【サッカー】シャルケの22歳MF上月壮一郎がデビュー2戦目でブンデス初ゴール!W杯浴びた敵DFグバルディオルを翻弄する見事な一撃【全国連続強盗】犯人のコードネームは「ルフィ」「範馬勇次郎」「三橋」 別の指示役に「サンジ」「ゾロ」も

2023年01月25日

【速報】宝石店で強盗傷害事件 ショーウィンドウガラス割れ、若い感じの男2人に殴られる 広島

速報です。

24日午後、広島県呉市の宝石店で強盗傷害事件がありました。

事件があったのは、広島県呉市阿賀中央の宝石店です。

警察によりますと、午後6時前、この店の62歳の男性経営者が閉店作業中に、店の外でガラスが割れる音がしたため、外に出たところ、ショーウィンドウのガラスが割られ、並べていた宝石などの商品を物色しようとしていた若い感じの男2人を見つけました。

その際、もみ合いになり、頭を殴られるなどしたということです。

男のうち1人はオレンジ色のダウンを着用、もう1人は黒っぽい上着を着ていたということです。

男性はけがをして病院に運ばれ、治療を受けているということです。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/292386?display=1


  1. 482 jL5Tr5gv0
    Z世代ってゴミばかりだな
    頭が致命的なまでに悪い
  2. 484 o/mR8JMR0
    >>473
    はは
    そりゃ確かに
  3. 486 1lILqjFm0
    >>440
    日本刀で応戦して過剰防衛にならない状況って相手が銃で撃ってきた時くらいじゃないの?
  4. 488 kCduqGVe0
    >>456
    しかも地下送りつっても飯と寝床あるんだよな
  5. 491 EQcbnMm00
    >>482
    何故若者が犯罪をしてるかを考えれないお前も相当頭悪いと思うよ
  6. 495 neXR0WIc0
    >>476
    交通取締ばっかり取り締まってた頃が懐かしいよな
  7. 498 O9T8DsSl0
    >>473
    警官も銃使わなきゃボコられまくるとかありそうだな。
    当然市民は巻き添えの流れ玉が怖い。
  8. 500 QS23ylyC0
    そんなことより寒くてくっそやばいんだけど
    おまえら大丈夫?
  9. 502 rZRmAAji0
    これが中抜きと増税でトリモロした美しい国日本の姿なのか…
  10. 506 AIwIrJER0
    >>498
    最近は発砲する方針みたいだけどな
  11. 508 v8CpMOgm0
    >>1
    衰退国家日本
  12. 510 o/mR8JMR0
    >>483
    原付が近く通って気づかないってヤバい
    思い切り引っ張り返せばすぐコケるのに
    ある意味大チャンス
  13. 512 4zi1BPKC0
    >>486
    日本刀じゃなくて木刀って言ってたような
  14. 514 MGiQP4EY0
    >>491
    ええ…
    君はなんでだと思ってるんだ…
  15. 518 s1HDeKrg0
    >>491
    貧しいって言うよりまともに働いてないだけでは?
    失業率は高くない
  16. 521 C1bmrnbx0
    >>399
    日本刀じゃ天井つくからあまり意味ない、槍がええぞ何回も付けるしな
  17. 524 5z1WrxHM0
    >>483
    そうなんだ。
    そいつら歩道に入って引ったくっていったから、肩掛けのバッグとか自転車のかごにバッグ入れてる女性は注意が必要だね。あと、でかいヘッドフォンして歩いてる女の子、あれは危機感無さすぎると思う
  18. 526 PGjoXhAB0
    >>416
    全体的に貧しくなっているならあんなに都内の繁華街で
    毎晩遊び歩いてる若者多いの不思議だな
  19. 528 neXR0WIc0
    >>523
    電子マネーとかクレカじゃないのか?知らんけど
  20. 531 0racRnPK0
    Z世代って名前が悪いもんな
    他国の領土奪ってる連中もZだし
  21. 533 QS23ylyC0
    >>507
    とんまじか
    いま外歩いてたけどすでにやばい
    スマホ持ってた手が凍りそうになっtw草
  22. 541 sn7hix6I0
    よし!日本来てるな

    若者頑張れ、格差社会に負けるな
  23. 544 neXR0WIc0
    >>541
    強盗した時点で負けだろw
  24. 549 8hzU6pMA0
    捕まるとは思っていないんだろうな
    思考回路が完全におかしい
    氷河期ゆとりもこんな考えにはなっていない
  25. 552 N8MsblBR0
    >>541
    前科のレッテル貼られたらそれこそ格差社会では復帰不可能だろw
  26. 554 sn7hix6I0
    >>544
    これはある意味
    若者にとってのストライキだと思う
  27. 559 DGDoFIgW0
  28. 561 +SEwT+W60
    >>549
    捕まってもバズれればいい世代やから
  29. 563 SKScVBa80
    強盗殺人して奪った金を渡した後、報酬0だった大学生おったね
    惨め、本当に何やってんのかと
  30. 566 VQazEAoU0
    >>482
    見たい情報だけ見て、興味のないものはスルーできるから
    視野が狭かったり、他者への共感能力とかないよね。
  31. 568 asIdlGlI0
    >>2
    狛江の事件と連帯責任で良いよなw
  32. 571 o/mR8JMR0
    >>554
    ストライキってのは仕事しないことだ
    こんな大仕事しといてそれはない
  33. 574 RGlO4D9H0
    人格形成期にずっと安倍が首相で法律無視のやりたい放題を見て育ったのがZ世代

    人生を安倍から学んだ、安倍の息子たち
  34. 577 s1HDeKrg0
    >>563
    まじか
    末端の実行犯はそんなに弱い立場なのかよ
    金持ったままトンズラできないのかな
  35. 580 N8MsblBR0
    >>574
    最終的に殺されたことも学んでほしいです
    安易に犯罪に走るな
  36. 582 MGiQP4EY0
    >>543
    罪を犯した個人の問題を貧困や不景気って社会問題にすげ替えるなよ
    そのズルい作業が頭のなかで無意識に行われていているんならちょっと心配やで
  37. 585 8hzU6pMA0
    >>561
    いやさすがにバズる事は無いw
    てかこの状況がバズってる感覚なのかもな
  38. 588 jL5Tr5gv0
    >>543
    考え方に飛躍があるね
    弱者を切り捨てた事と強盗傷害事件を起こしても良いとはならない
    そうやって人のせい、社会のせいにして犯罪を正当化するとか頭が悪いという
    次元を超えてもはや病気の域だな
  39. 590 5+X4uQkD0
    >>1
    これ半分メキシコだろ
  40. 592 O9T8DsSl0
    >>579
    想像力なさすぎのバカw
  41. 596 +SEwT+W60
    >>585
    世間に知られて今脳汁出てる
  42. 598 S73zBXNO0
    >>553
    今はそんな時代じゃないぞ
    努力すればなんとでもなるなんていうのは日本が成長していた時代の話
    今は頑張ったってどうにもならないことが多い
  43. 600 Xf+3CqqL0
    平和ビジネス9条セキュリティの強固なシステムを導入してなかったんだな
  44. 602 o/mR8JMR0
    >>581
    そりゃそういうのを紹介しないからだ
    この親玉はちゃんとした仕事を持ってない
    あるやつはちゃんと持ってる
    そこに行かないと
  45. 605 e3RGTFz10
    >>574
    真の父母様の息子、安倍率いる真の安倍チルドレンって奴かな?
  46. 607 0racRnPK0
    >>589
    YouTuberも入れよう
  47. 609 0ilyniSq0
    >>293
    平和だなぁ。ガキの頃はよくボコってたわ。大人はそうできないから店員を言葉でボコってる。昨晩もしたわ。
  48. 611 7MvlRqby0
    >>610
    ディルレバンガー部隊((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  49. 616 O9T8DsSl0
    >>610
    国人衆になって独立自治やったらすげえな。
  50. 619 o/mR8JMR0
    >>609
    ただの性格悪いバカじゃんか
    アホかお前
  51. 624 e3RGTFz10
    >>592
    >>446
    こんな馬鹿みたいなレスする馬鹿に言われても何とも思わん
  52. 627 uWEIiIxk0
    >>588
    綺麗事言ってないで現実を見ろよ
    強盗を眼の前にしてその幼稚な理論で説得してみろや
  53. 632 TuqCFOhT0
    いい家住んで、高級車乗ってる奴は、脳内お花畑
    これからの時代、「いかに貧乏に見えるか」が安全に生き残る条件
  54. 634 sn7hix6I0
    >>626
    実家でママンにたかってるより

    よっぽど男だろ!
  55. 636 mI/2sYD30
    >>598
    頑張ったとか努力したなんて出来ない奴の言い訳でしかない

    って俺は社会人2年目くらいで教わったけどなあ
  56. 640 jL5Tr5gv0
    >>627
    何が綺麗事なのよ
    強盗傷害はいけないってのは当たり前のこと
    貧困がどうとか関係ねえのよ
    人に迷惑かけるくらいなら速やかに死ね
  57. 642 EQcbnMm00
    >>588
    切り捨てられた弱者が犯罪を起こしてるって事実を言っただけで貧しい人は強盗を起こして良いとは一言も言ってねえだろ
    お前が頭の悪いって言われるのはそういうとこだぞ
  58. 649 S73zBXNO0
    >>636
    そういうくだらない根性論がもう通らない時代なんだよ
  59. 652 MGiQP4EY0
    >>634
    お里が知れたな
  60. 655 MGiQP4EY0
    >>636
    この人らは頑張るとか努力する以前のレベルの話な気がするよ…
  61. 657 mI/2sYD30
    >>649
    根性論じゃなくね?
    むしろ頑張ればどうにかなるって方が根性論だろ
  62. 659 jL5Tr5gv0
    >>642
    だからそこに考え方の飛躍があると言ってるんだよ
    貧困が犯罪の免罪符にはならない
    お前の頭が悪いって言われてるのはそういうところだぞ
  63. 662 M/iDUNYh0
    今の若い人って氷河期に比べれば超勝ち組かと思ってたんだが
  64. 665 O9T8DsSl0
    >>632
    俺もそう思うがそれは言っちゃだめよ。
    高級車何台も停めてる人らが
    デコイになってくれて
    こっちに暴力が向かわないことを
    利己的に祈るのが長寿のコツ。
  65. 667 sn7hix6I0
    酸素まで搾取


    呼吸するだけで税金かかるからな


    海も空も山も全部金、金、金

    奪えよいい加減!
  66. 669 FoSmHnth0
    北斗の拳みたいになってきてない?
  67. 672 EQcbnMm00
    >>659
    文字を理解できないタイプの知的障害者さんでしたか…
  68. 674 O9T8DsSl0
    >>600
    とてつもないバカ。
    想像力欠如。
  69. 676 e3RGTFz10
    >>662
    氷河期のが勝ちじゃないかな?親世代が金持ちまくりだから引きこもってられるってのもあるんだし

    Z世代は物価も税金もぶち上がってるのに、給料低いからな…
  70. 678 mI/2sYD30
    >>655
    本来なら福祉のお世話になる方が近いんだろうなぁ
  71. 681 o/mR8JMR0
    >>667
    ネトウヨが自己責任社会にしたせい
  72. 684 d7D6Itci0
    >>662
    勝ち組だよ
    でも、国そのものに未来がないんで自暴自棄になる
  73. 688 B6RwJ/tE0
    >>669
    まだ核使われてないから足元にも及ばんやろ
    ただ治安が悪くなってるだけや
  74. 691 Sx5eJYZM0
    >>649
    そうでもない、今の若者の根性の無さと、楽して金欲しい思考はなかなかのもの
    体動かす事をめちゃ嫌がる、例えば暇ならポスティングしといてと指示出すと、
    そんなことしてもどうせ意味無いですーとか言って全然配らない
  75. 694 MGiQP4EY0
    >>678
    支援したい善意の人たちはいるのに本人たちはそれや状況を認知できないってことなのだろうか
    なんかやるせないね
  76. 696 eMyFL+Ft0
    個人宅襲っても基本3-5万しか置いてない
    店舗襲っても防犯カメラ多数ですぐ捕まるし換金困難
    ほとんど無理ゲー割に合わんよ。
    実行犯はどんどん捕まるしシノギとして成立しない
  77. 702 O1rcgiV40
    >>696
    そんなもんだろな

    去年の押入り強盗は二万だってニュースやってたわ
  78. 704 eMyFL+Ft0
    >>702

    その辺の中学生カツアゲした方がはるかにマシ
  79. 709 fvZ01P4y0
    >>632
    明日も見えない奴が多い中…
    わいみたいな軽乗りも危ないな…
    日本がここまで弱小になり、ここまで乱れるとは…
    ロシアや中国による核攻撃も目前…
    我々大和民族滅亡も秒読み段階…
    ありがとう日本、この恩は一生忘れない🥲
  80. 712 StoC9yMR0
    「リスク無し!」とかいう根拠無い求人文句に正常性バイアス感じてるんだろうな
    あと現地で集められた初対面の悪そうな仲間に対し
    「俺の方があっさりと凄い事をやる」って見せたい強がる気持ちとか
  81. 714 ddx7YvKr0
    幕末もこんな感じだったのかな天誅ってw
  82. 716 fVhW8B0C0
    >>690
    まあ、引きこもった怠惰無気力組より
    暴れまわる奴の方が原動力にはなるよなあ
  83. 719 o/mR8JMR0
    >>662
    氷河期ったって周りの人間が時々不審死した程度だよ
    俺も半年分くらい給料未払いされたけど
    かちこもうと思ったけど
    最後に話を通そうとしたオッサンが
    テレビの修理に俺の原チャを持っていきやがって
    こっちゃ覚悟まで決めてたのに
    オッサンたちにはテレビ以下の重要度なのかと
    アホらしくなってやめた

    戻って仕事探し始めた
  84. 721 Vdfcavjv0
    この前襲われた宝石店はガンガン割られて盗まれてる最中
    バックヤードで息を潜めて隠れてたたって言ってたな
    正解だわ
  85. 723 eMyFL+Ft0
    >>714

    天誅するなら方向は善良な市民ではないだろ
  86. 725 40ILp55u0
    自衛目的での山上銃所持認めろよ
  87. 727 T2m5A1810
    貴金属なんて種類ごとに溶かして売るんだろ
  88. 731 +tJyC0kB0
    この事件終わりが無さそうやな
  89. 733 fVhW8B0C0
    >>725
    武装強盗団が増えるだけだろ(´・ω・`)
  90. 736 TuqCFOhT0
    時代は特殊詐欺から特殊強盗へ
    危険な仕事は末端の盗り子が実行し、計画・指示するリーダーは全く手を汚さない
  91. 739 MRf8jCcz0
    >>727
    YouTuberかw
    素人でも溶かしたり抽出したりとよい時代になったな
  92. 743 O9T8DsSl0
    >>736
    現代の代理戦争みたいだ。
  93. 746 T2m5A1810
    強盗実行犯→集金回収専門→輸送班→色々

    作業分担制
  94. 748 PHNcjNjn0
    >>721
    本当だな保険あるだろうしな
    止めに行って殺害されたり怪我や後遺症で苦しむより
    隠れてあとから損害保険で立て直すのが一番だよな
  95. 750 O1rcgiV40
    >>731

    末端捕まえてもネズミのイタチごっこだしなあ
  96. 752 eMyFL+Ft0
    >>746

    報酬が払えんだろ
  97. 759 mLMopG0X0
    >>758
    ギャンブルでスったから強盗とかそういうの
  98. 761 b0l9Wc300
    >>306
    もうすでに庶民に毛が生えた程度の家が襲われてるじゃん
    しかも奪えるのは100万とかその辺
    ていうか宝石店て小売業だから単なる庶民では?
  99. 764 9fSbyL+80
    毎日毎日こんなニュースばかり
    強盗に窃盗に暴力。誰がこんなバイオレンスシティー目指してるんだ
    暴力が支配する国にでもするつもりか
  100. 766 OalVQ/Wc0
    関西ってどうしてこんなにクズしかいないの?
    ヤクザも横行してるし
  101. 768 MGiQP4EY0
    >>738
    ×若者は貧困だから強盗する
    ○いざとなれば強盗する要因のあるやつが貧困をきっかけに強盗する

    >>749
    まあスマホというかネットやデジタル文化が実生活に浸透した影響はある気がする
  102. 770 Uta1jJ+S0
    岸田っていうか岸田も戦犯だけど
    売国自民党40年…いやもっとか
    半世紀にわたる売国の集大成みたいなもんだろ

    とにかく、頑張れば報われる社会を作ればよかった。
    ある程度まで頑張らないと報われないじゃなくて
    みんな頑張ればそれに応じて報われる社会を作ればよかった。

    もうダメだよ、この国、これ…
    せめて次の選挙で自民が大敗しないと何も変わらない
  103. 772 O1rcgiV40
    >>764

    バットマンのいないゴッサムシティだな
    警察も買収されたらリアルメヒコ
  104. 775 KBD2gD9g0
    >>765
    落ぬなら落としてみせようトリクルリンなのだろうか🌷
  105. 777 O9T8DsSl0
    >>761
    なるほど。線引きの違いか。
  106. 779 +zS1tBJx0
    >>770
    選挙じゃかわらんだり最早
  107. 781 sn7hix6I0
    若者頑張ってるな
    俺らも参戦すべきかもしれない

    奪われたら奪い返せ
  108. 784 MGiQP4EY0
    >>758
    ごめん、決定的要因って言葉がよくなかったね
    本質は貧困に堪えられない、改善する施策がうてない本人の気質であって、
    貧困はきっかけに過ぎない
    ってこと
  109. 790 rxfWCuNH0
    >>770
    その頑張りってのは何なの?自己満足?
  110. 793 EQcbnMm00
    >>747
    過去にその闘争が国家間で起こったのが第二次世界大戦よね?
  111. 796 sn7hix6I0
    これは内戦
  112. 808 F+44BvvQ0
    これ闇バイトなんか
    借金の方にやらされてるのかわからんけど
    闇バイトだけ正直いくらもらえるんだろな?
    なんかちゃんともらえなさそう
  113. 812 KBD2gD9g0
    >>491
    捨て猫みたいなもんだよな
    なんとかして生きる手段もなかなかないのだろうね
  114. 814 MwkABQcJ0
    GTAみたいなの増えすぎ
  115. 816 GP9mAuPc0
    >>792
    並居る世界の紛争国に分け入る平時?の日本すごすぎだろこれ
    紛争っていうかほぼ滅びに瀕した国々だからね、異常すぎるわ日本
  116. 818 9xhbZ6y10
    今って特に学生や20代ぐらいなら未経験でも正社員求人はもとよりバイトはそれなりの時給で引く手数多だと思うんだけど
    とりあえずそっちチャレンジしてみるって思考回路にはならないのかねってマジで思う

    そもそも若者が貧困じゃなかった時代はバブル絶頂のほんの少しの間しかなかったよ
    俺も一月の食費1万円とかだったもん今は多少物価上がったとはいえさ

    それよりもSNSで映えを意識する余り無駄金使ってる若い人めちゃくちゃ多くなってねぇか?
  117. 820 rtR3oEIx0
    どこに売るんだろ
  118. 824 x3fE1KSs0
    >>814
    そろそろゲームとかインターネットとか規制されるべきだわ
    世の中に良い事なにも与えてないんだし
  119. 826 EQcbnMm00
    >>784
    それはそうだね。

    ただ、俺も明日食べる食糧が無くなるぐらい行き詰まったら強盗するかもしれないし
    貧困状態の人を生み出したら犯罪が増えるのは止めようがないんや
  120. 828 +zS1tBJx0
    >>818
    売り手市場
    みたいな根も葉もない話連綿とずっとされてきたよな。
    根拠ねーだろ
  121. 830 o/mR8JMR0
    >>819
    覆面着てウィーとか言ってそう
  122. 832 MGiQP4EY0
    >>807
    確かにそれはありそう
    経済面意外で本人にとってプラスの環境要因があれば思い止まるかもしれないか
    なんだかやるせないな
  123. 834 O1rcgiV40
    >>818

    伸びつっても心肺停止みたいなグラフだしな

    将来はチューチュートレインの乗車リストに入って絶望しかなかったらコスパに流れちまうのかもな
  124. 838 Xx03sAs00
    >>827
    ヒント: 資産家名簿の出どころが与党にべったりなカルト宗教団体
  125. 840 KBD2gD9g0
    >>826
    冤罪でいくらでもやられているというのに難しいことしなさんなw
  126. 845 9RQgxnjf0
    何が美しい日本だよ
    国民総貧乏じゃんか
  127. 849 sn7hix6I0
    >>844
    安月給になればなるほど
    理不尽な使い方されるからな
  128. 852 Xx03sAs00
    >>845
    そこが美しいんだよ
    世襲とカネが物言う世界でないと、低学歴ブサイク世襲は輝けないwww
  129. 854 MRf8jCcz0
    >>837
    ルートあればとっくに流行ってるから最近出来たのかな?
    ブツは実行犯にあげて現金だけを回収したほうが安全だからな
  130. 857 6YCTSAv30
    >>24
    日本刀で反撃はあったね
  131. 859 JbZAKnpQ0
    >>792
    内戦とかしてる紛争地帯の国と同レベルのジャップさん
  132. 861 sn7hix6I0
    若者よ
    奴隷にだけはならないでくれ

    ヤクザの下請けじゃなく
    自らやれ
  133. 864 Qp1xqcIg0
    >>815
    君の目に映ってないだけで、君の住んでるところも治安変わらないぞ☆
  134. 866 o/mR8JMR0
    >>833
    そう言えばブラジルのやつがビビってたな
    「俺らはそういう災害とかになったことがないから
    そういう経験を聞くとなにもしらないことに
    環境の違いを感じる..」
    とか妙に神妙になっておもしろかった
    スラムとかのやつなのに案外普通の子なんやね
  135. 869 EQcbnMm00
    >>861
    企業の社員も奴隷みたいなモンやろ
  136. 872 F+44BvvQ0
    おまんら強盗の最中に出くわして
    そのままとっ捕まえたは良いが若い女の子で
    めっちゃ泣き疲れたらどうするんや…?
    それだけ教えてくれ。
    わいは逃がしてしまうかもしれん…
  137. 874 IGph/APT0
    こんな事件が起きるのも、犯人があっさり捕まるのも理解できない
  138. 876 EQcbnMm00
    >>872
    別の日別の場所で強盗するだけなんだよなぁ
  139. 878 sn7hix6I0
    >>869
    ああ
    社畜にはなって欲しくないな
  140. 880 O9T8DsSl0
    >>866
    へえ!
    やっぱ普通の子なんだな!
  141. 882 +woueprq0
    >>874
    強盗して来た金品を回収した指示役がタレコミ入れてる可能性
  142. 884 UuUgDAKJ0
    山上の出がらしみたいのがこれからどんどん出てくるぞ!
  143. 886 F+44BvvQ0
    >>871
    そうなのか…やっぱ指示役は捕まらないようにしてるし
    結局報酬も嘘で実行犯だけ捕まるって
    良しってやった方が足がつかないし良いよね
    実際やる人はもらえるのか知らんけどよくやるわって思う
  144. 888 NwGIG1YY0
    >>872
    縛る
  145. 890 +zS1tBJx0
    >>884
    私利私欲のバカ強盗と
    山上さんと一緒にすんなよ
  146. 892 sn7hix6I0
    >>883
    民間で働くよりも
    刑務所の方が楽だからじゃね
    始発で出て終電で帰る生活
    20日間で15万とかだと
  147. 896 neXR0WIc0
    >>892
    こんな税金無駄遣い野郎増産させるなや
    政府はどうにかしろよ💢異常事態だろうがよ
  148. 898 +zS1tBJx0
    >>895
    女だから減刑とかあり得んだろ
  149. 900 iBLMN8Er0
    >>883
    行き詰まってどうしようもない連中が応募してくんだよ
    何でとか割とかそういうレベルじゃない
  150. 902 /sk6ctJI0
    >>882
    隣人のおっさんか
    詳しすぎやろ
  151. 904 neXR0WIc0
    >>903
    は?お前ふざけてんのか?なんで一般人がどうにかできることじゃねーだろう💢💢💢💢💢💢
  152. 907 rtR3oEIx0
    >>900
    違うよ
    ただ楽したいだけ
    自衛隊が行き詰まってどうしようもないとかw
  153. 909 eMnDeMg+0
    下っ端ばかり捕まえても警察の面目丸潰れですわ
  154. 911 +zS1tBJx0
    >>909
    面目なんてないだろあいつらw
  155. 913 o/mR8JMR0
    >>872
    なんで泣くんだ
    すでに誰かをやっちまった後なら
    どうしようもない
    段階による
  156. 916 rtR3oEIx0
    >>904
    人に頼って自分の思う通りに行かなきゃすぐキレる
  157. 919 hJCAD8qc0
    >>189
    言い得て妙w
  158. 921 JbZAKnpQ0
    ここ数ヶ月でZ世代の戦士が凶悪犯で24人も捕まってるのか
    19~25歳・・・
  159. 925 rtR3oEIx0
    >>908
    楽して遊びたいだけ
    快楽だけだよ
    漫画の読み過ぎだよお前
  160. 928 +zS1tBJx0
    >>921
    あほというかほんと切羽詰まってんだな。
    実家とかどんな感じなんだろな。
  161. 931 rtR3oEIx0
    >>928
    お花畑かよw
  162. 936 MGiQP4EY0
    >>900
    報道見てると人生に行き詰まってというより楽に自己顕著欲を満たす手段として楽にお金がほしいって人もいそう
  163. 941 +zS1tBJx0
    >>936
    インスタとかで職業不詳のアッパーな暮らし四六時中魅せられたらそうなるんかね?
  164. 946 jaRkEzNM0
    まあウチには猟銃あるからこいつら来てほしいヽ(・ω・)ノ
  165. 951 iDvQOcPG0
    搾取してる富裕層から奪ったつもりなんだろうが実行犯は指示役から搾取されるんだよな
    哀れなやつらだよな
  166. 953 rtR3oEIx0
    >>946
    いざとなったら撃てるかなw
    無理だろうなw
  167. 956 iqjwl6Ap0
    ノータリンの実行犯どもは報酬もらえずに盗品を吸い上げられて尻尾切りされるんだってねw
    良いように使われて、得るものゼロで重犯罪者、コスパ良いっスねwww
  168. 959 3AHQpfVS0
    >>781
    これは俺たちのシステムに対する挑戦なんだ
    人間の精神を殺してしまうシステム。ハイウェイで金属の棺桶に乗り、少しづつ死にかけてる連中に、ここに生きたヒューマンスプリットがあるということを証明するためにやってるんだろ?
    https://youtu.be/-F50QIqh8so
  169. 964 CQZPAfeD0
    >>951
    実行犯はパクった金品を持って逃げられないようにしっかり個人情報は押さえられてるだろうな
  170. 966 tKMzxVL10
    https://i.imgur.com/7VdFgsA.jpg
    店の外のショーウィンドウは危ないと思ってたけどとうとう狙われたかって感じ
    店主助かって良かった
  171. 968 rtR3oEIx0
    >>956
    そんなこと考える脳みそあるかよ
    ただ快楽のまま
    動物と変わらんよ
  172. 972 S3SDiCTi0
    >>953
    警告しても引かなかったら躊躇なく撃つ
    嬲り殺しされるより、過剰防衛選ぶ
  173. 975 uLaqLGkl0
    >>965
    母さん
    僕のあの帽子、どこへ行ったんでしょうね
  174. 977 SkJ9qYPy0
    >>964
    これはいつものやつらの手先なのか、全然別の便乗犯なのかわからんな
  175. 979 SkJ9qYPy0
    >>975
    霧積高原
  176. 981 SkJ9qYPy0
    >>978
    古そうな店だね
  177. 986 /sk6ctJI0
    >>972
    90歳の婆さん開放骨折するまで殴れるヤバさだぞ
    怯まんわ
    1発目を撃ってる間にバール振りかざして殴りかかってくるぞ
  178. 988 MRf8jCcz0
    >>977
    給料用の宝石と予想
  179. 990 zqYOojLx0
    >>80
    取調室で激しい拷問して元締めを吐かせて早く逮捕してほしいわ
  180. 992 sn7hix6I0
    >>985
    そりゃそうよ
    家も車も女も諦め切れないだろ普通
  181. 996 O1rcgiV40
    >>987

    襲撃されてるのってそこまで上級じゃなくね
  182. 999 SkJ9qYPy0
    煽ってんね


japanesesubtitles at 18:11│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【サッカー】シャルケの22歳MF上月壮一郎がデビュー2戦目でブンデス初ゴール!W杯浴びた敵DFグバルディオルを翻弄する見事な一撃【全国連続強盗】犯人のコードネームは「ルフィ」「範馬勇次郎」「三橋」 別の指示役に「サンジ」「ゾロ」も