裏垢界隈監視スレ★58【朗報】篠崎あやなんが来週発売の週刊少年サンデーの表紙と巻頭グラビア

2023年01月28日

【炎上】AKB篠田麻里子不倫の流れ弾で指原莉乃の女性向け風俗通い流出wwwwwww★5

!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
滝沢ガレソ@takigare3
元AKB48・篠田麻里子さんの不倫バレ泥沼裁判と、
指原莉乃さん&大沢あかねさんの女性用風俗巻き込み事故騒動についてまとめました
https://twitter.com/takigare3/status/1606596243568078850
https://ohayua.cyou/twimg/FkvGwegaUAE_OQF.jpg https://ohayua.cyou/twimg/FkvGwegaUAE_OQF.jpg
https://ohayua.cyou/twimg/FkvGwyBakAEuDr6.jpg https://ohayua.cyou/twimg/FkvGwyBakAEuDr6.jpg
https://ohayua.cyou/twimg/FkvGxAdakAAMmBG.jpg https://ohayua.cyou/twimg/FkvGxAdakAAMmBG.jpg
https://ohayua.cyou/twimg/FkvGxM5agAE43ZO.jpg https://ohayua.cyou/twimg/FkvGxM5agAE43ZO.jpg
https://ohayua.cyou/twimg/FkvHvDLaEAAkKri.jpg https://ohayua.cyou/twimg/FkvHvDLaEAAkKri.jpg

篠田麻里子不倫LINE流出で、指原莉乃「女風」愛用がもれる悲劇

篠田麻里子の不倫LINE流出で
指原莉乃が女性向けマッサージ、いわゆる女風(女性風俗)を
利用していることがバラされるという悲劇が・・篠田麻里子のW不倫泥沼裁判で被爆したのが指原莉乃だ。
指原が元AKBオーナーの窪田氏に女性向けマッサージ店の
予約を頼んだLINEのやり取りが暴露された模様。

同じく誤爆されたのは大沢あかねだ。
女性専用マッサージ店を探していることを篠田に暴露された。指原莉乃が利用したマッサージ店は女性向けファンタジーマッサージ 「六本木秘密基地」

指名されたのはROKU

https://imgur.com/OxGQvg9.jpg https://imgur.com/OxGQvg9.jpg
https://imgur.com/7MPxfTv.jpg https://imgur.com/7MPxfTv.jpg
スクショには「さしはら」の名前とアイコン

https://imgur.com/tvnOEKN.jpg https://imgur.com/tvnOEKN.jpg
20時半にさしはらから渋谷の宮下パークホテルを指定

https://imgur.com/oFP0RCX.jpg https://imgur.com/oFP0RCX.jpg
延長料金をサービス料金とは別に自腹で。イケメン3Pも可能との営業まで。

https://imgur.com/yWwWLOT.jpg https://imgur.com/yWwWLOT.jpg
思わぬ巻き添えを食らった大沢あかね


前スレ
【炎上】AKB篠田麻里子不倫の流れ弾で指原莉乃・大沢あかねの女性向け風俗通い流出wwwwwww ★4
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1672054525/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


  1. 37
    弁護士の方が懲戒請求される案件
  2. 39
    >>38
    そうだな
    それこそ風俗通いが全て裁判で晒されてしまうから裁判しないんだよな
  3. 41
    >>37
    弁護士に懲戒請求なんかしたら過去の書き込み全てさらして、被害をうったえるぞ
    大丈夫か過去3年分の書き込みだぞ(笑)
  4. 43
    裁判なんかしたらCMは一気になくなるよ
    イメージ悪いだろうよ
  5. 45
    >>43
    どこ見て書き込みしてんだよ、裁判なんかしないんだよ、アンチを特定して3年分の書き込みを会社に送りつけるんだよ、辞めてくださいってね(笑)
  6. 47
    >>27
    どうして「同情」されるの?
    普通の事なんでしょう? 女性が性風俗を利用するの

    言っている事おかしいよw
    普通の事なのにツイッターでは同情で溢れている

    そうやってオタが必死になるほど
    女性の風俗通いがどても恥ずかしい事なんだよw
  7. 49
    >>45
    アホか
    2ch 地下アイドルスレ時代から
    アンチが6割だろ
    それが盛り上がるんだよ
  8. 51
    >>48
    5ちゃんの書き込みが恥ずかしくて訴えられないんだよ、だからみんな謝罪して示談するのよ(笑)
  9. 53
    >>51
    会社に送りつけちゃった時点でそれは無理だよ
    別に裁判官に知られたところでどうということもないし
  10. 55
    プロバイダから意見照会書がきたら終わりな
    金持ちはなかなか示談してくれないから親が泣きながら土下座しないといけないな
  11. 57
    >>55
    むしろそのネタを暴露した方が儲かりそう
  12. 59
    >>58
    指原がそんな非合法な手段を取る人間だなどと主張するあんたの書き込みが既に名誉毀損だね
  13. 61
    >>59
    アンチはみんなバカだから弁護士が送るとおもっちゃてw
    被害者本人が社長にこんな書き込みされてと3年分のアンチ書き込み見せて止めてくださいと泣きながら頼むんだよ
  14. 66
    >>65
    さっきから意味分かんないんだけど、別でしょ
    俺ちゃうやろ
  15. 68
    >>61
    さっきからあんたが言ってるのはヤクザのやり口なんだよ
    ヤクザと同類だと決めつけてるのと同じなわけ
    名誉毀損の書き込みを続けてるのはあんた自身なんだよ
    いい加減自覚してね
  16. 71
    指原アンチ「俺が3年間に渡り5ちゃんで誹謗中傷しまくったの俺の責任者にバラすらしいヤクザかよ」
    頭が悪すぎて結構好き(笑)
  17. 73
    >>70
    社長宛に送りつけるとか言ってるじゃん
    それ完全に非合法だから
    闇金が会社に取り立てに行くぞとか脅し付けるのとまるで同じ
  18. 75
    >>71
    俺の責任者とは?
    お前が業務で5ちゃんに書き込んで工作してるのかもしれんけど大多数は会社とはまるで関係なく個人の私生活の一部として書いてるだけでしょ
  19. 77
    >>76
    普通の会社はヤクザじゃないので私生活まで責任を負う立場にない
  20. 79
    >>77
    私生活で問題起こしたら会社クビになるでしょ
    上の者も共同責任でクビも有りうる
  21. 81
    >>78
    どういう罪になるの?教えて
    訴状はどう書くの?(笑)
  22. 83
    >>80
    過去3年分の書き込みを社長に送られたらまずいのか?何を書き込んだんだお前わら
  23. 85
    >>83
    くそ忙しいのに会社は関係ないだろ
    弁護士通せと断るか追っ払う為に即110番だろうな
  24. 87
    >>84
    お前のが詳しいな、刑法で罰する規定はないんだよ、つまり民事でしか出来ない
    前のやつはアホやな
  25. 89
    >>81
    犯罪になるかという話なら名誉毀損罪
  26. 91
    >>87
    それで?
    お前が馬鹿だという事にかわりないけどw

    お前が被告になるだけだな
  27. 93
    >>87
    名誉毀損罪なら罰金刑以上(国に納める)懲役刑もある
    さらに民事で損害賠償請求され家給料など差し押さえされる
  28. 95
    >>92
    結論
    お前の長年のアホ書き込みのせいで指原は反社認定された

    以上
  29. 97
    >>95
    お前1人の頭の中だけで反社認定されてもな、病院言った方が良いんじゃないの?(笑)
  30. 99
    開示請求を脅迫に使おうとした案件として
    実名報道されるんじゃないのかなww
  31. 101
    >>1
    指原の利用したコースはどれなのか
  32. 103
    >>99
    いつ実名報道されるの?
    アホな頭で良く考えて(笑)
  33. 105
    びびってぐちゃぐちゃ言うなら書き込みするな
    マジで時代は変わったんだよ
  34. 107
    >>104
    >>103
    とりあえず・・・落ちつけ 基地外茸
  35. 109
    指原 莉乃 @345__chan
    あけましておめでとうございます!!
    卯年ですので、うさちゃんピースの長谷川さんです、お納めください。
    https://pbs.twimg.com/media/FlUKKCAaYAAJWQu.jpg
  36. 111
    >>109
    股間にLoveマークはあかんでしょ
  37. 114
    指原 莉乃 @345__chan
    いじられてるやん
    #CDTVライブライブ
    https://pbs.twimg.com/media/FlUn-dUaAAESGaD.jpg
  38. 117
    >>109
    ま、まさか長谷川の…
    耳に使った指とハート型の場所で…?
    それを匂わせてるのか?
  39. 120
    >>114
    でも、じゃあなんて書けばいいんだよって話で
  40. 123
    芸スポにもスレ立たないしボヤにもならずじまいになったな
  41. 128
    >>123
    何度も何度も燃えていないから大丈夫今まで通りと自分自身に言い聞かせてるようだけどそんなわけないだろw
    あんな死にたくなるような恥ずかしい秘密が晒されたから哀れに思われてるだけだよ
    哀れに思うから騒ぎ立てないとしても男を金で買うような女だって知られたのは事実だよ
  42. 131
    >>122
    一番かわいそうなのはさしオタなんだよなぁw
  43. 137
    >>131
    ぶっちゃけショック受けてるオタ結構いると思うw
  44. 139
    >>136
    確かに
    男性も女性も遊ぶときは身銭で。
    そしてアンジャッシュ渡部みたいにケチらない
  45. 147
    >>146
    残念だけどプロデュースは無理だと思う
    清潔感とか全く必要無い業種ならいいけどアイドルプロデュースだとプロデューサーのイメージがアイドルにも傷をつけるから
  46. 149
    >>147
    秋元康、渡辺淳之助「その通り」
  47. 151
    >>150
    柏木ちゃんがジャニにNMBメンバーをアテンドしたの本当なの?本当ならスゴいよな
  48. 153
    >>150
    クンニしてくれないから風俗でクンニしてもらってたんだろう
  49. 155
    秘密基地って女風俗の全国チェーン店なんだな
    凄い勢いで流行ってるようだ

    ホスト通いより健全かも
  50. 157
    >>155
    でもイメージは比べられないほど風俗が下
    宮崎がホストと噂になっても全く燃えなかった
    でもあれが風俗で男買ってたって話だったら早よ辞めろの大合唱で炎上してただろう
  51. 161
    >>160
    それよな
    女性用風俗にハマって金を捻出する為にパパ活売春繰り返してるとかいった記事あるしな
    ある意味ここでバレて良かったんじゃないか?
  52. 164
    さっしー俺悔しいよ(泣
    さっしーの為に俺達が車売って畑売って投票してきたから今のさっしーの居場所があるのに
    それなのに何で俺達さっしーヲタに恥かかせるんですか、、、
    さっしーがバカにされ笑い物になってるの見ると頭に血が上って涙が止まらなくなります(泣
  53. 168
    TBS1地上波
    さんま・玉緒のあんたの夢かなえたろかSP木村拓哉が『ビューティフルライフ』復活
    1/9月 19:00~21:00

    放送内容
    ▼「フルアクセルで行きます」木村拓哉が本気で挑む夢の実現!“ビューティフルライフ特別編”番組史上最大の夢に…りんたろー。も感激…一同号泣のラストシーン
    ▼プレバト潜入!夏井先生大絶賛…梅沢富美男を愛してやまない俳句少年▼日本一のジャイアントコーン好き女子…夢のCM&新作誕生に涙▼足ツボ名人VS女子高生…まさかの結末が▼ドッキリ大好き!仕掛け人になりたい&仕掛けられたい女子▼催眠術にかかってみたい

    出演者
    MC:明石家さんま/中村玉緒
    ゲスト:関根勤/永瀬廉(King & Prince)/松本若菜/指原莉乃/山里亮太(南海キャンディーズ)
    進行:安住紳一郎(TBSアナウンサー)

    夢ゲスト:木村拓哉/りんたろー。(EXIT)/梅沢富美男/夏井いつき/鈴木奈々 and more…
    https://tv.yahoo.co.jp/program/107898999/
  54. 170
    >>168
    泣きながらコピペしてんの?
  55. 177
    女風俗の秘密基地グループは凄い勢いで店舗増やしてる
    東京だけで30は越えてそう

    今FCオーナー募集中のようだ
    デリヘルと同じく派遣型だと箱がいらんから初期投資は少なくてすむ

    オバハン耐性のあるイケメンヲタさえ集められれば成功まちがいなし

    なんなら指原の好みを用意して
    ひそかに俺がかわって施術しようかな
    無償で3Pサービスでもいいか
  56. 179
    >>177
    誰相手でもフル勃起できるイケメンを集めるのは難しいだろうなぁ
    金もらって女抱ける!って奴ではまず務まらないし
  57. 184
    >>183
    本番は無くても勃起してないと風俗嬢でいうマグロ扱いされて人気出ない
    ふにゃちんじゃフェラも冷めるしな
  58. 198
    >>197
    これどこ情報?
    汚ったない悲
  59. 206
    さっしーは芸人バラエティタレントだからこの件をオープンにしたら仕事増えそう
    でもイコールラブとノットイコールミーのプロデューサーはもう退くしかないかも
  60. 226
    >>206
    秋元康がやっててジャニーさんが王者だったのに男女差別やめてよ
  61. 247
    性病ばらまき
  62. 251
    >>247
    そのインフルエンサーはいらんわ
  63. 253
    や○○に風俗代金出してもらったのです!
    宮下パークホテルです!
    クリ&リス舐められたり吸い付かれたりしたのです!
    最&高で潮噴いたのです!
    泊まりたいくらいです!
    延&長お願いしたのです!
    あ延長料金は自分で払ったのです!

    指原のとこの未成年アイドルグループメンバー調&教したのです!←←←いまここ?
  64. 259
    >>258
    きゃりーぱみゅぱみゅのパクリと言われるな
  65. 266
    >>253
    2020年に女子プロレスラーがSNSで中傷されたことを苦に自ら命を絶ったことは、記憶に新しい方も多いでしょう。
    この件がきっかけとなって見直しの議論が拡大し、今回の改正にもつながりました。

    何が変わったのか
    現行法(2022年7月現在)では、侮辱罪の刑罰は拘留又は科料とされています。
    つまり、30日未満の間刑務所等に入るか、1万円未満のお金を払うか、ということです。

    今回の改正案では、侮辱罪の罰則が大幅に強化され、「1年以下の懲役・禁錮または30万円以下の罰金」に引き上げられることになります。

    今回の改正は、単に侮辱罪の刑罰が重くなったというだけではありません。

    懲役刑が導入されたということは、侮辱罪で逮捕されて起訴される可能性が高くなったことを意味します。

    現在の法律では、被疑者・被告人が定まった住居を有しない場合、または正当な理由がなく出頭要請に応じない場合でなければ、逮捕されません。

    しかし、改正法では、被疑者が罪を犯したことを疑うに足りる相当な理由がある時に逮捕が可能になります。

    また、侮辱罪はこれまでどちらかというと軽微な罪だったため、捜査機関も証拠を集めて立件することに消極的になりがちでした。

    今回の改正で捜査機関が動きやすくなり、投稿を特定するためのハードルが下がります。

    捜査機関が侮辱罪の操作・立件に積極的になれば、捜査機関で投稿者を特定した上で損害賠償請求を求めることも可能になります。
    さらに、懲役刑が加わったことに伴って時効が1年から3年に引きあがります。
    誹謗中傷の被害者にとっては時間的に猶予ができますし、捜査機関も逮捕して証拠も集めやすくなりました。
  66. 270
    滝沢ガレソ@takigare3
    元AKB48・篠田麻里子さんの不倫バレ泥沼裁判と、
    指原莉乃さん&大沢あかねさんの女性用風俗巻き込み事故騒動についてまとめました
    https://twitter.com/takigare3/status/1606596243568078850
    https://ohayua.cyou/twimg/FkvGwegaUAE_OQF.jpg
    https://ohayua.cyou/twimg/FkvGwyBakAEuDr6.jpg
    https://ohayua.cyou/twimg/FkvGxAdakAAMmBG.jpg
    https://ohayua.cyou/twimg/FkvGxM5agAE43ZO.jpg
    https://ohayua.cyou/twimg/FkvHvDLaEAAkKri.jpg

    篠田麻里子不倫LINE流出で、指原莉乃「女風」愛用がもれる悲劇

    篠田麻里子の不倫LINE流出で
    指原莉乃が女性向けマッサージ、いわゆる女風(女性風俗)を
    利用していることがバラされるという悲劇が・・篠田麻里子のW不倫泥沼裁判で被爆したのが指原莉乃だ。
    指原が元AKBオーナーの窪田氏に女性向けマッサージ店の
    予約を頼んだLINEのやり取りが暴露された模様。

    同じく誤爆されたのは大沢あかねだ。
    女性専用マッサージ店を探していることを篠田に暴露された。指原莉乃が利用したマッサージ店は女性向けファンタジーマッサージ 「六本木秘密基地」

    指名されたのはROKU

    https://imgur.com/OxGQvg9.jpg
    https://imgur.com/7MPxfTv.jpg
    スクショには「さしはら」の名前とアイコン

    https://imgur.com/tvnOEKN.jpg
    20時半にさしはらから渋谷の宮下パークホテルを指定
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
    >>266
    ここを捕まえろ
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  67. 281
    バイブやローターはオプションなのでしょうか
    情報求む!
  68. 284
    >>281
    自前で用意してくれたら無料
    デリヘルはオプションだけど
    女風俗の男娼側は楽だからなあ
  69. 293
    風俗通いもなんだけど自分の財布から出してコッソリ行けよ
  70. 295
    >>293
    普段は自費で行ってるよ
    秘密基地のFCは50店以上あるだろうし
    他の店も利用してるだろ

    今回は窪田がらみの店で招待しただけのこと
    その証拠に窪田が「エロ娘」と言っているから常連だね
  71. 301
    >>155
    ぶっちゃけホスト含め風俗嬢のケア(金を浪費させて働かせ続ける)が主な存在理由やし変わらんやろ
  72. 312
    家田壮子のユーチューブで女風俗(秘密基地)の実況ルポやっていた(笑)

    二人の行為を見ているわけだが
    おそらく一番軽い標準的な行為
    表向きは言わないけど本番とかえぐい事もありそう

    指も実況したら面白そう
  73. 319
    >>312
    https://youtu.be/i0dWMOzxmc8

    秘密基地いいね
  74. 321
    >>301
    体の本能を刺激し続けるから奇行に出るのよな
    恥じらいはリミッターみたいなもんでそれを取っ払ったらおかしくなるのは自明
  75. 329
    >>318
    昨日一時的にスレ落ちたやん
    変な書き込みしない方がええで
  76. 334
    >>329
    弁護士に3時間相談したはずの茸じゃんw
    弁護士からの連絡はよw
  77. 341
    >>340
    こんな記事だされるの指原は1mmも嬉しくないだろうな
    若い女性が風俗で性欲処理してた事を拡散されるなんて死ぬほど恥ずかしいから
  78. 350
    >>340
    これがほめ殺しかという奴か
  79. 356
    篠田麻里子不倫LINE流出で、指原莉乃「女風」愛用がもれる悲劇

    篠田麻里子の不倫LINE流出で
    指原莉乃が女性向けマッサージ、いわゆる女風(女性風俗)を
    利用していることがバラされるという悲劇が・・篠田麻里子のW不倫泥沼裁判で被爆したのが指原莉乃だ。
    指原が元AKBオーナーの窪田氏に女性向けマッサージ店の
    予約を頼んだLINEのやり取りが暴露された模様。

    女性専用マッサージ店を探していることを篠田に暴露された。指原莉乃が利用したマッサージ店は女性向けファンタジーマッサージ 「六本木秘密基地」

    指名されたのはROKU

    https://imgur.com/OxGQvg9.jpg
    https://imgur.com/7MPxfTv.jpg
    スクショには「さしはら」の名前とアイコン

    https://imgur.com/tvnOEKN.jpg
    20時半にさしはらから渋谷の宮下パークホテルを指定

    https://imgur.com/oFP0RCX.jpg
    延長料金をサービス料金とは別に自腹で。イケメン3Pも可能との営業まで。
  80. 362
    >>356
    指○ばれたのはKURO
  81. 369
    >>368
    ウンコびっしり付いてるけど
  82. 373
    >>369
    激&臭
  83. 381
    指原じゃ
    即EDだな
  84. 383
    >>356
    ホテル予約がスマート、上級者やね
  85. 385
    >>381
    金払ってンのにふざけんなよ
  86. 404
    >>403
    個人情報無視だし店側も凄いな
    いっそイメージガールに起用したらいいのに
  87. 406
    >>403
    もし仮にソープがこの手のタグ付けして宣伝してたらどんだけオキニがいろうが即切るわ
  88. 410
    >>409
    国税に?
  89. 415
    >>403
    マジか、指原が店に通っているのは事実としても
    客勧誘目的のツイに名前のタグを貼るのはエグい
  90. 419
    >>418
    岩立はそんなことしてないぞ
    おまえいつも事実を捻じ曲げ捏造して他メン叩いてる指原ヲタだな
  91. 421
    >>418
    >>419
    自演バレてるよ
  92. 423
    >>422
    うん大丈夫
    そんなスレ無いからww
  93. 425
    >>421
    自演じゃねーよ
  94. 428
    >>422
    通報なんかより弁護士に3時間相談はよしてw
    徹底的にやってくださいってお願いするのも忘れずに
  95. 446
    さっしーの今やってる番組
    オープニングいきなり最高〜ってあーた
    やはり最&高なのか
  96. 464
    年齢が年齢だから99岡村や有吉が未婚の時堂々と風俗行ってますてな感覚だろ。ほぼ男脳だからな。スポンサーも売り上げへらなきゃそのまま合法だから。
  97. 467
    >>464
    ○○○に風俗代金出してもらっていることが問題だと言ってるんだ
    指ヲタは最悪だな
  98. 469
    〝さしこ〟ではなく、まさに〝させこ〟

    [指原が男娼にさせていたこと]
    上から10番目の動画

    [指原が奨められていた3P]
    上から11番目の動画

    アダルトビデオよりもエロいw
    指原もこんな感じで悶えていたのだ
    胸が熱くなるなw

    東京秘密基地
    https://go-kichi.com/s/tokyo/free_pages/new
  99. 473
    >>446
    誉める時よく使う
    最&高なんてよっぽどよかったんどろう
  100. 475
    >>468
    指原がROKUを指名したとは言っても、○○○に薦められて指名したんだよな。
    ○○○は自分がカネを出してる(プレゼントしてる)みたいなことを書いてるがカネ出してないと思うよ。

    ○○○と、ROKUは、下記のような会話を交わしていると思う。

    ○○○
    「指原、ヤラせてやろうか。
    カネは払わないよ。
    指原には俺がカネを出した(プレゼントした)ことにしておく。」

    ROKU
    「マジすか?やる、ヤリますよ!」

    指原は「ヤラせてた」つもりが、実は、ROKUに「ヤラれてた」というオチ。

    ○○○は、「3Pも、いつでもプレゼントする」と書いているが、
    ○○○は、カネを出さないのだから、3Pでも何でも、どれだけでもプレゼントできる。

    男娼(セラピスト)も相手が指原なら面白がって、ただでもヤルっつうか、ヤリたいだろ。笑
    「ヤラせてた」にしても、「ヤラれてた」にしても、いずれにせよ指原は最悪だけどな。
  101. 478
    >>472
    もし>>469が「あぼーん」になっていたらこちらからどうぞ
    https://n2ch.net/r/-/akb48/1672481006/469?guid=ON
  102. 482
    いやー初めての感じじゃないし、あの振る舞いは風俗上級者でしょ
  103. 485
    >>482
    会話のやりとりに初めて感があるような気がするんだよな
    ただ指原は男馴れしてるのであんな感じになるのではないかと思う
  104. 492
    >>484
    去年11月頃ってどこかで見た
  105. 496
    >>495
    それは延長の話しだろ。
  106. 498
    つか窪田指原のLINEって誰が流出させたんだ
    あれ窪田のLINE画面だろ?
  107. 500
    >>498
    窪田が篠田に面白話としてバラした
    それが篠田夫から流出
  108. 503
    >>502
    >>469(478)のやつ
    エッチだってしたのにふざけんなよ!
  109. 505
    昔は「エッチだってしたのにふざけんなよ!」などと言って別れようとする男を怒っていたのに
    今は見ず知らずの男を金で買って性欲を処理し肉欲を楽しむまでに成長した..草
    いずれにせよ指原は昔も今も性欲モンスターであることには変わりない
    指原が何かやらかすとすれぱ下ネタ的なことだろうと思っていたが思ったとおりになった
    秋元康が「指原の場合は “ 恋愛はスポーツ ” 」と言っていたが意味深長である
  110. 507
    >>505
    整形前のあの顔は発情したメスブタだよな
  111. 518
    秋元もう指原の話やめてよ
  112. 523
    斡旋されてないでせめてこっそり自分でいけよ最&低
    LINEでどうだった?
    最&高

    人間性疑うよ
  113. 528
    >>523
    エロ娘は秘密基地グループ(全国チェーン) の常連
    今回の窪田が紹介した店は初めて
    エロ娘に 俺の出資している店も利用してよというところか

    変な男とスキャンダルになるより
    ヲタ的には安心安全だろ
  114. 531
    上から10番目の動画
    知らない男にこういうことをされたら普通なら性的暴行で訴える
    しかし指原は金を払ってやらせる女

    東京秘密基地
    https://go-kichi.com/s/tokyo/free_pages/new
  115. 564
    >>531
    女性蔑視です
    かんちがい男増やさないで
  116. 572
    >>571
    東京秘密基地とその動画が女性蔑視であるという意味でした
    いきなり誤解をさせてしまったようで大変失礼しました
    貴重な情報ありがとうございます
  117. 574
    69 Team774(大阪府) 2023/01/16(月) 19:59:07.93 ID:
    指原もなんかコメント出せよ


    指ヲタ…
  118. 576
    >>574
    無理だよ
    出せない
    洒落にならないからな
  119. 587
    >>586
    上から10番目の動画
    知らない男に金払ってこんなことをやっていた
    否定も肯定もコメントできるわけがない

    東京秘密基地
    https://go-kichi.com/s/tokyo/free_pages/new
  120. 591
    >>587
    下手なAVよりよほどエロくて勃起w
  121. 599
    69 Team774(大阪府) 2023/01/16(月) 19:59:07.93 ID:
    指原もなんかコメント出せよ


    指ヲタ…
    >>598
  122. 603
    >>602
    嫁に聞いてみたら?
  123. 606
    >>602
    >>605の訂正
    ×お前の女房がお前と知り合う独身時代に
    ○お前の女房がお前と知り合う前の独身時代に
  124. 616
    指原は最強キャラだよな、全く叩かれないどころか、プライベート晒されて可哀想と同情されたり指原でもお金払うんだ親近感沸いたと好感度が上がってる
    成人式メイク14Mサバの水煮16M、なーたん関連11Mと13M、みんなが指原に夢中だよな
  125. 619
    文春が本気で指原スキャンダルで粘着したのにノーダメージどころか人気ぐ拡大したからな
    今回はガレソ、Z李、ガーシー、文春砲だったけど蚊に刺された程度だったな
    アンチはいつも通り役立たずでしかないしな
  126. 623
    >>616
    好感度が上がったとかいうネット記事があったなw
    女が男を買って好感度が上がる国が何処にあるんだよ?ww
    浮気なら叩けるが女タレントの風俗通いなんてヤバすぎて叩けない。
    指原にいつも好意的な “ Yahoo!ニュース ” は勿論、指原に対して些細なことでもネチネチと悪意に満ちた記事を書く “ まいじつ “ ですらヤバすぎていつものように叩けない。
    指原莉乃が一生背負う黒歴史だ。
    女風通いを喜んで認めてこの女と結婚する男なんて何処にも1人もいないしな。
  127. 625
    >>619
    もし>>624が「あぼーん」だったら、これ。

    https://n2ch.net/r/-/akb48/1672481006/624
  128. 630
    今後効いてくる←今効いてないの理解出来てるな(笑)
  129. 634
    >>630
    何事も無かったように振る舞っているが今も結構効いてると思うよ。
    効いてないなら開き直ったコメントを出してるよ。
  130. 636
    >>634
    一般人なら女性が風俗行ってるのバレたら恥ずかし(///∇///)と思う人もいるかもしれんけど芸能人だからな
    目立ってなんぼの世界だから意外と美味しいとポジティブに考えてそう
    今良い流れで同情集めてるのに開き直ったら叩かれるかもしれんからスルーでしょ(笑)
  131. 639
    >>636
    俺はそうは思わんな。
    指原は意外と、というか、意外ではないかもしれんが結構デリケートだよ。
  132. 644
    万が一子供ができたら子供が知ったら悲惨だな
    芸能界引退したところでネット上の履歴は永遠に残る
  133. 651
    >>643
    No.1が来てるから顧問の窪田に上げLINEしただけだよ、キャバクラのサービスタイムあとの延長みたいなものや、No.1のメンツを保たせただけやで
  134. 653
    >>650
    みんなから同情されて人気急上昇だからな
    否定したら流れ変わるかもしれんからな
  135. 655
    >>651
    さすがw指ヲタ
    史上最強の馬鹿馬鹿馬鹿w
  136. 657
    >>652
    コイツはアスペか?
  137. 660
    上から10番目の動画
    指原は知らない男に金を払ってこのように悶えた
    バレたことで今後は強い性欲をオナニーでコントロールしていく
    キモエロイ

    東京秘密基地
    https://go-kichi.com/s/tokyo/free_pages/new
  138. 662
    >>650
    話がゲス過ぎて、トークで触れられないしスキャンダルスルーでしょうね
    離婚訴訟が絡んでるのもあるし
  139. 664
    >>653
    ファンは減ったが増えてはいないよ。
    お前も実はショックだろ。
    バレたことは同情しても(同情しないが)、やったことはキモいんだよ。
  140. 666
    >>665
    ファンになったから増えたというのは短絡的
    今後の指原の動向に興味のある奴が増えたということだな
  141. 668
    >>667
    指原に子供なんか出来ねーよ
    男も馬鹿じゃあない
    ヲタも逃げて週刊誌に売る位なのに
  142. 670
    芸人すらも指原とは結婚はすまい
    ヲタも逃げて週刊誌に売った
    結末はみえてる
    早く裏方か一般人になることだな
  143. 672
    フワちゃん>>>>>>>>>>>>>>>>>>指原莉乃
  144. 674
    >>672
    フワちゃん>>>>>>>>>>>>>>>>>指原莉乃>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>元神7>>>>>>>>>>>>>>>>現役メンバー(柏木ちゃん)>>>>>>>>>>>>>>>>珠理奈
  145. 680
    ・CM出演の状況変化
    ・カラコンとコスメの売り上げの状況変化
    ・MCオファーの状況変化
    ・MC担当番組出演と番組存続についての状況変化
    ・プロデュースしているアイドルグループの状況変化

    ノーダメージどころか、
    今後、マイナス方向への様々な状況変化が起こるよ。
  146. 682
    独身だったら男も女も風俗通いは自由だろ
    当然だが指原も指ヲタも自由だ

    女風俗のはじまりだが
    昔はマッサージからきている
    そのうち性感マッサージも増えて
    最近ではマッサージ師がイケメンになったことが大きい
    結果として性感への要望が増えて
    裏オプで挿入もあったりする
  147. 684
    >>682
    自由だよ
    キモいだけ
  148. 690
    指原と仕事で関わる全スタッフやAKBのOG含めた全メンバーは心の中で大爆笑&軽蔑してる
    表向きは何も言わないけどな笑
    そんな状況で今後永遠に平然と仕事しなければならない
    耐えれないだろ普通の神経の持ち主だったら
  149. 692
    >>682
    罰金でクビです、ガセ撒くと訴えられますよ
  150. 694
    >>680
    負け犬アンチの願望は叶わないと思うよ(笑)
  151. 696
    アスペの馬鹿指ヲタは要らぬレスするな
    調査の邪魔だよ
  152. 698
    >>696
    負け犬の妄想調査?
    役立たずなんだから自覚しろ(笑)
  153. 722
    >>694
    そうかもしれないな。
    男に餓えた独身三十路の性欲ババアが欲情を堪えきれずに男を買って悶えただけだからな。
    もっと喘ぎたくて延長しただけだしな。
  154. 736
    >>735
    電マバイブとかオプション
    基本プレーは手マンと舐めまでSEXは法律上違反
  155. 751
    >>672
    一緒に働くなら遅刻の方が嫌かな
    プライベートはノータッチだし
  156. 768
    篠田麻里子スレは立てれないの?
  157. 770
    >>768
    誰しもが子供の将来を第一に考えるべき
    わからない者は安易にネタにしてはいけない問題
  158. 788
    最近、女風俗の体験レポをブログやtubeにあげてる人が増えたね

    指原も体験記をtubeにあげたらいいのに
  159. 795
    >>794
    お前が指原大嫌いアンチなのはわかったけど、お前の望みは何?指原の芸能界引退なのかな。
  160. 797
    >>794
    yutubeで女風俗 もしくは 女性用風俗
    で検索してみろよ
  161. 804
    >>795
    やわ銀馬鹿指ヲタ草
  162. 819
    ケンコバすら話題に出来ない
    まじやばすぎ指原風俗
    最&高
    宮下パークホテル
    3P
  163. 821
    25日NHKクローズアップ現代待機
    指原と指ヲタ完全終了のお知らせ
    >>820
    ケンコバはそこまで馬鹿じゃないぞ
    NHK から追放される
  164. 854
    下手に金持ってるからヘンな男しか寄ってこないのかな…
  165. 857
    お金持ってるからって風俗に使ったりしないだろ
    女性は皆同じと勘違いされても困る
    >>854
  166. 872
    おい指原
    オメエのクリ○リスのせいで
    大切な大切な子供の未来まで奪うってどういう事?
    テレビ出てる場合かい
  167. 881
    >>872
    「オメエの大切な大切なクリ○リスのせいで
    子供の未来まで奪うってどういう事?」
    に見えてワロタw
  168. 899
    ふむぅ


japanesesubtitles at 14:02│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
裏垢界隈監視スレ★58【朗報】篠崎あやなんが来週発売の週刊少年サンデーの表紙と巻頭グラビア