亜希、元夫・清原和博も“一緒”の4ショットを「清原家の人々」として公開 今年一番は「壊れた家族がまた家族風になってること」【NFL】ビルズのダマー・ハムリンが重体 ベンガルズ戦でタックル後に意識不明 試合は延期

2023年01月04日

【たけし軍団】そのまんま東は宮崎県知事に落選、水道橋博士は議員休業中…結成から40年「たけし軍団」それぞれの現在地

FLASH編集部
2022.12.31 06:00
https://smart-flash.jp/entame/216552

 2023年、結成40年を迎える「たけし軍団」。1981年、最初に弟子入りしたそのまんま東(東国原英夫)以降、弟子が増加。1983年3月が、軍団の正式結成とされている。1980年代から90年代にかけて、多くのバラエティー番組で活躍したのは記憶に新しい。

 初期メンバーは8人。

 そのまんま東は、2006年に軍団を脱退し、2007年に宮崎県知事に就任。2012年には、総選挙に出馬して当選している。衆議院議員を約1年間つとめた。2022年12月の宮崎知事選に出馬したものの、次点で落選した。

 大森うたえもんは、1990年代に軍団を脱退。現在は宮崎市内でバーを経営し、タレント活動もおこなっている。

 松尾伴内は地道に活動を続け、現在もTAP(旧オフィス北野)に所属。

 ダンカンは、もともと「ふんころがし」が芸名だった。現在はタレント活動と並行し、放送作家としても活躍。TAP取締役でもあり、息子の虎太郎も俳優としてTAPに所属している。

 柳ユーレイは北野武監督の映画『3-4×10月』で主演に抜擢され、以後、北野作品に多数出演。現在は俳優・柳憂怜としてTAP所属。

 ガダルカナル・タカは、現在もコメンテーターなどとして活躍。TAP所属。

 ラッシャー板前は、2022年3月まで25年間にわたり『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)にレギュラー出演。TAP所属。

 つまみ枝豆は俳優としても活躍し、現在はTAPの社長だ。妻の江口ともみもTAP所属である。

 1986年の「フライデー襲撃事件」には、上記の初期メンバーのうち、ラッシャー、つまみ枝豆を除くメンバーが参加した。事件に加わったのは、ほかにグレート義太夫、井出らっきょら。

 グレート義太夫は、ギターやドラムなど楽器演奏の腕を活かした活動が多い。糖尿病生活を綴ったエッセイを出したことも話題に。TAP所属。

 井出らっきょは、運動神経を活かしてスポーツ系の番組で活躍。現在はTAPに所属するが、活動拠点を出身地の熊本に移している。

「襲撃事件」に参加したうち、大阪百万円、キドカラー大道、おぼっちゃま(水島新太郎)はすでに芸能界を離れている。サード長嶋は軍団を脱退し、現在は俳優・タレントして活動中。

 漫才コンビ・浅草キッドは、2020年に玉袋筋太郎がTAPを退社し、コンビは休止中。玉袋はフリーで活躍、全日本スナック連盟会長として酒にまつわる仕事が多い。水道橋博士は2022年の参院選でれいわ新選組から出馬して当選したが、11月からうつ病で休職中。いまもTAPに所属している。

 なべやかんは、パワーリフティング選手、プロレスラーとしても活躍。たけしがオフィス北野を離れると同時に自身も退社し、現在はせんだみつおと同じ「生島企画室」所属。

 たけし自身は2018年にオフィス北野を離れ、「T.Nゴン」を設立。「軍団」は自然解散したともされるが、40年を経て、いまもメンバーは多様な活動を見せている。これもやはり「天才たけし」が放つ強力な磁力によるものといえるだろう。


  1. 4 Nhb3Cmkw0
    柳って人だけ知らねえ
    顔見たらわかるんだろうか
  2. 6 XfU8Vmwb0
    キドカラーのTwitterが痛々しい
  3. 9 yPk5YWcW0
    今の義太夫は糖尿でボロボロなんだろ。
    ビジネスデブの末路だな。
  4. 10 r7XRyKoX0
    フライデー事件のときは枝豆はシャレにならないからって連れてってもらえなかったんだっけ
  5. 12 6VPkTAZF0
    松尾伴内ってさんまとよく仕事してるから少し前までたけし軍団って知らなかった
  6. 13 q+38ZLTj0
  7. 15 8yepKADk0
    今は全てを失いはしたが宮崎県知事にもなったしかとうれいこと結婚もできたしそのまんま東は真の勝ち組
  8. 17 r7XRyKoX0
    >>15
    かとうかずこ、なw
  9. 18 oXtKXkO+0
    北海ジャンジャンは
  10. 19 UUn6Y+J20
    スーパージョッキーやってた頃はアイドルみたいにキャーキャー言われてたな
    https://i.imgur.com/n60N6qB.jpg
  11. 21 kPA3Fsn10
    >>16
    あの人たけし軍団なの⁉︎
  12. 23 ZfqKHanD0
    勝ち組はお坊ちゃまだけか、まぁ元から次元が違うからな
  13. 24 ONDHhEb40
    たけし『さん』だろコラァ
  14. 25 kQCF+8Mj0
    >>1
    井手だろ
    かちこまれるぞ
  15. 27 r7XRyKoX0
    >>23
    新太郎今何やってんの?
  16. 29 i0FsAYKp0
    水道橋博士って、議員を休業しながら報酬はもらってるのか…。
    ガーシーと同様、はじめっから、そういう稼ぎ方を目指してたんだろうな。
  17. 31 u74UnLZf0
    >>3
    実態がないのでダメージを受けない
    のが特殊機能
  18. 33 u74UnLZf0
    税金の無駄だからN党に投票しちゃダメなだよ。
  19. 34 hwEkiLLW0
    現在地もなにもここまでおんぶにだっこでやってこられたんだからもうええやろたけしやばすぎ俺も弟子になりたい
  20. 36 +cOnxgjk0
    >>29
    自民党なら辞職しろって言われてるな
    れいわだから左翼さん達が誰も文句言わない
  21. 39 JnoRcCKb0
    >>33
    水道橋博士はれいわ新選組だが?うつ病の再発と詐欺師でドバイに逃げてるやつとは理由が違う
  22. 40 b6S9WfPF0
    東は前回投げ出してるからなあ
    もう一期やって本当の意味で宮崎をなんとかすれば
    宮崎の英雄になれたのに。
    まぁ宮崎のマスコミも東の足ひっぱりすぎたってのもあるけどね。
  23. 42 Zafz/UXl0
    東ってよくやってるイメージだったけど普通に負けるのな
  24. 44 fC6vr1pT0
    枝豆が一番狂暴なんだっけ?
  25. 46 PAY2Uh3O0
    >>26
    違法風俗店の摘発に参考人として供述しただけで
    別に罪を犯したわけじゃない
  26. 48 htFMXDui0
    >>3
    本物の国粋右翼団体の戦闘員だった人だからな。
  27. 50 7/H9513n0
    >>42
    出馬してから決まるまで半年で宮崎での活動期間が短かったわりには票取った方じゃない
  28. 51 zQRJ0K+e0
    >>49
    立命館大学の准教授

    https://researchmap.jp/read0138496
  29. 52 r7XRyKoX0
    >>51
    マジかw
  30. 53 Jz801os70
    水道橋博士って前から鬱なったりしてたん?
    当選してすぐ休職とか、投票した人達も拍子抜けやんか
  31. 54 muBAEZse0
    >>48
    それ枝豆じゃね?
  32. 56 viyinZz20
    らっきょってなにやってんのだろ?マネーの虎で野球施設建設に金貰ってから見てない。
  33. 57 kL99DhOu0
    あれだけキャンキャン噛み付いといて鬱ですってどうなってんだよ。
    鬱だからちょっとおかしいテンションだったつてことなのか?
  34. 58 zQRJ0K+e0
    >>53
    松井市長に訴えられてそれを拗らせた
  35. 59 MsdBYLC+0
    >>16
    今はマキタスポーツ、プチ鹿島と共にWEL所属
  36. 60 D4KPpTLa0
    菅沼しんはどうした?
  37. 63 9UW5yliy0
    井手らっきょはマネーの虎で野球教室やるとかで金借りたよな
  38. 64 MsdBYLC+0
    >>29
    国会質問の直前に休養に入った
  39. 65 rJaFOQ9Y0
    義太夫のTwitter見たらイイネ少ないが意外と閲覧数あるんだな
    どんな層が見てるんだろ
  40. 66 fPQn5zxZ0
    グレート義太夫は麻原彰晃に似てるから嫌いだった
  41. 67 gjT6wMfE0
    玉袋は見た目一番ヤバそうなのに堅実にタレント活動してるな
  42. 69 NFtmgDgZ0
    >>45
    最後に後ろ足で砂掛けて出てったからね
    もう1期やってれば今回も勝ててたと思う
  43. 70 yi7tmYp70
    >>56
    「今は脱ぎたくない」熊本移住、井手らっきょ62歳が裸芸を封印していた!「くりぃむ上田晋也の兄と一緒にモルックにハマっています」
    https://number.bunshun.jp/articles/-/854719
  44. 71 r7XRyKoX0
    >>66
    義太夫はずっとひょうきん懺悔室の神様だと思ってる人が多いと思う
  45. 72 WcY756n60
    水道橋はサボってても議員報酬はもらってんだろ?
    死ねばいいのにな
  46. 73 29/12Jv+0
    タカが一番安定しているな
    ときどき見るわ
  47. 76 Vn7qhROK0
    >>36
    平成以降3ヶ月以上休職しながら報酬だけはもらってた議員のべ人数

    自民党 874人 野党 73人
  48. 77 xtftC47I0
    水道橋最近見ないと思ったらうつ病かよ
    ダッサ
  49. 79 yqCbv61G0
    東国原ってワイドナショーで松本にガチダメ出しされてキレて
    もう出なくなったよな
  50. 84 DR9l96rh0
    >>41
    >>64
    予算委員会で政治家の仕事の片鱗に触れて何して良いか分からず己の無知を悟って精神ヤられたっぽい。
    今の博士なら安倍ちゃんや麻生氏がどれだけメンタル削られてきたか心中察してるのではないかな

    ttps://note.com/suidou_hakase/n/n99085d1dc6ed
  51. 87 Yuz+xRv+0
    >>83
    ラッシャーはもうレギュラーなくなった
    タカが一番出てる
  52. 88 /XW99Wka0
    落選したん知らんかったわ
  53. 90 6tJEbuFT0
    >>42
    善戦したように見えるがド素人の泡沫候補でありながら自民分裂選挙で漁夫の利で当選した前回と比べたら大きく票を減らしてる
    支持率90%で辞めたから前回より上乗せできてもよさそうだが政治家としての東国原の賞味期限切れなんだろうな
  54. 91 52lbRQrN0
    再度出馬は知ってたけど落ちてたんか
  55. 94 Dcvf6LiQ0
    >>89
    1期で辞めたのがな
    2期やって辞めてたらもっと評価は違っていた
  56. 95 1CWhU66p0
    東はもう一期やってから国政進出だったら
    県民も大して不満に思わなかっただろうけど
    一期で辞めたらなあ
  57. 96 L+x5iGSt0
    れいわ議員はこんなのばっか
  58. 98 WXkpudJB0
    >>89
    知事を辞めるときに自分の後継者とした奴と戻ってきて選挙してるんだから意味分からんしな。
  59. 100 Iciab/cV0
    >>97
    今年は年末年始の仕事をかなり減らしてるよな
  60. 103 JTLI8ZAf0
    ポップコーン正一・正二はどうしたかな
  61. 108 e70P3YGs0
    >>21
    軍団員じゃないけど、相方ともどもオフィス北野に所属していた
    いまはナベプロ
  62. 109 LDnwUoK00
    あれ、いつの間にか落選してたんだww
  63. 110 OrUU7uhn0
    たけしの新作映画早く見たい
  64. 111 LDnwUoK00
    宮崎県民は都民のアホたちと違って記憶力いいな
  65. 113 TzacJ2Lk0
    >>102
    それは活動してきたから言えること
    活動すらしていない人と較べるのは適当ではない
  66. 115 nTGi3xqQ0
    >>94,98
    なるほど、市民はなかなか厳しいね
  67. 118 h+++sqBc0
    自公立憲社民相乗りの現職とそのまんま東とスーパークレイジー君しか選択肢がないとか
    宮崎は地獄やなw
  68. 119 v95KVwaP0
    >>75
    現職が四選もなあ
  69. 120 juqvDNzX0
    >>113
    言い訳になってねえよアホ。
    どっちも税金泥棒だわ
  70. 122 YpsuZI2v0
    >>79
    人望が無いんだよ
    宮崎でも在任中、近い人ほどアンチ
    になり、結果落選
  71. 125 Z+hbLf1y0
    >>103
    引退した
  72. 127 HvJj4Nw20
    >>19
    髪型と衣装って重要だなと思った
  73. 128 HvJj4Nw20
    >>76😂
  74. 131 b0N9dWm40
    古田古はキドカラーにバットで頭かち割られそうになったんだよな
  75. 135 g3D2ncZY0
    >>65
    せいしかくにん
  76. 136 7ph9c+dY0
    >>58
    随分都合のいい鬱だな
  77. 137 rxukOeRT0
    >>60
    オールナイトニッポンの菅沼のかみさんネタは深夜に大笑いした
  78. 138 F1VoKQW70
    義太夫はコロナ大丈夫なんか?
  79. 139 SnAytAr/0
    あんだけ人に噛み付いて
    攻撃受けたら鬱とか 無敵かよ
  80. 140
    >>47
    水島新太郎はまだ親の遺産があるからいいが相方だったサード長嶋は今何しているんだろう?
  81. 142 rxukOeRT0
    >>135
    肥満→糖尿→透析の渡邊徹もドカベン香川も死んだからなあ。
    義太夫がまだ元気なのは奇跡的。
    高木ブーさんが長生きなのは糖尿発症してないか、してても軽微だからだろうな。
  82. 144 J9Hw/Snw0
    そもそも立花の次点で繰り上がっただけだから、次の選挙は通らない
    >>117
  83. 145 ljzZdm/d0
    >>134
    ガンニバル予告の幽霊みたいな爺思い出した
  84. 146 sYIoSWhk0
    いわゆる1軍の軍団が集まっていたYouTube見たけど義太夫はトークできるんだよな
    タカや枝豆ほど華がないんやけどそこが逆に淡々とした味わいで
  85. 147 30HV6ep/0
    玉ちゃんが1番幸せそうww
  86. 148 pbHBZzRa0
    >>146
    義太夫は東洋館とかでちゃんとステージやってっからな
  87. 151 zQRJ0K+e0
    東はバラエティのコメンテーターに戻れば良いけど
    政策秘書になるからと言って仕事辞めた息子さんはどうするんだろうね
  88. 152 PkAMTdC/0
    東国原英夫は内閣総理大臣になれると思い込んでたけど
    たけしが世間はお前が思ってるほど関心もないし支持してない的な
    こと言って止めたんだっけ?
  89. 153 mLCwadOR0
    すがぬま伸
    いつの間にかいなくなった
    スーパージョッキーには確かいたと思う
  90. 154 P4HlHiy10
    芸無し軍団
  91. 158 aE6SZCE30
    松尾伴内はさんま主催の舞台や小堺主催の舞台に長い間メインで参加してたな
    たけし軍団のイメージが薄い
  92. 159 PmtXxaEQ0
    >>118
    神奈川も似たようなもんだぞ
  93. 162 fi3h8qOP0
    >>29
    普通に議員辞めるって本人は言ってるんだよねえ
  94. 164
    >>163
    タカの奥さんも美人だよ
  95. 166
    >>165
    松尾伴内の奥さんは栗林知美といってVシネでおっぱいを何度もだした女優さん
  96. 167 LX2keoJl0
    おぼっちゃまじゃなくておぼつちやまだろ
  97. 168 4mt0gjz60
    >>103
    浪商の野球部で近隣に怖れられた双子の喧嘩番長だったんだよな?
  98. 172 n/TP6f/z0
    組織票持ってない人が知事になっても良いことないしな
    賢明な判断だと思うわ
  99. 175 rIn+k1010
    なんでたけし軍団にはお笑いが居ないの??
  100. 177 SsDkkF7q0
    >>15失ってないよタックルにどうせ出る笑いながらな
  101. 179 fy31XYel0
    >>113
    こんなバカ未だにいるんだな(´・ω・`)
  102. 181 q+38ZLTj0
    >>175
    元々はたけしが野球チーム作りたくて、とりあえず野球が出来る売れてない芸人を弟子として集めただけだから。
    とんねるずの石橋もピッチャーで、たけしから呼ばれていた。ってそのまんまが言ってたな。
  103. 183 Rqoh+sDu0
    野垂れ死にの類がいないって組織としては意外としっかりしてたんすね
  104. 184 abdAvPnx0
    >>175
    お笑いの才能とか関係なく、弟子にしてくださいと来た順に採用してたから
  105. 186 TI7kIRj30
    玉袋がのびのびしてて良いな
  106. 188 Nn2kbIP50
    >>179
    一回も議会に出てない水道橋なんかそれ以下だろ
    れいわ工作員だか知らんがいちいち無理に擁護するなや
  107. 189 omzuUuGW0
    いや、むりだよ
    スピードもパワーもなにもない
    テクもそこらの選手レベル
    運動量も凄くあるというわけでもない
    どこをどう今後伸ばすか
    伸び代少ないだろ東なんか所詮親朝鮮だということがバレてるからな
    テレビ界隈で仕事してるような奴はしょせんこんな奴
    だから世間は相手にしなくなったのさ
  108. 190 xmFAoXU40
    芸人のルートって難しいね
  109. 191 0GRTwTzn0
    殿自体がもうヤバそうだけど…
  110. 192 +ZoC/Hqz0
    >>186
    玉袋は軍団の中では
    数少ないスカウト組だからな
    だからこそ他の奴らに妬まれてたし
  111. 194 oJPWhRWo0
    お亡くなりになった軍団メンバーはまだいないっけ?
  112. 196 qdyw6c4v0
    >>131
    梶原一騎のニセモノとしてよく出てたよな
  113. 197 6ClO+yIA0
    アレ落ちたのかやるな宮崎県民
  114. 198 mT3DKYuq0
    酒飲みって鬱なるよね
  115. 199 gjT6wMfE0
    お袋三太郎
  116. 201 V5fP/3Fx0
    カージナルス(タカ、枝豆)の軍団入りが、いまいち不明なんだよな。
    たけしの草野球チームに誘われたのがキッカケと言ってるけど、その前に業界を干されてたり、その辺りがゴチャゴチャしてよく分からん。
  117. 203 A3PoqWOf0
    >>178
    反社って良い女連れてるじゃん。あの論理w
  118. 204 2GZe8uwx0
    >>1
    水道橋は復活して欲しいなぁ。いちどウツになっちゃうと厳しいけどね
  119. 205 21D+PjAN0
    >>201
    まんまツーツーレロレロじゃないの?
  120. 207 rIn+k1010
    たけしの弟子なのになんでお笑いやってないの??
  121. 209 qtFTqAWT0
    >>200
    旅サラダはテレ朝制作じゃないぞ
  122. 210 fuHalK5c0
    玉袋の一人勝ち
  123. 213 2nPekpwA0
    >>151
    野村総研を辞めたんだっけ
    他の秘書に潜り込むのかな
  124. 215 EdZULY6Z0
    >>142
    ブーさんは若い頃ボクサーだったんで、その貯金というか基礎の体力が効いてるのかも
  125. 216 cxge0Ve00
    やくみつゆ
  126. 217 b6S9WfPF0
    >>44
    それ嘘まつだろ。
    そんな凶暴な奴が何十年も騒ぎを起こさないってありえない。
    そういう噂が流れたほうが軍団も本人もやりやすいとかじゃね。
  127. 219 f954zNnq0
    >>185
    調べたら立命館の人は同志社大学を出てるな
  128. 221 kPY97uIn0
    >>217
    義理の順守は極道のイロハ
    たけしとの絶対的な主従関係がある以上、舎弟が私事の暴力沙汰で親分の顔に泥を塗るわけにはいかない
  129. 223 sGIvvque0
    >>220
    こんなことあったのかよ
    https://pbs.twimg.com/media/FHl_keHacAICdoz.jpg
  130. 225 21D+PjAN0
    >>219
    別人だね
  131. 227 QP4qyRf20
    落選ザマあたりめーだろごみ
  132. 228 zlg+LBRk0
    水道橋博士は当選して心やられてからの動向が全くわからんなw
  133. 229 7IeUZXSP0
    古田古がない
    やり直し
  134. 231 uyG4x/3J0
    >>230
    水道橋博士って
    国会で質問して
    逆に閣僚から
    『先生、あなたも原子力発電に賛成してPRまでしてたじゃないですか』って
    言われてしまったら
    言い返せないだろうな
  135. 232 QmhA2Y7l0
    秋山見学者
  136. 233 zlg+LBRk0
    >>231
    国会って逆質問はないんじゃないかなよく知らんが
  137. 234 NPUIaaEY0
    東は知事選負けてからどうしたの?
    4年後再挑戦するのか悪口言うだけのコメンテーターに戻るのか何も言ってないよね?
  138. 235 MbAVuUKn0
    >>230
    いや鬱になったのは格闘技の真似事して前歯失くしたからだよ
    今回は再発しただけ
  139. 239 rqDYp/Mv0
    >>28
    面倒なんか全く見てないし今は全員切り捨てた状態なのに
    たけし信者っていかれてる
  140. 241 zlg+LBRk0
    >>240
    接戦だったぞw
  141. 242 V9pZR/kN0
    熱海マッサージ
  142. 245 YpsuZI2v0
    >>244
    大森うたえもん
    ヒガシが知事時代、ヒガシの版権業
    を一手に引き受け儲けた
  143. 246 egBUWTkA0
    たけし軍団メンバー勢ぞろいの番組やってほしいんだがな
  144. 247 aTRF3Bld0
    >>246
    深夜に不定期でやってた朝までたけし軍団は
    いつのまにかやらなくなったな
  145. 248 LR2xqbgZ0
    刀出せ
  146. 249 9RwtOYoH0
    >>241
    でも、あの辞め方しておったから
    普通に当選するとは思えんよ
  147. 250 rxukOeRT0
    >>215
    ドカベン香川はオールスターも出たことあるプロ野球選手やで。
    よってその説は否定させてもらう。
  148. 251 rxukOeRT0
    >>239
    たけしが番組で使ってなかったら松尾もラッシャーも今TV出れてないよ。
    実際、たけしからタモリに乗り換えた大森うたえもんはTV出れてない。
  149. 252 x4+2ydXQ0
    >>247
    たけしも軍団との共演なくなったしな。
    玉袋筋太郎の軍団離脱の本音を聞いてみたい。
  150. 254 9RwtOYoH0
    たけし軍団といえば
    あの大物ドラマ原作者から昼ドラでネタにされておったのが酷かったなw
  151. 255 YiZcNxez0
    東の息子が次の宮崎県議選挙を狙っているようだから、地盤固めの足掛かりには成功したと言えるのではないか 負けるが勝ちとはまさにこのこと
  152. 256 YpsuZI2v0
    ヒガシは当選100%と自分で言っていた
    自分が知事をやって、息子に地盤を
    譲る気だったんだろ
    その計画は崩れたが
  153. 260 O2BEMzGU0
    >>255
    スーパークレイジー君と接戦だな
  154. 263 WXkpudJB0
    >>218
    官邸の陰謀らしい。
  155. 267 peSlIYpm0
    東の息子がまともすぎて驚いたわ
    両親が芸能人の芸能人二世にありがちな不良タイプとか親父の名前使って芸能界デビューするタイプではなかった
    そりゃこの息子のためにかとうかず子も元夫の応援演説やるわな
  156. 268 X+DPYykY0
    今は無職だけどな
  157. 269 PiERJ6960
    >>166
    確かSFC版餓狼2のCMで不知火舞やってた人だったかな
  158. 270 hNKqwU2w0
    税金泥棒
  159. 271 BIa4GEnf0
    >>270
    まあ当選させたのは国民っす
  160. 273 sP2fH1pl0
    東のことは応援してたのに、選挙出るって言ったら水道橋は「あいつの事はしらねぇ」と見捨ててたな
  161. 276 7dWq/4s80
    バター犬さんは?最近全く見かけないけど芸能界から身を引いたの?
  162. 277 aoVfiPQY0
    >>207
    萩本欽一の弟子が皆お笑いやってるのか?

    >>273
    東のことも応援してない、破門にした
    よくわかってないならほざくなよ
  163. 278 FOUxHsxF0
    宮崎県民GJ!
  164. 280 vJ8vcTwx0
    >>12
    順番だとツーレロ(東、大森)の次に北野に弟子入りしたから3番弟子
  165. 282 /5pq31lT0
    >>277
    確かゾマホンがそのまんま東の芸名を継いだんだよなw
  166. 285 FtsMdxEK0
    ヒガシに期待して投票した人もいるが
    ヒガシを当選させてはならないと
    現職に投じた人も多いよ
  167. 286 ZPyUgFWO0
    前職を任期やりきってならなぁ 途中で放り出して中央に色気出してな
    つか水道橋はガーシーみたいなクズがいるから目立ってないけど、鬱発症して登院出来ないとかアホとしか言えん
  168. 287 0hkval3k0
    東は何食わぬ顔してゴゴスマのコメンテーターに復帰するのだろうか
  169. 290 Pku9SnMB0
    水道橋博士うつ病なんか
    人攻撃するって攻撃する側もメンタルやられるから諸刃の剣だな
    橋下に噛みついた辺りから変になったよな
  170. 291 UTBqZ4720
    はよ辞めろや
  171. 293 gr+LyK9S0
    https://jp.reuters.com/article/idJP2023010201000693
    2023年1月2日6:51 午後
    宮崎県知事、コロナ感染
  172. 294 WYZttZ2K0
    予想以上の善戦したね
    及ばなかったけど
    田舎だと人気あるんだな
    東京じゃダメだけどね
  173. 296 GQfvUwrN0
    ポンコツになっても芸能界にしがみつくのがここの教義なんでしょ
    師匠自ら実践してるけどw
  174. 297 La3rz4v00
    個人的には井手らっきょうがタイプ
  175. 298 4ful4TLB0
    >>297益子直美乙
  176. 300 TdMb1+DR0
    >>39
    うつ病は仕方ないけど議員というかなり税金を使う仕事でそれやられるときついな


japanesesubtitles at 08:51│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
亜希、元夫・清原和博も“一緒”の4ショットを「清原家の人々」として公開 今年一番は「壊れた家族がまた家族風になってること」【NFL】ビルズのダマー・ハムリンが重体 ベンガルズ戦でタックル後に意識不明 試合は延期