銃刀法違反は免れないよね。
    あと、道路交通法の救命義務違反か。
    ・v・
  122. 147 xkjZWBwP0
    その辺を掘り下げると極左団体との繋がりが出てるかもな。
  123. 148 NTSUAdWc0
  124. 149 NTSUAdWc0
    細田議長が安倍への犯行動機の裏付け

    https://i.imgur.com/rQziAG3.jpg
  125. 150 NTSUAdWc0
    台湾と日本を1つの韓国にする
    https://i.imgur.com/IIJe79n.jpg


    マザームーン
  126. 151 NTSUAdWc0
    世界が泣いた
    韓国ソウル統一協会
    https://imgur.com/F7RA8da.jpg
    https://imgur.com/dHK13BL.jpg

    安倍ちゃん壺の聖人になられました
  127. 152 NTSUAdWc0
    壺弁護士は忙しい
    都内一等地に3億円の豪邸持ちや
    https://i.imgur.com/Z3vUOYj.jpg
    検察官、地検、法務省に勤めてたのか…
    https://i.imgur.com/8zgYnG0.jpg
    統一教会幹部信者弁護士が都内一等地に3億円(推定)豪邸を建設していた!
    http:/
    /dailycult.blogspot.com/2013/05/blog-post_13.html
    統一教会関連の裁判で度々本紙にも登場する統一教会幹部信者で教団顧問弁護士の福本修也弁護士(50)。
    その福本弁護士が3年前、都内屈指の高級住宅地である渋谷区松濤に推定3億円(土地建物込み)の豪邸を建てていたことが判った。
    福本修也弁護士は東大法学部在籍時に統一教会の美女勧誘隊“エバ部隊”に勧誘されて東大の原理研究会(CARP)へ入ったとされる。
  128. 153 NTSUAdWc0
    よくやりよるわ
    壺ルフィ
    http://imgur.com/GQ5JooS.jpg
    http://imgur.com/pEtvivU.jpg
  129. 155 4WIwIPcS0
    いつ解散請求するんだろう
    有耶無耶ってことにはならないぞ
  130. 156 O8bXnrvj0
    >>148
    山上はなにかの救世主やろ!
  131. 157 tjgYPzwv0
    死刑でw
  132. 158 CbSgVXu10
    宝具
  133. 159 KjbHoAeU0
    >>155
    どうせ選挙前に解散請求して選挙後に解散請求取り下げだろw
  134. 160 4WIwIPcS0
    >>159
    取り下げまでするのかよw
    まあ国民の問題に全然動かない党なら、動ける党にチェンジするって発想は当たり前だな
    できる人に変えればいいんだよ
  135. 161 EIXSXQOo0
    はよ山ゴミ吊るせや
  136. 162 uvvBOK1V0
    無期確定
  137. 163 UhoJ3Q/R0
    本当は長野に行くはずだったらしい。
    それがなぜか急に奈良の私鉄駅前に。
    事件の核心はこの予定変更にありそうだ。
    今川義元の桶狭間での休憩をなぜか知っていた織田信長の奇襲や、聯合艦隊の山本司令官の行動を暗号解読で読み切った米軍機動部隊に通じるものがある。
  138. 165 uvvBOK1V0
    2/1時点オッズ
    死刑   5.2
    無期懲役 1.3
    有期刑  11.4
  139. 166 UhoJ3Q/R0
    コルク玉が当たっただけなのに大騒ぎしてしまったのでもはやあとには引けなくなり生き恥を晒すくらいなら死を選ぶことにしたのが真相か。
  140. 167 O8bXnrvj0
    >>161
    お前らいつか山上に感謝祭するまで感謝するで!今はお前達逆張りや洗脳されてるんやろ!山上は許してくれるよ
  141. 168 LiYSO1z70
    >>69
    鬼束ちひろも同い年。恋愛対象は同じ年なのか?
    ツイを覗いたのも 山上徹也の方から?
  142. 169 8rc/W5BX0
    汚いゴミの安倍晋三でもむやみに殺したらダメ、山上くんはこの点を反省すべき
  143. 171 8rc/W5BX0
    >>166
    オムツ忘れてて大変なことになったから倒れたまま運んでもらおうと思ってたらバカが下手な心臓マッサで殺した
  144. 172 8rc/W5BX0
    >>166
    オムツ忘れてて大変なことになったから倒れたまま運んでもらおうと思ってたらバカが下手な心臓マッサで殺した
  145. 174 4WIwIPcS0
    素人が刑期を予想してイキイキするスレは草
    そのうちちゃんとした正解が出るから落ち着けよ
  146. 175 LiYSO1z70
    >>68
    あべちゃんだってw 
    安倍晋三と文の息子と激似なのはなぜ????
  147. 177 eGalwEcC0
    はやく始末してよ
    判決出るまで時間がかかりすぎる
  148. 178 uvvBOK1V0
    情状酌量に関する勘違いと適用されない理由
    「恨み」は情状酌量の理由にならない、近代国家では親を殺されても仇討ちはただの殺人。そもそも山上母は被害者ですらない。
    「不幸な子供時代」もダメ。永山則夫は「同様の環境で育った人も多くは普通の市民生活を送っている」で却下、死刑確定
  149. 179 Z/jww8VB0
    刑務所でも他の受刑者に優しくされると思うわ
  150. 180 4WIwIPcS0
    >>178
    2世被害者家族だったこととか、当時の扶養の義務の不成立とか、虐待があったかどうかなどが細かく調べて考慮されるな
  151. 183 n9J/2zji0
    山上様は負け組のヒーローだ
  152. 184 Zve88TZr0
    昔やっていたNHK番組(その時歴史が動いた)の復活だな。
  153. 186 7+MKslSd0
    創価学会がクーデターを起こす危険性
    2023年1月20日
    https://note.com/yamiwoterasu/n/n0f210c08c15d

    >>177
    お前最低だな
    国民に喧嘩売るのもいい加減にやめた方が身の為だぞ
  154. 187 YCyuVUN50
    >>116
    それが正確な情報であれば、アメリカ政府が決して許さない
    アメリカに対する核攻撃の懸念は全力で排除する
    フェイクであったら、それも許さないだろう
  155. 188 mJSJ8AAc0
    >>163
    私文書偽造野郎が炎上したから急遽奈良だよ
    あんま使い古されてモンを何故か!とか言ってるとキチガイに見えるからやめときな
  156. 189 Grsd8qLX0
    なんか公判を先延ばししようとしてるみたい
    すぐ公判では都合悪いのかね
  157. 190 5BPbgvV50
    そりゃ公判で全て話すのが本丸の目的だろうしなぁ
    論点をすり替えさせないためにも教団施設にわざわざハイリスク試射してるんだろうしな
  158. 191 r3QN5KcB0
    >>163
    マジで偶然に偶然が重なってんのよ、事件現場力には山上神社が在って祀られてるのは護国神の天照大神と八幡神、で奉納されてる絵は逆賊の安部氏が矢で射討たれる場面
    安部ちゃんはオカシな弾の当たり方して大血管が損傷、別の一弾が議員バッジを粉砕、で心臓マッサージで運悪く心臓挫滅
    真のお父様お母様を信じる前に護国神を信じるべき
  159. 192 J3+aVp3c0
    >>191
    それは本当にそう
    事件前日の街頭演説予定変更から全ての因果が収束してる
  160. 193 r3QN5KcB0
    >>147
    壺がだろ?
    左右から日本人を挟撃するのが半島精力の常套手段だしな
  161. 194 eGalwEcC0
    >>186
    糖質
  162. 195 r3QN5KcB0
    >>183
    山上君自身は負け組ではないぞ? 出所すれば国会議員当確だし将来の総理大臣の可能性としてはトップクラスだから
  163. 196 sZJeqI8L0
    せやな、勝手に自分と同じモブだと思うのは間違いな
  164. 198 RIpTLzqk0
    >>27
    金の集め方は宗教そのものだろうが
    バカ壺w
  165. 199 RIpTLzqk0
    >>37
    × 公安の情報
    ○ 無知の思い込み
  166. 200 RIpTLzqk0
    >>46
    そもそも精神鑑定なんて必要ないだろうが
    しても通常の殺人犯と同程度でいい
    それを長引かせて殺された原因から目をそらせ
    あわよくばキチガイの所業にして安倍は善人だったってとこに持っていこうとしたんだろw


japanesesubtitles at 11:33│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【芸能】「54歳ってウソやろ」「若すぎ」HYDE、最新ショットに驚きの声 「磯野波平さんと同い年」と話題岸田首相、賃上げへ「政策総動員」 0~2歳児支援も、参院代表質問