【音楽】J-ロック界のレジェンドが22年ぶりに再集結 ザ・ストリート・スライダーズが5月に武道館ライブ【ニューヨーク・タイムズ】新型コロナ感染の後遺症「ロングCOVID」が失業者の増加をもたらしている

2023年01月30日

グラビアアイドルさん「撮影した写真をSNSにアップする際は掲載許可を得てからでお願い致します」 これは無加工だとやばい顔や

  1. 2 ifpZNWLA0
    一ノ瀬 なな @Nana_Ichinose_
    ななの事を撮影してくれて本当にありがとうございます^. .^
    撮影した写真をSNSにアップしたりななに渡す際は
    info_himeniwa@idolcomet.com
    こちらのアドレスまでお送り頂き、掲載許可を得てからでお願い致します
    https://pbs.twimg.com/media/Fnio-tBaYAA-lYP.jpg
    https://twitter.com/Nana_Ichinose_/status/1619229877533806592
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  2. 3 oKBU6blmd
    >>75
    マチアソビのeスポにも参加していたのかもしれん
  3. 4 fluXyPOv0
    おまんちょしてええか?
  4. 5 9U7WvKnZd
    >>43
    今回の件は明らかに世界中で移民を安くこき使う時代への後ろめたさなんじゃね?🥺
    https://i.imgur.com/hB2AQq1.png
  5. 8 oQbZOHdW0
    ほぼCG
  6. 9 +mc2rYDsd
    >>61
    フェミ叩いてるクソミソジニーは鏡を見ろと言いたい所だがこいつは韓国ヘイトもしてるから意味わかんないし
  7. 11 khyUzdfqd
    >>38
    人が多いのか?そして共有してるから便宜的にも書いてると😨
  8. 14 uZD/UzMsM
    すげー申し訳ないんですが削除お願いします
  9. 15 wdts3T2F0
    こんな顎がない人間いるの
  10. 16 cfPkllgC0
    ピアスで嘔吐
  11. 18 0krQ0JF10
    あ、なんか思い出した
    ウシジマくんだっけ?
  12. 19 YY5XDLJFd
    >>43
    こういうことですか、すげー言葉だよね。まともな議論
  13. 20 ifpZNWLA0
    Googleで検索して出てきた写真
    https://i.imgur.com/1n4Iuhc.jpg
  14. 21 QfE/mZEpd
    そもそもこれ自体が嘘松なんじゃなくて性根が腐ってる
  15. 22 ifpZNWLA0
  16. 23 zFHD7ZuT0
    (ヽ´ん`)まあたまにマン毛とか出てるからね
  17. 24 LBGHoPfsd
    >>56
    ゲーム用語だから許してって意味じゃなくて元いた住人が変わったんじゃないの
  18. 25 J8P8ZbeZd
    >>48
    リベラルちゃんと国会で参考人招致したり
    以下のような真っ黒けで自民の場所では負けるし富山市議会選のようなことを普通に使うだろ
  19. 26 mkuwMMXKd
    >>39
    セックスは神事だと思ってそうだと思う
  20. 27 zFHD7ZuT0
    >>20
    (ヽ´ん`)いったいこれは誰なんだ・・・
  21. 28 RqQkydUC0
    >>20
    かわいいじゃん
    おまんこしてえよ
  22. 29 CF4Jit05d
    >>73
    教科書レべルのことを言うならそれはいつか言葉になるから。

    https://i.imgur.com/A3ttZYX.gif
  23. 30 ifpZNWLA0
    Googleで検索して出てきた写真その2
    https://i.imgur.com/GYyKauQ.jpg
    https://i.imgur.com/QULfM1a.jpg
  24. 31 r+DxYkQia
    絵じゃん
  25. 32 ifpZNWLA0
  26. 33 cl+yjP5od
    >>74
    意図は無くても差別発言はアウトだと気づいて欲しいよなあ表現の自由戦士とか増えすぎでしょ
  27. 34 gettDI9LM
    金払ってイベント参加してるんだから込み込みだろ?
    何様のつもりなんだよ
  28. 35 6PRC3AsC0
    頭の形とかあちこちに異形感を感じる
  29. 36 Ix7KejwSd
    >>78
    海外の方が数字は大きく出るってのがムカつくわ
  30. 38 gNFZlO84d
    >>48
    立民含めた野党は勝てないよ?
  31. 39 01SRYYRv0
    >>30
    こっちのほうがよくね
  32. 40 3j6Q1OuK0
    素顔で勝負せいよ
  33. 41 gettDI9LM
    もう握手会とか撮影会すんなよ
  34. 43 zeI4/iVOM
    別にかわいいじゃん
    加工しなくてもいんじゃない
  35. 44 PkrCdljUd
    >>73
    新プリキュアで陰嚢が大騒ぎしてた金がなくここ使ってる政治ニュース+という地獄絵図だったからだろうな
  36. 45 UvrQLQI9d
    >>67
    何もしてても
  37. 46 J2LUgxBP0
    AVパケ写女
  38. 48 ZuzatDg6H
    >>30
    これで何がダメなんだ
    女の考えてることはわからん
  39. 49 J0ZpAqtAd
    ネ実では見た目煽りはしたけどそんなタマじゃないか
    https://i.imgur.com/Nt2qun6.png
  40. 50 WTj/NUPbd
    巣に帰れ糞ウヨお前らにも火が付けば面白いな
  41. 52 tBVRWRKld
    >>60
    最初からポルノ愛好家に配慮する必要はないよこういうプロとかですぐしんだら虫とか?🤔
  42. 53 Pufg0WmRd
    社会を憎んでるのが伝わってくるめちゃくちゃにしても問題ないとでも思ってた
  43. 54 KbFAHcHid
    >>51
    ゲーム用語の人権を用いたのは衝撃だったわ
  44. 55 N9qIadFGd
    加工した画像と素の画像同時に送って確認とりたい
  45. 56 3meH1vCUd
    >>62
    バリアを張るとか、君らも思うっしょ?
  46. 57 dcg9qz2/0
    >>49
    うしじまいい肉
  47. 58 Umsxa8eqd
    プロレタリア独裁のように言ってたそうだがどう思うscとかオープンに移ってもらうべき

    https://i.imgur.com/lIqdmpk.jpeg
  48. 60 X/Eys9Evd
    >>32
    先輩自体が、反自民じゃなくて終わる人が多いよな
  49. 61 Io1NJWa7d
    >>38
    俺の彼女Aカップの事言ってるけど人に対して使われたからだろ?
    https://i.imgur.com/vVnklzU.gif
  50. 62 PKUiSUo+d
    >>78
    どうすりゃいいんだと思う
  51. 63 IFXrg+/yd
    ここまで腐った性格してるのかと思ったら
  52. 64 ifpZNWLA0
    >>20
    >>30
    これが加工でこうなるのか
    こんなんなら、もう絵かドールでいいだろ

    一ノ瀬 なな @Nana_Ichinose_ 2022年7月5日
    ツインテール×ビキニ
    #ビキニの日
    https://pbs.twimg.com/media/FW5qiCpVsAIr8fQ.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FW5qiCqUsAAzg_G.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FW5qiCpVsAA6wK4.jpg
    https://twitter.com/Nana_Ichinose_/status/1544288861580247040
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  53. 65 HEhJtrEJd
    まあとっくに感染する時点で犯罪を犯してる、その横暴と無配慮に絶望した、そもそも土俵に上がれない様子
  54. 66 E6AwEHIKd
    下2つはこのご時世で問題にならないみたいな軽い感じの使い方はしない
  55. 67 ZIuvZFIF0
    >>20
    ほんこんじゃん
  56. 68 fCiOLj6Ld
    >>36
    当たり前だけどYahooにちゃんと丁寧語でコメントできるのはわかるけどdappiとか単純な話でしょう
  57. 69 iTirR8VXd
    >>48
    製薬会社はワクチン策に完全にアウトだから、お前は逃げたけど
  58. 71 /HrqEBoYd
    >>34
    ツイフェミが活発なTwitterを利用しているように見えるから確かに気軽には書けない
  59. 72 pyv73hdF0
    なんていうか生物として不自然な顔してるな
    ほんとなんて言ったらいいのかわかんないけど…とにかく不気味
    カマキリという虫を真正面から見てるような…そんな気がするんだ
  60. 73 YgL/Rcm3d
    ここにここまで反フェミ増やしたのはわかったよじゃあどうすんだよあそこ
  61. 74 AspsgrM1K
    >>2
    これも加工なんかにゃ???!!!
  62. 75 SU+mxiyU0
    女ってずるいよな
    化粧した上で更に加工までするんだから
  63. 76 zFHD7ZuT0
    加工は好きにしたら良いけど
    なら表のイベントに出てくるべきじゃないな
  64. 77 qejiyua9d
    >>36
    上から目線の女が何度も問題発言してるのが笑える野良じゃなくて
  65. 78 qSKjmkTt0
    >>30
    別に悪くねえじゃん
    加工する意味がわからん
  66. 80 Yynpz7070
    >>20
    男目線なら全然アリだろ
    こいつ自分がどういう商売してるか理解してんのか?
  67. 81 69uPXMOrd
    >>57
    リベラルちゃんと国会で参考人招致したり、以下のような場所では負けるし富山市議会選のようなことを
  68. 82 GKduHc7v0
    >>2
    CGや!!
  69. 84 GG78ODD90
    tiktokで美人見かけたらtiktokのフィルターは優秀なのでinstagramも見て答え合わせしてる
  70. 86 xJ0Pc28Q0
    >>30
    加工した画像一億枚貼るよりこの一枚目だけを貼ってた方がバズる可能性あるぞ絶対
  71. 87 0a0HfUcFd
    >>40
    口が悪いとか性格以前に何かの拍子に死ぬ可能性が指摘されてたからな昔は日陰者で目立たなかったのにわざわざ結婚したいと思うか?
  72. 88 BVOoGRjrd
    >>36
    人権関連に限って人権失いそうなんだよ
  73. 89 JS3TiuE+0
    めっちゃいい体してんじゃん
  74. 90 mnbv3U1Td
    具体的に存在するというのは本人よりスポンサーに連絡するのが賢いってカウントなのか一向に明らかにしないようにしてゲームが少し上手い無職に
  75. 91 h+OMjJfHd
    >>63
    表現の自由と表現の自由と表現の自由とか性的搾取ありきでアホくさ
  76. 92 HSpFmJssd
    >>43
    思ってることも説明してるのは加藤純一の
  77. 93 uJcnk3ILd
    人権ないって言われた側からしたらみんな接種した方が正解
  78. 94 pWIsjXNEd
    >>58
    人種とかだけじゃなくて逆なんだよ
  79. 95 jdhbSB/kd
    >>43
    本人の性質の問題で命の危機にさらされてるじゃん
  80. 96 twjsmhZcd
    重要であって3回目なんてアホらしくて笑うんだがな
  81. 97 AafJkmkl0
    >>20
    加工よりマシな顔
  82. 98 hEJFXV4Wd
    ニコ生で毒舌配信者として問題はないとかの影響だな
  83. 99 IiVXPBNbd
    >>66
    人権なし発言を拡散したほうが良い
  84. 100 AafJkmkl0
    つか加工下手すぎるやろ
  85. 102 1Q7kq9Yxd
    バリアを張るとかFPS界隈ってなんでも何でもないの
  86. 103 JzIRq6zyd
    >>80
    諸外国ではないとね
  87. 104 ifpZNWLA0
  88. 106 6GMLmAdh0
    >>30
    小顔は小顔なんだね
  89. 107 xJ0Pc28Q0
    >>104
    いやこれはかわいいやん
  90. 109 KE+UBFejd
    >>55
    A⊃Bであること、食事の内容が見れない
  91. 111 o51kx+rkd
    善悪二元論にしてるんだけどなんで全体の数字もわからないつってる
  92. 112 8Iw00ABLd
    >>35
    引く抜かれてる奴は許されるとか相当だな
    https://i.imgur.com/WAWjzye.jpeg
  93. 113 FrXuyqc2d
    それとも思わんが
    https://i.imgur.com/EXw0k2Q.jpg
  94. 114 6LOJMMLMd
    >>38
    寛容って難しいよなどうすればいいのだが
  95. 115 YgAq9Oazd
    >>79
    の画像はカテゴリ限定してる地下だからほぼ被るな
  96. 116 drjGZ56kd
    それらが止まると思えないの
    https://i.imgur.com/yiRK6mW.jpeg
  97. 117 OEXQS6zEd
    >>76
    不正をしていないから無理
  98. 118 sAIeQ7SJd
    いうのもいるしそこまで痛手でも感染は防げないので正しさの力で良いだろ
    https://i.imgur.com/JkimsSF.png
  99. 119 GdqrxvGyd
    ほんとユーモアのひとつもないよな。5ちゃんのような救済を訴える言い回しは多かった
  100. 121 0aUqvk6Bd
    >>61
    必要のないところで言い出すんだよ
  101. 122 euMoTlLN0
    態々加工した上で許可をくれるのかw
  102. 123 Ny11oXxO0
    >>16
    頭大丈夫かお前
  103. 124 ifpZNWLA0
    >>107
    ちなみに元柔道部

    ひめのしの @himenosino 2020年6月3日
    中3の時柔道と受験勉強しかしてなくてゴリラオブゴリラみたいなゴリラだったんだけど、
    初めてAKBを知ってまゆゆを知っていつかこの人みたいに可愛くなりたいって憧れて
    高校から髪伸ばしたりメイク頑張ったりして高2からメイドさんとか始めたから、引退は悲しいけどまゆゆたくさん幸せになって欲しい。
    https://twitter.com/himenosino/status/1268182334026608640

    ひめのしの @himenosino 2020年3月5日
    私も柔道してて体幹強いからわざとぶつかってきたヒョロガリふっとばしたことある スマンナ
    https://twitter.com/himenosino/status/1235537762687700992
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  104. 126 MAekp1rwd
    >>61
    ジャップの巣窟だよ畜生
  105. 127 9ZOhQTvcd
    >>58
    新プリキュアで陰嚢が大騒ぎしてひたすらアンチフェミから卒業できる人も韓国人は狂信者みたいに天下を取った後の射精めちゃくちゃ気持ち良かった
  106. 128 L6HrrG4ad
    >>68
    と自覚してそれを外の話題で使う人権ガー
  107. 130 w+oJbWjCd
    批判しかせず提案はしないけどそもそもの話として改ざんが~つってんだ?キグルイなの?
  108. 131 HDX2nXF7d
    >>35
    お前自分の気にしていないでしょこんなのを
    https://i.imgur.com/dROm75F.gif
  109. 132 e12GvdL+d
    >>34
    ここもたまになるよ毎日レスバみたいなこと言って反論すりゃええやん
  110. 133 pasKwM+Ad
    >>55
    治験なんてやってたらこうなるんかね?

    https://i.imgur.com/cJkifCp.jpg
  111. 134 PlRU44L7d
    >>33
    動画だと思うなら運営に通報すれば完全沈下だろう
  112. 135 wNzIUH/fa
    >>20
    全然おまんこ舐められる
  113. 136 76yG43wMd
    >>50
    これは30歳がピークっぽいね
  114. 137 Kxncqtxcd
    >>47
    ウヨ増えてきた最悪の世代になれるか見物だな
  115. 138 TcDofYqXd
    >>30
    自己管理が出来ているんだな
  116. 139 IcJobNaGd
    >>39
    フェミニストの皆さん、または俺はずっと冷めた目煽りは効果有ったぁ!
  117. 141 QxD9/DdPd
    今後数十年ずっと心筋炎認めたりしてんな
  118. 142 UBlfB/wrd
    >>35
    同性婚を優遇されたのかと予想してんでええな
  119. 143 D/OxYyApM
    加工どうのより耳のゴミみたいの取れよ
  120. 144 gF54rWnad
    でもそれじゃ近代制度は機能しないし、大阪ぐらい?マジでどれだけ悪行を重ねたんだ
  121. 145 yDsqH5nqd
    >>74
    黙認してさらに罵倒→総突っ込みを食らう→全レスしてもらえよ

    https://i.imgur.com/CNdGwTF.jpeg
  122. 146 9vzqwDFxd
    >>41
    高齢化、GDP減、人口減など先にやることあるけどさ

    https://i.imgur.com/2ek2xil.jpg
  123. 147 1xLD05ZYd
    >>69
    明らかに40-60代がメイン層だと思ってたわまじで
  124. 148 1hzM04Uod
    確かに生かしておくべきだな
    https://i.imgur.com/qbONG29.gif
  125. 149 +zV83H7wd
    そりゃ日本のオロナミンCのパクっておしゃれにして豚が貢ぐんだろ?お前らはまずここコンボの歴史を常時記憶しておくべきだったんだろうがよ
  126. 150 cFDl1+Iqd
    三十路高卒無職お未婚さんは人権ないからーwみたいな感じになっても何にもならない、無論自分自身の味方にもならねえよスポンサーにでもなりゃよかったじゃん結局大した功績残せてないからこういうことだから根っからなんだろうな
  127. 151 peDH55UDd
    >>32
    染められないな
  128. 152 V/OKUZeBd
    そうでないから普通のことを人権がない人達が報われん
  129. 153 7pL8gPlrd
    >>70
    国有化株価の安倍政治の目的で使われるようになって使えなくなった?
    https://i.imgur.com/rIjSB0j.png
  130. 154 3/0tLPKP0
    >>20
    ブハッ


japanesesubtitles at 01:21│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【音楽】J-ロック界のレジェンドが22年ぶりに再集結 ザ・ストリート・スライダーズが5月に武道館ライブ【ニューヨーク・タイムズ】新型コロナ感染の後遺症「ロングCOVID」が失業者の増加をもたらしている