風俗行く男性って不潔ですよね【テレビ】《速報》伝説の番組『オールナイトフジ』が4月から32年ぶり復活へ 司会に内定した「売れっ子芸人」の名前 ★2

2023年02月01日

【テレビ】金子恵美氏「仕事現場に子供連れてくるやつ嫌い」の加藤浩次に反論 「少子化招いている」

https://news.yahoo.co.jp/articles/6583ff5e9d63d7fd4ee7c828ce11ce7549ddffee

金子恵美氏「仕事現場に子供連れてくるやつ嫌い」の加藤浩次に反論「少子化招いている」


 元衆院議員の金子恵美氏(44)が28日、読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」に出演。

 極楽とんぼの加藤浩次(53)が許せないと挙げた行動に「少子化を招いている」と反論した。

 加藤は今年に入り、自身出演のテレビやラジオで「俺、(仕事)現場に子供を連れてくるやつと現場に犬連れてくるやつ、大嫌いなんだよ。本当に病気でどうのこうのっていう理由があるなら別だけど」と話したという。

 金子恵美氏は、自身も前週の同番組の収録に愛息を連れてきたそうで「犬は分かりますね。アレルギーとかもあるし。でも子供?というふうに思って」と疑問を呈した。

 「私は議員の時も、どうしてもっていう時だけ、どうにもならない時は、非常識じゃないところには子供を連れて行ってたんですけど、子供を連れて行くと、ママ代表のアピールだとか、子供をダシに票をとりに来ているのか、とか言われましたけど」と議員時代から子供を職場に連れて行ったことを明かした。

 MCの今田耕司が、加藤が話した前後の脈絡が分からないと注釈をつけて話は進行。

 それでも金子氏は「芸能界の方が子供がいるのを売りにしたというのなら分かるんですけど、それでも病気の時だけは分かるけど、というけど、病気じゃなくてもどうしても連れて行かなきゃいけないときがママ達にはあって」と力説した。

 さらに「それでもなお、預けてこいという声があるから、みんな必死になって保育サービスを探すわけですよ。だからどんどん社会保障費が上がってくるし、保育サービスが充実させろということになるし、みんな根底にこういう気持ちがあるのか、というのが少子化を招いていると思う」と問いただした。

 金子氏は、夫で元衆院議員の宮崎謙介氏との間に、2016年2月に男児をもうけている。


  1. 8 iiZ4g59U0
    所詮お笑い芸人で社会を知らないからなあ
    いま会社でこんな発言したら社会人生命終わるわー
  2. 9 DNhpgAFp0
    この間スーツ着たキャリアウーマン風の人が赤ちゃん抱いて電車乗っててカッコよかったな
  3. 11 5b7TMCV+0
    >>1
    ハゲと子どもは貴重な存在
    国民全員で守っていくべき
  4. 14 oIUbNF7e0
    まぁ百歩譲って仕事場は許せるけど
    会社の飲み会に連れてきた奴は頭おかしいと思ったわ
  5. 19 qnrVR24c0
    私を公より優先するおかしな価値観の人間が増えた

    周りの迷惑考えろと誰に対しても言っていくべき
  6. 22 zmLJBHOo0
    >>9
    わざわざ電車乗って仕事場近くの保育所とかきてんの?
    いくらなんでもそういう気持ち悪い嘘やめろよ
    大半の親は電車なんか乗るまえに家の近所の託児所に預けるよ
    子供が圧死したり電車の揺れで落として大怪我させるからそんなやついないぞ
  7. 25 Gy4yITxF0
    子供かわいーとか言わなきゃならない空気が漂うのが嫌だ
  8. 28 YyxAzjPL0
    >>1
    いい加減にしてよアグネス
  9. 33 AgGKKc1v0
    加藤3週ぐらい遅れてるよ
  10. 35 ZkrPsqjX0
    出演者っていわば部外者だろ?
    その福利厚生としての託児所って不要なような。
    スタッフの方が先だろ。
    タレントは所属事務所で何とかしてもらえ。
  11. 38 Dm+zmItD0
    ベビーブームのとき職場に子供連れてきてたの?
  12. 42 ZkrPsqjX0
    >>37
    でも例えば週一ぐらいでくる出入り業者の子供も預かってくれるの?
  13. 44 U+blMsbP0
    >>10
    専業主婦を寄生虫だと叩くのに?
  14. 49 4qHiMapr0
    親が近くにいない都会だと気軽に子供を預けられないんだよな 手続きが大変だったり 職場に連れてこられたら楽だし、安全だし。
    まさに加藤みたいな奴が少子化招いてる
  15. 51 ZkrPsqjX0
    >>49
    安全ではないような
  16. 54 ZkrPsqjX0
    >>50
    無料で?
  17. 59 ssRrVUp60
    >>1
    この人、一人っ子止まりなんだよね
    少子化解消いうなら5~6人くらい産まなきゃ
    そんなに子供ゾロゾロ職場につれて行ける?
  18. 60 U+blMsbP0
    加藤は種付けだけして後は嫁に丸投げしてるけど
    世の中には嫁にも働いて貰わないと生きていけない男が大半だからな
    5ちゃんの男共なんて男女平等を訴えてて共働き当たり前な感じだよね
    女にもフルタイムで働いてほしいならこれくらい許容しろよ
  19. 61 wQRYH+fn0
    ガキ連れてきて働いている間は従業員休憩室に置いていた奴がいた
    子供は好きだがそこの子には可愛げもなく何でこっちが気を遣わないといけないのかモヤモヤした
  20. 62 5EeVcdFf0
    >>37
    そもそも国会議員は政治団体の代表(企業で言えば社長)なんだから、
    団体の代表として保育施設を用意すべきなんだよな。
    ましてや金子は政治家なんだから保育施設が足りないのは自分の責任でもある。
    何を人のせいにしてるかと。
  21. 64 ssRrVUp60
    >>38
    昔は三世代同居が多かったし?
    地域社会も生きててご近所に預けることもできたが
    隣人訴訟以来、安易に子供を預かることができなくなった
  22. 66 RcaxlcKf0
    >>54
    まあ、有料だわな
  23. 69 ssRrVUp60
    >>62
    それだと社会保障負担が増えるから子連れ出勤を許容しろって言ってるんじゃないの?
  24. 71 g5BpBRHo0
    >>44
    そう言って叩いてるのは女で、男は基本的に女は家にいろボケ!なんだから何の反論にもなってない
  25. 72 9m5CY0ql0
    金子恵美と不倫してーなー
    ゴマキみたいにどっかで出会えないかな
  26. 73 Osez5BBE0
    公私は分けろよ
  27. 76 5EeVcdFf0
    >>69
    じゃあ企業の負担が増えるのはいいのかと
  28. 78 ZkrPsqjX0
    >>76
    雇用の確保になるから利益あるんじゃね?
  29. 80 Uyjs164G0
    子供はよくて犬はダメという理屈が分からんし育児中でも普通の会社勤めなら仕事場に子供を連れてくる人はいないだろ
  30. 83 HfvJvw6n0
    1人で世話できないなら子供産むな
    1人で世話できないならペット飼うな
  31. 84 ssRrVUp60
    >>75
    職場に保育所はないわ
    通勤ラッシュの女性専用車にバカでかいベビーカーで乗り込む
    働くママ()に遭遇したことがあるけどすごい邪魔くさかった
    ベビーカーの座面が低くてちょうど立ってる人の膝当たりの高さに
    赤ちゃん顔が来るんだよね
  32. 87 G5epauaT0
    >>14
    え?なんで
  33. 89 5EeVcdFf0
    >>75
    別に「保育施設を用意する」は事業所内に設けろという意味だけじゃない。
    企業がよくやってるように既存施設と契約するなり、
    合同で新設するなりすればいいだけの話。
    その程度の才覚すらない奴が政治家でございなど笑止。
    そら落選するわw
  34. 91 5EeVcdFf0
    >>78
    それを証明しないで適当なこと言われてもね。
  35. 92 GS9RWIf70
    母の面見れていいわ
    どんどん連れてこい
  36. 94 xc+4fhvq0
    icuで自分の赤ちゃんをおぶって仕事している医者
  37. 95 Y8G6BHAO0
    金子は加藤浩次よりベストマザー賞(笑)の篠田を叩いた方がいいんじゃ、、、
    母の立場を陥れてるのアイツやで
  38. 96 ssRrVUp60
    >>94
    大きな病院なら託児所あるんじゃないの?
    利用者は主に看護師らしいけど
  39. 97 JcoVZq7N0
    タレントと一般人は違うだろ
  40. 98 wyEXg9ll0
    >>1
    自分女だけど普通に迷惑かけてると思うよ
    何故なら連れて来てる母親がこの人みたいに当然みたいな態度でいるから
  41. 100 ymQM9Q/90
    サラリーマン金太郎スタイルか。
  42. 104 5b7TMCV+0
    >>1-96
    今の子どもたちがおまいらの年金支えるんだぞ
    わかってんのか?
  43. 110 mXvLPEaw0
    >>80
    そういう日本社会が少子化を招いていると言っているんだろ
  44. 112 RJW+ULHT0
    オレは子供アレルギーなので
  45. 115 cboPgZAp0
    仕事場に育児施設的なものがあればいいが
    なければハッキリいって迷惑だよなぁ
    金子さんは職場や会社に言うべき問題だと思う
  46. 117 U+blMsbP0
    >>71
    ええ?例えばデート代なんか必ず割り勘当たり前男が湧くのに?5ちゃんの男共ってそんな男らしかったっけ?
  47. 120 brOlinNl0
    >>112
    ならばあなた自身が子供の頃にアナフィラキシーで既に…
  48. 123 mXELf0i90
    >>22
    いないことはない
    職場に託児所が併設されているところもあるし、保育所が閉まる時間を逆算すると職場近くにせざるを得ないことはままある
  49. 124 iizsQgYk0
    いや危ないし仕事場に連れてきちゃダメでしょう
    何かあったら誰が責任を取るのよ
  50. 130 wEV7BYNq0
    >>10
    あやしてたいけど仕事行くしかない時の話よ
  51. 135 wEV7BYNq0
    >>98
    こんなとこに居ないであなたは早く海なさい
  52. 142 p7Ca2t100
    少子化の根本原因を理解してないバカほど少子化がどうの言いたがるし、
    やっぱり日本の(元)女性議員はこれだからって見られるだけなのにな
  53. 147 kTa0pb5J0
    少子化対策と子育て支援を区別して考えられないところは岸田と同じだな
  54. 150 brOlinNl0
    >>142
    根本原因は奴隷労働にある
    産業革命後24時間工場を動かすために男は工場に張り付かせ女は家で子供を見るって風にしたのが専業主婦の由来だ
    上流階級は使用人が家事育児をして一般は家族で農業ってのがそれより前の世界だ
  55. 151 KL5kr6c70
    嫌いなんだから仕方なくね
    誰にでも好かれないと気がすまんのかな
  56. 154 wyEXg9ll0
    >>135
    もう海ました
  57. 156 lmGKOzV70
    そういうことじゃないだろ
    芸能人は一般人より余裕あって取り巻きもいるんだからいくらでも方法があるし、犬や子供を連れてきて職場を私物化してるような振る舞いをしたやつに向けて言ってるだけでしょ
  58. 159 Uyjs164G0
    >>110
    職場の託児所に預けるならともかく自席に連れて来られたら迷惑千万だよ
  59. 162 b/Z4M08+0
    >>158
    価値観が変わったせいだし政治だ補助金だじゃどうもならん
  60. 163 koz+8jD50
    >>1
    確かに嫌いだな。
    邪魔じゃん、仕事の
  61. 164 wyEXg9ll0
    こんなの結局街中のベビーカー論争と一緒なのよ

    どこにでも連れて来る
    私だって大変なのよ思考で開き直って周りに気を使わせる事を大前提でいる

    子供を連れて来る事が悪いんじゃない
    母親に問題が有るから


    犬を連れて来るのは非常識過ぎて論外ね
  62. 165 veN/ZUBWO
    子供が多かった時代は職場に子供つれ放題だったのか
  63. 167 xxRyOXrt0
    仕方なく連れてきて申し訳ないって態度じゃなくて
    しょうがないでしょ!少子化がーって正当化しようとするのが嫌なんだよな

    公共の場で赤ちゃんが泣いて、周りに謝ってたら、
    まぁまぁそんなに気にするなって思うけど、
    赤ちゃんなんだからしょうがないでしょ!って感じだと
    ちょっとは気にしろよって思うし
  64. 169 OW3L2r4O0
    >>156
    嫉妬が酷い
    親戚の集まりでも子供を連れてきた方がチヤホヤされる
    この世界ではそれが当たり前だ
  65. 174 Yp/WyIwd0
    >>162
    個人尊重のついでに家潰したけど大失敗だったなw
  66. 178 0s75Bl0X0
    そもそも加藤浩次は渡辺麻友の顔やももちの背中を足蹴りした暴行野郎
    アメリカなら即実刑で芸能界追放どころか禁固刑
    なんでコイツが情報番組の司会できるんだよ

    次はあの山里だろ。
    日本テレビ、フジより腐ってるわ
  67. 180 hvsWdPJd0
    >>178
    アクセルローズが世界を回れてる時点でアメリカの倫理観なんか日本より酷いだろw
  68. 181 J7ck7TCS0
    社内に託児所設けてるところもあるし時代だね
    シッター文化ない日本じゃ特に
  69. 183 JOxol50i0
    邪魔だよ
  70. 184 vzT6leko0
    他人の子供って1ミリもかわいくないよなw
    一瞬博愛期間あったけどもうもとに戻っちまったw
  71. 189 GtyrqMfx0
    >>184
    そらそうよ。知り合いのほのぼの子育てツイートとか無表情で通りすぎてるもの
  72. 192 kDTEZKvR0
    病気の子をつれ回すのはいいのか
    周りにうつすかもしれないし子供の病気が悪化したり合併症起こすかもしれないのに
  73. 194 n5SkDbVz0
    あんまチョーシん乗んなよ
  74. 195 nDpu09Ua0
    これは加藤の負け
  75. 196 0kAB1Yg20
    議員会館はいいけど、国会議事堂に子供連れてこれんのかって話よ
  76. 197 O4/mhl+e0
    ママタレって言葉があるくらいなのに局に託児所がないような国だから少子化なんだよ。女性スタッフは楽屋にすら連れて来れないんだから
  77. 200 AxQT4Kow0
    加藤は割と正論マンだと思ってたからこの発言はガッカリだね
    犬は分かるが子供を犬と一緒にしちゃってると取られても仕方ない不用意な発言だったのではないか
  78. 202 0kAB1Yg20
    >>200
    子供は知らないけど、犬発言はTWICEのMV撮影現場だよ
    そりゃ邪魔だろ
  79. 203 MsnFBg810
    他人の動物も子どもも基本迷惑な存在だろ
    迷惑だけど仕方ないってだけで別にウエルカムしてるわけじゃないんよ
  80. 206 A06K/41z0
    >>201
    注意してる声もうるさいって言うだろ
    要は自分の子供以外の子供は世の中に存在するなって言いたいんだろう

    日本じゃ子供はペットと一緒で嗜好品
    次世代として育むものじゃないってことだな
  81. 208 Pqyw83hM0
    子供が嫌いというのも権利だと思うんだが
    危害加えるなら別だが
  82. 210 cck7n+9A0
    >>208
    おまえも昔は子供だった
    何の権利だ?
  83. 213 vUJadVc+0
    子供が嫌いというより
    子供や家族を人間の盾として職場なんかで利用して
    自分の主張押し通すのが多いからね
    なお、そんな方々は、シングルファーザーの事情は省みないし
    独身にも家族がおるとか考えないのであった
  84. 214 meauERAh0
    >>210
    だからなんだよ
    馬鹿かよ
  85. 216 aBLpV0D60
    >>1
    文化人気取りのボケは黙っとけ
  86. 218 cck7n+9A0
    >>214
    誰かに承認を求めたいから権利なんて言ってるのだろう
    そこがおかしいと思わないのか
  87. 219 zyPIQFFX0
    それで少子化招くかよ
  88. 224 7eTViX6U0
    >>209
    この人不倫された方だろ
  89. 226 Ykgk2Ule0
    >>217
    おじいちゃんの大工さんが孫連れて現場来てたけどな
    孫はゲームしたり宿題したりしてたよ
    いいおじいちゃんだ思ったわ
  90. 227 EHTgQIs/0
    これは突っ込まれると思った
    朝の常識人縛りももう少しなんだからあとちょっとだけコンプラ仕草しとけばいいのに
  91. 228 NVCpwSri0
    >>215
    こういう奴らは要介護ジジババや障害者は生産性がないから子供とは違うと言い出すからw
  92. 230 rfguKkH20
    >>226
    事故ったら責任者のせいになるけど
  93. 231 xlath8VY0
    子供を職場に連れてく是非はともかく保育園が開いてない時間帯は子供や介護対象がいる人は働けないってことになるんだよな
    他に預ける当てが無い場合重要な仕事は一切出来ないってことになる
    そこが日本停滞の原因かもしれないのにな
  94. 233 OnBjxL9/0
    これは確実に加藤がアホ。多分奥さんもアチャーってなったんとちゃうかな?
    MCをクビになると分かってからの加藤はバランス感覚がおかしくなってる。
  95. 234 rfguKkH20
    >>232
    わざわざリスクの多い場所に連れて行くのもどうかと
  96. 235 OnBjxL9/0
    どこも預けるとこ無いとしたら仕事場に連れてくるしか選択肢ないやん
    それなら休め!ってゆー会社なら仕方ないけど(どうかとは思うが)
    それなら連れていていいよって言われて「ありがとうございます」でエエやん。だーれも困れへん
  97. 237 eqVrgrKb0
    >>234
    具体的にどんなリスクがあるんだ?
    そんな危険な仕事してんのお前
    この件で言えばテレビ局なんて安全でしかないだろ
  98. 239 0kAB1Yg20
    >>235
    だから預ける場所を増やせばいいんだよ
    例えば保育園を保険適用して
    金が流れれば供給は必ず増える
  99. 241 rfguKkH20
    >>237
    職場を限定するなら少子化関係ないやん
    例えば建設現場ならどうするの?って言ってる
    職業を限定するのであればわざわざテレビで言う必要ない
  100. 242 3rJzNeO20
    赤ん坊の時は斜向かいのおばちゃんとこに預けられて小学生姉妹にめんこいテレビされたらしい。
  101. 243 L6FU+nXI0
    >>241
    建設現場に限定してるのお前やん
  102. 245 rfguKkH20
    >>243
    伝わってないみたいならいいよ
    危険な職業を度外視して少子化とか全体で語るなってことよ
  103. 247 wyEXg9ll0
    >>233
    加藤は元々モラハラ夫だから奥さんは何も言えずでしょ
  104. 249 HFwCc68k0
    >>38
    昔は専業主婦だったし
    男は正規社員で従業員教育も会社がしてくれた
    今は非正規で配偶者も働かざるを得ない
    会社も労働力を求めている
  105. 250 0kAB1Yg20
    糞フェミって働いてない主婦が多そうだな
    現実が見えてない
  106. 251 3pYEGs5t0
    不倫ネタを自分から持ち出すこいつも相当ヤバいわ
    しかも2回も不倫されてヘラヘラテレビ出て恥ずかしくないのかな
    見たくもないんだわ見てる側は
  107. 253 RiQA5O9E0
    会社員が自社に子供連れて行くのが是が非かは会社のルールでやっていればいいけど、テレビ局に芸能人が子供を連れていくのは全然違う話じゃん
    どちらかというと取引先や派遣先に子連れで仕事しに行くようなもん
  108. 256 HFwCc68k0
    >>209
    育てたのは嫁が頑張ったからだろ
  109. 257 mXvLPEaw0
    >>246
    できる職場はやれば良いって話だろ
    理解能力が足りないね
  110. 263 UmwQXuHP0
    >>249
    今は非正規~って言われても自分は全く当てはまらんし友達全員当てはまらん。せめて適齢期がどれくらい非正規なのか教えてくれ
  111. 264 XeSoFXVn0
    少子化関係ねえだろこれ
  112. 265 gQ8mbook0
    犬猫のほうがまだ可愛いからマシ
    泣かれるとうるさくてたまらない
  113. 267 Xj0Gjz6h0
    >>25
    これは分かる
  114. 269 KqKO9wys0
    >>104
    国の仕組みだから当たり前だろ
  115. 270 MBkh8bDZ0
    理由があればだから預け先がなくて仕方なくなら許容しますよ遊び半分でお披露目の為に連れてくんなってことじゃないの
  116. 271 a+RfeAfX0
    >>253
    道理としてはそうかも知れないけど、別に居る意味ないマネジャー、付き人、鞄持ちが楽屋で待機してるんだから、楽屋に子供が居ても良くね?
  117. 273 WQ+dpukG0
    >>270
    それだと思ったが違うのかね
  118. 275 HFwCc68k0
    >>263
    調べてやったぞ
    https://i.imgur.com/tbYURC0.gif
  119. 276 dgpHHZYc0
    一般論だなメリハリなくていや
  120. 280 /aWZ0gwS0
    >>272
    1960年代の専業主婦全盛の頃から女一人が産む子供の数は1~3人に減ってたぞ
    当時は高度成長期で結婚圧力も高かったから顔面偏差値が低くても結婚できただけだ
    女の社会進出というより家族で働かないと生活できないし誰も結婚世話してくれない世の中なんだよ今は
  121. 282 0kAB1Yg20
    >>279
    楽屋じゃなくて、スタジオでしょ
  122. 284 GV3PCMPy0
    >>240
    お前の日本語は分からん
  123. 286 EiAg8jbn0
    >>271
    契約にベビーシッターは含まれてないだろ
  124. 288 P9IJgp//0
    >>282
    さすがにスタジオはない
    デカい声出したりするからスタッフが許さない
  125. 289 4OR5rcQb0
    仕事場に分別のつかない子供連れてくる、連れて行くのは
    少子化関係なく愚か者のすること。
    託児施設がなかったりするのは政治の責任
    預けたくないというのはただのエゴ
  126. 290 mpVf1zoP0
    芸能村はまだいいだろ。
    普通の会社勤めで赤ちゃん連れてくる基地外なんとかしろよ。
    勤務先に動物連れてくるんじゃねえよ
  127. 294 P9IJgp//0
    >>286
    身の回りの世話など私的な用事をするいわゆる付き人がいたり
    マネージャーがそれを兼務してるから子どもの世話をさせることはできる

    でも職場にガキは持ち込むもんじゃないな
  128. 297 3c7YCCwH0
    >>19
    私を公より優先する事の何がおかしい
    家族より会社の方が大切か?
    家族という最小単位さえ大切にできない奴は
    周りに良い顔して自分の子供の躾をほったらかし
  129. 300 P9IJgp//0
    >>299
    優しくしたいから子ども同伴テロとか非常識なことはせんといてー
    と言っている
  130. 302 dGJfzXGg0
    同窓会に子供連れてくる奴は嫌い
  131. 303 jFBol7Fm0
    いや職場にも子育て出来る環境づくりが大切だ。厳しいから少子化がすすみ日本は衰退していく。
    日本の未来は若い子にかかっているんだ
  132. 304 0kAB1Yg20
    >>303
    少子化は金(可処分所得)の問題だ
    金さえ払えれば託児所は増える
  133. 306 4qQn3zpE0
    知らんけどガキなんてヒマで金に余裕があるやつが産めばいい

    それ以外の奴は産むな
    批判ばっかりになるからね
  134. 309 jFBol7Fm0
    子供に冷たい社会だから、子供を作る気が起きないのは事実。
    日本は子供に冷たい
    うるさいから公園を潰したり、幼稚園さえ作れない。
  135. 310 HjB4Dzlh0
    加藤なんてろくに子育てしてないだろうからな、子育てのつらさを知らんよ
  136. 313 0kAB1Yg20
    >>309
    正しくは労働者に冷たいだな
    負担ばかり増えるから
  137. 315 VruR0RhV0
    >>305
    酔っ払いばかりの場に連れてこられて
    楽しい子なんているか?
    少しは子どもの気持ちにもなってやれよ
  138. 316 jFBol7Fm0
    お金がないから母親さえ働かなくてはいけない世の中、仕事場に連れてくるのはしょうがない。
  139. 317 0kAB1Yg20
    >>316
    だから託児所
    子供を連れていける職場があるのは金持ちだけ
  140. 319 PfELDcqu0
    加藤はクソ偉そうでなぁ
    禄に子育てしたことねえくせによ
  141. 321 Ht99PAGi0
    >>302
    そういう集まりに子供が来たとき、
    はしゃいだりぐずったり、オムツ替えとかで子供がメインになっちゃって
    何年ぶりに会えた人同士なのにあんまり話も出来ずに終わっちゃったりしたんで
    ちょっと気持ち分かる
  142. 322 jFBol7Fm0
    >>317
    お金がない人にも子育てを支援する社会が必要だと思わんのか?
    冷たい人だな
  143. 324 fhkZ0KRT0
    >>294
    そんな身の回りのことやってくれる付き人を雇えるのは大御所クラス
    今の芸能事務所スタッフは4大卒で高卒のタレント小馬鹿にしてるから
    「それ、僕の仕事じゃ無いです」とか言って現場のコーヒーと菓子、弁当だけは一人前に食ってる能無しが多い
  144. 326 c4pk7Sp70
    加藤浩次の嫁は仕事辞めて専業主婦だっけ
  145. 328 JB+Wl1YL0
    >>325
    託児所が足りないのを知らんアホか?
  146. 330 gWuHfsT00
    >>328
    だから増やすのが政治の仕事ね
    君の意見は本末転倒
    子供のためにもならない
  147. 333 DaCR20l/0
    >>309
    じゃお前が無償でそこらの子供達の面倒を見てやれよ
  148. 336 gWuHfsT00
    >>335
    その非現実的な設定は何なんだ?
    庶民が連れていける職場なんてないぞ
  149. 338 iJoon5yd0
    リモートで仕事したら良さそう
    別に生で現場に居なきゃいけないレベルでもないでしょ?
  150. 342 scdAMdSk0
    >>104
    だから職場に連れてくるのか?
    仕事のじゃま
  151. 343 ba4wiF8T0
    こいつ、その内コンサート会場とかにも連れてきそう
    邪魔だって言ったらこれだから少子化ニーってわめき、子供が泣いてうるさいって言ったら子供は泣くのが仕事!とか言いそう
    子供を盾にしたらなんでも通ると思うなよ、TPO考えてくれ
  152. 344 VXJA0G/s0
    >>1
    少子化の元凶は

    ・我が子の為に生活レベルを落としたくない自己チュー
    ・我が子の為に男遊びを制限されたくないヤリマンビッチ
    ・育児の肉体労働的な部分を忌避したい軟弱者
    ・国ガー、社会ガー、支援ガーなどと他人に責任転嫁して自己正当化をはかる社会不適合者


    という、奔放に生きたい好きに散財したい輩が子供を邪魔に思うから
    キーワードは「我が子より自分」

    これ常識な


    #該当者が発狂
  153. 346 t25AyV5/0
    >>25
    多分これを言いたいんだよ
    自分がチヤホヤされないと子供使う人いるから…
  154. 349 utDV2Uc+0
    シングルマザーで実家を出て子供と2人暮らし
    これでTVやイベント、講演会などの仕事をしていたら連れて行かざるを得ない場合もあるだろう
  155. 351 Tk6GhYRJ0
    >>348
    社会が育てるって具体的にどうするの
  156. 353 gWuHfsT00
    >>349
    その場合でも、その人は楽屋に待機させられるシッターを雇ってるでしょ
    それが庶民にとっての託児所というだけ
  157. 355 ba4wiF8T0
    >>104
    今の年金制度は恩着せがましいクソシステムだわ
    積み立て方式にして後は自己責任でやりたいわマジで
  158. 357 7wmv5Ft90
    >>356
    スポーツはもう片方の親が一緒に来てくれるんじゃね?
    他の仕事はそうはいかんやろw
  159. 360 Wded/q0O0
    >>354
    その被害者意識が子供っぽい
  160. 364 eWbgBPd40
    文脈的にファッションアイテムとして子供やペット連れてくる行為のことだろこれ
  161. 365 OGdzBerp0
    意味履き違えてて笑えんわ
    戦場でアクセサリー自慢してんじゃねえって話だ
    託児所使えバカが
  162. 367 Aoexp5Wt0
    加藤だせえーw
    噛みつくなら託児所のない全テレビ局だったのに、育児してねーから子供と犬を同列にしちゃったよ
  163. 378 WnOM16hU0
    預ける場がなくてつれてくる→別にいい
    可愛がってもらいたくて見せびらかす→うざい

    この違いかな
  164. 385 n/LRGdzC0
    >>378
    この、後者の理由で連れてくる人は普通はいないんじゃないの?
    まぁ、一般的なサラリーマンはペット連れて行くなんて絶対ないし芸能界は知らんけど
    一般社会において子供を連れて出社するってことはよほどのっぴきならない理由があって連れてきてるし、本当に申し訳ありません、静かに待たせますから!って後ろめたい気持ちで連れてきてるのがほとんどでしょ。やっぱ周りは迷惑だから連れてくるなって思ってるのねってなるとそりゃ少子化なるよね、ってことやん
  165. 386 nuqW8jFq0
    職場は戦場みたいなものだ。
    戦場に子供を連れてきたらアカンやろ。
  166. 389 bxB9gdr+0
    >>60
    そんな稼ぎしかないなら子供なんか作るなよ
    根本的にそこだろ
  167. 392 1zKHNqHZ0
    【JAL】ペット輸送死亡事故で訴訟沙汰「10万円で手を打って」
    土下座と金銭で口封じか “ペットと一緒に安全な空の旅をお約束” ★6 [ぐれ★]

    この10万って数字はペットを
    かった事がないJALの部長かなんかの汚ッサンが言い出した
    数字なんだろうなってのが分るのが凄い

    犬を最初からゴミとしか思ってないからこその数字
  168. 394 rSlAZYrx0
    託児所もないような場所に子供連れてくるんのはどうかね
  169. 395 muRUZLT00
    総務のやつに聞いたら、会社で託児所設けるべきかアンケート取ったら、そんなんいらんから給料上げろ、独身にメリットがない、何かあったら責任取れるのか?など、ネガティブな意見が多かったんだってさ。従業員もあんまり望んでないのかな
  170. 396 OqVwMaWB0
    ペット連れてくるメンヘラが嫌いなのは分かる。
    場末のキャバ嬢と同じメンタルだから
  171. 398 2h3VyKoJ0
    >>395
    子供を連れてこざるを得ないのは少子化の結果であって原因ではないからな
    結婚できないのも収入が少ないという原因があってだから、それを改善せずに増やせと言っても無理
    アメリカの人口が増えてるのは、ちゃんと収入があって女性が長期に休んでも困らないからだし
  172. 402 1QseUo550
    >>25
    言ってやれよ、そのくらい。
    それで世の中丸く収まるのなら、俺は「おはようございます」くらいの気持ちでサラッと言えるわ。
    で、一言二言ことばを交わして終わりじゃないか普通。2分もかからんだろ。
  173. 405 NnYvXlgl0
    この人も離婚してくれたらファンになるのに。めっちゃ好きだけど、性格がクズすぎる。
  174. 409 1/TT8jzD0
  175. 412 1zKHNqHZ0
    加藤は自分がデキコンするとき嫁の出産をネタにしてめちゃイケでやらせてた
    番組を私物化してたのでなんかダブスタだなと思う
  176. 415 J/ORGHAY0
    全く関係ない。
    少子化の原因は結婚が減ってることだからな。
  177. 419 ibS/vG8j0
    昭和だと個人経営の店は・・・ラーメン屋蕎麦屋など
    子供おんぶして働いてたな
    または片隅のテーブルでお絵かきや勉強してた
  178. 422 sbUD+Rk20
    >>421
    何だただの虚言癖か
    加藤とばっちりw
  179. 424 zytdo5mC0
    加藤ぐらい稼いでてプロ意識高いと
    女は家で家事子育てしてろって思っても不思議じゃないな
  180. 426 L+Djp7XX0
    >>415
    嫌な思いをしたら第2子を生まなくなる
    韓国なんかは自分が受験戦争で嫌な思いをしたから出生率が1を切った
  181. 428 bxB9gdr+0
    >>408
    日本がどうなろうが知るかよボケ
    おどれは愛国者のつもりか
  182. 431 1zKHNqHZ0
    >>426
    韓国は人口密度高すぎで少子化
    日本より高いんだからしょうがない
  183. 433 dIivf4gd0
    >>388
    くそわろた
  184. 435 rDpPAFX90
    美人だけど話はほんとイラッとするねこの人
  185. 437 ppzgH0gR0
    >>22
    地方のバカが、都内でも車で送迎するから車必須とか言ってるバカいたな。
    今の御時世幼稚園でも都内は送迎禁止だろ
  186. 440 1zKHNqHZ0
    >>435
    韓国顔だよね
    整形もしてそう厚化粧だし
  187. 442 2ANpXuvh0
    >>22
    無知すぎる
    近場であいてなくて仕方なく職場近くで仕方なく保活してる親なんて普通にいる
  188. 451 JzA8sAWE0
    >>424
    ん????
  189. 454 qCE7Icbw0
    >>453
    連れていけないから、みんな子育てしにくくて、産まなくなっている
  190. 456 pKiMR0N50
    子ども現場に連れてくるとか甘えだろ
    病気とかなら普通に仕事休め
    職場でお前の代わりはいくらでもいる
    母親の代わりは誰もいない
  191. 459 XA21QPka0
    加藤は犬が嫌としか言ってないらしいが?
  192. 460 fr7f35wD0
    >>326
    かおりちゃん美人だったのにな
    主婦になって子供3人育てて家の事はすっかり任せてたであろう加藤がこの件で働く母親に難癖つけるのはダメでしょ
  193. 462 pUmVQiDG0
    >>428
    おどれw
    笑った笑ったw
  194. 464 ZXFXB12I0
    >>456
    子供が体調不良とか預け先がないってことならすんなり休める社会の方が少子化対策になるよね
    職場に子供連れていけない=少子化を招くって意味わからない
  195. 465 hrcjbqzE0
    子供に甘い社会じゃないともうみんな子供産まないよ
  196. 468 KNRwbCEB0
    加藤の本質って稲本の嫁を新人で
    出たての頃にいじめたり
    長野の嫁をサッカー番組でいじめたりって
    そういう奴だぞ
  197. 469 3bloOtG50
    >>465
    親に甘すぎる
  198. 475 SO5P5c+s0
    >>1
    むかーし、会社に託児所作れというのをボコボコに叩いてたのがワイドショー

    ワイドショーの言うことを聞いてると国が亡びる
  199. 479 OYK/DEDy0
    >>421
    犬蹴んなよ。連れて来た飼い主蹴れや


japanesesubtitles at 07:21│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
風俗行く男性って不潔ですよね【テレビ】《速報》伝説の番組『オールナイトフジ』が4月から32年ぶり復活へ 司会に内定した「売れっ子芸人」の名前 ★2