【SNS上で日当100万円の求人に応募】「闇バイト強盗」全容解明へ 狛江市の強盗殺人【事案】女性用下着姿の小太り男が奇声を発しながら女子高校生に近づく 兵庫

2023年01月25日

【相次ぐ強盗・窃盗事件】「強盗の方がコスパがいい」詐欺グループがシフトか

「強盗の方がコスパがいい」詐欺グループがシフトか 相次ぐ強盗・窃盗事件“ナゼ”
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000284606.html?display=full

東京・狛江市の強盗殺人事件を巡って犯行グループの動きが徐々に明らかになるなか、狛江市の事件が発覚するきっかけとなった東京・中野区の強盗傷害事件で新たに男2人が逮捕されました。

 各地で相次いでいる強盗・窃盗事件。そのうちの一つ、中野区で起きた事件で新たに2人の容疑者が逮捕されるなか、警察当局では全国で起きた少なくとも25件の事件が何らかのつながりがあるとみて捜査していることが分かりました。捜査関係者は事件の共通点について、こう話しています。

 捜査関係者:「特徴として複数人で顔を隠し、家に住人がいる時間に関係なく押し入り、強い言葉で脅迫し、結束バンドや粘着テープなどで縛るといった共通点がある」

 なぜ、犯行グループは住人の在宅中に押し入っているのか。その答えとして一つの可能性が見えてきました。

以下省略


  1. 582 LfXs6UCZ0
    >>490
    元締めにしてみればオレオレ詐欺よりコスパ良いだろ
    最近は儲からなくなってるし
  2. 584 S73zBXNO0
    >>574
    そんなもんリスクありすぎるから90歳の老人狙うんだろ
    100パー勝てるとか安心すぎるだろ
  3. 587 luhV61Wp0
    コスパタイパとかZ世代っぽくね?
    ひろゆきに影響受けてね?
  4. 590 6w1e1ezG0
    >>556
    氷河期でも10代とかで結婚出産してた層か
  5. 592 x3fE1KSs0
    >>583
    借金まみれだとそういうフツーの思考が出来ないんだよ
  6. 594 lyYoFLCg0
    >>579
    セコムで防げんのか?
    こんなすげえ奴ら
    空き巣とかならイケそうだけど
  7. 601 q4nOJ4oT0
    >>2
    どのみち末端しか捕まらんってことなんやろ
  8. 604 DjLnUNtr0
    >>594
    強盗が家に出ていったのを確認してから家に来るぞ
  9. 606 PyTXgYjZ0
    >>562
    それは普通の店の雇われ店長やアルバイトにも言えるよな
    雇われる奴隷形態って一般的な思考だからな
  10. 608 yKBFFYUR0
    >>572
    やり方が外国の組織っぽくない?
    15年ぐらい前にはもう日本の暴力団とチャイナの暴力団が新宿界隈で勢力争いしてるらしいって噂になってたから、今はチャイナ系もっと強くなってると思うし
  11. 610 jPmdUHgR0
    >>579
    こういうのマジでクズだと思うよね(・ω・`)
    経済や社会の側が腐ってるからこうなる
  12. 612 n13XpGXt0
    >>591
    受け子のコストは実質ゼロだから
  13. 614 9+Wqp+Lq0
    強盗は死刑確定にしないとなくならん
    ひったくりも死刑で
  14. 617 42cQLsRD0
    貧困と格差が広がれば治安が悪化するというただの自然現象
  15. 620 PGjoXhAB0
    外国人が日本人にやらせてる可能性もあるだろ
  16. 622 bFgo8Jfe0
    >>446
    ほとんどが元締めが持っていくのに?
  17. 626 JbZAKnpQ0
    初産が30くらいが平均だろ
    Z世代の親は50~55くらいのやつらだぞ
    バブル世代や
  18. 628 x3fE1KSs0
    >>617
    結局なんでも自由化したら
    こういう事になるのは前から分かってた事なのにな
  19. 630 rp1YXmPn0
    体はって金を稼いでるだけ偉いよな~
    生活保護は強盗組織以下の寄生虫だな
  20. 632 YPG+gLYV0
    けど強盗殺人になると刑期がめちゃ重くなるから
    しばらくしたら淘汰されそう
  21. 636 ZY64ckTI0
    >>619
    富裕層と上級は別物だろ
    金とコネは違う
  22. 639 O1rcgiV40
    >>629
    だよなあ

    コスパそりゃいいわ
  23. 641 jaRkEzNM0
    >>2
    指示役にとってはコスパ高いわな、実行役が何人捕まろうがまた募集すればいくらでもバカが集まってくる
  24. 643 JbZAKnpQ0
    氷河期は大体40くらいだからこいつらの子供はあと10年後くらいだぞ
  25. 645 n13XpGXt0
    >>632
    受け子にその判断能力すらないのが問題
  26. 647 VKLJKOJo0
    >>603
    たぶん建物しょぼすぎて犯罪グループに指名されないとおもうw
  27. 649 9fSbyL+80
    日本経済ボロボロ
    治安がいいとはなんだったのか
    スラム街みたいになってるじゃねーか
  28. 654 jPmdUHgR0
    >>630
    前から働け!ハロワ行け!って偉そうにネットで喚いてるやつらに言いたかったんだけど、犯罪者も働いてるんだよね(・ω・`)
  29. 656 xRuSuU4v0
    アベノミクスが特殊詐欺みたいなものだった
  30. 660 V1urUU3P0
    >>594
    10分くらい以内ならセコムでは無理
  31. 662 jaRkEzNM0
    >>648
    そう自民党がクソだからこんな国になった、喜べ若者よw
  32. 664 ncDa00kA0
    犯罪者になれる奴は勝ち組だ
    失うものも悲しむ身内もいないのだからな
     
    皮肉ではなく本当に羨ましい
  33. 668 EP9me0t20
    >>641
    でもこれ指示役まで金いくか?
  34. 670 ANYBkBzI0
    >>649
    小泉竹中安倍二階のせいだよ
  35. 672 Gx3MruCz0
    >>636
    現在の日本で富裕層を気取れる奴らは搾取層だよ

    上級国民と一緒

    だからどっちも見つけだしてカチ込んでガソリンぶっかけて皆殺しにすればええわけ
  36. 675 IIFcEekv0
    >>516
    武器と人数揃えて準備万端で奇襲してくる元自衛官に何ができるんだよ
  37. 678 O1rcgiV40
    >>643

    氷河期の子供なんか大して産まれてないしな
    その結果が今の逆転ピラミッド構造だし
  38. 680 6InQDZjS0
    パヨク的には犯人はアベジミンのかわいそうな犠牲者なんだろ?w
  39. 683 f9S7j0WK0
    金、今がよければいい、自分がよければいい、やったもん勝ち
    もう行く所までいくなニッポン
  40. 685 ePbn2a8x0
    >>671
    どこから情報漏れてるんだろうな
    金庫の購入履歴とか?
  41. 687 ZY64ckTI0
    >>672
    小学生かよ…
  42. 689 dxo/XC840
    >>593
    日本刀は長すぎる
    普段使いもできる30cmの牛刀とかの方がいい
    一番怖いのは出刃の厚さと柳刃の切れ味を持つうなぎ裂きだけど
  43. 693 jcJ2ydXD0
    >>680
    おまえ安倍になにしてもらったんだよwww
  44. 695 u12dRo2E0
    今日から枕元に包丁用意する
    最悪強盗団に殺されても1人は道連れにしてやる
  45. 697 l4nUCVHZ0
    小泉時代派遣労働増やしたのがまず間違いだったんだよ
    まあ投票したの当時の若い奴らだったそうだが
  46. 702 9fSbyL+80
    強盗するぐらい追い詰められてるんだろ・・・
    やばすぎだろ
  47. 708 jcJ2ydXD0
    >>695
    でもお前金持ってないじゃん
  48. 710 ZY64ckTI0
    >>697
    もうその人達は強盗する元気もない中年だろ…
  49. 712 yKBFFYUR0
    >>631
    警察官の友達が言ってたのはこの事件のことじゃなく新宿の勢力争いの話な。
  50. 715 ANYBkBzI0
    >>685
    Amazonジャパンの社長は中国人な
  51. 718 Gx3MruCz0
    >>656
    超絶正論

    やはりアベ殺しは大正義だったね
  52. 721 9IwGxITM0
    ワクチン接種が4回未満の方へ
    >>1
    中国がばらまいた新型コロナウィルスで100万人以上亡くなったアメリカでワクチンは打った方が良いと結論が出ています。
    ネットでワクチンが危険であるというデマを拡散しているのは中国から支援を受けている共産系テロリストです。
    また報道機関では三流紙を中心にコロナに関するデマを拡散していますが、日本の報道機関は世界で一番、
    ダントツで中国共産党から資金援助を受けていることを忘れないでください。

    コロナのワクチンはインフルエンザ同様毎年打つようになります。最低でも4回(オミクロン用)は打たないと既存のコロナに対応できません。2回以下は既に効果はなく、コロナにかかると深刻な後遺症や寿命を縮める原因になります。3回しか打っていない人も呼吸ができない、肺に激痛がはしるなどの症状や後遺症が若者含めて大勢出ています。
    若者はワクチンを打たなくても死亡しないと言う話もありますが、後遺症で死ぬ方が大勢います。コロナ死にはカウントされず超過死亡者数として見えていますので、ご注意ください。
    またコロナにかかって得た免疫が2ヶ月もせず失われます。まだ4回打っていない人は早急にワクチンを打ってください。

    米のコロナ死者100万人に ワクチン未接種、死亡率高く
    www.nikkei.com/article/DGXZQOGN22ELW0S2A420C2000000/

    新型コロナ、感染回数が多いほど死亡率上昇 後遺症も

    www.nikkei.com/article/DGXZQOUD08AOE0Y2A800C2000000/
  53. 724 ANYBkBzI0
    >>712
    新宿区の勢力争いの話詳しく
  54. 727 l4nUCVHZ0
    >>710その子供世代だな
    親の選択肢が子を犯罪者にする因果応報ですな
  55. 731 ePbn2a8x0
    >>715
    置き型のでかい金庫買った家は怪しいよな
    他に資産関係のデータがあれば簡単に予想つく
  56. 734 QqhsNBNT0
    >>1
    詐欺グループ
    「強盗で失敗しても、食いっぱぐれがなくてコスパが良い」😊
  57. 739 ZY64ckTI0
    >>727
    氷河期は子供すら持てずに絶滅するって自民党が言ってるんですが…
  58. 743 O1rcgiV40
    >>730

    これで焼き討ちまで起きたらヴァイキング時代だな
  59. 745 jPmdUHgR0
    >>694
    平均値だからねそれ
  60. 749 1EG7LEeU0
    >>730
    鎌倉室町辺りの武士は喧嘩上等だもんな
    戦国時代はまだ秩序がある
    まあ武装化が阻まれてる時点でアメリカよりはヌルゲー
  61. 751 g8mLwFui0
    >>720
    そらアメリカ合衆国が牛耳って各国でやってんだからコスパ最高だろw
  62. 754 Gx3MruCz0
    もう無理。。。
    わりとガチで無理。。。

    殺そ?

    ね?

    上級国民を見つけだしてカチ込んでガソリンぶっかけて皆殺しにしよ?

    な?

    そうしないと日本は終わるよ?

    だろ?


    もう行くしかないわよ?
  63. 756 jaRkEzNM0
    >>744
    貧乏過ぎて刑務所行っても大差ないやつってのが大量発生、自民党のお陰で
    ( ゚_ゝ゚)ノ
  64. 758 WOE6KDQF0
    >>685
    この事件と関連あるか分からんけど大阪のマンションでお姉さんが金取られた事件あった。
    アレなんて引越してきた翌日にUber Eatsの食事取ろうとドア開けた瞬間侵入してきたんだぜ。
    金持ってて引越す日時が分かってて、Uber Eats頼んでドア開ける瞬間まで待ってるとかどこまで筒抜けなんだよと思う
  65. 763 Gllrx9In0
    ハイリターンやけどハイリスクやろ
  66. 766 l4nUCVHZ0
    >>739バカはポンポン子供作ってるからな
    職業選択の自由ーあははー世代は中間層が子孫残せず下級は増殖してるから
  67. 769 ncDa00kA0
    三浦夫婦の詐欺も 
    この手の犯罪も

    起こるべくして起きてる事件だ
  68. 773 Gx3MruCz0
    >>763
    ハイリスクを取らないと日本は生きていけないゴミみたいな国になったからしゃーないわな
  69. 775 x3fE1KSs0
    >>744
    殺しちゃうと取り返し付かないけど
    単純な強盗なら実刑7年とか9年みたいなのだから
    借金まみれの人生半分終わった奴が最後のガチャやる感覚だろ
  70. 778 7imH2rku0
    >>41
    フフッ。失敗してもいいの?
  71. 780 6DOKGsut0
    生活保護もらって
    強盗やるとか
    害虫も真っ青だな
  72. 782 IZNvsXHr0
    第二、第三のEXITのアイツみたいなのがテレビでゴリ押しされてへらへらする日も近いな
  73. 784 jcJ2ydXD0
    生き抜こうと頑張るとこーなる世界w
    セーフティーネットが猛ダッシュで逃げていく

    困窮者が救済されてない行政の仕組み
    生き抜くためには犯罪も已む無し

    政治家のシャツの白さにも腹立つよな
  74. 789 JU/Fm2hh0
    強盗殺人は無期と死刑だからコスパ最悪で誰もやらない
    身代金目的誘拐も同じでコスパ最悪
    普通に働けよ
  75. 792 Vg5IGdSS0
    コスパコスパってひろゆきかよ
  76. 794 ZY64ckTI0
    >>784
    セーフティーネットをパヨクが道具にしてるから本当に困った人まで回ってこないんだよ
  77. 797 jaRkEzNM0
    >>782
    アノ元犯罪者が支持されてる理由が全くわからない、国民やマスゴミのモラルむちゃくちゃだな
  78. 799 ncDa00kA0
    五公五民状態の令和5年

    一揆してた昔の日本人の方が正しいよな
  79. 802 x3fE1KSs0
    >>789
    最初から殺すつもりの奴はそんな居ないんじゃないか?
    下手に抵抗されたから殺しちゃうってのが大半でさ
  80. 804 jcJ2ydXD0
    >>794
    ようするにセーフティーネットのダッシュ逃げだ
  81. 806 sH0VWUZc0
    >>758
    あれは独特の事情がある
    それを知ってたら君でも人に言えない現金をたくさん持ってる女のマンションを突き止めてドアを開けさせて押し入るくらい簡単にできるよ
  82. 809 51R9O9H20
    >>436
    金持ちのジジババの家でも現金なんか数万円しかない
    3人で強盗しても全く上がりがないじゃん
  83. 812 psik35jw0
    >>689
    狭い家だと使いづらいと思ってたから、脇指や短刀辺りで考えとるよ
  84. 815 ycOpZ+zP0
    >>792
    コスパタイパは常識
  85. 817 oagQzd0W0
    想像力のない馬鹿ガキが増えてるね
    起承転結が読めない
  86. 820 86QhzrSO0
    コスパは経費と儲けの関係であって
    こいつらにとっちゃ元々リスクはそこまで関係ねーよw
  87. 822 FVWf4noW0
    なんで韓国籍ガー中国ガーとか言い出すん…?普通に考えて日本が貧しくなってるから増える事件じゃん
    現実くらいみてくれよ
  88. 824 ANYBkBzI0
    >>798
    住吉会がグエンに押されてるだけだろ
    だからグローバリズムは失敗って話だよ
  89. 830 jPmdUHgR0
    >>784
    いや、でもコレで正解なんだよ
    こういう事やらなかったらこの公務員天下の腐敗国家は何も変わらないもん

    是非このまま強盗キャンペーン頑張って欲しい
  90. 835 ycOpZ+zP0
    >>811
    一発百万の叩きバイトに応募殺到らしいからな
  91. 840 771WKDIk0
    しかし、指示役なんて逮捕した犯人経由の連絡先から割り出せそうなもんだけど、
    それもできないのかね。。。
  92. 842 RWtww75O0
    押し入り強盗は問答無用で全員死刑にしろ

    一ミリも情状酌量の余地がない
    模倣犯が増えない様に確実に全員死刑にしろ
  93. 844 7MvlRqby0
    >>823
    工藤会のトップも殺害指示だけで死刑になったし
    山口組が絡んでたらあの人も死刑になるかもよ
  94. 846 4ukw2n7u0
    >>799
    五公五民の江戸時代は安定してたんだぞw
    今は六公四民で七公三民くらいになると餓死者が出てきて一揆が起こる
    だからその一歩手前まで来てんだよ
    クソメガネが増税するといってるから次は高い確率で現代一揆が起きるw
  95. 848 ANYBkBzI0
    >>822
    日本が貧しくなったのは外国と商売して外国と肩を並べよ雨として外国人を低級労働に招いたから

    1990年代まではコンビニバイトも工場労働者もドカタも、不足や不充分や不幸を感じていなかった

    仕事内容が楽だったわけじゃないよ?
  96. 850 psik35jw0
    >>811
    とにかくびっくりするほど頭が弱いんだよこいつらw
  97. 852 s1jAESes0
    >>33
    一律死刑にすれば手間が省けてコスパがいいから、法改正するしかないな
  98. 854 jaRkEzNM0
    >>840
    実行役は指示役全然知らないだろ
    接点がSNSだけだし(´・ω・)
  99. 856 x3fE1KSs0
    >>842
    >>843
    そういう強盗殺人犯より酷い考えや発想はどこから思い付くのか
  100. 858 BiUWfiiB0
    >>849
    法定刑が同じだもんな
  101. 860 51R9O9H20
    >>845
    ジジババの家に売れる金品なんかないんだよ
    質屋ならともかく頭悪すぎ
  102. 862 Gx3MruCz0
    >>855
    キミはガチで猿並みの理解力しか無いわねぇ
  103. 866 eCwefqTp0
    >>9
    強殺なんて無期だぞ。
    一生金に困らない生活出来てコスパ最高じゃねーか
  104. 871 S2ZQHCds0
    >>784
    挙句の果てには自己責任で終わりだしな…
    そりゃ「責任負うから好きにするわ」と開き直る連中が溢れるわ。
  105. 877 tuTsrszt0
    >>856
    一罰百戒だ
  106. 879 jaRkEzNM0
    >>855
    そんなモンスターに育てた国や社会や自民党にも責任ありと思うが
  107. 884 RWtww75O0
    >>853
    そんなところに今回のカスどもは行ってないだろゴミが
    勝手に悦に浸るなよ
    お前のゴミさは何も変わってないし
    権力者はそのまま何も変わってないわボケ
  108. 886 Dg30aQMm0
    >>754
    はい通報
    確実に起訴されるだろう
  109. 889 1Woj3nD20
    正義の第一条件は正しいことじゃない、強いことだ
  110. 891 ANYBkBzI0
    上級を殺すとか通報される様な物騒な事言ってる白痴がいるが、対象と根本原因が理解できてないみたいだな
  111. 893 x3fE1KSs0
    >>849
    でも最初から殺そうと思ってる強盗犯は少ないだろ?
    金品を出せば殺さないんだからさ

    抵抗したり揉み合いになったりで殺すんだろうし
  112. 895 P42FHwaa0
    この国は犯罪抑止力が機能してないから
    上から下まで犯罪天国
  113. 897 no7b+Pdw0
    >>822
    今回の件は知らんが半グレ上層部には在日コリアン、ハーフ、残留孤児達が多いんだよ
  114. 899 RWtww75O0
    >>856
    頭おかしいのか?猿
  115. 902 ycOpZ+zP0
    >>861
    詐欺は頭と技術が必要だ
    それを得るのに才能と時間がどれだけかかるのか
  116. 904 jPmdUHgR0
    >>870
    残念だけど東京の方が安全です

    頓馬な地方の人間が東京怖いとか言っていられるのも今のうちだぞ
  117. 912 cnpjw1eY0
    家に来たら素直に金目のもの渡したほうがいいよな。
    どうせ保険でなんとかなるし
  118. 914 O1rcgiV40
    >>897
    893もじゃね

    山口組とかキムチネームよくみるわ
  119. 916 sQXVImyn0
    Abemaはひろゆきを出すな
    あんな意見が世の中よくするわけがないだろ
    ウケが良ければ正義みたいに考えるなよ
  120. 919 Gx3MruCz0
    日本はもう上級国民を見つけだしてカチ込んで金品を奪ってガソリンぶっかけて皆殺しにするフェーズに突入したわけ

    そういう社会を作ったのが自民党なわけ

    マジで自民党に投票した奴らは責任を取れよ

    死ねよ
  121. 921 ErP1zsbf0
    ハイリスク・ローリターンすぎる
    結果がすぐに白黒つくからコスパが良い、と言うならギャンブル依存末期の予感
  122. 923 PHNcjNjn0
    >>904
    各個人の属性で都会が安全な人と危険な人とか違うしな
  123. 925 eMyFL+Ft0
    >>1

    兵隊がどんどん無期懲役でいなくなるぞ
    インパール作戦って知ってるか?
  124. 927 x3fE1KSs0
    >>899
    強盗殺人犯だって最初から人を殺そうとは思ってないのに
    なんでソイツらより残虐な考えになるんだよ
  125. 929 UNVOJmfP0
    >>31
    コスパじゃなくてROIって言いたかったんだと思う
    ここでいうInvestmentって金だけじゃなくて時間とか工数も含めて
  126. 931 /to4yBKM0
    女はパパ活、男は強盗

    草生えるわ何これ
  127. 933 S2ZQHCds0
    >>902
    オレオレなんて単純作業やん。
  128. 935 e7MaDG+70
    >>824
    新宿はベトナムだけでなくネパールマフィアも結構大きいんだな
  129. 938 Gx3MruCz0
    >>931
    自民党が作った社会ですよw
  130. 941 rKTNPDr+0
    金の流れでいずれとっつかまるのでは
    ここまで馬鹿が手下だとどっかで必ずヘマやらかしてるだろうし
  131. 943 9J4I3WA20
    >>918
    20歳以上の人間について親ガチャが悪いなんか言い訳にならないでしょ。やらない人間は困窮してもやらない
  132. 946 jcJ2ydXD0
    >>921
    捨て駒を操るやつにとってはって話な

    アベトモ無罪だから未だに統一逮捕されてないからな
    逮捕されないんだからコスパよくね?
  133. 948 qSwW99Jp0
    >>935
    アベノ置き土産半端ないわ
  134. 950 96ybAi7u0
    これを指示してやらせている奴も、これ以上エスカレートしたら
    流石に国民の意識変わって、法律変わるかもな
  135. 952 W1W+ye560
    >>927
    猿、、、
  136. 954 SFzAQXZB0
    これネットの書き込みでどこまで捕まえられるかだよな
    アメリカのNSAが情報提供してくれれば明日にでも捕まえられると思う
  137. 956 MRf8jCcz0
    >>912
    心当たりなけりゃ来ないよ
    場所指定されて襲撃してる時点ではまだまだ安心
    個人の飲酒や床屋やられだしたら末期
  138. 958 jaRkEzNM0
    >>941
    手下がバカしか集まらないから強盗するしかないんだわ( ゚Д゚)ノ
  139. 960 e7MaDG+70
    >>895
    なんなら警察自体が犯罪に加担してたりするしな
  140. 963 jPmdUHgR0
    >>950
    ほ、ほぅ、法律ぅ!法律が守ってくれるんだぁ!

    馬鹿か
  141. 965 eCwefqTp0
    >>953
    鬼平犯科帳でも手間暇かかる本格じゃなくて鬼畜な押込みが流行っていると何度も嘆いていたな
  142. 967 x3fE1KSs0
    >>952
    何でも死刑にすれば解決するとか短絡的な考えは猿より酷いと思うわ
  143. 970 ANYBkBzI0
    キリギリスが増えれば国は滅ぶってわけ
    昭和までは日本人はみんな蟻だった
    中国人韓国人ベトナム人ネパール人みたいなゴキブリが入ってきて蟻はキリギリスになっちゃったってわけ

    んで国が滅ぶ様を今この瞬間我々は目撃してるってわけ
  144. 972 psik35jw0
    >>927
    じゃあ平和ボケのお前んちに強盗すりゃいいのになw
  145. 974 QSQuRTLL0
    >>436なんだぜこの中学生は
  146. 976 JU/Fm2hh0
    >>954
    エシュロンで日本の通信回線は全部筒抜けだからなあ
    強盗犯が使う回線なんか全部ログ残ってるから捕まえるのは簡単
  147. 979 Gx3MruCz0
    >>970
    上級国民というキリギリスを見つけだしてガソリンぶっかけて皆殺しにするしか無いわけよねぇ
  148. 981 x3fE1KSs0
    >>972
    誰が強盗に来るんだ?
  149. 984 XY0DZgnk0
    >>10
    それパスコ!
  150. 986 7MvlRqby0
    >>436
    うわぁ
    陰キャ中二臭が凄い書き込みで鳥肌立った
  151. 988 yKBFFYUR0
    >>822
    日本の暴力団って暴力団同士の抗争では派手にやるけど、一般人には手を出さないってポリシーで長年やってきてる。戦後在日が暴れ回ってる時には裏で政府が日本の暴力団に鎮圧頼んでた歴史もあるようで、国と真っ向から対決してる訳でもないっつうか。
    だから暴力団の組織や構成員の名前が割れてても壊滅するところまでは追い込まれず続いてきたみたいな流れがあって、それが今回の事件では全く暴力団に関係がない一般人ばかり狙ってて殺しまでやっている。こんなやり方だと国も本気になるし、組織壊滅まで徹底的にやることになるよね
  152. 993 psik35jw0
    >>981
    クソガキだよ
    あたりまえだろボケ
  153. 997 eMyFL+Ft0
    >>983

    実行犯が徒党を組んで指示役から強奪した方がコスパいいと思うけど
  154. 999 LiTp2LBq0


     死刑ですわ。



japanesesubtitles at 05:41│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【SNS上で日当100万円の求人に応募】「闇バイト強盗」全容解明へ 狛江市の強盗殺人【事案】女性用下着姿の小太り男が奇声を発しながら女子高校生に近づく 兵庫