【芸能】なかやまきんに君、ニュースで吹き出したあのNHKアナと念願対面「嬉しい!」と感謝SUBARU公式アカウント、錦糸町の風俗嬢をいいね!これがアイサイトの力か?

2023年01月07日

【芸能】篠田麻里子、新たな音声データ流出… 本人が浮気を認めるような発言、AKS窪田氏は元カレで今でも現金をおねだりするLINEも★9

【今回、新たに公開された音声データ】

新動画1「浮気を認めるような発言」
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1608716277614534657/pu/vid/1136x640/hQXwlOG-H-1rCHDw.mp4

新動画2「元AKS社長の窪田氏との関係を夫に問い詰められる会話」
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1609525231877763072/pu/vid/1280x720/s1gLzQwt8BwmJ3Uf.mp4

元AKS社長の窪田氏に現金を振り込んでもらうLINE
https://i.imgur.com/WO9vsJx.jpg https://i.imgur.com/WO9vsJx.jpg

https://twitter.com/takigare3/status/1608716319674994688?t=H3TuP9xaptZ5YjQKLXZvsg&s=19

(窪田氏…元AKS社長、元AKB48プロジェクト・エグゼクティブプロデューサー。)



別のLINEや音声データ…篠田麻里子、不倫「新たな証拠」流出か 否定声明が裏目

自身の不倫疑惑騒動の渦中にいるタレントの篠田麻里子は28日、Instagramに「ひとつだけはっきりとお伝えします。私が不倫したという事実はありません」「今後、私が法廷に立つことになっても、そう主張していきます」と投稿。

自宅で篠田が夫・Aさんから問い詰められ、不倫の事実を認めながらも泣きながらベランダから飛び降りようとする修羅場を録音した音声データがネット上に流出した直後の否定声明となったが、「近いうちに、まだ出ていない篠田の不貞行為に関する新たな情報が報じられる」(週刊誌記者)という見方もあり、しばらく人々の関心が寄せられそうだ。

2019年2月にドッグフードの開発・販売を手掛けるペットブランドを経営するAさんと「交際ゼロ日婚」を果たした篠田は、20年4月には長女を出産。
YouTubeチャンネル「篠田麻里子ん家」で夫や長女の近況を積極的に発信し、Aさんも篠田が出演するテレビ番組やYouTubeに顔出しで登場して仲睦まじい様子をみせ、昨年にはベストマザー賞にも選ばれていた。

そんな夫婦の危機が世間を騒がせ始めたのは、今年8月のことだった。同月発売の「女性セブン」(小学館)は、篠田はAさんから不倫を疑われて大げんかに発展し、Aさんが娘を連れて家を出て行ってしまったと報道。
同誌の取材に対し、篠田の所属事務所は不倫疑惑を否定した一方、別居の事実や離婚の可能性については「事実確認中」と回答していた。

9月にはニュースサイト「NEWSポストセブン」が、すでに離婚調停に入っていると伝えていたが、12月に入ると、Aさんが篠田と不貞行為におよんだとされる旅行会社社長のBさんに対し慰謝料をもとめて提訴したと「文春オンライン」と「週刊新潮」(新潮社)が相次いで報道。
さらに前述した篠田とAさんの会話の録音データもネット上に流出し、物議を醸している。

以下略
https://biz-journal.jp/2022/12/post_330607.html



(先日、公開された音声データ)

動画1
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1607698776273326080/pu/vid/856x480/80YW0w3g-dnfB_QZ.mp4
動画2
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1607698833064218624/pu/vid/856x480/bs_3b94B3EQZiTI3.mp4
動画3
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1607698900898676736/pu/vid/856x480/I2mmpthnGlMi0cCy.mp4



前スレ 2023/01/02(月) 07:20
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1672743970/

関連スレ
【芸能】篠田麻里子 一連の報道を受けてコメント発表 不倫は否定「私が不倫したという事実はありません」★18 [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1672411004/
【動画】篠田麻里子さんと夫のやりとり音声データが公開される ★12 [Anonymous★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1672215422/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

依頼です
◆芸スポ+スレッド作成依頼スレ★1584 [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1672460100/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


  1. 27 GK/3R6Fp0
    恥ずかしくてバッグもう持ち歩けないじゃん
    メルカリで売っちまえ
  2. 29 jPb2vK2C0
    麻里子とマ〇コしたい
  3. 31 o+krqH2p0
    >>8
    もうファンなどいないでしょ
  4. 34 99Gak7gB0
    >>11
    矢口みたいな良い子じゃないよ
    コレは人格障害
  5. 38 99Gak7gB0
    >>29
    バッグ買ってくれたらね
  6. 40 fvL0KHl70
    旦那批判のレスがあると即座にレスが飛んでくるから旦那張り付いてるんだろうな
  7. 42 fvL0KHl70
    元配偶者を苦しめる為に子供を使う男って多いよね
    嫁に親権取られました!ってTwitterとかで叫んでる奴
    すまんけど篠田麻里子が浮気した事が原因でもこの旦那は人間的に好かんわ
  8. 45 2HHxNwpx0
    芸能界というフリーセックスの世界で生きる女と結婚したのが悪い
  9. 47 AHixVPC20
    >>40
    旦那さんに味方が多いのは当然じゃん
  10. 51 vAQ1g3/20
    つかさ子供の事本気で考えてたら悪手しかならないっしょ
    この旦那の行動はどう見ても子供の為じゃないんだよね
    篠田麻里子を追い詰める事に関しては情熱を注いでるけど、本気で子供を取り戻そうなんて思ってないでしょ?
    俺に恥をかかせた女に復讐してやるってだけでそこに子供の事なんてないよね
    口では子供の為なんて言ってるけど行動が違うからわかるわ
  11. 53 ieRo9jqn0
    >>23
    それはダメ
    まりちゃん(36)は寂しくなるとアレだからな
    窪田の嫁になったら浮気し放題が許されるので、親権は持たない方が幸せなはず
  12. 55 ieRo9jqn0
    >>37
    はい来た
    バーニングの捏造情報流布
    やっぱり事務所総出は恐ろしいなw
  13. 57 ieRo9jqn0
    >>51
    IDコロコロしても文体一緒だとバレちゃうよ
    ちゃんと火消しバイト頑張って!
  14. 59 pQ9C0cvs0
    >>51
    愛は憎しみに変わるのさ
    まぁ女がクズすぎなのは大前提で置いといて、浮かれて気付かなかった自分も悪い
  15. 61 I1U+a9MU0
    ぶっちゃけマリちゃん(36)
    今後の仕事どーすんのさ?
    もうテレビは出られないだろうし、
    キャバ嬢は年齢的に厳しいだろうに。
  16. 63 vAQ1g3/20
    >>57
    本気でバイトじゃないんだけど
  17. 65 PM7YEme30
    >>55
    記事に書いてあるぞ
    旦那に意見するレスが全部事務所だと思うなよ

    >Aさんは、篠田さんの仕事中に娘さんを連れて実家に戻ってしまい、もう半年近くも会えていないと聞きました

    https://www.news-postseven.com/archives/20221203_1818450.html?DETAIL
  18. 67 0kL+egdn0
    大島より年上なのにバカ晒してどうすんだよ……
  19. 69 CQxc/MvD0
    >>67
    ただ歳食っただけ
  20. 72 PM7YEme30
    >>51
    旦那は親権裁判とは別に不倫相手に対しても裁判を起こしてるから子供のため以外の別の感情はあると思うんだよな
    事務所が怖いから音声バラまいて守ってるって主張してる人もいるけど、本当に怖かったらあんなデータ出せんでしょ
    子供を守りたいならこっちはこういうデータを持ってるから攻撃するな&子供に少しは会わせろと交渉するのが一番良かった
    旦那がした事はいきなり核ミサイルを落としたようなもんだよ
  21. 75 EGHvBQUZ0
    >>72
    音声ちらつかせた挙句に事務所が強行して来てやむを得ず音声公開って流れなら100%旦那擁護できるんだがね、今のままだとメンヘラ拗らしてるだけにしか見えんから感情移入しにくいんよな
  22. 79 vAQ1g3/20
    >>72
    事務所が怖い人がやる事じゃないよねw
    世間で旦那は叩かれてなかったじゃんw
    週刊誌に旦那が叩かれてからぶち撒けるならまだわかるんだよ自衛の為って話しもさ
    でもそうじゃなくて離婚って発表になった後、監護権が篠田麻里子に移ったかなんかでこれだよね
    これは子供と自分を守る為ではなく腹いせ以外の何物でもないよ
    それをする事によってこうやって自分みたいな通りすがりから色々いわれるのは仕方ないよ
    世間を味方に付けて元嫁に最大の嫌がらせをしたいんでしょう?自分を守る為とか子供の為とか誤魔化してるから何言ってんの?って突っ込んでるだけ
  23. 84 5+EQCAMr0
    いまさら言った言わないの水浴び論してもしゃーねーべや。音声データがすべてじゃないし。本人たちだけの問題だろ。
    外野は黙ってろよ!関係ないだろかま。
  24. 86 kiHyU0Mv0
    さて次はどんな手で握り潰しに来るのか楽しみだね
  25. 89 HCTQwb+10
    >>72
    建前的にでも一旦夫婦間で結した話しに篠田が監護権求めて調停申し立てたってのが今の現状じゃないのか?
    もう離婚裁判に進展したの?どこ情報?
  26. 91 m2tGUtti0
    >>89
    監護権の調停(審判移行したかは不明)は篠田の勝ちで終わって、それと並行した離婚調停が続いてるんじゃないかな
    これが不調になれば離婚裁判になる
    離婚事由はあるから裁判自体は旦那がやりたければできるだろうね
  27. 93 Dpd6uGev0
    >>89
    離婚裁判までは行ってない。
    調停で監護権は篠田に認められたので、この前公園に子ども連れて行って、篠田はマスコミに写真撮らせた、
    まで、かな。事実は。
    以下の説明によれば、3番めの理由か、複合的理由で監護権を篠田に与えると裁判所が判断したんだろう。ま、普通。
    そこで、旦那は争ってるかどうかが不明

    「親権者は父親だが、父親は海外出張で子どもの世話や教育がまったくできない。」
    「財産管理については父親が適任であるが、子どもが幼いので母親を監護権者としたほうが子どもの世話をするうえでは都合がいい。」
    「親権者をどちらにするか折り合いがつかず、そのままどっちつかずの状態では子どもの精神的・肉体的な成長に悪影響がある。」

    といったような事情がある場合には、例外的に父親=親権者、母親=監護権者(逆ももちろんあり得ます)と定めることができます。
  28. 96 dhOOJs970
    70万のバッグせびるとか引くわ
  29. 98 HCTQwb+10
    >>93
    だよね
    このまま調停合意に至らなければ裁判による審判に持ち込まれるけど、現状はあくまでもまだ調停中だよね
    前にもどっかで書いたがオレは分権が妥当と思ってる…非常にレアケースらしいけど
    その辺含め今後どう進展しどう落ち着くのかとても興味ある

    向こうの訴訟は篠塚氏に争うメリット特にないと思うしこのままフェードアウトしてくと思うが…どうなるかね
  30. 100 5tIIBKDW0
    >>86
    握りも潰しも最初から出来てないけどなw
  31. 102 3gMD41pD0
    事務所総出で社会的に抹殺されるのを防いだんやろ
    やってもいないDVとか浮気や横領の記事を書かれまくっただろうことは想像に易い
  32. 104 27tgQQpj0
    >>96
    確かキャバ嬢アガリでしょ?
    そういう所抜けてなかったんじゃない?
    結婚不適合者だと思うわ
    結局子供が子供産んだ悲劇
  33. 106 FPszK0eR0
    >>4,5,6,9
    長文火消しバイトは儲かりまっか?ww
  34. 109 Cg4CIrce0
    >>108
    しっかりデジタルタトゥーとしてマリちゃんの悪行残してるじゃんw
  35. 111 OiKGnHEn0
    旦那キモすぎ
    旦那持ち上げてるやつもきもい
  36. 116 KdHe9e4r0
    どうでも良すぎる
    俺にもやらせろやマリコ
    ただそれだけの感想しかない
  37. 118 /O7qNM0x0
    >>108
    もうやめてあげて
    私がこんなこと書かれたらもう確実に自佐津すると思う
  38. 120 LxSd15pO0
    >>116
    70万円のバッグ買ってぇ
    そしたら、バックからいいわよ(ウフッ
  39. 124 gCx546PP0
    個人的には篠田の不倫に関しては人間なんだし仕方ない部分もあはと思う

    でも許せないのは、娘のことを考えて!ってな言い草

    お前が一番娘を蔑ろに、道具として利用してるんだろ!
    自分を守るために娘の話を出してくんな!

    その部分だけが極めて救いようがないな
  40. 126 axfjx3FZ0
    なんで人間は傷つけあうんだろう
    酷すぎるよ😢。。。。
    マリちゃんだってプライドも人格も身体も腐って崩壊してたとしても、最低限の人としての扱いは受けるべきだし、芸能人とか関係ないよ
    神7とか言われて青春時代を身体と整形した顔を使って頑張ってきて、、コジハルにお説教とかして、、内部では愛人契約皆知ってて麻里子様とか言われてて、、でも結果は神7で一番落ちぶれて、、コジハルとは天と地の差ができて、サッシーからはYouTubeコラボ無視されて、同じ整形顔の板野にマウント取らて、峯岸も幸せになって、、結果が全ての世界だけど、、マリちゃんは吹き替えでズタボロに言われても、アパレル倒産失敗しても、愛人契約で買ったバッグYouTubeにUPして非難されても、中だしSEX記録公開されても、ボディーソープ販売失敗でも、喪中に派手な着物の写真上げて挨拶しっかりしちゃうぐらい頭のネジ⚙⌒( ᐛ👐 )⌒🔩外れてても、何度でも何度でも立ち上がって懸命にもがいて人間っぽいよ

    マリちゃんは人間っぽいよ
    だからいいと思う
    あれだけ責められれば、人格コロコロ変わりながら、LINE見たの気持ち悪いとか暴言吐きつつ、マリちゃんの大切にしてること大切にしてないとか、私は誰からも愛されなかったとか。。。泣きながらジャンプして少しでも高く飛ぶねとか言っちゃう。。。

    みんなの人の振り見て我が振り直せを体現して
    凄い犠牲心の固まりで、、
    風俗行ってる芸能人裏で聞き出して全員から失望されても世界で1人だけのママであることは変わりない

    誰の子供かも分からないけど
    少子化の最中SEXしっかりして子供を産んだだけで100点満点だよ

    私はマリちゃんを応援します
    旦那が超気持ち悪いけど

    ダメ絶対
  41. 130 QHyD89Vf0
    >>42
    無いとは言えないが、帰ったらシッターが居て本人は明け方帰ってくる
    しかも理由が男と会うためだった、とか知ったら自分が居ないとき
    子供がどんな扱いを受けているのか心配になるわ、自分の子供だよ
    よその男に気を取られて我が子に愛情半減なんてこの先考えただけでも任せるの不安だよ
  42. 132 8U7YdrIB0
  43. 134 UTR4B5hE0
    >>21
    >>102
    細川茂樹さんの件で裁判負けてもマスコミ使ってデマ流す非社会的な会社だって周知されてるからなぁ

    汚名着せられたり冤罪被せてくるのがわかってるから音声公開したんだろ

    音声からは本人の人となりが
    十分記録されていて「信用できない人物」だって証明されちゃって、やっぱりインスタで自ら墓穴掘ってきた

    事務所とグルって調停に介入して
    世論誘導する今までにないケース

    引くわな
  44. 137 uB9R9Pfg0
    >>126
    なにこの人…コピペか?
  45. 140 gAc0qJFf0
    >>2
    令和2年5月、人気テレビ番組に出演していた女性タレントがSNSにおける誹謗中傷を苦に自殺した事件で、令和3年4月までに2人の加害者が警視庁に検挙され、侮辱罪の容疑で書類送検されました。

    事件発生したあと、連日のように報道されていたので、記憶に深く残っている方も多いでしょう。

    この事件を通じて、ウェブサイトやSNSなど不特定多数の人が情報を目にする場で、他人を誹謗中傷する行為が侮辱罪という犯罪に該当することをはじめて知った方は少なくないはずです。

    侮辱罪とはどのような犯罪で、どのような場合に成立するのでしょうか。

    思いがけず加害者になってしまわないためにも、構成要件や罰則、さらには、自分が被害を受けた場合にとるべき行動について知っておきましょう。

    侮辱罪とは、刑法第231条に定める犯罪であり、他人の人格を蔑視する価値判断の表示行為を処罰するものです。

    刑法231条(侮辱)

    事実を摘示しなくても、公然と人を侮辱した者は、一年以下の懲役若しくは禁錮若しくは三十万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する。

    刑法の第34章「名誉に対する罪」に含まれる犯罪で、人の社会的な名誉を保護する目的があります。

    侮辱罪の構成要件は、以下の3つです。

    公然性がある
    人に対して侮辱的な言動をする
    事実の摘示がない
  46. 142 gAc0qJFf0
    >>2
    誹謗中傷や変な噂を流して相手の名誉を傷つけた場合は名誉毀損罪や侮辱罪にあたります。構成要件は、特定人物に対し公然と相手の名誉を毀損したり侮辱したりすることですが匿名掲示板はオープンな場であるため十分に公然の場と言えます。

    過疎気味の掲示板であっても万人が見ることが可能という点も注意が必要です。

    名誉毀損も侮辱もどちらも相手を傷つける行為ですが、名誉毀損の場合は事実(嘘でも本当でも特定の事柄)を示すことが条件となります。特に事実を挙げずに相手を侮辱した場合は侮辱罪です。

    名誉毀損の場合は業務妨害と同じく3年以下の懲役もしくは禁錮または50万円以下の罰金です。
  47. 145 tcF/A2ax0
    >>140,141,142,143

    長文火消しバイトは儲かりまっか?ww
  48. 148 7S/sHh240
    >>145
    話聞いてないんだろうけど、お前らの頑張りに対してあまり火がたってないねって話なんだけど

    ここで頑張っても、だれも報道してくれないね
  49. 151 /ua09oYK0
    水商売脳だよねこの人

    世の中チョロいと思ってる
  50. 154 Glwg2Wo80
    >>104
    誤 子供
    正 乞食

    若くても幼くても、一般人は乞食なんかやらない
  51. 156 eRFITf1x0
    >>151
    めっちゃわかる、キャバ嬢出身ですし
    まぁまともな教育受けてたらこんな人間には育たないから親のレベルも知れてるでしょ
    蛙の子は蛙
  52. 159 rJaA7OGj0
    >>101
    ダンナの知らない人の証言(ダンナは育児してないとかDVしてるとか)で監護権取られたからもう裁判はアテにならないと考えてるのかもね
  53. 162 Cvppf+lV0
    2歳なんて、手もかかるけど言葉を覚え始めてあどけなくて1番可愛い時期なんだけどなあ

    昼間からしけこんだりはしてなかったみたいだけど2歳の子を置いて男と会うなんて普通の母親には無理だよ
  54. 168 /4+9aSfQ0
    >>118
    ぜーんぜんノーダメだよ
    そんなタマじゃないから2歳おいて不倫できるんだわ
    ああいう人達は考え方の根本から違うの
  55. 171 B6ncZ0GD0
    >>6
    なんでそんなに必死なの?


    で元アイドルって誰?
  56. 174 B6ncZ0GD0
    >>162
    >2歳の子を置いて男と会うなんて

    この一言につきる
    こんな女人として一切信用出来ない
  57. 179 ieRo9jqn0
    >>75
    先に音声晒されて悔しいのうw
    せっかく事務所総出で否定したのに台無しw
  58. 190 AHixVPC20
    >>40
    旦那さんに味方が多いのは当然じゃん
  59. 192 XMZWjzCg0
    >>191
    そこ
    自分が働いてるから、窪田からプレゼント貰ってもOKって解釈大事w
  60. 196 d3qIQkia0
    >>22
    何で窪田?
    不倫相手は篠塚でしょ?
  61. 198 d3qIQkia0
    >>45
    今は一般の女もフリーセックスの時代
  62. 202 d3qIQkia0
    >>97
    2階から飛んだら面白かったのにね
    たぶん、飛んだ数分後に玄関まで歩いてきて「何で追いかけてこないのよ!」って逆ギレするよw
  63. 204 dHh8geub0
    窪田と上からは相互アナルセックスが好きだった
  64. 206 vAQ1g3/20
    >>178
    そんな訳あるかww
    自分で世間に公表しておいて1ミリも自分は叩かれたくないと思ってるところがきもいわ
  65. 208 U7A+EvC60
    旦那さんの被害者ヅラが気に入らない
    バカの自業自得だよね
    被害者はバカの種付でドグサレマンコからひり出されたメイちゃんだろがい
  66. 210 LxSd15pO0
    >>209
    ペドロ&カプリシャス 「名曲が台無し!」
  67. 212 vAQ1g3/20
    嫁が浮気した、夫が浮気したなんて世間にあり触れてることをさも悲劇みたいに公表してるけどだからどうしたとしか思わんわー
    嫁が自己弁護して夫を悪者にするってのもよくある話
    人間性見極めず芸能人と知り合って即プロポーズしたのは自分やろ?お前もアホだっただろって話
    衝動買いしたら飛んだハズレ商品だったって事
    その場合、衝動買いした方もバカだなと思われるのは普通の話
    世間に色々言われたくないなら公表しなきゃ良かったよね
    この夫も篠田麻里子とお似合いで幼稚だよ
    100%世間が味方して嫁叩いてくれると思ったのか?自分の器の小ささを世間に暴露しただけ
    自分で自分の株を下げてるのは夫
  68. 214 b0oaycfz0
    >>212
    長々と面倒くさいんだが、原因は嫁悪いのは嫁でいいよね
  69. 217 /Jo1bE+J0
    それより木村花の母親の被害者ヅラが気に入らない
    バカの自業自得だよね
    花ちゃんが死ななきゃいけなくなったのはそもそもドグサレマンコからひり出されたせいだろがい
  70. 219 eL4qIPFb0
    >>212
    机上の空論しか言えない童貞だな君
  71. 221 MZMmeP610
    >>178
    裁判資料はコピー取れないし傍聴時も録音・録画できない
  72. 223 9JjKPv2l0
    ベストマザーとは一体… 
    親権は日本の法律だと母親絶対有利なんだろうけどさぁ… 旦那頑張れとしか言えないわ
  73. 225 X62/rvPp0
    篠田が悪いのは当たり前
    それはそれとして、旦那のやり口はどうなの?
    という話だ
  74. 228 SixVDXri0
    >>225
    ええやん
    おわり
  75. 230 ftItp1730
    >>225
    よくやったとしか
  76. 232 vAQ1g3/20
    >>220
    嫁が悪いから子供まで巻き添えにしてんじゃねーよって話だよ
    マリちゃんと同レベルだぞ
  77. 234 dHh8geub0
    窪田に穴差し出すしか生きる手段封じられた女の気持ちにもなれ
    お前等もっと人に優しくなれって事
  78. 238 vAQ1g3/20
    >>237
    シッター頼んでるから正確にはネグレクトではない
  79. 241 3P9yRBF/0
    >>224
    不倫発覚と同時に鬼女の敵確定だろ
    もう詰んでるんだよ
  80. 244 d3qIQkia0
    >>221
    裁判資料は謄写がとれるよ
  81. 246 dHh8geub0
    麻里子は窪田の子どもを産んで血縁的な上級に成りたかった
    それを阻止した旦那を絶対に許さないだろう
  82. 251 Si4Ha6w20
    >>232
    お前のようにわざわざ過去レスに返事つけて炎上加担する行為は子供の為になるんか?
  83. 253 /Jo1bE+J0
    >>222
    篠田麻里子への誹謗中傷を無視してこちらに絡んでくる時点でお前はダブスタのゴミクズ
    ま、お前みたいなゴミクズの存在は想定通りでしかないがね
  84. 255 xXwdTw6/0
    >>75
    でも被害者旦那なんだからやったっていいと思うわ。あんな女といたら子供の教育に悪いと思うのも分かる。
  85. 257 xXwdTw6/0
    >>225
    でもまりちゃん絶対うやむやにしようとしたやん?そういう子だから。矯正不可と思われたから晒されたわけで。
    しかしすごいな〜。生んだのはうんだんやろ?
    愛情ないんか…。子供と旦那に。
  86. 259 ldS/zHRn0
    >>225
    旦那がこういう手法をとらなければヲタとフェミは篠田を擁護してただろうしどっちが悪いか憶測で語るしかなかっただろ
  87. 261 H9zkVEqL0
    >>227
    裁判で明らかに出来る
    データ晒す必要ない
  88. 263 m57SBbhr0
    >>1
    簡単に言うとやらせる代わりに金もらってたってこと?

    なら不倫じゃないね

    バイトだわ
  89. 265 m57SBbhr0
    >>20
    そもそも旦那の子なのかな?
  90. 267 +mBJ6nQF0
    やっぱり水商売するような人間はこんな感じなんだね…
    時代は変わった、ホステスもキャバも風俗だって立派な職業だから尊重しよう、なんて流れだけど
    色恋で金引っ張ることを仕事だと思えるような人間性は、結局どんなに成功したってそのままってことなのかな…
    結婚は愛する人と共に人生を歩む事じゃなくて、一生貢いでくれる太客を手に入れる事なんだろうな…水商売の女性にとって
  91. 272 XJTBCYPu0
    >>40
    糖質ですか?
  92. 274 rGQro6cH0
    >>246
    窪田って皇族でもないのに上級なのかね?
  93. 277 d3qIQkia0
    >>263
    篠塚・・・不倫
    窪田・・・バッグ
    旦那&娘・・・ママタレの材料

    こうじゃない?
  94. 279 vAQ1g3/20
    >>260
    あ、やっぱり旦那がアホだったって認めるん?
  95. 282 HzitHSRA0
    まりちゃん(36)今夜はオレと一晩過ごそうよ
    ドンベリ頼めばいいかい?
  96. 284 XMZWjzCg0
    >>276
    は?
    そんな話あるの?電波?
  97. 286 ODpTtJsa0
    >>278
    あんたの母親はそうかもしれんけどさ、普通は愛し合い支え合うことを信じて一緒になるもんだよ
    経済面担当だったり家事雑事担当だったりはその割合は家庭によって違う
    収入を頼るのがキャバ嬢と一緒だと本気で思うなら、それが通る相手をちゃんと見つけて一緒になりな
    ちゃんと人を愛せる相手を傷つけ無いようにね
  98. 288 /rMaC+af0
    >>267
    ただ単にYouTubeとかで都合のいいところしか流さねーだけだろ
    旦那の「もう治んないよ」に全てが詰まってた
  99. 290 ThCS4fXM0
    「もう治んないよ」という言い方自体
    高橋さんは篠田麻里子の人生を知り
    その病理を知った上で
    治る治らないと言及したんだろうね
  100. 292 d1S1yajt0
    マリちゃんw
    を庇うつもりなんて無いんだが、こんな女って解らなかったのか?
    結婚したら自分だけを愛してくれると思ったのか?
    金金金の金の猛獣と解らなかったのか?
    子供なんて仕事の出汁で愛情なんて無い?って解らなかったのか?

    信じてたのに裏切られたか、、
    だから晒した?w
  101. 294 Wl7SEFBm0
    旦那さん側の説得力が半端ねぇ。
    シノマリの勝ち筋が見えねぇわ
  102. 299 yrUZgQb30
    現金はさすがにな 贈与税とか払うわきゃないし
    税務署仕事しよ
  103. 302 d3qIQkia0
    >>294
    離婚したら、またよくわからない会社の社長と結婚するよ
    トロフィーワイフの欲しい男は、いっぱいいるからね
  104. 304 WNtNTCun0
    >>42
    これじゃ、、他の大人なオスに言っちゃうわ
  105. 308 1UV2ctfJ0
    一回の浮気くらい許してやればいいのに
    わざわざ音声録音してるのは離婚調停に向けてしょうがないけど、
    わざわざ雑誌に売るなんて汚い男だな
  106. 310 1VssSOxA0
    >>308
    「裏切ったら即離婚」と篠田自身が旦那に言ってたんだから
    即離婚で当然だと思う。インスタントカルマだな。
  107. 315 1VssSOxA0
    >>314
    あの音声データを聞いてなんでそういう印象を持つわけ?
    頭が相当悪い人?
  108. 317 Dg6qKQJL0
    旦那さんはどうやってLINEみれたの?
    そこだけ気になる
  109. 319 nf+XVZ6e0
    >>308
    一回じゃないだろ
    篠塚とは定期的に会ってセックス、窪田とは会って誕生日プレゼントを貰うんだから
    まあ、窪田もタダではプレゼントしてくれないだろうから、セックスしてるんだろうな
  110. 321 v9DEsY0Y0
    >>318
    最近の Apple 製品は何でも勝手に iCloud 連携させて正直気持ち悪い
    それですぐ容量いっぱいですとか課金に誘導するビジネスモデル
    なんで容量いっぱいなのか調べると知らない間にいろんなものが連携されてる
    ジョブズ亡き後の Apple 製品は利用者のことを何も考えてない

    それはそうと、LINE は複数端末で使えないと思ってたが、iPhone と iPad なら行けるわけなのか…
  111. 323 VVX51pnU0
    >>322
    言うだけならタダってな
  112. 328 sVIJwO5s0
    AKBの類は股の緩さだけは一丁前だからな
  113. 330 nf+XVZ6e0
    >>329
    いやいや、これぐらいの嘘はみんな平気でつくぞ
    女を甘く見ちゃいかんよ
  114. 332 n6460qtT0
    >>331
    女に騙されそうなタイプだな
  115. 334 3xMFTd5j0
    >>332
    女だから言ってんの
    あんたの周りにはそんな女しかいなくて信じられないってんなら気の毒だけど
    愛情や信頼を裏切れる人種に性別は関係無いよ
  116. 337 oBCmJRrB0
    >>317
    篠田がスマホとタブレットを同期していて、タブレットは自宅に置いていた
    旦那はそのタブレットを見た
  117. 339 ydBCB5Ut0
    >>328
    誹謗中傷や変な噂を流して相手の名誉を傷つけた場合は名誉毀損罪や侮辱罪にあたります。構成要件は、特定人物に対し公然と相手の名誉を毀損したり侮辱したりすることですが匿名掲示板はオープンな場であるため十分に公然の場と言えます。

    過疎気味の掲示板であっても万人が見ることが可能という点も注意が必要です。

    名誉毀損も侮辱もどちらも相手を傷つける行為ですが、名誉毀損の場合は事実(嘘でも本当でも特定の事柄)を示すことが条件となります。特に事実を挙げずに相手を侮辱した場合は侮辱罪です。

    名誉毀損の場合は業務妨害と同じく3年以下の懲役もしくは禁錮または50万円以下の罰金です。
  118. 343 hl+aD9eZ0
    >>338,339

    それってあなたの感想ですよね?
    なんかそういうデータとかあるんですか?
  119. 346 aeT8O5+T0
    >>208
    意味わからない
    完全に被害者じゃねーかw
  120. 348 aeT8O5+T0
    >>261
    一般には公開されない裁判な
    そうじゃないとバーニング的には都合悪かったなw
    好き放題、印象操作できなくてw
  121. 350 5OPaSfrq0
    >>349
    都合のいい女に格下げできたのに結婚なんかするわけないじゃん
  122. 352 aeT8O5+T0
    >>308
    何とか一回だけと印象操作しようとして失敗草
  123. 354 ev28dhrd0
    >>108
    これで縦読みまで入ってたら尚よし
  124. 356 z6kV0xB/0
    >>353

    SNS等での誹謗ひぼう中傷
    昨今、特定の個人に対して多くの誹謗中傷の書き込みが行われるいわゆる「炎上」事案や、新型コロナウイルス感染症などの社会不安に起因する誹謗中傷が行われるなど、インターネット(特にSNS)上での誹謗中傷の問題が深刻化しております。

    総務省は、
    #NoHeartNoSNS(ハートがなけりゃ、SNSじゃない!)
    をスローガンに、SNS上の誹謗中傷対策に取り組んでいます。

    https://tadaup.jp/loda/1023103503363159.jpg
  125. 358 FjRGwMvU0
    >>351
    子供1番なのに音声晒して自分の欲求満たす旦那草
  126. 361 uoxFNsJq0
    >>334
    女は自分を棚に上げるのが得意だからな
    絶対に人を裏切らなそうな人でも裏切るし
    そういう人は自分から裏切ったのに自分は被害者だっていう顔して裏切らないキャラを維持する
    本人も自分が被害者側だって信じ込んでて記憶から書き換わってる
    証拠を突きつけると取り乱して泣き喚くか、連絡を断つかのどちらか


japanesesubtitles at 10:31│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【芸能】なかやまきんに君、ニュースで吹き出したあのNHKアナと念願対面「嬉しい!」と感謝SUBARU公式アカウント、錦糸町の風俗嬢をいいね!これがアイサイトの力か?