【高速鉄道】TX延伸「土浦方面」有力に 茨城県内 第三者委、4案から提言へ「大阪に来なよ」男(25)が都内の小学生に性的暴行か  夜行バス乗車時にウソ年齢… 自宅には“女性宅に泊まる”メモ

2023年01月26日

「ボコボコにしてやった」東京・中野区の強盗傷害事件 容疑者の男(21)が逮捕前にアパートの住人に事件について話していた

去年12月、東京都中野区で起きた強盗傷害事件。逮捕された金沢市の21歳の男が、同じアパートに住む住人に「ボコボコにしてやった」と話していたことが新たにわかりました。

この事件は去年12月、東京都中野区の住宅に押し入り、この家に住む49歳の男性の顔を殴るなどして大けがをさせ、現金およそ3千万円を奪ったとして、金沢市末町の職業不詳・永田陸人容疑者(21)が強盗傷害の疑いで逮捕されたものです。

永田容疑者は調べに対し「身に覚えがありません」と容疑を否認しています。

■【「ボコボコにしてやった」中野区の事件 容疑者が犯行を示唆する発言】

金沢市内にある永田容疑者と同じアパートに住む男性によりますと、永田容疑者が中野区の事件について男性に、「ぼこぼこにしてやった」などと話していたことが新たにわかりました。

このほか、今月17日には永田容疑者から電話番号を伝えられ、「駐車場に変な車がとまっていたら教えてほしい」と警察を警戒するようなことも言われたということです。

■【金回りがよく…数十万円を手に】

永田容疑者は競艇が趣味で、ギャンブルで負けたからと20万円をコンビニで下ろしたと話すこともあったということで、男性は金回りの良さを不審に感じたといいます。

事件をめぐっては、警視庁が永田容疑者から押収したスマートフォンに、今月19日、東京都狛江市の住宅で、この家に住む大塩衣与さん(90)が遺体で発見された強盗殺人事件を計画しているSNSのメッセージが何通か残されていることが分かっています。

メッセージには事件前日の18日の日付で、「狛江市」という地名や、時間についてのやりとりがあり、警視庁は永田容疑者が関東地方で相次いで発生している強盗事件についても何らかの事情を知っているとみて詳しく調べています。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/289964?display=1



 永田容疑者は、金沢市内のアパートで一人暮らしだったといいます。

 永田容疑者と同じアパートの住人:「彼ね、『おっちゃんちょっと待っとって』と言って競艇(ボートレース)やるの。『ほらほら、当たった』って見せて。彼は競艇が好きみたい。ギャンブルは好きみたい」「(Q.どのくらい賭けていた)額か、額はえらい話をしていたな。『おっちゃん、きょう50万円やられた』とか」

 中野の事件後、近所の人は容疑者が発した言葉に違和感を覚えていました。

 永田容疑者と同じアパートの住人:「『おっちゃん、変な車が止まっていたら教えてくれ』と」「(Q.どういう意味?)変な車っていうのは要するに警察か、警察の車でも張り込みするじゃないですか。『駐車場に見たことがない車があったら電話で教えてくれ』って言うわけ。『どれが変な車か分からんよ』って言ったら、『例えば警察やったら中に人が張り込んでいる』とか。『何かやばいことやった?』って聞いたら『別にやっとらんけど、ちょっと』って、『ちょっと』って言うから、『この人何かやったな』と」
https://news.yahoo.co.jp/articles/e74c18d76ecbf8e42244b2e38346d5afd9643b39


  1. 113 4Mtxu1Ll0
    >>2
    それ家族の前でも言えんの?
  2. 115 2HNvK1/z0
    ワクチン接種が4回未満の方へ
    >>1
    中国がばらまいた新型コロナウィルスで100万人以上亡くなったアメリカでワクチンは打った方が良いと結論が出ています。
    ネットでワクチンが危険であるというデマを拡散しているのは中国共産党の世論操作部隊(五毛党)および
    中国から支援を受けている共産系テロリストです。
    また報道機関では三流紙を中心にコロナに関するデマを拡散していますが、日本の報道機関は世界で一番、
    ダントツで中国共産党から資金援助を受けていることを忘れないでください。

    コロナのワクチンはインフルエンザ同様毎年打つようになります。最低でも4回(オミクロン用)は打たないと既存のコロナに対応できません。2回以下は既に効果はなく、コロナにかかると深刻な後遺症や寿命を縮める原因になります。3回しか打っていない人も呼吸ができない、肺に激痛がはしるなどの症状や後遺症が若者含めて大勢出ています。
    若者はワクチンを打たなくても死亡しないと言う話もありますが、後遺症で死ぬ方が大勢います。コロナ死にはカウントされず超過死亡者数として見えていますので、ご注意ください。
    またコロナにかかって得た免疫が2ヶ月もせず失われます。まだ4回打っていない人は早急にワクチンを打ってください。

    米のコロナ死者100万人に ワクチン未接種、死亡率高く
    www.nikkei.com/article/DGXZQOGN22ELW0S2A420C2000000/

    新型コロナ、感染回数が多いほど死亡率上昇 後遺症も

    www.nikkei.com/article/DGXZQOUD08AOE0Y2A800C2000000/
  3. 118 qIdO5fKO0
    >>99
    薬の売人襲って殺しただけでも
    主犯は懲役20年以上になるほど強盗殺人は重い
    このケースは何故か情状酌量がついて
    強盗致傷で起訴されたパターンだったから無期刑にならなかったが
    強盗致死の場合は無期か死刑しかないし基本死刑

    闇サイトのバイトで人を殺した系だと
    自首して仲間ゲロった場合以外は死刑
    1人殺しただけで余裕で実行犯全体に死刑判決出る
  4. 120 LuyWrJtR0
    >>108
    ギャンブル以前だな
    死刑台に立っても何だかよくわかってないだろう
  5. 125 ODgjchk/0
    Z世代さん、できることが犯罪と犯罪自慢しかない
  6. 127 KKmy8PDN0
    >>60
    あのアホも韓国人だったなw
  7. 129 TVnsi27/0
    実際、強盗に押し入って一人殺しただけで死刑にしてしまったら
    「一人殺すのも2人殺すのも一緒だ」と自暴自棄になり被害者が増える
  8. 133 qb/oTzU20
    >>129
    何言ってんだコイツw
  9. 135 hxu5mSjE0
    な?公営ギャンブル作ったら犯罪者増えるんだぞ?バカでもわかるよな?
  10. 137 SZWVc7vq0
    >>129
    じゃあ1人から死刑でいいな
  11. 139 Ep/cpM890
    >>3
    だね、模範囚でも外には出れんだろうな
    バカだから途中で自殺かな
  12. 141 hxu5mSjE0
    >>134
    知能低いから犯罪犯しても足跡残すんだろうなw
    ま、知能低いから犯罪犯すんだろうがな
  13. 143 z+GtePP/0
    >>6



    (´ . .̫ . `)「身に覚えがありません…」
  14. 145 qIdO5fKO0
    まぁ、狛江と広島の事件は凶悪度が違うから
    移民系が実行犯にいると思うけどね

    こんな闇バイトに応募するギリギリ健常者だけあって
    こいつら基本的に戦闘力低く
    老人に撃退されたりしているからな
    狛江と広島の事件だけ狂暴度と戦闘力が違う
  15. 149 z+GtePP/0
    >>101

    好きw
  16. 153 uWG1WQvE0
    >>118
    情状酌量で強盗致傷で起訴ってなんだよ
  17. 155 qIdO5fKO0
    >>135
    いや、こいつは違うだろ
    競艇にハマらんでもアイドルや美少女スマホゲームにハマって
    同じ末路だったろう

    弱女がホストにハマらなくても🏺にハマって金を貢ぐみたいな構図よ
    まぁ、そもそも芸能人に貢いでいるのも同じ構図だな
  18. 161 hxu5mSjE0
    >>155
    それもそれで終わってるわw
    ゲームの課金増えてるから絶対上限必要だわ
  19. 163 wN7HDqvp0
    >>44
    反日朝鮮カルトと一心同体の国賊政党自民党による拝金主義推奨政策の影響だろうが!
  20. 165 uWG1WQvE0
    >>160
    人が死んでるのに致傷で起訴されるわけないだろ
  21. 170 hxu5mSjE0
    >>164
    今の年齢で強盗という犯罪で金儲ける発想しかできないやつがムショから出てきた時に仕事で金稼ぐ発想になるのだろうか?絶対犯罪犯すよ
  22. 172 4g5xjTOy0
    >>66
    そんなもん契約者本人出せって言われるだけだろ
  23. 174 1CLCdeZx0
    >>1
    49歳でアパート住みがまず驚き。
  24. 179 P2/47ET80
    >>174
    世間知らずか
    転勤族とか家建て替え中とか色々あるだろ
  25. 182 qIdO5fKO0
    >>161
    まぁ、弱男の場合は
    よほどの馬鹿以外は老後用の貯金を浪費する程度なんだが
    弱女の場合はパパ活女子や立ちんぼ女子、風俗女子にまで落ちぶれるからな
    この手の女はマジで生活費目当てじゃなくて
    追っかけの芸能人に貢いだりホストに貢いだりしている
  26. 185 qIdO5fKO0
    >>181
    日本は東アジアの中じゃ刑罰が甘い部類
    中国だと死刑しかねえなって案件でも
    懲役20年くらいで済む場合が多い

    中国はマジで世論次第で一発死刑コースあるからな
    大衆が許さんと激高すれば未成年のガキでも余裕で死刑になる
  27. 187 6DOKGsut0
    >>184
    闇サイト殺人事件は被害者1人だけど死刑判決で既に執行済み
  28. 189 lmfWBJhA0
    コイツら捕まえても一定数同じような輩は居るし自分の身は自分で守るしかないな。護身用道具揃えるか
  29. 191 Ej72tgXj0
    >>106
    空気も相手の都合も読めなさすぎて物怖じしなくて人懐っこく見えるタイプなんだと思う
  30. 193 cDLzRITJ0
    元締めも想定してなかったレベルだろうなぁ。
    今度から募集要項に一般常識のテストあります(お金払います)が追加されそう
  31. 195 6DOKGsut0
    ちな三人中一人は自首したから無期
    一人はこの事件だけだけど死刑執行
    もう1人は他の殺人の余罪出てきて死刑判決でまだ執行されてない感じ
    でも一人強盗殺人でも死刑にはなるよ前例あるから
    更に国民感情で許せないやるせない感じのは死刑判決出す場合が多い
    今回のお婆ちゃんのも批判凄いからね
  32. 197 I+RsQAzT0
    >>189
    盾🛡製作中だよこれで刃物防いで反撃に出る予定
    対グフ戦想定
  33. 199 QQMB7Ob70
    >>1
    > 20万円をコンビニで下ろしたと話すこともあったということで、男性は金回りの良さ

    20万で金回りの良さ、って。

    今回の事件にしたって、
    コイツの取り分なんかせいぜい数百万だろ。
    強盗殺人だと死刑まであるのに、
    割に合わなすぎじゃねえか。
  34. 201 E2zjrneW0
    >>78
    ン千万手に入ったら仲間に山分けしたり元締めに渡したりが惜しくなって仲間コロコロしててもおかしくなさそう
    倫理観いかれてそうだし
  35. 203 qIdO5fKO0
    >>195
    狛江の事件があまりに胸糞悪すぎて
    広島で意識不明になっている男性の事件が
    まったく報道されないレベルだしな
  36. 205 uWG1WQvE0
    >>198
    どうでも良いけど強盗殺人が情状酌量で致傷で起訴された事件名教えてくれよ
  37. 211 TFFkELQc0
    >>27
    チェーンソーがいいだろうな
    機動性を考えてバッテリー式で
  38. 213 KzJoXznA0
    >>204
    利益にならん報復しようって仲間なんていないんじゃないか?
    人間関係ボッチだからこんなオッチャンにペラペラ喋っちゃってるのかと
  39. 215 uWG1WQvE0
    アパートのおっちゃんにヘラヘラ喋ってるって事はこいつは罪悪感無いって事だからな
    おそろしいでマジで
    犯人の1人は2019年に強盗致傷で逮捕されてるんだろ
    そいつが3年くらいでまた強盗やってる事実
    強盗の罪軽すんじゃないの
  40. 218 vc220a3k0
    若者がどんどん凶悪に
    途上国に相応しいね
    このまま衰退して本物の土人劣等国に成り下がるんだろうな
  41. 222 cDLzRITJ0
    逆にアホすぎて今まで保護してこなかった行政が悪いと思ってしまうレベル。
    こんな奴らが日当100万とか普通に考えて詐欺だろうなと思うバイトに募集するんだな
  42. 224 cDLzRITJ0
    >>223
    グエン以下
    あいつらは仲間内の喧嘩で殺人とかしてるけど、ヤギ桃みかんブトウリンゴ盗んだ(大量) ぐらいのイメージ
  43. 228 i/ElvTQE0
    >>215
    今回も多数の中の1人扱いだから激甘判決そうだな
  44. 233 aefs8Qsk0
    令和のねずみ小僧か
    ねずみ小僧は人殺しはしないけどね
  45. 236 XqR5tmlx0
    >>222
    もう10年以上前に厚労省が精神病床の縮小を図り本来なら保護隔離されたはずのキチガイが野に放たれる方向にしたんだからしかたない
  46. 238 C7lVURhR0
    >>233
    高齢化もほんの少しマシになるからねずみ小僧以上だぞ
  47. 240 FFhw6JQ00
    >>238
    レス乞食
  48. 242 YTIqdBPl0
    いやこれ豚箱から出ても行き場ないからまたやるよ
    もう未来の被害者がいるのよ
  49. 247 PoRlQcEo0
    >>3
    税金で生かしておく価値もないだろ
    悪質な犯罪は無条件で死刑にすりゃ良いのにな
  50. 250 ctGrfIi30
    >>15
    おまえすかんぴんやんけ
  51. 259 ij6/rnbY0
    >>1
    マスク外せや
    晒し首になんねーだろ
  52. 262 T0JE5H3g0
    >>194
    昭和の時代は飯食うのにも困ってや親の医療費のために強盗とかがあったからな、、、その関係での量刑。
  53. 266 QWWNeqD40
    >>2
    むしろそれって、寄生中在日ウンコリアン理論だろ?
  54. 268 29n61Vh40
    最近流行ってるけど強盗殺人は無期懲役と死刑しかないからな
  55. 271 hpB6BZsT0
    >>268
    ところが20年くらいで出てきちゃう
  56. 273 gAUj8r+p0
    >>2
    これが被害者がいないビジネスならね

    ってかこんなはした金で数十年刑務所とは頭悪いとしかいえないよね
    今はまだ現実も理解する頭無さそう、判決が決まる数日前とかからビビりだすんだろうな
    で友達の前で強がったり、完全に黒歴史笑
  57. 278 CzvECBdA0
    >>242
    出てくる頃には社会が変わってて、現金なんてまったく持たない生活スタイルになってるよ、きっと。
    強盗なんて成立しない。
    で、どうやったら食っていけるかわからなくてすぐ死ぬか役所に駆け込んで生活保護か。
    浦島太郎状態だわ。
  58. 282 RIKp7nAn0
    >>173
    ニヤけてたよな
  59. 285 sKxTtTGa0
    >>4
    アホだから強盗なんて割りに合わん犯罪するんやろ
    反政府組織とか過激派とか絶対捕まらない連中がやる以外はほんと割りに合わん犯罪やで強盗は
  60. 298 M5vRiII+0
    >>270
    そう、だから少年法も改正が検討されてる。
  61. 300 XWVZ+/DQ0
    >>33
    東京/中日新聞「厳罰から更生社会へ!」「海外では」
  62. 303 3U3y2gj00
    >>37
    それな
    深刻だね
  63. 306 xHCS2C8f0
    >>37
    ケーキが切れない非行少年たちか(´・ω・`)
  64. 310 Lr5YvQfu0
    >>145
    90歳の婆さんに戦闘力もなにもないだろ
  65. 314 D+dEw5aM0
    >>52
    名前のとおり金沢市の端っこ。山の上。

    家賃も土地もかなり安いところ。
    それでいて中心街へのアクセスもそこまで悪くないから
    急速に開発されている。

    なお、凍結すると坂がヤバいw
  66. 321 KwnqjLb10
    これぐらい口が軽いなら婆さんの件も言うだろ、もしはっきりした事言わなければこいつが実行主犯
  67. 325 2NcRRInE0
    >>321
    こいつは殺人を認めないかも知れないが、
    共犯者に気の弱いのが多そうだから、殺人の実行犯は絞れそう

    なんか既に関連事件で逮捕者10人超えているらしいし
  68. 330 aXFpOdh00
    >>277
    んな事言ったら、埼玉県民とか大坂府民とか旭川市民とかどうすれば…。
  69. 332 FCFGM+AE0
    >>48
    老婆殺害とか、確実にケツマンコ破壊されまくって廃人コースだよ。10年後の生存保障無し。w
  70. 335 JDjGkHAN0
    >>331
    いやIQは関係ないけどな
    70-90もあれば日常送るのには十分だけども
  71. 339 7gaq5xBR0
    この奪われた3000万は返ってくるの?
  72. 341 okCrb3RB0
    >>70
    格闘系ユーチューバーの動画でも観て勘違いしちゃってんだろうなクソガキは
    激動の時代を生きて来た人間と今時のクソガキとじゃ天と地の差があるわな
  73. 345 YdKv7zRa0
    >>325
    逮捕時に力抜けて立っていられなくて警察に支えられてた奴いたよね。昭和のアイドルファンの女みたいなメンタルのヤツが犯罪やるってなんなんだ。。無理矢理やらされていたのか、、
  74. 347 xPyuWBjQ0
    >>27
    普通に金属バットが最強じゃないか
  75. 349 c74aYWWH0
    石川でやればいいだろ
    都内にまでわざわざ来るな
  76. 351 okCrb3RB0
    >>195
    そもそも1人殺したら普通に死刑にしろって話だわ
    強盗殺人や無差別殺人は問答無用でな
  77. 354 YdKv7zRa0
    >>349
    東京で犯罪してきた!ってのが田舎DQN的には大事なんじゃないの
  78. 357 3/KbO7oa0
    ユーチューバーとか狙えばいいのに
  79. 363 WxOKN1nj0
    >>12
    ヒトモドキであるウヨチョッパリは、
    チョッパリ伝統食のウンコ食べて
    チョッパリの犯罪を他民族にしてんじゃねえよ
    ウンコ食いゴキブリチョッパリが

    チョッパリは、凶悪犯罪ばかりしてないで、恥という概念を覚えろよ凶悪犯罪民族チョッパリが。
  80. 367 v3BkETOI0
    >>348
    もし狛江も絡んでたら合わせ技で重い罪になりそうだな
    ネットで犯罪のランクでも調べれば割に合わなさ過ぎると分かると思うんだけどw
  81. 371 WxOKN1nj0
    日本人はウンコ食べてばかりいないで、恥というものを覚えましょう
  82. 373 BqHl6Wfl0
    頭を取るのが一番だが実行犯の下っ端も弁済出来るまで懲役刑が終わっても出られない刑期の延期みたいなシステムに法改正すりゃ減るだろはよ厳罰化しろ
    頭がいくらあっても手足がなきゃ何もできんだろ、病気とか遺伝子エラーで生まれながらの障がいがあるのと同じで完全には防げないけどそれを目指してるわけじゃないから厳罰化で事件は無くならないって詭弁は無意味だ
  83. 378 uM+uQpq00
    >>367
    強が付く重犯だから柏江もやってたら確実に死刑と無期懲役
  84. 381 v21qjtBe0
    >>277思い上がるな!
    オマイは石川県代表ではない。
  85. 384 jqPRSdW30
    死刑にはならんとは思うが人生の大半は刑務所暮らし確定だなこれは
    親の気持ちが知りたい
  86. 388 hHrXSRv80
    >>384
    不良品の親なんぞ同じ様な不良品やろ
  87. 395 RLOz4HyW0
    こいつも多分軽い知的障害だろ
    まともな知能があったら
    こんなことペラペラと人にしゃべらない
  88. 397 ji31i9MA0
    >>395
    ラスコーリニコフを知らんの?
  89. 401 qIdO5fKO0
    >>341
    実際、Z世代強盗団は60〜70代の老人に返り討ちにあっているからな
    それだけに狛江と広島の事件だけが浮いているのよな
    この二つの事件だけで狂暴さが違う
  90. 411 9owVimhq0
    >>335
    いやIQは関係あるよ
    知的ボーダーだとやっていい事と悪い事の区別が付かなかったり
    悪い事をしてもあまり罪悪感を抱かなかったり罪悪感が機能していなかったりするし
    自分の感情優先だから悪い事をしても自分の感情の方が優位に働く行動を取る傾向が強い
    しかも人からやれと言われたら知能が低いからそのまま従ってしまう傾向が強い
    発達障害と知的ボーダーの併発型は犯罪に走りやすい
    美人局で老人を殺した女も突然激昂する発達で知的ボーダーだった
    IQ70-80では日常生活を送るのに十分じゃないよ
    仕事も出来ないし知能が低すぎて人ともコミュニケーションが成立しない
    そういう層は女の場合は風俗に行き、男は犯罪に走る
    犯罪やらないのは親がしっかり支援して知的障害者施設などで働かせてる場合だけ
  91. 413 3hA77cTM0
    >>335
    低IQと犯罪は密接に関係あるよ

    受刑者にIQ100以上なんて10%もいない
    知的障害者(IQ69以下)が約1/4
    ギリ健の70~80台の連中が半分くらい
  92. 418 AndqOMVE0
    >>113
    今まで虐げられて来たし
    いい教育受けて来て未来が開けてるんだろ
    言えるね
  93. 420 N8MzUoUP0
    >>347
    軽くて硬いからね
  94. 428 6TYfVe7d0
    >>413
    そうなのかね?
    100くらいは普通にいそう
    頭良い人も犯罪的行為はするでしょ
    性犯罪は頭良い人も多いらしいし
  95. 437 3MTFI8e20
    >>98
    悪徳リフォーム会社の飛び込み営業みたいなのは銃社会のアメリカじゃ通用しないしな。鹿や熊も大量に増えて拡散しだしてるから狩猟免許の簡易化でハンターも増やしていかないと。
  96. 440 X+tpB49L0
    Z世代ってキチガイ率高くね
  97. 442 NOcCQFIs0
    >>440
    お前だってゴミクズ2ちゃんねらーじゃん似たようなもんだろ2ちゃんねらーなんか
  98. 444 3hA77cTM0
    >>428
    高IQは基本的に足つかないし、だいたい罪状は詐欺だね

    暴行傷害系は圧倒的にIQ75~90くらいの奴が多い
    放火犯は知的障害者に多い
  99. 446 w5pPF5/F0
    >>1
    >永田容疑者が中野区の事件について男性に、「ぼこぼこにしてやった」などと話していたことが新たにわかりました。

    っていう事は凶暴性あり、つまり狛江市でおばあさんを殺害したのはこの男か?
  100. 448 w5pPF5/F0
    >>3
    >無期懲役だね

    このお男が狛江市の事件でおばあさんをボコボコにして殺していたのなら死刑だろ。
  101. 453 8DsDZXnP0
    >>2
    おまえに1円も恩恵来ないけどな
  102. 457 Ruet0qFk0
    >>78
    犯罪者が仲間割れしない理由がない訴えられない金は増えるやり方は簡単
  103. 460 zxH43Sgx0
    >>2
    なんか訴えられそうな書き込みだ
  104. 462 J8T/+Yzq0
    >>428
    この顔見たら110番で御馴染みの関東連合見立さんはIQ145

    鑑別所のIQテストで、鑑別来るような奴は145以上出す奴おらんやろと上限145までしか測れないテストで145だった
    だからココが奴のピークかもっと上かはわからず暫定的に145らしい
  105. 464 1YoCz78R0
    日本で悪さする人種一覧
    シナ、チョン、グエン、カントン
  106. 469 uR2ObL500
    日本は武器所持認めるべきだね
    治安を悪くした日本政府や警察が信用できない
  107. 472 uZPetTcd0
    強盗殺人だと死刑または無期
    強盗致傷だとどれくらいの罪になるのかな
  108. 477 azh35fZJ0
    もしかして軽度知的障害とかグレーゾーンなのかな
  109. 479 UH2v/O0v0
    >>2
    通報済
  110. 482 4gwabcoK0
    ポコポコにしてやったにするとかわいくなる
  111. 484 IBU26dZv0
    >>5
    今の老人はGHQ仕込みの亡国教育で育ってるから
    いつまでもエゴイスティック
    あとの世代のことなんか知ったこっちゃないってな
  112. 487 Jm8kPLda0
    >>482
    トンキンだから異様になるだけ
  113. 489 XZdnc90I0
    初犯で一人だけの殺人じゃ (山上以外は) 死刑にならない
    自民党の国
  114. 495 Q8f3M6P00
    >>1
    今までかせいだことが無いような大金を得て舞い上がってたんだろうな
    そりゃ口も軽くなるわw
  115. 497 XZdnc90I0
    >>494
    主犯なら死刑もあるけど微妙
  116. 499 9e3xZ0Jb0
    >>334
    女の発達はせいぜい自傷や風俗だけど
    男の発達障害は他害だから
    つくづく男って性は
  117. 501 XZdnc90I0
    >>498
    五代将軍 徳川綱吉はどういう沙汰を出すのか
    の心境だろう自民党
  118. 503 lgX5KRd+0
    >>495
    黙っていられないのが既に…

    てかスパイって女の方が向いてるんだってな
    喋らないと決めたら絶対に喋らないから
  119. 505 Q8f3M6P00
    >>503
    え~
    女の方が我慢できないのかと思ってたわw
  120. 508 Xx03sAs00
    西日本土人は東側に移動できなくしろよ
  121. 512 dHeAI44u0
    >>11
    なんかチョとわろた
    ツルツルにされるよりいいかも
  122. 514 8FdO2Vno0
    >>5
    働けよw
  123. 516 iGy4Q+4l0
    >>499
    女も万引きするだろうが
    あと頭のおかしいクレームは経験上女の方が多い
  124. 518 Lc8asyG30
    >>413
    79以下でもう健常者じゃねえよ
  125. 523 e3GBTZWX0
    >>508
    逆に東日本からホームレスを西に送り出すな
  126. 528 WLKQyWIx0
    >>527
    「くっそー 出国しよったかぁ」
  127. 530 vZLOYaab0
    >>527
    そうすると目の上のたんこぶが無くなったイキリパンピーがトコロテン式に押し出されてのさばる
    気に入らないものにすぐクズとか死ねとか言っちゃう考えなしまで一掃しないと
  128. 532 PC+9j65A0
    >>477
    こいつは境界知能とADHDでしょ
  129. 542 7jPSC6KR0
    >>461
    無実にはならん
    証拠として使えないだけ
  130. 544 86HzVwt00
    >>529
    てか軍隊に入れるという選択肢はある
  131. 546 1bMI7oiX0
    こいつしゃべりすぎてて笑ったわw
    そしてこのおっさん知り過ぎw
  132. 548 x2wmjcGv0
    >>2は評価されるべきやろ。
    これが本当のトリクルダウンだ。
  133. 550 P7pbyHy/0
    >>548
    全然違う
  134. 552 xxIGjfJg0
    ゆったりシルエットの白いスウェット着て
    下は黒のピタパン、真っ白スニーカー。
    憶えておいて損はない、悪人の典型例。
  135. 557 d8HfXGj40
    >>1
    これ半分安倍が悪くないか?
  136. 559 3lIQOi8V0
    >>546
    実はこのおっちゃんがルフィーだったりして。
  137. 562 QXcDqwPL0
    >>2
    そうだねプロティンだね。
  138. 565 iMzOlPZ10
    >>552
    そんなん流行り廃りも個人のセンスもあるやろw
  139. 572 gD0FIS7T0
    お前らヒョロガリZ戦士じゃ束になっても勝てないよ
    向こうは怒りを纏って本気で殺してくる
  140. 576 t5FamP3/0
    >>3
    強盗殺人は被害者1名でも死刑になることがある。
  141. 579 iMzOlPZ10
    >>572
    組幹部がブラジル人に簡単に負けて素手で殺された事件思い出すな
  142. 581 dq8Zd19h0
    >>2
    悪徳政治家、悪徳官僚、TVで煽りまくってる煽動評論家とか相手なら賛同する奴も多いかもな
  143. 591 A5YAX7V70
    >>477
    刑務所に入る奴の大半は知的障害者か境界知能
  144. 594 0yXYP9I80
    >>2
    それにしても強情な奴め
  145. 596 6Epzzzs90
    >>266
    爺自己紹介乙
  146. 599 YI+drsO60
    >>596
    え?
    犯罪者とその子孫の寄生虫在日ウンコリアン理論だろ?

     『パチンコ店の真実「在日朝鮮人が9割」』  (参考) youtube『高山正之 戦後の在日蛮行原因を語る』より

    *「闇市で儲けて、それからパチンコ(店経営)に走った人が多いんですよ。じゃあ闇市で何をして儲けたかというと 密造した覚醒剤や盗品を売りさばいたり・・・」

    (その1)
     終戦後の第三国人(朝鮮人)どもは本当に酷かった。軍の倉庫を襲撃して来たらしく、歩兵用の銃剣や拳銃で武装し、強盗、強姦、傷害、恐喝、不動産強奪、殺人まであらゆる悪事を重ねていた。
    そうした情勢に便乗し、朝鮮人は「戦勝国民」だの 「朝鮮進駐軍」などと称して堂々と闇商売で派手に稼いでいた。
    警察の取締りを横目に犯罪のし放題、なにしろ警察の検問を集団で日本刀を振り回し強行突破したのだから。
    当時は物不足で、売る方は素人でも出来た。仕入れこそ難しかったのだが、彼等は日本人露天商を襲って商品を奪い、それを警察が黙認して捕まえ無いのだからこりゃあ損のし様が無い。

    (その2)
    警察が襲撃される事も頻繁に有り、署長が叩きのめされたり、捜査主任が手錠をかけられ半殺しにされるぐらいは珍しく無い。
    朝鮮人の襲撃によって同胞の犯人を奪還された「富坂警察署事件」、ついでに警官が殺された「渋谷警察署事件」、朝鮮人と手を組んだ共産党員が大勢で警察署を包囲し外部との通信を遮断、攻城戦に出た「平警察署事件」等、枚挙にいとまが無かった。

    (その3)
    朝鮮人達の犯罪は 川崎、浜松、大阪、神戸などが特に酷かった。象徴的事例に、元首相・鳩山一郎氏に対する集団暴行事件がある。
     鳩山氏が帰京の為、信越本線の汽車に乗って居たら、例の「朝鮮進駐軍」が後から大勢、鉄道員を突き飛ばし押入って来て、「俺達は戦勝国民だ、おまえら敗戦国民が座って支配者様を立たせるとは生意気だ、全員立って他の車両へ移動しろ!」 と追い立てた。
    それで鳩山氏が「我々はきちんと切符を買って座っているのにそれはおかしい。」と 穏やかに抗議したら大勢で飛び掛かって、鳩山氏を半殺しにした。

    * 土地も物資も女性の体も片っ端から奪い放題であった。今、朝鮮人がパチンコ屋や焼肉屋を営業している駅前の一等地は、皆あの時奪われた被害者達の土地だ。
  147. 601 3DJvUj110
    >>600
    寄生中在日ウンコリアンのその身に引け目を感じてるのか?
    まぁ犯罪者とその子孫だしな
    日本人に謝罪と賠償をして帰らないといけない身だしなw
  148. 604 ZATrSF1k0
    >>1の反抗について
    「やってません」と否認してる 
    アパートの隣人には自慢してたのに
  149. 607 GC3yylTl0
    >>54
    仲間に報復されるかもしれんだろ
  150. 609 Qy7IofbV0
    >>1
    住人はその場で即通報しろよ
    スピード解決を妨げた上に犯罪者の片棒を担ぐ真似してんじゃねーよ
  151. 611 nHPqm99H0
    >>610
    未来から来た永田陸人だよ
  152. 614 VJ22aC3l0
    ペラペラ話すバカ
    バカだからこういう犯罪起こすんだけどな
  153. 616 2vHNWzYR0
    こいつに関する報道って変なことが多いよな
  154. 618 ysfP6oJb0
    >>614
    だって見るからに馬鹿そうな顔してたものw
    言いたくて仕方ないんでしょ
  155. 620 Zu386p7p0
    >>608
    寄生中在日ウンコリアンのその身に引け目を感じてるのか?
    まぁ犯罪者とその子孫だしな
    日本人に謝罪と賠償をして帰らないといけない身だしなw
  156. 630 khHkkfYf0
    >>629
    強盗団が必死だw
  157. 632 PdsyBTc20
    やっぱ単なるバカだったか、
    結局はパチで溶かしたんだな、捕まって良かったよ、金なくなったら絶対またやるだろうし。
  158. 634 u9ayqeGV0
    >>237
    知的障害入ってそうだよな
  159. 639 sv8SQQZH0
    >>61
    これか

    事件は、男5人が岩国市の会社役員(61)の住宅に侵入。金品を奪おうとして家族らをカッターナイフで脅しましたが、男性が日本刀を持ちだして抵抗されました。1人がその場で取り押さえられ、ほかの4人は岡山県や広島県で逮捕されました。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/4180c02d9e0dfb49741ad3690493c6d4eea4586b


japanesesubtitles at 16:02│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【高速鉄道】TX延伸「土浦方面」有力に 茨城県内 第三者委、4案から提言へ「大阪に来なよ」男(25)が都内の小学生に性的暴行か  夜行バス乗車時にウソ年齢… 自宅には“女性宅に泊まる”メモ